2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.09 (Sat)

遊んでオヤツでスリッパを履く!?

今日も朝からなんだか楽しそうなREX。
庭の裏は風があたらないのですが・・・

お外で遊ぶよ~~っ!

本当はとっても風が強いです~!!

今日、風強いよっ!

REXのお耳も飛ぶかな~と思ったけど飛ばず・・。
あ。毛は飛んでました~!

お耳は簡単に飛びません~!

お耳が飛ぶ所が撮りたいなぁって思って待ってたら・・
ちょっと可愛いREX↓が撮れたかも~!(←姉バカ)

あっかんべ~って感じ?

「あかんべ~REX」が撮れました~!わ~い!!
でもこんなに強い風・・桜は大丈夫かなぁ。
ちなみに家の気の早い芝桜は咲きそうです・・。早すぎ??

芝桜と撮るの~?つまんないよ~!

REXと芝桜の蕾を撮ろうと思ったら・・・

にゃはは~!遊ぶの~!!

ぎゃ~!!
REX!!違うって!リード引っ張りっこじゃないの~!
もぅ・・いつもこんな感じですみません。とほほ。
そしてお花とも撮ろうとしたら・・・

お花とまた撮んの~??

なんかイタズラしそうな予感!?
なんか企んでいるような顔!?

昨日は箱しか齧んなかったから・・・

今度こそ花を齧られるかも~!?
早く家に入ろう!!
急いで入って・・・

んまっ♪いい子でお家入ったもんね~♪

素直に入ったいい子だったのでオヤツをあげちゃいました。(甘いなぁ~)
美味しい?REX~??

んまっ♪座ったまま食べちゃうもんね~♪

あれ・・?
REX・・?その足・・?

んまっ♪スリッパなんて知らないよ~!?

スリッパ履いてる~!?

気がついたらREXの後ろ脚にぴったりスリッパが履かれていました・・。
脱がそうと思ったのですが、食べている最中は・・無理!!
テコでも動かないって感じでした・・。
REX、早くスリッパ返してね。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします~!
お家に入る度にオヤツはあげられません・・。

☆~☆~☆~☆~

被災地動物情報のブログ

東日本大震災動物救助・救援サイト

石巻地区の動物救護についてはこちら↓
石巻地区動物救護センターのサイト

被災して保護されている動物の情報を1つにまとめて
探しやすくするアニマル・ファインダーの署名はこちら↓
【Googleさん、アニマル・ファインダー御願いします!】
たくさんの署名が集まり、サイトが作成されそうです!→http://blogs.yahoo.co.jp/tom_tamiya/2947737.html

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしてもらえるよう
お願いする署名↓
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

締め切りは4月30日です。書いて送るだけ・・簡単ですよ~!

東北地方太平洋沖地震で
被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

スポンサーサイト
00:24  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★強風

「あかんべ~REX君」可愛い~e-266
偶然とはいえ可愛さ100点満点です。
スリッパも偶然とはいえ面白いです(笑)
そして昨日はかなりな強風で花粉も凄かったですね。
耳垂れ犬族としては強風によって耳がヒラヒラしちゃいますが、REX君は大丈夫だったのi-198
ハリーは散歩の時にヒラヒラしっぱなしで自分でも気になったのか何度も振り返り「変だよー」と訴えてました(笑)
私も花粉症で強風はかなり辛かったです。
AKKO | 2011年04月09日(土) 08:55 | URL | コメント編集

★お耳パタパタ

あ~残念・・・。
お耳パタパタ見れなかった・・・。

REX君の「あかんべ~」可愛い~(〃▽〃)

リードの持ち手のところを上手に鼻に掛けて
カミカミカミ・・・・・。(^ ^;)
でも、とっても楽しそう(^ ^;)

REX君の後ろで伸びてる、植物?花?
はなんしょう??

ホントだースリッパ履いてるe-343
足がすっぽり入ってますね。(^‐^)

今日も風が強いですね
もしかしたら、お耳パタパタできるかもぉ~(^ ^)v




きりりん | 2011年04月09日(土) 09:32 | URL | コメント編集

★スリッパ!

ウケました~でもって、食事中は脱がせられないって
頑として動かないんですね~

耳、微妙な所で飛ばずに頑張ってますね~
ウチも時々強風でめくれあがってますが
舌ぺろっ!もカワイイですよね~
相方が一生懸命狙ってます(笑)

桜、こちらは満開ですが、何とか散らずにもったようです
芝桜も結構咲いてきてます
イヴまま | 2011年04月09日(土) 14:04 | URL | コメント編集

スリッパの足、正座してるみたいに見えました♪
REXくん、器用に入れたのね(笑)
あまりにはまってて笑ってしまいました!

お座りの足から外すのは大変そうですね(^_^)


いたずらっ子の含み笑い?おもしろーい☆

垂れ耳さんのお耳がパタパタするの、私も大好きです♪
koz | 2011年04月09日(土) 23:19 | URL | コメント編集

★AKKOさま

たまたま撮れた「あかんべーREX」♪
可愛くって嬉しかったです~!
スリッパもまさか履いてるって思わなくって笑っちゃったのです。
脱げないし・・・。
やっぱり風が強くて花粉もすごかったのですね!?
AKKOさん、お散歩が大変だったのでは・・??
花粉症の方には辛い時期ですものね。
ハリー君のお耳はちゃんと飛んだのですね~!!いいなぁ・・。
でも「変だよー」って訴えるなんて!なんて可愛いのでしょう~!!
REXのお耳もパタパタして欲しかったです・・。
リコ | 2011年04月10日(日) 07:07 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ですよね!残念ですよね!!
私もお耳パタパタが見たかったのです~。
最近見てないのですもの・・。
今度また風の強い時にチャレンジしてみますね!!

REXの後ろで伸びすぎちゃったのは「葉ボタン」です。
普通はこんなに伸びる前に処分するのだと思います・・。
家のは伸びすぎて花も咲いちゃっていま~す!!

スリッパもビックリしました・・。
履こうと思ったらREXが先に履いているのですもの~!!
リコ | 2011年04月10日(日) 07:10 | URL | コメント編集

★イヴままさま

あはは~♪スリッパいいでしょう~!?
でも履こうと思ったのにREXに先を越されていたなんて・・!!
なんだかREXが食べている時に動かそうと思ってもなかなか動いてくれないんです。
あぁ・・なんて頑固・・。とほほ。

お耳も飛んで欲しかったのに~!!
あのお耳が飛ぶのって可愛いですよね♪
イヴちゃんも飛び耳が撮れます様に~!!お互いに頑張りましょう!!

桜は散らなかったのですね!!
お花見できますね♪良かったです~!
リコ | 2011年04月10日(日) 07:14 | URL | コメント編集

★kozさま

スリッパ履いて正座~♪そう見えますよね~!!
片方しか履いて無かったのですが、今度は両方の足で履いて欲しいものです~。
たまたまとはいえ、スリッパがはまったのが可笑しかったです♪
お座り状態から脱がすのは大変でした・・。
スリッパ齧るのも好きだから、早く取らなきゃ~って!!

今回はREXのお耳パタパタが撮れなかったです・・。
面白いから好きなのに~。
また風が強い時にまたチャレンジしま~す!!
リコ | 2011年04月10日(日) 07:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1010-1076a710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
