2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.05 (Tue)

頑固REX。ワガママREX。

今日も元気にお散歩へ!!
桜の様子も見られて最近のお散歩は楽しい~!

え~行くのど~しよかな?

REX、行くよ~!
だからリードつけてるし、お庭にいるんでしょ?

いいの~!お庭でいいの~!

庭に出てるのにお散歩拒否るなんて!
ワンコとして失格だよ~!!
って言うかただの頑固なワンコかも。
いいから行こう~っ!

お姉ちゃんのわがままにつきあってあげよう!

公園に行くまでの遊歩道に雪柳が・・・

もこもこたくさん~♪

もこもこで可愛い!
桜もいいけど雪柳も素敵。

誰かお友達来ないかな♪

公園の桜も綺麗!
でもREX・・こっち見てよ~!

一応笑っとこ~!

あ。ご機嫌になった?
じゃ、REXお散歩続けよう~!
って・・REX??

ひと休みだも~ん!動かないも~ん!

お散歩はまだ続くんだよ~!?
次はこの前、いちごちゃんがドキドキのナイスボディを披露していた像の前でお座り!

僕はお座りしたの♪

いちごちゃんのセクシーポーズはこちら♪→いちごシェイクlove
REXは面白味のないポーズで。
それにしても晴れているのに寒い・・。

風があって気持ちいね~♪

風が吹いてて寒い~!!
REX、そろそろ行こ?

涼しいしまだいんの~♪

あぁ・・ここでもまたもやワガママ頑固REXが~!
ちなみにお家に着いても・・・

まだワガママ言うの~♪

なかなか家の中に入らないワガママ全開のREXなのでした~!!
あぁ・・困った子だ・・とほほ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
行きも帰りもお散歩中もワガママなREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです~!

☆~☆~☆~☆~

石巻地区の動物救護についてはこちら↓
石巻地区動物救護センターのサイト

色々な団体さま、個人さまで被災したり保護されている動物の情報を
1つにまとめて探しやすくするアニマル・ファインダーの署名はこちら↓
【Googleさん、アニマル・ファインダー御願いします!】

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしてもらえるよう
お願いする署名↓
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


東北地方太平洋沖地震で
被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/

スポンサーサイト
00:12  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ、REXくんと一緒です~!
うちも家を出たら「歩きたくなーい!」と寝そべり、ひっぱると仰向けでじたばたし、「じゃあ帰っちゃうよ!」と家に入れようとすると「いやいや(>_<)」ってふんばります。
外でだらだらしたいだけなのかな…。
道端でもかまわず始めるので、たまに通行人の方に笑われて恥ずかしいです(;_;)

素敵な公園があってうらやましいです~。
うちの近所には桜の木がないような気がします…。
ますこ | 2011年04月05日(火) 09:35 | URL | コメント編集

★バーニーズって

頑固でマイペースってなんかの本で見た事があるけど
(多分、図書館で借りてきた仔犬カタログか何か)
本当にその通り!

最近はお散歩大好きで、家からも敷地からもダッシュ!ですが
自分が行きたくない方だと「イヤイヤ~」って踏ん張ったり後退(汗)
バテて道路でフセちゃう事もしばしば
特に、(イヴにとっては)暑くなってきたので…
みんな大なり小なりあるんですね~

桜、だいぶ咲いてきてますね
こちらも結構咲いてきてます
週末花見の予定ですが、金土曜の雨で散りませんように…
イヴまま | 2011年04月05日(火) 12:42 | URL | コメント編集

★何でかな

REX君の「お散歩行きたくない症候群」は本当に不思議現象のひとつですね(笑)
こればっかりはREX君に聞いてみないとわからないですよね。
あとお母様とか弟さんとかに対する感じとリコさんに対する態度と違うのでは(笑)
でもでも可愛いから何でもいいかなi-237
桜はもちろん綺麗ですが雪柳も綺麗ですね。
春は沢山の花が咲いて気分的にもいいですよね。
だから散歩はとっても気持ち良く行けます。(昨日は寒かったですけどね。)
AKKO | 2011年04月05日(火) 12:49 | URL | コメント編集

REXちゃんところも綺麗に桜咲いてますね♪
ということは、やっぱりバニにはちょっぴり暑くなってきたのでしょうか?
お散歩拒否してますね(笑)
うちもお散歩拒否はないですが、こっちの道はイヤ、あっちの道はイヤって相変わらず我がまま言ってます。

でもニコニコ顔で拒否されると言う事聞いてしまいますよね。
私もほぼサラのいいなりです(笑)
REXちゃんが我がまま言っても私も何でも聞いてしまいそう♪
あくび | 2011年04月05日(火) 14:50 | URL | コメント編集

