2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.28 (Fri)

ぼくのもの。


今日は朝から雨で朝のお散歩に行けませんでした。あ~あ残念です。
明日は晴れるといいなぁ。

ところで、REX?何咥えているの?そんなそそくさと・・。

2008_1124_082656-PB240173.jpg

何ソレ!?
え、バナナ?バナナの皮!?

2008_1124_082717-PB240175.jpg

REX、ぺっしなさい。ぺっ、って!
だってソレ食べられるの?繊維がいっぱいじゃない?

2008_1124_082651-PB240172.jpg

取り上げたら、ちょっと不満そうな顔でした。
「せっかく見つけたのに~」とでも言いたそうな感じで。

その後、自分の小部屋をゴソゴソと・・

2008_1125_075918-PICT0061.jpg

もしかして、スネてる?
それとも、これ以上取り上げられたらって心配しているの?

2008_1125_075927-PICT0063.jpg


誰もとらないよ~。
でも、REXの小部屋はとうとうモノ入れになっちゃったね。しかもごちゃごちゃですね。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
バナナの皮なんて、もし食べたらどうなっちゃうんでしょうか?
そのまま出てくるのかな・・。繊維っぽいからお腹にいいかも・・。
それにしても小部屋が汚いです!
もう、REXがこの中で眠る事はないのかと思うとちょっとさみしいです。
大きくなっちゃたなぁ・・。

ポチリ&拍手をありがとうございます!
毎回とても嬉しいです。
また、ぜひ見にきてくださ~い!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ



22:32  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★家のよりやや大きい?

アグゥより1ヶ月早くしかも骨格がしっかりしていて顔つきも少し違うね。秘密の小部屋から足が見えるのが可愛い。もう身体ごと入れないのは確かに淋しいかもしれない。散歩中家のアグゥはやたらと私のコートに飛び付くな、止めさせないとな
帰蝶 | 2008年11月28日(金) 22:53 | URL | コメント編集

★こんばんは~。

バナナの皮はどこから持ってきたのでしょう?
ゴミ箱じゃないですよね・・?
家ね、ゴミ箱あさり!?するのよ~。
全く何歳なんだっっ!でしょう。(^^;
だから、フタ付きにしてます。

バナナ自体はあげますが、皮はどうなんでしょうかね~。
別に毒じゃないですよね。
たぶんOKでは・・?
我が家は最近、さつまいもをよくあげます。
イモ類のアレルギーはかなり少ないそうなので、ジャガイモとかもいいそうですよね。
別にバナナと関係ない話しですけど。(^^;

REX君の見上げるお顔が凄~くキュートです!!
わ~いい子いい子したいなぁ。
明日はお休みですか?
ゆっくりお散歩ができるといいですね!
ツボミです | 2008年11月28日(金) 23:25 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

1か月たつと、きっとアグゥ君も洗濯カゴに入らなくなっちゃいますよ~。
顔つきも1か月前と比べると、やっぱり違いますね。
REXも飛びついたりします・・。この前帰って来た時に飛びついて洋服破きました。そんな服に限ってバーゲン品じゃないんですよね。とほほ。
体は大きくなってもまだまだ、子供なんですね。
リコ | 2008年11月29日(土) 09:02 | URL | コメント編集

★ツボミさま

マックス君も、ごみ箱あさりするなんて~!
REXもごみをあさります・・。
ごみ箱はフタの所がやっぱり難しいみたいでしないのですが、
まとめて捨てようと思ったごみ入り袋をガサゴソするんです!
あ、しかもごみ箱の方は齧ります。
うちもず~っとフタ付きごみ箱じゃないとダメそうですね・・。

バナナの皮はテーブルの上にぽいっと置いてあったものらしいです。
きっと、いい匂いがして体を目いっぱい伸ばして取ったのだと思います。
気がついたら、咥えていたので、もうびっくりでした!
さつまいも~。焼き芋のおいしい季節になりましたよね~。
REXにもあげてみようかなぁ。でも自分で全部食べちゃいそうです。

今日はお休みなのでお散歩ゆっくり行ってきま~す!
天気も晴れなのでたっぷり行けそうです~。
リコ | 2008年11月29日(土) 09:25 | URL | コメント編集

★バナナの皮

多分大丈夫です。ジュリアもときどき食べてましたから。
やはり机の上から取ったんですけどね。
そのほか、さつまいもやリンゴも好きですねえ。皮も実も。リンゴの実は大きいままではだめ、と聞いたのでスライスしてあげてますけど。
gam | 2008年11月29日(土) 18:39 | URL | コメント編集

★gamさま

ジュリアちゃんも食べちゃったんですね、バナナの皮!
取った場所もおそろいですね。
さつまいもにリンゴ、これからの季節おいしいものが人間にも犬にもいっぱいなんですね。
リンゴの実って丸ごとではダメなんですか?
気を付けます。スライスして分け合って食べることにします。

もしかしたら、丸ごと食べると歯から血がでたりして!
ってそれでは昔の歯磨き粉のCMですよね・・。
リコ | 2008年11月29日(土) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/100-1b4a4713

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
