2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.31 (Mon)

今年最後のごあいさつ♪

とうとう大晦日!
今年もREXを見に来ていただきありがとうございました。
今年は大好きなブログのお友達ワンコさんやバニさんが亡くなったり、
いつもコッソリブログを拝見しているバニさんが亡くなったりと悲しい事が多いように感じました。
でも新しいお友達と知りあったり出会えたりと楽しいこともたくさん!
来年は悲しい事は少なく楽しい事がい~っぱいな年になればいいなと思います。

今年最後なのでニッコリREXでご挨拶したいと思います。
レック~ン!?

え?よんだ~?

楽しいお散歩風景を今年最後にしようと思ったのですが、
しゃわしゃわした後なのでセーターお散歩。
その上・・・

こさめがふってんの。

小雨~!
しかも・・・

雨たくさんになった・・・。

たくさん降って来た~!!
年末までこんな感じなお散歩だなんて。とほ。

い~っぱい見るの!

来年っていうのがもう明日っていうのも不思議な感覚。

や~!来年まで待つの!

そして来年もこんな平凡な毎日ブログになりそうですが・・・
よろしくお願いいたします♪

最後この顔!?

で・・
最後がこんな疲労困憊なREXだとあまりにも寂しいので・・・

オヤツおねだりレックンだもん。

オヤツおねだりレックンを~!
何故か手にアゴ載せおねだり。
それでもおねだりが不足だと思うと・・・

ね?あげたくなったでしょ?

両手載せでアピール。

も~なんで笑うの!

一生懸命すぎて足元が笑える~!!
はっ!!
今年最後のブログがこんな最後でもいいの!?
そ、それでは皆さま・・・

よいおとしを~!

よいお年を~!!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
今年も見ていただきありがとうございました。
毎日楽しく更新できたのも見て下さる皆さまのおかげです!!
ありがとうございました♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
来年もこんなREXですがよろしくお願いいたします♪

大晦日もREXに会いに来ていただきありがとうございます!!
どうぞよいお年をお迎えください♪

00:01  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.30 (Sun)

今日は天日干し。

今日はてっきり雨だと思ったら・・・

晴れは嬉しいね~!

晴れていた~!!
よかったね~!REX!!

こ、これならって?

お風呂日和だね~!
な、なんと今日のREXったらお風呂場に入れて放っておいたら・・・

もう覚悟を決めてくつろいでるの・・・。

お風呂場でのんび~りしていました!!
その上・・・

僕いい子だもん。いつもこのカッコだもん。

洗ってもらうスタイルしてる~!!
もういい子すぎてクラクラだよっ。

思い出写真~♪なんの!?

ごめんね朝9時半なんかに起きちゃって。(←寝すぎ)
こんなにいい子なのにっっ!

僕やればできるんも~ん!

今回は乾かすのを母に手伝ってもらいました~。
でも・・

こんもりしててもきにしな~い!

タオル多すぎ。
いつもの倍使ってる!!
贅沢!贅沢だよREX!!っていうかお母さん!!

天日で干されたの。

湿った残りは天日干しで・・・。

ちょっとアチチ。

お日様あたって気持ちがいいね~。
光いっぱいだからお写真撮ろ♪

背中を乾かすの。

って誰~!?
あんな所に傘おきっぱなしなの!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
今年最後の前の記事がこ~んな変な内容でいいのだろうか!?
取りあえず、明日またお会いできたら嬉しいですっ♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
明日はとうとう大晦日!?
なんかまだそんな気がしない・・・。

12月30日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.29 (Sat)

氷は不思議?

寒い寒い朝。

これお水のはず・・・。

お庭にあるお水を入れたままだったバケツ。

かなり冷たい!!凍ってる!

見事に厚~く凍っていました。
REX・・そんなに舐めて舌が冷たくないの?

不思議なの・・・。

どしたのレックン?そんなに考えて。

とっても不思議なの。

だからそれは氷だってば。
お手々がバケツギリギリだ~!滑らせないようにね・・。

じっくりみても不思議なの。

去年も氷を見たはずなんだけど・・・。

お手だっ!

そんなに不思議そうに扱わなくっても~!
ついこの前も齧ったくせに・・。同じ氷なんだよ~?

ホースがなくなった!?

ホースを抜いてあげたらもっと不思議そうなのでした・・・。
お水に穴が開いたみたいだもんね。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
今日からお仕事お休み~!
なのにお天気悪し・・とほほ~。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
明日はまさか雪が降ったりなんかしたりして!?

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!


00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.28 (Fri)

今日はやられ役!?

今日は朝からご機嫌なREX。
お散歩でマロンちゃんに会えたもんね~!

僕朝から幸せ~♪

嬉しそう!!

寒くっても遊ぶよ~!!

寒くっても元気元気!!
って、レックンストップ~ッ!!

お返しだも~ん!

今日は齧っちゃダメ。
だってマロンちゃんはセーター着てるんだもん。

今日はやられ役!?

可愛いセーターに穴があいたらいけないもの。

遊びにくいの。。。

齧っちゃダメ~。
爪立てちゃダメ~。
乗っかるのはもってのほか~。

遊ぶのってむつかしいね。

今日はやられ役に徹してね♪

飛びついちゃダメで爪立てちゃダメって・・・。

意外と言っているコトが分かるのか遊ぶのを止めたレックン。

もう今日は休憩だもん。

だよね~。マロンちゃんとこうして一緒にいるだけで嬉しいもんね~!
でもねREX?

帰る時間~!?

