2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.01 (Fri)

小さな春がもう1つ。

REXは 「☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆」 さんの
「☆笑顔お届け隊!!☆」に参加しています。
REXの笑顔が届きますように・・。

疲れたらお休みすんの。

笑顔のお届け隊員さんはまだまだ募集中だそうです。
みんなで笑顔を届けませんか?笑顔がいっぱい増えますように!

☆~☆~☆~☆~

昨日のお休みの日、久しぶりにREXを・・・

・・・・・・・・。

(REX、どこ見てんの・・・?)
しゃわしゃわしました~!

も・・だめ・・・。

REXはドライヤーが嫌いなのでタオルドライ&自然乾燥!

僕ここで寝てるもん・・。

REX、寝てるだけで楽なのになんでそんな顔してるの?
可哀想なのでごほうびをあげることに・・・

そうだよ!いい子にしたんだもん!

すかさず顔の変わるREX・・。
現金なんだから~!

はやく~!は~やく~♪

座り直しまでしちゃって!!

ひゃ~!!大好きだよそれ!!

REX・・ほんとオヤツがあるといい顔するね・・。
なんか悔しいかも。
ササミ巻きガムに嫉妬しちゃうよ・・。

ヨシって言ったよね!?言ったよね!?

あ~!!まだいいって言ってないのに~・・・。
ダメじゃない!!

はぁ~。。んまいっ!

REX・・聞いてないね!?
ところで、昨日の桜と同じくらい小さい春を庭で見つけました!

お散歩帰りは疲れるの・・・。

一見何もないように見えますが・・・
くつろいでいる所申し訳ないんですけどREX、
そのまんま動かないでね。

芝桜なの・・・。

芝桜がちょこっとだけ咲いていました~!!
気が早い芝桜なのでした。

よく車を洗うと雨が降る・・とか言いますが・・
REXを洗ったら、夜に雨が降りました。
雷まで鳴りました~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
オヤツの時は、すご~くいいお顔をしちゃうREXに、
ポチッっとお願いいたします~!

☆~☆~☆~☆~

色々な団体さま、個人さまで被災したり保護されている動物の情報を
1つにまとめて探しやすくするアニマル・ファインダーをGoogleさんに
お願いする署名活動をされている方がいます。→http://blogs.yahoo.co.jp/tom_tamiya/2752460.html
署名はこちらから↓
【Googleさん、アニマル・ファインダー御願いします!】

もしよかったらお願いいたします。
できるだけ多くのペットが飼い主さんと会える事を願っています。

☆~☆~☆~☆~

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしてもらえるよう
お願いする署名↓
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


東北地方太平洋沖地震で
被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/
義援金のお振込先も載っています。
物資の募集は一時中断されているそうです。

スポンサーサイト
00:39  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ピカピカ

しゃわしゃわしたのねREX君、とっても綺麗だよv-353
いつもしゃわしゃわするとウエーブが一層強くなってフワフワで一回り大きくなったみたいに見えますね。
タオルドライだけで乾かすのは大変だけど今結構乾燥してるから早く乾いたかなi-198
ハリーもそろそろ洗わないと体臭がぁv-12
AKKO | 2011年04月01日(金) 14:17 | URL | コメント編集

★お久しぶりです

REX君無事で安心しました!!
今回はお願いがあり、参りました。申し訳ありません。
私のブログ最新記事を拡散願えませんでしょうか?
もしよろしければ原文をお送り致します。どうかご協力お願い致します。
 | 2011年04月01日(金) 16:25 | URL | コメント編集

★REX君は

大きいし、フカフカしてるから乾くまで時間かかりそう…
ウチもドライヤー嫌いだから「半乾燥」ですが
なっかなか乾きません
洗いたてのほわほわ~は気持ちイイんですがね~

芝桜も鮮やかで綺麗ですよね
ウチのあたりは、いつものコースにある神社の桜が
漸くポチポチ咲き始めました
日当たりが悪い所にあるので遅いみたいです
イヴまま | 2011年04月01日(金) 17:38 | URL | コメント編集

REX君は自然乾燥派なんですね。
うちは嫌がっても何でもドライヤーです!
じゃないと、家中大変なことに!!

