2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.22 (Fri)

やっと咲いた石楠花と!

今日のREXは・・・

はぁ~♪牛乳最高~!!

牛乳をアゴにつけたままで嬉しそう~!
お庭に出ると・・・

なんじゃ~これ??

何か発見??
って、何だろう・・。

取りあえず持ってこ~っと♪

持ってった・・。
何だったの一体!?

もごもご・・なんかわかんないけど僕の。

なんだろ?
ちょっと見せてみてよ~REX~!
う~んと・・なにこれ?あ!

僕がみつけたのに~!!

ジョウロの先っぽ!!
こ、これはREXにはあげられないな~・・・。
(ところで本体はどこなんだろ?)

じゃ~これで我慢するよ~。

だからって木はダメ~!!
何度も行ってるけど、それはまだ生きてる木なんだから!
と、木齧りを怒ったら木の後ろを歩いて・・・

なんか齧った事ないのがあった!!

それは絶対齧っちゃダメ~!!
なかなか咲かなかった石楠花がやっと咲いたんだから~!!
たった2輪だけど大事なんだから。
あ。でもいつも遠くて記念撮影できなかったけどここなら撮りやすいかも~。
REX、ちょっとストップ。

しゃくなげとしゃくやくっていい間違えそう~。

あぁ・・ハラハラしたけど記念撮影ができてよかった!
石楠花だけじゃなくって他にもREXと撮りにくいお花があったりします~。
これ!

僕とお花を撮んだって~。

名前は・・知らないで~す!

こっから撮るの~??

REX、もうちょっと後ろに座って欲しいんだけど・・・。
ちゃんと一緒に撮れないじゃない。

だって近くにいけないんだもん!

あぁ~!もう、ウロウロして撮れない~っ!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとお願いいたします♪
毎日の更新の励みになります。ありがとうございます。
本当に久しぶりに石楠花が咲きました!
だからREX・・お願いだから齧らないで~。他のは齧ってもいいから。(←え?)

よかったらこちらもお願いいたします♪


↑こちらにも参加してます♪
こちらのREXにもポチしていただけると嬉しいです。
もっと咲くといいのになぁ・・。

☆~☆~☆~☆~

どうか1つでも多くの命が助かりますように!
できるなら全員救って欲しい・・・

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

石巻地区動物救護センターのサイト

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしてもらえるよう
お願いする署名↓
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

締め切りは4月30日です。書いて送るだけ・・簡単ですよ~!

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

スポンサーサイト
00:31  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくんのお庭にはしゃくなげもあるんだ!すごーい♪
記念撮影もばっちり☆よく撮れてるよ♪

青いお花はムスカリかな?
小さいベルみたいな形した花房?香りがしませんか?
球根だから毎年同じところに花が咲きませんか?


REXくんの牛乳付きのお口、いつ見てもかわいい~♪ずっと牛乳好きでいてほしいな♪
koz | 2011年04月22日(金) 08:21 | URL | コメント編集

★お花と一緒

REXくん牛乳つけて可愛い!

お花と一緒に撮るのって本当に難しいですよね!
全然じっとしててくれないし、遠すぎたり近すぎたり、お尻向けてたり・・
私も桜とか椿と一緒に撮りたいけど、ぜんぜん上手くでいません~
ギネス | 2011年04月22日(金) 09:33 | URL | コメント編集

★可愛い

REX君、牛乳飲んだのね。
あごについちゃったままお座りして可愛いですv-344
石楠花が咲いているなんて素敵です。
なかなかお目にかかれないですもの。
もちろん可愛いREX君ともお似合いですよ。
いつも素敵なお花と一緒に写真撮ってもらっていいね。
私もハリーといつも行く公園で写真撮ろうとするのですが、何せいろいろ忙しいハリーなので落ち着いて撮れません。
いい子にしているREX君が羨ましい限りです。

ジョウロの先っちょを見つけて、しっかり逃げ込む所がますます可愛くって、ついついかまってしまうリコさんの気持ちがよくわかります(笑)
AKKO | 2011年04月22日(金) 10:57 | URL | コメント編集

★kozさま

は~い♪実は石楠花もあるのです~。
でもいままでほんとに咲かなかったので忘れてました・・・。
今回もまさか咲くなんて!って。
REXが齧りそうになった時は本当にハラハラしました~!!

ムスカリ!?そうです~!それです!!
確かに植えたのも何年か前・・球根の植物です~!
ちょっとぶどうみたいな感じです♪
名前がわかってよかったです!
kozさん、ありがとうございます~!!

牛乳のついたお口♪好きなのでまた載せちゃいました。
大好きな牛乳を飲むともれなく白いオヒゲがついて面白いです♪
リコ | 2011年04月22日(金) 23:47 | URL | コメント編集

★ギネスさま

牛乳大好きっ子なので思いっきりごくごく飲んで、お口についちゃうのです~♪
舌でなめるかと思ったら、鼻を舐めるのは得意なのに下あごを舐めるのは苦手みたいです。
不思議!

ギネちゃんもお尻向けたりするのですね~。
ホント、お花と撮るのって難しい・・。
一生懸命撮ろうとするとコッチに来すぎたり~・・・。とほほ。
失敗している枚数の多い事、多い事~!
ギネちゃん、椿と撮ったら似合いそうです♪
お花とギネちゃん、楽しみにしていま~す!
リコ | 2011年04月23日(土) 00:15 | URL | コメント編集

★AKKOさま

大好きな牛乳を飲みました~♪
ゴハンの締めに飲まないと気がすまないみたいです。
おかげで、冷蔵庫の中は牛乳がたくさん・・・。
小学生の男の子がいるお家みたいです~!
ハリー君はお花と撮るよりもお散歩が楽しいのですね♪
元気なハリー君らしいです~!
REXは、のんびりお散歩したりするので撮るチャンスが多いのかも・・。

ジョウロの先は無事でした♪齧って変形しなくってよかったです~!
それにしてもまさかジョウロの先っぽで遊ぶとは!!
リコ | 2011年04月23日(土) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1024-23f46b1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