時間切れ~!!
そんな物足りなさそうなお顔しないでくださ~い。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
寒い季節はやっぱりセーター♪REXもそろそろ着なきゃ!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
28日までお仕事♪でも終わるのかな~・・・。ラストスパートな感じ!?
今回も予定時間までにギリギリブログUPできて良かった。ほっ。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.27 (Thu)

鯛と僕。

ねぇレックン?

でもちょっと恥ずかしいの。

コッチ向いて♪

だってだってこのお帽子・・・。

恥ずかしがらな~いで♪
モジモジしな~い~で♪

鯛たいりょう!

出て来な~よっ♪

どんぶらこっこ~!

うん!可愛い!可愛い!!
って、レックン~!?

獲れたの!

それは食べる鯛じゃないの。
被る鯛なの。
もっかい、ビシッっとして~!

鯛どぉ?

面白いよREX!!
いっぱい撮っておこ!
あり?

も~鯛撮りすぎ~!

疲れちゃった??

今日はもう鯛終わり~♪

レック~ン!
頭ど~なっちゃってんの~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
鯛なREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
これはもう公園に持っていかざるを得ないっ!面白いんですもの~♪
みんなで仮装しよっと。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
せな母さんにいただきました♪ありがとうございます~!
ツボ、押さえまくりなチョイス・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!

00:01  |  帽子シリーズ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.26 (Wed)

オンリーロンリークリスマス散歩。

クリスマス・25日の朝のコト。

朝のご馳走なの~!!

朝ごはん待ちのREX。

おご馳走~!!

マテマテ~。どうぞ~♪

もぎゅもぎゅ♪んまんま。

この一生懸命もぎゅもぎゅと食べてくれる姿が好き~♪
そんな幸せ気分をおすそ分けしたいと思ってオヤツ持って朝散歩へ行きました~!

沼見ちゃおうと思って♪

クリスマスだからみんなでオヤツを食べられるといいな~。
ね~!REX~!!

だんれもいない・・・。

う~ん誰も来ない。
誰もじゃなかった・・・

カモさん来すぎ~!!

カモさん来たから。

んじゃ僕向こういこ。

でもカモさんとはお散歩できないからREXひとりでお散歩しようね。
みんなとオヤツ食べたかったな~。
でも電車の時間も迫ってきからレックンはひとりオヤツタイムする?

わっふ~!

じゃ~ん!!ワッフル~♪

ひとりわっふ~する!

美味しいね~、REX!!
今度はみんなと食べたいね。

ひとりでもいいの。

REXはもしかして独り占めしたかったりして!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
クリスマスお散歩はちょこっと寂しいREXなのでした~。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
夢中で食べる姿に見惚れちゃいます♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.25 (Tue)

Merry Christmas☆

Merry Christmas~!!

めり~でくりすますなの~!

この前の使い回しですけど・・可愛かったのでもう1回!!
何気に未公開画像だったりして~。

未公開えいぞうだねっ!

び、微妙な笑顔・・。
とにかく、Merry Christmas~!!

ソリ引いてプレゼント届けんの~っ。

そしてクリスマスと云えばご馳走!(え?違う?)
今夜のレックンにも!
ゴハンの時間には間に合わなかったからデザート気分でね。

僕のだよ!それ僕の!!

美味しそうだね~!!
てっきり「パウンドケーキ」と思ったら・・・

なんでケーキって思いこむかな~・・・。

リボンをの下にめくったら「ミートローフ」だったのです・・・。あはは。
しばらくず~っとケーキだと思っていた間抜けな私・・・。あはは。
ささ、いただこうねREX~♪

さんきれ・・・・

三切れな所に不満がありそうだけど気にしな~い!

美味しそうすぎるのっ!!

んじゃ、ど~ぞ!!

ばくっ~!!!!

って、近っ!
いきなり近っ!!

美味しすぎだってば!!

三切れ無くなるの早っ!!
残りはまた明日だね♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXサンタにポチっとしていただけると嬉しいで~す!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
メリークリスマス~♪♪

クリスマスもREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.24 (Mon)

イヴイヴはお芋で。

メリークリスマス~♪

めりーくりすます~★

まだイヴだけど。
(しかもブログ作成時はイヴイヴ・・)

オーナメントなのに!!

しかもお家にあるクリスマスっぽいものを急いで探したからオーナメントだし。
お鼻につけてみました~!

お鼻だとちょっと苦手~!!

んじゃ、やっぱり・・・

頭乗せきた~!!

頭かな。
ところで今日はイヴイヴなので・・・

あのごちそう!?

ご馳走~!と見せかけて・・・

お芋さ~ん!!

お芋さ~ん!!

イブイブはお芋でい~の!

イヴイヴはお芋でいいよね。

ごちそうまちで寝るのです!

目が覚めたら今度こそクリスマスだからねっ!
それでは皆さま楽しいクリスマスイヴ&クリスマスをお過ごしくださ~い♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
素敵なクリスマスになりますように!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
お芋さんだ~い好き♪♪
私が食べると「あ・・僕の・・」って悲しそうな目で見つめます・・。

クリスマス・イヴもREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.23 (Sun)

何が頭に乗るのかな?

REX~!ちょこっと頭を貸してほしいの。

あたま?

まずは・・・

またお林檎なのね。

お林檎~!!
レックンこれは大好きだよね♪
次は・・・

ようなし~??

洋梨~!!
意外と乗りやすい♪
そして冬と言えばの・・・

おミカンだってのせちゃうよ!

