2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.30 (Fri)

足洗いには何がいい!?

最近はとっても寒くって・・・

今日もやっぱお散歩いくんだよね~?

REXは・・・

このリードを貸してみて♪

と~っても元気!!

C6IMG5526.jpg

それにしても寒い!

土の上で休憩すんの~!

今日のREXは土の上で休憩してたんですけど・・・
REX!!そこ・・

霜は気持ちいいよ!

霜が降りてるよ~!!
見てるだけで寒いって。

立てばいいんでしょ立てば!

さてさてREXはお家に帰ると手足をバケツとブラシで洗います。

足洗いセット?

だいぶくたびれた黄色いバケツと・・・

僕の足って鍋底だったの~!?

鍋底洗いブラシ!!
手ごろな大きさでとっても持ちやすい!洗いやすい~!
でもそろそろ買い換えようと思ったら・・・

何か飼ったの!?

売ってなかった~!
変わりに今度はコチラ!!

浴槽洗いぶらし・・・??

浴槽洗いブラシ~!!
色々探したのですがブラシの柔らかさとかでこちらに決定。
でも・・・

齧っちゃえ!!

大きいよ~!!
持ちにくそうだよ~!!
皆さまワンコの足洗いには一体どんなモノを使っているのでしょうか!?

齧らせて!!ブラシ!!

う~ん。疑問。
そう言えば、祖母のお家のラブは亀の子ダワシだったな~・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
このブラシは持ちやすくってとっても良かったのに~。
もっとボロボロになるまで使おうかな・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
霜に座ったらお尻が冷えちゃうと思うのに・・・。
冷たいの大歓迎なREXにポチっとお願いいたします~♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.29 (Thu)

レックンの抽選大会♪

☆4周年記念プレゼント☆いよいよ抽選日で~す!!
毎年、どんな風に抽選をしようかと悩むのですが・・・

パンだ~!!!

今年はコチラ!!

それ・・僕大好き!

REXの大好きなパンを使って行いたいと思いま~す!

お鼻に乗せるってことはくれんの?

REX、ちょっと待ってね~!!
今回ご参加いただいたのは53名の皆さま。
ありがとうございます~!

53名の皆さま!

まずはお名前を書いた札を用意しました。
そしてパンは半分に切りま~す。

ちっさくなったよ・・・・

1個まるごとだと食べすぎになっちゃうからね。
半分パンと針とタコ糸とお名前を書いた荷札を使って・・・

抽選クジ。

こ~んな感じにクジを作ります~!
ちまちまチクチクちまちまチクチク結び結び・・・

さくせいちゅう~!

さて!その頃REXは!?

大仕事前は眠るの・・・。

ね、寝てる!?大仕事が待っているのに余裕だね~。
さ、さてクジ作成に戻ります!ちまちま・・・
しばらくすると完成~!!

かんせ~い!!

ちょっと・・いやかなりゴチャ感がするんですけど!?
ま、まぁ取りあえず・・・レック~ン!?

今とっても眠い気がすんの。

眠い~!?
それならこれで・・・どおだ!!

パン抽選!?

頑張る気がしてきた?
それでは母にクジを持ってもらって・・・

僕パン食べるの頑張る!!

では、REXの抽選の模様を動画でどうぞ!!
(ただ今回の抽選はとっても地味です・・・)

[広告 ] VPS

札の確認がすぐできない~!!
と言う事に、抽選してから気がつきました・・・。
って言うか、いっぱい食べてるし!!

10個♪おいしかったの~!!

10個・・・。
え~っとここで変更を!
当選人数を 6名様→10名様 に変更したいと思いま~す!!
それでは・・・ほぐして・・・っと。

からまりからまり~!!

予想以上にすごいこんがらがりっぷりです!!
母ファイト~♪(←ほぐし係)
だんだん出て来ました!!

だんだんほぐされて出てきた~!!

じん君ママ様・く~ママ様・優太のママ様・Koz様・ベルのはは様・空様
おめでとうございます~!!
続いて・・・

パン残ってる・・・。

REXも注目してます!!
(パンに釘付けなだけ・・・?)

10名の方♪おめでとうございます~!!

メイとマロンの母様・ミリオン様・せな母様・たろう様
おめでとうございます~!!

おめでとうございます!!僕残りのパン食べていい?

ハズレてしまった皆さま、本当に本当にごめんなさい!!
また何か企画した時にご参加いただけると嬉しいです♪
そして当選された・・・
じん君ママ様・く~ママ様・優太のママ様・Koz様・ベルのはは様・空様
メイとマロンの母様・ミリオン様・せな母様・たろう様

お手数ですが、REXセットをお送りいたしますので、
ご住所とお名前を鍵コメまたはメールにてお知らせください♪

メールアドレスはコチラ→rex-riko@hotmail.co.jp

それではご連絡お待ちしていま~す♪
(プレゼントの発送は週明けになってしまいます・・ごめんなさい)

抽選結果だけなのにここまで見ていただきありがとうございます。
プレゼント企画へたくさんの方にご参加いただき本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
はずれてしまった方もまた見に来ていただけると嬉しいです・・。
当たらなくってごめんなさい!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
抽選しようと思ったらREXったらお部屋に入ってくつろいでいるんですもの~!!
でもなんとかやり遂げたREXに頑張ったねのポチをお願いいたします~♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(55)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.28 (Wed)

強風の贈り物。

☆4周年記念プレゼント企画☆
今日、抽選をさせていただく予定です♪
明日(木曜日)のブログで結果を発表したいと思いま~す!!

