2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.28 (Thu)

風が吹いたら斜めがいっぱい!?

今日はとっても強風~!
REXの為に網戸生活なので風がた~くさん入ってきます。
って・・あれ?

きゃぁ~!白いものが~!!

きゃ~っ!だ、だれ~!?

僕だってば!僕~♪

薄いカーテンをめくってみるといつものREX。
そして戻すと、あ~・・・

白いの邪魔なの~!

風が強くってカーテンがフワフワ~~・・。
REXには邪魔みたいです~!
齧られて穴を開けられる前に巻いときました。
REX、齧って破った前科があるものね!!
気をつけなきゃ・・。

穴あけんの得意だからっ!!

そして強風でも元気なモッコウバラ。

今ね。7分咲きなの~!

今が7分咲きくらいです~!
って・・・REX!後ろ見て~!!
じゃない、後ろ向いてこっち見て~!

後ろ向いて前向いて??後ろ向く??

笑ってくれてありがとう~!
でもREX、後ろのソレ・・笑いごとじゃないかも~!?
グラハム・トーマスが倒れすぎ~!!
分かりにくいかもしれないので違う角度からも・・・

こっから写すの?

ひぃ~!倒れすぎ~!!
ど、どうしよう。まだ風が強くて何もできない~!
ちなみに朝はどんな感じだったかというと・・・

ちょっとだけ斜め~・・・。
(朝のバラ)

まだちょっと斜めなだけでした。
この時にもっと何かしとけばよかった~!!失敗・・。
そして玄関のお花も・・・

こっちも斜めってる~・・・。

思いっきり斜め~!!
そして風が気持よくってついつい外で寝ちゃうREX。
ただREX・・・

な~んか頭があっついんだよね~??

こないだも言ったけど、そんなカッコだと頭がホカホカになっちゃうよ!?

あっづいの~!!

風があっても反対向きで寝よ?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
この前カーテンを新しくしたんだから・・REX、絶対に齧らないでね!?
ちょっと不安なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです・・。

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
こちらのREXにもポチっとしていただけると嬉しいです。
暑そうに見えるのになぜか日向で寝ちゃうREX・・・不思議。

毎日の更新の励みになります。ありがとうございます!

☆~☆~☆~☆~

20キロ圏内・警戒区域内のペットたちを保護する動きが進んできたみたいです!
よかった・・。本当に。
でももっと早くしてほしかった・・。

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

スポンサーサイト
00:28  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★強風?

すごい風なんですね(汗)

補強しているのに倒れちゃうなんてっ!
植木もみんな同じ穂に傾いてるし
でも、きっとREX君には気持ちい風なのかな?

ホカホカ、ヒエヒエで気持ちいいのかな?
でも、日向はやっぱり暑いのね(^^;)

あっ!カーテンは齧っちゃダメだよ♪
きりりん | 2011年04月28日(木) 00:53 | URL | コメント編集

★強風

いやぁ昨日も今日も風が半端なく強くって散歩に行くと髪の毛がボッサボッサになっちゃうしホコリも舞っちゃって大変ですよね。
おまけに暑いしねぇv-292
お庭の植木も強風にかなり傾いちゃいましたね。
REX君のカーテンかぶりも強風だと仕方ないのかなぁ。
今日はさすがのハリーにも暑くって今年初の冷え冷えボード登場しました。

原発警戒区域内のすべての生き物達が救出されることが望ましいですが、本当に遅いですよね。
人も動物も生きているのですから同じはずです。
AKKO | 2011年04月28日(木) 17:19 | URL | コメント編集

こんばんは
昨日は凄い突風が吹き荒れてましたよね。
ほんと斜めになってしまいますね!
特に午後3時頃が一番ひどかったような・・
その時買い物で外にいたのですが、前に進むのも大変でまいりました(汗)
なので散歩は昨日は午前だけにしてしまいました。

REX君、カーテンで楽しんでる(笑)
ぬーぼーがイイv-218
僕REX♪だよ!可愛いーv-238
REX君やノエルには風が気持ちがいいだろうけど、ほこりや砂が飛んでますよね。
バニにはもう暑いようですね・・・
この夏は去年のような異常な暑さにはならないみたいだけど、
停電が心配です。

シエ&ノエママ | 2011年04月28日(木) 21:19 | URL | コメント編集

いないいないばぁv-343みたいでかわいい~v-238
お座りの足もかわいいっv-353

あ、そういえばREXくん、器用にカーテンの裾を齧ってたことありましたね(笑)

モッコウ薔薇、満開が楽しみです~グラハム・トーマス、突風に負けずにガンバレ~v-411
koz | 2011年04月28日(木) 23:07 | URL | コメント編集

★きりりんさま

すっっごい風でした~!!
バラもヨロヨロ・・・。
REXのお耳も飛ぶかと思っていたのですが、なかなか飛んでくれませんでした~。
でもとっても気持よさそうでした♪

日向ぼっこが好きなのかな・・って思う時があるくらい日向にいる事があります・・。
黒毛があっと言う間にアッチッチになるのに~!

カーテン・・危険ですよね~。ドキドキ・・・。すご~く心配です!!
リコ | 2011年04月29日(金) 21:14 | URL | コメント編集

★AKKOさま

風が強いですよね~!
というか、最近のお天気って不安定で困ります・・・。
暑いくせに、夜は寒いくらいだったり~!
カーテン被りは可愛いのですが、齧らないかちょっと心配!!
ハリー君はカーテンなんて齧らないですよね。
でもハリー君も冷え冷えボードの季節なんですね♪
やっぱり暑いですものね・・。

警戒区域の動物が本当に可哀想です・・。
餓死だなんて。一生懸命お家で家族を待っているのかと思うと悲しすぎて悲しすぎて・・。
どうか少しでも多くの動物達の命が助かりますように。
リコ | 2011年04月29日(金) 21:24 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

落花生地方も強風だったのですね~!!
お庭のものが斜めになったり戻ったり大変な感じでした!
え~!!一番大変な時間に買い物に行かれたのですか!?
危なかったですね!!シエ&ノエママさんが飛んで行っちゃわないでよかった~!!

ぬ~ぼ~・・なREXはカーテン齧りをしないか要注意な子で~す!!
でも風が気持よさそう~♪
ノエルちゃんもランで暑そうでしたよね。
バニにはもうすっかり夏なのでしょうか!?
こんなに暑そうだと夏の停電が本当に心配ですね・・。
リコ | 2011年04月29日(金) 21:36 | URL | コメント編集

★kozさま

カーテン版いないないばぁ♪みたいですね!!
あはは♪お座りのテレっっとした所も注目していただいて嬉しいです♪

そうなのです・・。むか~しカーテン齧りました。
覚えていていただいたのですね!
虫食いみたいにボロボロになったあのカーテン!!
この新しいカーテンも気が抜けません・・・。

モッコウバラの満開まであとちょっとです♪
グラハムトーマスは立てたのですが、やっぱりもっさりしててこの先心配です・・。
どうかみんなちゃんと咲きますように~!!
リコ | 2011年04月29日(金) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1030-ab0ce8df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