おミカン~!
レックンはちょこっと苦手なんだけど、美味しいよ!
でもどうせなら・・・2個のせに・・・

2個乗せむり~!

ム~リ~~!!!
う~ん先におミカン同士をテープとかでくっつけておくといいのかな・・。
次回に持ち越し!!(次回があるのか!?)
そしてそして・・・

うわうわ♪美味しい予感!!

じゃ~ん♪
な~んだ??
クリスマスのご馳走に持ち越しだよっ!!
空さんにいただきました♪ありがとうございます~!
ふふふ♪クリスマスディナーが楽しみだね、REX~!!

見るだけだって。

そう!今回は見るだけっ!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけるととっても嬉しいで~す!
ついつい色々乗せてしまう・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
短めブログでごめんなさい。
ちょっと仕事の方が忙しくって朝のお散歩も弟まかせ~。
なのでお散歩の写真がない・・。とほほ。

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.22 (Sat)

終末がやって来た!あれ?週末??

REXのクリスマス限定・弟。

いまだけ弟!

だってだって目が合ったら家に来て弟になりたいって言うんですもの~!!
それにオヤツ(人間の)背負ってるし!

リュックにオヤツ!?

こらこらレックン!弟にたからないの。

はむっとしちゃう!!

そういえば終末が来るかと思ったらすんなり通りすぎちゃいましたね。

ちぇっケチな弟!

でもマヤ暦の最後の日を過ごしているってすごいことかも!!

おやつリュックずるい・・・。

昔、メキシコのチチェン・イッツァ遺跡に行った時を思い出します♪

頭の上に乗った・・・。

ちなみにチチェン・イッツァはこんな感じので~す。

見えないの??

遺跡とか大好き!
UMAとか不思議な話も・・。

お鼻重い・・・。

またどこかに行きたいな~。
終末が来なくてよかった♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです。
つぎのイベントはクリスマス~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
真っ赤なお鼻の~♪ワンコさん~♪♪

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.21 (Fri)

ふわもこらぶ!



REXはふわふわでもこもこが好き~!

ふわふわでもこもこ~!

堂々とソファー占領。

ソファ~はもらった!!

でもねREX・・・

気持良くてポヤンだよ。

そんなに温かい黒毛をまとっているのに、羊さんの毛までは必要ないと思うの。

こっから動かないの~!

どうせ暑くなったらのっそり降りて行っちゃうくせに~!
だいたいREXには新しいベッドを買ってあげたじゃない。

さっきよりかはモコじゃない。

充分モコモコだよ~!
だってREXがいない時に使ってるもん。知ってるよ!

だんだん眠くなって・・・・

ただREXってば何故か時々・・・

だって縦でも横でもいいの・・・。

狭い方向にして寝ています。
せっかくノビノビ眠れる大きさ買ったんだよ~!
最後にサービスショット!!

へそてんてん!

ヘソ天REX。
フワフワベッドでヘソ天すればいいのに~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです。
REXのお部屋のフワモコ度も高し!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
暑がりなくせにモコモコ好き・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.20 (Thu)

イヤガラセなお散歩!?

今日もレックンは~・・・

今日も涼しくって元気~!!

元気!!
涼しいもんね。風冷たいけど・・・。

探せば誰かいるかもしんない!

う~ん誰かいるといいね~・・・
って、んぎゃ~!!!

ゴロンしちゃる!!

(油断してたのでREXが端っこに写っちゃった・・)
ゴロン禁止~!!!

ゴロンして満足!

その葉っぱだらけの黒毛・・・
嫌がらせ!?
葉っぱの無いトコ行こう・・・。

ぼへっとしちゃう・・・。

ほら!ここなら葉っぱナシ!
イチョウの葉っぱがすっかり落ちてるもの。

はいはい撮り直しですか・・・

(変なお顔だったので撮り直し)
イチョウの絨毯もほとんどお掃除されていてまばらな感じ。

葉っぱ少なし・・・。

あ!REX、お花!お花!!

お花だね~。寒いのに咲いてる!

コッチ向いて~!
ついでに笑って~!

だって眠いもんはネムい!

・・やる気ないね。(これも嫌がらせ!?)
君!お散歩の時にあくびする率高いよ!
お散歩なんだからシャッキリとね!
そんなこんなでウロウロしてたら・・・

桃ちゃんに会えたの~!

お友達に会えた~!!

もこふわももちゃん!

お友達に会えるとREXのお顔ってホントに変わる!!
嬉しそう~!

すんごくごきげんだよ!!

よかったね、レックン!!
でもさっきのゴロンはやっぱりひどいよ・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです。
風がとっても強くって、空気が爽やか~!(って言うかサムイ)

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
ゴロンとするのは嫌がらせ!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.19 (Wed)

落ち葉たくさん冬散歩!

今日もREXはいつもの公園。いつもの広場。いつもの休憩。

こ~えんの地面冷たい♪

あぁでもここってば・・・

ここ落ち葉少ない方だよ??

メタセコイアの葉っぱがいっぱい~!!
体についちゃうよ・・。
REX、隣!隣の広場に行こう!

隣ですね、はいはい。

お友達に会えるまで広場で粘りそうなので落ち葉の目立たない隣に移動・・。
でも・・・

落ち葉いっぱ~い!!

途中が落ち葉モリモリだった~!!
REX~!落ち葉無視!無視して~!くっつく~!!

ここならい~って。

やっぱりこっちの広場の方が格段に落ち葉が少ないからコッチにいようね。

こないの!やっぱあっちの広場がい~んじゃない!?