芝桜、そろそろですね。
うちの芝桜はまだまださかなそうです。
と言うか、葉っぱが黄色いまま。か、枯れる?笑

昨日REX君の公園を散歩しきました♪
うちの子も、沼覗いてましたよ♪
記事内にリンク貼らせていただきますね!
児柳 | 2011年04月01日(金) 22:03 | URL | コメント編集

ふわふわREX くんも芝桜も可愛い(^〇^)

ツヤツヤ黒毛もかっこいいけど、洗い立てのふわふわはこないだの赤ちゃんシェパードちゃんみたいに何だか幼いイメージでかわいいです♪♪

オヤツにお目めをまん丸くしちゃって☆笑顔もとっても輝いてるよ~♪

しゃわしゃわお疲れさま☆リコさんもお疲れさまでした(*^^*)
koz | 2011年04月01日(金) 23:07 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい!ピカピカになりました~♪
そうなのです!背中のウェーブがクリクリになります~!!
ドライヤーを本当は使ってすぐ乾かしたいのに、すごい勢いで嫌がるのでこのままです♪
確かにいつもより早く乾きました~!よかった!
暖かくなってきたから、洗うのも楽ですよね。
そろそろハリー君もしゃわしゃわなのですね!?
AKKOさん、頑張ってください~♪
リコ | 2011年04月02日(土) 01:26 | URL | コメント編集

★銀さま

銀さんも無事でよかったです!!
確か仙台だったような・・って思っていたのですが大丈夫でしたか!?
もしかして石巻に近いのですか?みんな無事でしょうか・・・。
銀さんの記事を転載させていただきました。
いつも転載させていただく時は、自分が先に署名したり寄付してから載せるのですが、今回は少しでも早い方がいいかと思ってすぐ載せさせていただきました。
色々見ているうちにサイトも立ちあがったのですね。
少しでもお役に立てますように・・・。
リコ | 2011年04月02日(土) 01:32 | URL | コメント編集

★イヴままさま

イヴちゃんも半乾燥なんですね~!
ドライヤー嫌い仲間ですね♪
やっぱり得体のしれない温かい空気が来るのが嫌なのでしょうか・・・。
でも、フワフワは気持がいいですよね!!
何日も続かないのが悲しいのですが・・。とほほ。

桜、楽しみですね!!
少し遅い頃咲くのもいいかも!
他の桜が散っても楽しめますものね♪
リコ | 2011年04月02日(土) 01:35 | URL | コメント編集

★児柳さま

あはは♪嫌がってもドライヤーなのですね~!
REXはすご~く嫌がるので自然乾燥で~す♪
なんでそんなに嫌がるのでしょう・・。とほほ。

芝桜、咲くのは本当はまだ先ですよね。
桜の後でしたよね・・確か??多分?(←自信がない・・)
それに!家の芝桜も黄色い葉っぱのがあります!!うちのも枯れてる!?
希望を持って待ってみよう~っと!

見ましたよ~!!公園散歩!!
そして感動のあまり勝手にコラボしちゃいました~♪
リコ | 2011年04月02日(土) 01:39 | URL | コメント編集

★kozさま

ふわんふわんですよ~!!
今だけ。
触るなら今ですよ♪
毛がホワホワするとちょっと幼くなりますよね~♪
可愛いをありがとうございます~!!
ゴシゴシ洗った甲斐がありました。
腰がいたいのも変な所が筋肉痛なのも救われます!
でも、こんなに嫌がられちゃうなんて・・・。
お風呂場に入れるのが大変なのですよ~。はぁ~・・・。
今回はお風呂場に押し込みました♪力まかせ・・。
リコ | 2011年04月02日(土) 01:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1000-cfdbb65a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