わーいv-343私の好きな桜シリーズに続き、これまた大好きなヤダもんREXくんではないですかぁv-411(笑)
うれしいですv-343

REXくんは普段はとってもおっとりなのに頑固なところもあるんですねv-355でもそんなギャップもファンにはたまんないですよv-411
koz | 2011年04月05日(火) 22:55 | URL | コメント編集

★ますこさま

ばにらちゃんもお散歩で寝そべっちゃったりイヤイヤしたりするのですね♪
すごい!そっくりです!!
私も「もしかして外にいたいだけなんじゃ・・!?」って思いました。
だからって外に置いておくと「1人だけじゃ嫌~!」って騒ぐし・・とほほ。
道路でワガママは確かに恥ずかしいですよね!
いつものお散歩公園はウォーキングの方が多いので目立っちゃいます。
いつになったら素直にお散歩に行くようになるのでしょう~!?

ますこさんのご近所には桜がないのですね・・。
去年はこの公園の桜は1本倒れちゃったのですよ~!!ビックリでした!
でも桜だけじゃなくて春になると色々な花が咲いて、それだけでも楽しい気分になりますよね~♪
リコ | 2011年04月06日(水) 00:42 | URL | コメント編集

★イヴままさま

頑固ですよね~!!
そう言えば先代バニも頑固でした・・。
行きたくない道があると寝転んで動かず。トホホ~。
イヴちゃんもワガママ言っちゃうのですね♪
行きたくない道の拒否は、本当困りますよね!
あまりにも踏ん張ると引っ張るのが可哀想になっちゃいます・・。
でもイヴちゃん、最近はお散歩ダッシュしちゃうくらい出発がスムーズになったのですね♪
家はいまだにリードを齧ったり逃げ回ったり・・。はぁ~・・。

週末にお花見!?いいですね~♪
雨が降らなければいいのに・・・。降っちゃうのでしょうか・・。
今日は暖かかったから結構桜が咲いたかもしれないですね!
雨で散らずに満開でお花見できるといいですね♪
リコ | 2011年04月06日(水) 00:49 | URL | コメント編集

★AKKOさま

本当に不思議なワガママっ子です~!
なんだかいつもこんな内容でごめんなさい・・。
何回この話題をしたことか~!!
あ!弟の時は私ほどワガママいいません・・。
母のお散歩の時はもっとスムーズ。
私には思いっきりワガママ言っているみたいです~!!ひどい~!
きっと甘く見られているのですよね・・。はぁ~・・。
春は色々な花が咲いたり芽吹いたりしていいですよね♪
明日はお休みだからもっとゆっくりお散歩できるので春をもっと満喫したいです~!
REXはきっと明日も「お散歩イヤイヤ~♪」ってするのだろうなぁ~・・。
リコ | 2011年04月06日(水) 00:55 | URL | コメント編集

★あくびさま

桜が咲く季節ですね♪
あ!バニには辛い季節到来・・そういえば暑そうです。
これからはどんどん暑くなりますね。
人間にはちょうどいいのに~!
サラちゃんはお散歩途中でちょびっとワガママ言っちゃうのですよね♪
やっぱりバニはお散歩にこだわりがあるのでしょうか・・!?
REXもお散歩道の選択がうるさくなってきました~!困ります~!

あくびさんもサラちゃんのワガママ聞いちゃうのですね~♪
もちろん私も聞いちゃいます~!
だって・・・だって・・仕方ないですよね!!?
リコ | 2011年04月06日(水) 01:03 | URL | コメント編集

★kozさま

喜んでいただけて嬉しいです~!!
またまたワガママなREXでごめんなさい~!
でも大好きって言っていただけるなんて♪
REXにワガママを言われても報われます~。
ちなみに今日も、ある意味ワガママなREXです・・・。
最近こんなのばっかりです~!

REXって頑固なんですよ・・!
お散歩中も頑固なのですが、お耳掃除を頑なに嫌がったり・・。
ゴハンには牛乳がないと食べなかったり!
ワガママで頑固なREXなのです!!(困ったものです・・。)
リコ | 2011年04月06日(水) 01:09 | URL | コメント編集

雪柳に 桜・・・REXくんのうしろに咲くパンジー
いっしょだぁー!!
わぁ~い\(^o^)/ちょっと、記事がだぶってうれしいわん。(子どもじゃあるまいし・・・なんだけど、うふふ・・うれしい)
ミルさん | 2011年04月06日(水) 02:46 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

わぁ~♪一緒ですね!!
雪柳って綺麗ですよね~。
お鼻を突っ込むと小さな花びらがお鼻につきませんか!?
パンジーまで一緒だなんて♪
私もお揃いの記事になって嬉しいです~!!
桜も咲いて気持がいいですよね♪
もうすっかり春ですね~!!

エルフちゃんのお誕生日の日にも絶対に記事がお揃いになると思っていま~す♪
楽しみです~!!
リコ | 2011年04月06日(水) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1006-1e61ee2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