う~ん。もう少し待ってると誰かくるよ・・・。
ほら!!

誰か来たよ~!見えるの!!

お友達が見えるとさっきの顔から一転!!嬉しそう~♪
嬉しいね、REX!!

まろんちゃ~ん!さっそくカプ?

一緒に遊んだり・・・

ゴンちゃんとも遊ぶ~!!

三つ巴で遊んだり・・・

コマチちゃんも~♪

近くにいるだけでも満足だったり・・・

あくびしちゃえ~!!

こ~んな風に楽しいREXなのでした~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです。
オレンジの地面は遠くから見ると綺麗だけど毛にたくさんつくのです・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
みんなと遊ぶと楽しいね♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.18 (Tue)

茶色いおヒゲのレックン!?

REXは最近・・・

シモバシラモリモリ~!!

霜柱の上に寝るのがスキ!?

冷え冷えだも~ん♪

確かにヒンヤリしているけど・・・。

つめたいのがいいんじゃない!!

レックン・・・足が冷たいの。
靴を通しても冷たいの~!!

冷たいからいいのに!シモバシラだよ!!

REXの黒毛はどんだけあったかいんだ!?
さてさてそんな黒毛なレックンはお家に帰りま~す♪

お家に帰ろうるんたった~!

タッタッタ~♪
あれ?
REXちょっとコッチ見て?

ヒラヒラ??

なんか動く度にヒラヒラ動くモノが見えるんですけど?

お髭が増えてるの!?

あ~!おヒゲが増えてる~!!
葉っぱの立派なおヒゲがあるよ~。

人のヒゲ見て笑うなんてひどい!

面白~い!!
なのにしばらくしたら・・・

つまんな~い!!

あ~あ消えちゃった。つまんないの。
またつかないかな・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
寒い朝は霜柱で冷え冷えするREXなのでした~。サムッ!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
ヒラヒラ茶色いおヒゲが増えたREXでした♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.17 (Mon)

日曜日は色々?

日曜日にも・・・

こっそり寄りかかっちゃった♪

しゅ~ちゃんに会えた~!!
でもレックン、もしかして寄りかかってる!?
可愛いけど。

とりあえずきゅ~け!

今日もレックス楽しそう!
嬉しいね~♪

嬉しいから目が輝くの~!

楽しいね~♪
今日はこんな本を買ってみました。

最近カリカリじゃないっけ?

手作りゴハンの本。
(前は手作りだったけど最近はカリカリ・・)
だってねREX・・・

ターボさん!!

「ターボのつぶやき チャッピーのひとりごと」のターボ君が載ってるんだもん。
いつも美味しそうなゴハン食べていたよね~!
REXもまた手作りにしようかな・・。

僕よりお姉ちゃんが・・・

こんな↑ページもあったし。
あ~!

今度は何だろ??ゴハンのこと?

レックン、見て見て!!
牛乳のことも載ってるよ。

僕は牛乳ラブだよ!!

お腹壊さなければ大丈夫だって♪
何か書いてあるから一瞬ドキッっとしちゃった。
だって・・

冷蔵庫の牛乳は僕のモノ!

REXは牛乳大好きだもんね。
(なかなかお買い物に行けないので牛乳ギュウギュウ貯め買い。)

そんな事より眠いです・・・。

そして夜散歩は・・・

せんきょってなに?

弟コンビと選挙会場までお散歩~!
って、ワンコの方の弟君!歩いてください!!時間ありません!!

目が光っちゃうの!

時間がないどころか、私が中に入ったら吠え声が聞こえて来ました・・・。
恥ずかし~!!
ニンゲンの弟がいなくなっても吠えなかったくせに!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
くっついている姿が可愛すぎて好き♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
ちょっと待っているだけでもいなくなるのはイヤみたい・・・。
戻ってきたら飛びつかれました~。とほほ。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.16 (Sun)

ニコニコ土曜日!

金曜日のお散歩はこ~んな感じに孤独チックだったREX。

ぽつね~ん・・・。

でも今日は・・!!

お友達がい~っぱいの土曜日!!

お友達がいっぱい~♪

と~っても嬉し!!お散歩最高!!

すご~く嬉しそうなREX。
よかったね~!

久しぶりに嗅いじゃうの!!

嬉しくてクンクン。

本当に久しぶりだから嬉しいの~!

レックン・・しつこいんじゃ?
も~、そんなに嗅がないの!

ついしつこくかいじゃった・・・。

せっかく会えたのに嫌われちゃうよ?
あ!

アキちゃんもおよふく?

今度はまたアキちゃん嗅いで~!

寒い?アキちゃんも?

寒いからお洋服♪
REXくらいだよ寒くないのは・・。
久しぶりに会ったしゅ~ちゃんは今日も泥んこ!楽しいね~!!

しゅ~ちゃん今日もドロンコ~♪

そして楽しくってウキウキなREXは・・・

つい嬉しくって飛びついちゃった!

思わずベリーちゃんと遊ぼうと思って飛びつき、またまた微妙な距離感に~!
ご、ごめんねベリーちゃん・・。

ほんと楽し~!!みんないるよ!!

そんなこんなで楽しい朝のお散歩だったのでした~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
寒いと異常に元気なREXなのでした~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
たとえ遊ばなくってもお友達に会えるだけで嬉しそう♪

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.15 (Sat)

寂しい時は足の下。

朝日が差す公園に今日もお散歩に来たREX。

お散歩っぽに来たんだけど~。

いつもの広場に座ったら・・・

ありり??

