2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.06 (Wed)

おねだりはカンタン?

朝からこちらを見つめるREX・・・。

こんなに見つめたら・・・

こ、これはもしかして・・・

しかもこんな風にアゴのせちゃったら・・・

もしかして~!

おやつあげるしかないでしょ!?

やっぱり朝からおねだり!?
アゴ乗せおねだりには弱いのに~!

早くちょうだいよ~!!

アゴ乗せだけじゃなくって乗り出してきた~!
このカッコにも弱いのに~。

ちょっと~!?こっち見てよ~!

思わず後足を見ちゃいます~!
頑張ってるね~!REX~!!ついつい笑ってしまいます。

僕こんなに真剣なのにひどいよ!

ごめんね。REX。
充分楽しんだよ~!はい、オヤツ!!
あ・・・

わ~!!もらった~!!

どこ行くの~!?
なんて素っ気ないの・・・。
もらったらもう用無しなのね・・。ひどい。

なに言ってんの?

そんな嬉しそうな顔しちゃって・・・。

おねだりってカンタン!

おねだりは朝は1回だけにしてください~!!無理?
それか2回・・も無理かな・・?
せ、せめて1人3回まで!
だって面白くて可愛くてついついあげちゃうのですもの。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
おねだりするのが大好きなREXに「お手柔らかにね~!」の
ポチをしていただけると嬉しいです!
あぁ明日もきっと負ける・・・。

☆~☆~☆~☆~

東日本大震災動物救助・救援サイト

石巻地区の動物救護についてはこちら↓
石巻地区動物救護センターのサイト

被災して保護されている動物の情報を1つにまとめて
探しやすくするアニマル・ファインダーの署名はこちら↓
【Googleさん、アニマル・ファインダー御願いします!】
たくさんの署名が集まり、サイトが作成されそうです!→http://blogs.yahoo.co.jp/tom_tamiya/2947737.html

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしてもらえるよう
お願いする署名↓
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

締め切りは4月30日です。書いて送るだけ・・簡単ですよ~!

東北地方太平洋沖地震で
被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

00:03  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

余震、少し減ってきた感じですね。
日常的REXくん、安気極楽そのもの~
おっと、失礼!

でも、こんなふうにふつうの日常を
過ごせることがどんなに幸せか
私たちは同時代を共有するものとして
思い知りましたよね。

朝、今日も無事帰ってこれますようにと
猫たちの頭をなでて出勤する毎日でしたから。
torotoro | 2011年04月06日(水) 01:50 | URL | コメント編集

★誰でも

REX君の表情だけでもダメなのに、この迫り方には即オヤツあげちゃいますよぅi-237
なんて、おねだり上手なんでしょう。
ハリーには出来ない上級レベルだなぁ。
リコさんは相当優しいのをREX君は知ってるからですよね。
ハリーはオヤツが欲しい時はとにかく自分のおもちゃを次から次へと運んで来ますよ(笑)
「これでどうでしょう」「ダメならこれでは」という具合ですe-351
AKKO | 2011年04月06日(水) 10:24 | URL | コメント編集

★REX君のおねだりは

椅子に乗るまでで済むんですか?
ウチなんて、飛びつきやがります(怒)
倒れるっつううに~
でも、器用に後ろ足で立ってる(手はかけてますが)のを見ると
ウチのも、脚が強くなってきたのかなあ、と嬉しくなったり
いかんいかん(汗)

アゴ乗せは、カイヌシを惑わすモトですね
あまりの可愛さに…これまたいかん!
シツケになりませんわ~(涙)
イヴまま | 2011年04月06日(水) 18:17 | URL | コメント編集

★torotoroさま

余震、小さくなってきましたね。
REXは揺れても気にしないのですよ~!
今日も少し揺れたのに、寝ていました。
顔も上げなかったです~!
こんなのでいいのでしょうか・・・??
そしてこんな風にのんびりといつもの生活をしていて申し訳なく思ってしまいます。
少しの場所の違いでこんなに違うなんて・・。
いつもの毎日っていうのは大事なものなのですね。
リコ | 2011年04月06日(水) 23:31 | URL | コメント編集

もぅv-343REXくんたら、おねだり可愛すぎて…次から次におやつあげちゃいそうですよv-356
白目って反則ですよね…v-343

頑張ってる後ろ足も、器用に乗っかった上半身も…はぁ~可愛いv-363

毎日毎日私のハートをわしづかみにしてくれてありがとう~(笑)癒されまくりです♪
koz | 2011年04月06日(水) 23:36 | URL | コメント編集

★AKKOさま

もう、毎日おねだり勝負に負けまくりです~!!
絶対に私の弱点を知っている・・・。
おねだり、上級レベルですか??なんだか嬉しかったりして!
あ!おねだりのレベルだから喜んでいられないかも!?
ハリー君のおねだりも相当可愛いですよ!!
だって、オモチャと物々交換をしようとするなんて♪
可愛い~!!
ただではもらえないって思っているのでしょうか!?
REXのおねだりよりも頭を使っていて凄いです!!
リコ | 2011年04月06日(水) 23:43 | URL | コメント編集

★イヴままさま

イヴちゃんは飛びつきなんですね~♪
それはイヴままさん大変~♪でも必死な感じで可愛いです!
後ろ足が丈夫なんですね。
REXはきっと体が重いから、椅子に乗っておねだりするのが楽なんだと思います!
無精者ですよね~・・・。
でもおねだりって可愛くってついついオヤツをあげちゃいますよね♪

アゴ乗せには勝てません~!
しかも上目遣いまでされちゃうと・・・。
今日も負けてしまいます~!!
リコ | 2011年04月06日(水) 23:47 | URL | コメント編集

★kozさま

あはは♪可愛すぎですか~!!
でも私も本当にこのカッコに弱くって・・・。
もちろん、オヤツをあげてしまいます~!
上目遣いなんて・・・負けちゃいます・・・。

後ろ足、頑張ってますよね♪
足の長さギリギリでふんばっていて可愛くって!(姉バカですよね~)

今日もkozさんの癒しになれて良かったです♪
おねだりに負けてオヤツをあげちゃってもお役に立てたと思うと~♪
私は明日もきっとおねだりに負けちゃうのだろうなぁ~・・・。
リコ | 2011年04月06日(水) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1007-bd53b62e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