ありり?どうしたの??

おねぇちゃ~ん!!

ズボッ!!!

誰もいないの~!

REXは寂しくなったり甘えたくなると足の下に入るのです。
何でか分からないのですけど最近多い!
そしてまた戻って・・

誰か来るかもしれないからまた待つの!

来ないね~。寂しいね~。
んで・・・

うぅ。。いないの。

ズボッ。

だってだっていないの~!!

また股の下~。
ちなみに後ろを見て見ると・・・

またの下は落ち着くの。

こ~んな感じになってます。
横からも・・・手を伸ばして撮ってみると~・・・

横から見てもいないよ・・・。

こ~んな感じに寂しそう~!!

僕レックンです~!誰かいませんか~??

こんな朝はちょっぴり寂しいREXなのでした。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
お友達と会えないとやっぱりちょっと寂しいREXなのでした。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
なんで足の下に入るのかな・・・。甘えん坊さん?

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.14 (Fri)

凍った朝も楽しいね!

今日も寒~い!!
ね、REX?

もしかして寒いの??

聞く相手を間違えた。
でもバケツのお水なんて・・・

凍ってるの??冷たいの?

ほら!凍ってる~!!
ちょっと待って出してあげる。

これとっても冷たいね~!

と~っても冷たいよっ!
齧ってみたりする~?

氷カジカジしてみるの~!!

ホントに齧った!!
あ・・

パリパリンといったね~。

そりゃ割れるよ・・・。
こんな風にまたまたのんびりしてから公園に~!

お友達最近すくないの・・。

最近はお友達になかなか会えないREX。
寂しいね~。
あ・・!!

マロンちゃんに会えたの♪

マロンちゃん来た~!!
よかったね、REX♪
いっしょに朝日が当たって綺麗な沼際を歩いたり・・・

いっしょに歩くの~!

いっしょに枯れ葉の山を嗅いでみたり・・・

嗅ごう!嗅ごう!!

いっしょにプロレスごっこをしてみたり~!

プロレスごっこ~!!

寒い朝もお友達に会えたら寒くないね!

とっても楽しい朝散歩なの!

ってREXはもともと寒くないか・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
レックン~?じ~っとしてると人間が寒いんですけど~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
凍った氷で明日も遊ぼうかな・・・♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.13 (Thu)

新年に向けて・・獅子舞レックン!?

そろそろ年賀状作成の時期。
なのでREXも・・・

へ~んっっ

変身~っ!!

しんっ!!!

さぁレックン!!お庭に出て年賀状用のお写真撮ろう~!

獅子舞が歩くよ~ん!

ふふふ~♪獅子舞が歩いてる~。

なんか・・・笑ってる!?

ゴメンゴメン。
だって面白くって。
こっちでお写真撮ろ~?

え?どっちどっち??

REX見えないし・・。

わ、わらう!頑張る!!

なんとか撮れた。可愛い!可愛い!!
でも・・・

食べられてる??ような?

なんか食べられてるみたい~!

金の歯で齧られてるような??

いっぱい笑ってお家に入って・・・

お家でも獅子舞?

まだまだ撮影は続いて・・・

つかれましたです・・・。

やっと終わってグッタリなREXなのでした~!!

もう獅子舞も疲れてるって。

お疲れ様、REX~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
獅子舞レックンにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
早くREXの年賀状を早くつくらなきゃ。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
元旦はこのカッコでお散歩しちゃおうかな・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:48  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.12 (Wed)

今日はレク子。

この前のお帽子&蝶ネクタイセット。

おぼうしとちょうねくたいっ!

お帽子はすぐ外しちゃうREXなのですが蝶ネクタイは気にしない~!
なので・・・

蝶ネクタイなんてきになんな~いっ!

こ~んなカッコでガム齧りしてたりして!!

ガム齧りだも~ん。

蝶ネクタイ気にせず。んまんま♪

んまっ!お首になんかついてる??

なのでせっかくだから・・・

んまんまガジガジだよ~っ!

レク子にしてみた。

なんかされてんの。またね・・・。

しか~し!このレク子・・・

なんじゃこれ!!蝶ネクタイ!?

ガラが悪い。
その上・・・

僕はレク子じゃないもん・・・。

拗ねやすい。
しかも・・・

へ?なんか?ダメ??

微妙な角度で黒毛に隠れておリボン見えず~!
と、三拍子そろったレク子なのでした・・・。

レク子もよろしく!

それにしてもレク子さん・・

いっぱい齧ったの。

ガムの減りが早いんじゃ?
もしかして・・・ヤケ齧りしたの!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!!
レク子はただ今ガムに夢中・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
蝶ネクタイがおリボンに変身~♪
結構似合う!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.11 (Tue)

寒いのは何度?

また撮ってる~!と思われちゃうかもですけど・・・

お庭で咲いてたの撮ってなかった~!

今日も元気に咲いていたので・・・

薔薇がキレイな色してるの♪

今日も薔薇とREX。
な、なかなかちゃんと一緒に撮れない・・っ!!

平気なの?転びそうだよ??

レックン見てないで手伝ってよ~!
と、いつものようにお散歩行くまでもダラダラな私たちなのでした・・・。

だ~れかいないっかな~!

公園についたらお友達がいた~!!

川の向こうにいるの!!

川の向こうに。
わぁ~、REX!見て見て、今日は川に氷が張っているよ~!

川は渡らないよ~!!

川を渡る気がま~ったくないREXは急いで遠回りして川の向こうへ~!

みんなと会うの好き!

お友達と会えてとっても嬉しそう!!
でも・・・

まずは休憩♪ね!

まずは休憩。
なんで~!?

あとで遊ぶの~♪えへ!

だいたい地面がとっても冷たそうなんだけど・・・。
REXは全然平気なんだね。
いったい何度だったら寒いって思うのだろう!?

ひやっこいね~♪さいこ~!

ほら夢ちゃんなんて・・・

厳重に厚着だね!

と~っても暖かそうだよ。
重ね着だもん。
弟君のベリーちゃんだって・・・

ベリーちゃんも寒いって!

お洋服着てるもんね~!
っていうかベリーちゃんの場合は汚れ防止??
あ・・!!

遊ぼうとしたら手形ついたの。

さっきREXが飛びついて汚した所が目立つ!!
ごめんねベリーちゃん・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!!
みんな寒いって言っているのに・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
寒いってREXが感じる温度って何度なんだろう・・?
取りあえず今日は余裕。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.10 (Mon)

ヌカヨロコビなおかえりなさい!

お買いものしてお家に帰ると・・・

おかえりの時はうっきうき!

ウッキウキな感じのREXがお出迎え~!

待ってたよ~ん!!

ガムを持っているのは何か齧っていないと嬉しくて人間を齧っちゃうから。
ガムじゃなくってオモチャを齧っている時もありま~す。
そんな所はまだまだ子供だね~!
あのね、REXにお土産買ってきたよ。

おみやげあんの!?

ほら!どお??これ。
あり?

それは聞いてない。

なんでお部屋に避難してるの?
で、出てきてよ~!!

お土産って言うのは違う。

なんだかちょっと納得いってなさそうなREXは放っておいて・・・と。
ほい!

ちょうねくたい・・・もう持ってるもん。

蝶ネクタイだよ~!
そうそう、これはね2つセットになってて・・・
ほい!

もううんざりです・・・。

お帽子!
さぁレックン笑って笑って~!!

なっとくいかないの・・・。

こ、これは不機嫌そう・・・。
って、あ~っ!!!

ゆるさ~ん!!帽子めっ!

勝手に取っちゃダメ~!
あまつさえ齧るなんてもってのほか!!

文句ある!?

でも大丈夫!!

も~勝手にすればいい!!

これゴムだから被せるの楽ちんだもん♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!!
お土産だと思ったのに違くってガッカリ!?
あまり笑ってくれなかったのでした・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
何かあるとすぐお部屋に逃げ込むREXなのでした・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.09 (Sun)

チェックしてから出発だもん!

動かないと寒い季節。
だから・・・

朝は気持い~♪

れっく~ん!お願いだから動いて~!!
お散歩行こうよ、寒いよ~!
でもREXは・・・

薔薇のチェックもすんの。

まず薔薇の咲き具合をチェックして・・・

お空もチェック~♪

って言うか色々チェックして・・・

キンカンだって見とかないとね♪

レックン・・。

日陰でぼ~りぼ~り!!

そろそろどうでしょう~!?
と、言う事で今日も公園に~・・・

落ち葉でふわんふわんなの~♪

ふわふわ落ち葉で気持ちがいいね!

ふたりとも楽しそうだから近くにいんの♪

今日もお友達が楽しそう~!!
なのでREXも・・・

たいあたりだも~ん!!

体当たりで遊んじゃう~!!

マロンちゃんと遊ぶ~!

マロンちゃん・・毎回毎回ごめんね。
ダイエットさせてるから・・許して~!!

ぽかぽかはあつい。

そして日向でみんなで日向ぼっこ♪
いつもと同じ楽しいお散歩なのでした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!!
なんてことないお散歩だけどみんなと一緒でとっても嬉し♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
寒くても日向は暖かい♪
思わず日向ぼっこしたくなる感じ!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.08 (Sat)

朝のおめざは・・・?

レックンの朝のおめざは・・・

おめざ来た~!!!

タイヤキ~!!

たいやっき~!!

いい子で待っていたからあげるね。

はじめてだよ・・・!

ちゃんと中にアンコっぽいものが入ってる~!すごい!!
んじゃ、取りあえず・・・
ほいっ!!

お約束なの~!?

え?だって新しいオヤツの時には鼻乗せでしょ?やっぱり。
なんでそんなに不思議そうなお顔するかな~!?

なんか納得いかない・・・。

さてさておめざも食べたし楽しくお散歩行こう~!!

紅葉じゅうたんだよ~ん!

カラフル絨毯の上でニッコリ~♪

いっぱい色ある・・。

黄色に赤に茶色に複雑な色に・・・
たくさんの色で楽しいねREX~!
REXにはどんな色で見えているのかな・・・?

綺麗だよ~!落ち葉!

同じ色に見えてはいないかもしれないけど、
綺麗だな~って思っているといいな。

もっとお散歩しよう!

それではお散歩続けよう~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!!
こんな風に幸せな冬の朝のお散歩♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
久しぶりの可愛いオヤツ♪
楽しいね~、REX!!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.07 (Fri)

僕の大事な頬肉が~っ!!

冬って意外とカラフル!

まっかだよ~ん!

まっかっか!!
ドウダンツツジだっけ?
真っ赤で綺麗。

C6IMG5815.jpg

REXはやっぱり下の方が気になるの?
上の方が素敵なのに・・。
そして今日のREXはいつもの広場でお友達待ち。

早くこないかな~♪

う、う~ん・・・来ないねぇ。

おともだち・・・こない。

ちょっとウロウロしてみる?
とREXに聞いていたら・・・

待ってた~!!

来た~♪
マロンちゃん!

さっそく遊ぼ!

ご挨拶もそこそこに早速遊び始めたふたり!!

ほほ肉が好きだもんね!

やっぱり頬肉だよね!
REXの頬肉は気になるよね~!

も~!やったなぁ!!

よく動くし美味しそう(!?)だしね~!

頬肉齧ってる!?

ダイレクトにガブッ!!

ちょと待って!頬肉が・・・

って、ちょ、ちょっと~
ふたりとも走りすぎだってば~・・!

ひぃ~!頬肉狙われてる!

人間が・・・

ひぃ~!頬肉キケン~!!

人間が大変だよ~っ!!
REX~!止まって齧ってもらいなさ~い!(←ヒドイ)

きゅ、きゅうけい・・・・

そんなふたりは多分仲良しなハズ!!

齧りっこ♪

たとえ頬肉を狙われていても仲良しのハズ!!
ね?REX??
明日もまた会えるといいね!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!!
真っ赤になっていて綺麗でした♪
他にも黄色くなったり茶色になったり・・・
冬もカラフルで楽しいですね♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします♪
頬肉はやっぱり美味しそう!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.06 (Thu)

もしかしてカワセミ?

今朝のお散歩は大遅刻~!

お散歩遅刻なの・・・。

みんなのいる時間に行けなかった・・・。

葉っぱ見えない~!!

なのでREXとふたり散歩。

C6IMG5800.jpg

お友達にも会えないね~。
沼でも歩こ。

やっぱ沼でしょ!

鏡みたいに綺麗!!

いっぱい沼に写ってるね~!

REXはず~っと向こうを見てたけど誰か見えたの~?
そしてそんなREXの後ろ姿が・・・

沼の向こう。

なんだかちょっとホッソリして来たような!?
気のせいかな~・・。

ほっそり?気のせいじゃない??

そして沼も1周したので帰ろうと思った途中。
ちょっとモサモサした所に入ったら・・・

なんかいるよ!!

あれ?あれってもしかして・・・!?

カワセミなの??

カワセミ?
綺麗な色~!!

かくだい!!

鳥の名前って詳しくないけどカワセミに見える~!
公園にカワセミが来るなんて素敵!!
と・・カワセミに夢中になって振り向いてREXを見たら・・・

なんかお鼻についたの。

一体どこでそんな汚れが!?
今、さっきまでついてなかったのに~!
一緒の所しか歩いてないよね・・・?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!!
ひとり散歩でもなんとか頑張ったREXなのでした♪
って言うか本当にどこでお鼻の汚れをつけたの??

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします♪
カワセミを初めてみました~!!
でも、もしかしたらカワセミじゃなかったりして・・??

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.05 (Wed)

イヤな事は態度でしめそ!?

火曜日は朝から雨。

雨降ってるみたいなんだけど・・・

つまらなそうなREX。
一応する事しにお散歩行かない?

え~!いくの~?雨だよ~??

最初っからすご~く行く気のないREX!?
気にせずリードをつけておいたら・・・

レックン部屋に逃げた!!

お部屋に避難!?
なんか・・・

行かないっていってんの・・・。

タレ目にも程があるんじゃ!?
ってそんな事よりせめてお庭に出てくださ~い!

お庭に出るのに着るの?

レインコート着てね♪
あ、ちょっと!!

もうお家に入るの~!!

なんでお家に入ろうとするの~!?

やだもん!雨もおよふくもイヤ~!

しかもイヤイヤブルブルのせいで肌蹴て来た~!!
もう一回着せてっと。

おに~!!

うん!可愛い可愛い♪
あ・・・

出しますよ~だ!!

微妙に肌蹴て・・・

ふふふ~ん♪脱げてきた!

頭はずぶ濡れだけどまだ背中が無事だし・・・
あ・・・

脱げてきたよ~ん!

もう背中の一部しか無事じゃないような気が。
で、でもせめてちょっとだけでも濡れなければ・・・濡れなければ・・・

解放だよ~ん!!

もう・・・いいや。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ビショビショREXにポチっとお願いいたします~!!
濡れるの嫌いなくせに!!
レインコートよりも濡れる方がいいそうです・・・。
可愛いレインコートなのに~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします♪
結局お庭だけ出たREX。
しかもこの後、雨は止んだのです~!!
ひどいよ~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.04 (Tue)

頑張るさんにん!

今日ものほほ~んとお散歩に行ったREX。

さわやかな冬~♪

公園ではいつものお友達が待っていました~!
被りモノを持って。

僕もなんでこんな事になってんだか???

なんでこんな事になってるんだか混乱中なREX。

なんでだろ・・・??仮装・・?

まさか公園でこんな事されると思わなかった~!?
そして追い打ちをかけるように・・・
次~!!

な、なんでこんなカッコされているんだか??

ベリーちゃんママにくっついてもらって嬉しいのに被らされて複雑気分なREX。

さんたっ!!

んじゃ、次はさっきから見ているばかりなベリーちゃんに・・・

ビシッっとしてるの・・・

ビシッ!!

いつまでもビシッっとしてるの・・

さ、さすが被らされ慣れてる~!
可愛い!可愛い!!
そんなベリーちゃんのお兄ちゃんの夢ちゃん。
今日はちょびっと・・・

ゆめちゃんちょいわるなんだって。

ちょい悪おやじ♪

すかじゃん夢ちゃんなの!

しかし!たとえスカジャン夢ちゃんでも・・・

夢ちゃんもトナカイに・・・

一緒に被り物をするのが公園ルール!(え!?何それ?)
スカジャンとトナカイ被りモノ。絶妙な組み合わせ!!

反対になってる・・・

被ったり交代したり被ったり・・・

となかいまんみつけたの!

楽しい~!!

結構大変なの!

朝から楽しいお散歩なのでした~!
そう言えば、これってお散歩だったんだっけ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
頑張るさんにんにポチっとお願いいたします~!!
REXが一番抵抗していたような・・・。
もっと素直に被ってよ~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします♪
トナカイさんにサンタ帽!
気分はすっかりクリスマス♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.03 (Mon)

散歩へGO!!のその前に・・・

先日のコメント欄で
☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html
への署名のお願いとリンク・転送のご協力のお願いをいただきました。
もしよろしければご署名等のご協力をお願いいたします。

こちらは頂いたコメントの詳細です。

急にすみません。。お願いがあります。
 『1年に280000頭、1日700頭』。
殺処分される犬猫の数です。
今ペットショップで売れ残った犬ちゃん、飼主が捨てた犬は保健所に連れて行かれて ガス室に入れられ、、苦しみながら息絶えていきます。 一日に700頭もの命が処分されてます。。 命なのに、、そして、今ボランティアさんが必死に寄付金で、、譲渡や里親で行き場のない犬猫を世話してる。 
ここで、署名をしてるので 大きな力となって欲しいのです( ´艸`)。  まだまだ達成率低いので、、、どうかどうか 声なき生き物の代弁者となって ご協力御願いします。
署名は オンラインで1分でできます。 殺処分は、先進国の中で 日本だけです、ドイツやオランダ、欧米は犬は施設から引き取り、飼主にも終生飼育出来るか厳しい審査があるのです。日本はペットショップで簡単に買って、 人の都合で捨てるのです。。 犬に罪ないのに、飼主がいないだけで殺される。 日本はペット業界の裏は悪徳ブリーダーによって、繁殖させられ悲惨です。 どうか、助けてあげてください。。この事実を、目をそらさず、多くの人に伝えてほしいです♪リンク・転送お願いします♪
☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html


REXのお友達にも不幸な生い立ちから幸せになったワンコ達がいます。
もしかしたら・・何かのタイミングが合わなかったら出会えなかった子達なのかと思うと怖くなります。
みんなと~っても可愛くっていい子ばかりなのです。
殺処分された子たちも同じように素晴らしい未来が待っていたのかもしれないのに・・。

☆~★~☆~★~☆~★~

ある時は・・・

ふんふんっ!!

ベンチに引っ掛けておいたリードを一生懸命取ろうとしたり。

も~!取れない~!!

レックン・・・頑張っているところ悪いけどそのままじゃ取れないよ?

手強いリードなの!

頑張る姿も可愛いからいいけど。
もうちょっと頑張ってみる?
そしてある時は・・・

先にお庭にだしてもらったの~!

先に母によってお庭に出してもらっていたREX。
ん??
後ろに何か・・・

寂しいかと思って・・・

カ、カモさん~!!
どうやら外に出してもらった時に素早くオモチャも持って出た模様。

んじゃお庭でカモさんとも遊ぼ!

そしてある時は・・・

僕行きたくない気分かも。

なんですと~!?

イヤな気分なんだってば!

こんなにいいお天気なのに(寒くてREXにとっては絶好のお散歩日和)!!
この時間を無駄にするなんてもったいな~い!
・・・とこんな風にお散歩前にも私を楽しませてくれるREXなのでした~!

<おまけ>
お散歩イヤイヤをお庭の木の近くでした時には・・・

お手紙があったよ!!

背中に小さな花びらつけてお散歩♪

花びらと一緒にお散歩だよ~!

そんなREXが大好きだよ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
♪どんなに上手に隠しても~♪後ろのカモさん見えてるよ~♪♪
だ♪だ♪だ~れが持って出た~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします♪
こんな風に毎日を楽しくしてくれるREXに感謝!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.02 (Sun)

焼き芋最高!!

冬といえば・・・

冬と言えば・・だよねっ!

じゃ~ん!!

やっきいも~!!

焼き芋っ!
って言うか見せただけなのに齧るし~・・・。
あとでゴハンの量を減らしちゃうからね~!

ど、どこ持ってくの!?

この焼き芋は均一価格(190円)なのに大きさがまちまちだったりするんですけど・・・
今回はと~っても重い!
どのくらいかな・・?

おいもおもっ!!

重っ!
REXが齧った分を考えたら1kgくらいあったんじゃ!?
これなら毎日ちょびっとずつ楽しめるね~。

おいもさんくださ~い!

やっぱり冬は焼き芋だねぇ~。
たとえ冷え冷えボードに乗っても焼き芋だねぇ~。

冷え冷えするのに一番だよ!

冬にお腹を冷やす意味がわからない。
せっかく冬っぽいオヤツを食べても季節感ゼロだよ!

オヤツは庭にあるもんね~!

そしてお庭にもオヤツは存在!(まだ食べられないけど)
いつものコレ!!

今日もちゃんと見とこう!

キンカン!

チェックしよ!

大丈夫、大丈夫!
ちゃんとREXのキンカンは成長中だよ~。

まだまだ楽しみ~!

楽しみだねっ!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
舐めるだけかと思ったら齧られました・・・。
油断大敵~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします♪
キンカンチェックに余念のないREX・・。
食べごろはきっともっと先だと思うよ~!?

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