コメントのお返事も遅れてしまい申し訳ありません。
少しずつお返事させていただいていま~す。
鍵コメの方にもお返事がわかるように抽選で使うお名前でお返事しちゃったのですけど、もしダメな方はご連絡ください♪

☆~★~☆~★~☆~

今日は強風!!ビュォ~ォ~!!
こんな日の公園は・・・

今日は地面が黄色なの。

イチョウの葉っぱが落ちて黄色の絨毯が出現~!!

黄色な道なの!

風で落ちたイチョウの葉が素敵です♪
こんな時こそ!と思ってREXを撮ろうと思ったら・・・

今ちょっと嗅いで忙しいから・・・

嗅ぐのに夢中。
レック~ン!!コッチ見てよ~。

も~嗅いでるの!!

ここはギンナンも落ちていないのに何がそんなに匂うの~!?

嗅ぐのって楽しい!

時々楽しそうにコッチを見るから・・まぁいいか!!

背中なんかついてる??

レックン。葉っぱついてるよ・・。背中に。それともそこって肩??
気にせず夢中に嗅いでて可愛い~♪

満足!嗅いだよ!!た~くさん!

のんびり撮って満足するまで嗅いだら・・・

嗅ぎ疲れちゃった~!

いつもの広場で休憩~!?
休憩もいいけどレックン・・・。
後ろ見て見て~!!

だっていっぱい撮って疲れたの~。

すんごい遊んでるんですけど。
参加しないの?
イチョウを嗅いだりするのってそんなに疲れないと思う・・・。

ぼ~っとしちゃうの。休憩だもん。

相変わらずのんびりなREX。
今日はコーギーのそら君にも会えました~!

そら君、ボール好きなの♪

ボール遊びが大好きなそら君。
遊ぶ姿を見るだけでもと~っても楽しかったです。

そら君♪

REXもお友達同士が遊んでいるのを見ているうちにだんだん気分がノッて来て・・??

今日はシェリーちゃんとそら君もいるの!

ギャ~ッ!!
黒熊が襲ってる~!!

きょうぼうけんじゃな~い!!

って感じ?
いきなりマロンちゃんに遊ぼう攻撃をしていました・・・。
急すぎるよ!REX~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
強い風のおかげで黄色の絨毯が出現しました♪
で、でも強風は辛い~!!寒・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
水曜日はREXの抽選の日。
ちゃんと抽選できますように・・。
木曜日のブログで結果を発表させていただきま~す!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.27 (Tue)

気になる視線!?

☆4周年記念プレゼント企画☆にエントリーいただいた方のお名前の確認をさせていただいています♪
ブログ記事の下の方にございますのでエントリー頂いた方はご覧くださ~い♪
よろしくお願いいたします。

コメントのお返事もたいへん遅くなってしまってごめんなさい。
少しず~つ書かせていただいています♪トロくてすみません~!

☆~★~☆~★~☆~

遊歩道の散歩道。

冬なのに咲いてすごいの!

花壇にお花がた~くさん咲いていました。

いっぱ~いお花咲いてるの。オレンジ??黄色??

何のお花だろうね~!
冬なのにたくさん咲いているのでREXと撮っちゃいました♪

え~まだ嗅いでるの~。

でももしかしたらREXはお花の下の香りの方が気になっていた!?
誰かの匂いがしたのかな?
そして遊歩道を通って公園に着いたら・・・

落ち葉の中で遊ぶの!!

落ち葉がいっぱ~い!!
あ!ベリーちゃん、おはよ~!!

ベリーちゃんオハヨ~!!

REX~?今日のご挨拶は接近しすぎなんじゃ!?

緊張してるの??

ベリーちゃんが緊張してるようなお顔に見えるのは気のせいかな・・。

えだ???

REXが来る前に遊んでいたのは・・・

大きい枝だね!!すご~い!!

枝~!!
うわぁ~おっきい~!

持って帰りたいかも!!

れっくん、れっくん??持っては帰れませんよ~?

でもねマロンちゃん枝が・・・

マロンちゃんと遊んで枝の事忘れちゃってくださ~い!!
だって本当に持って帰れないもの。
そして結局ひと休みのREXの横でベリーちゃんを撮っていたら・・・

ベリーちゃん撮ってるの??

ハッ!!!視線!?
見られてる!?

僕のことちゃんと覚えてる??

すんごい見られてる~!?
どんな位置関係かと言うとこんな感じ・・・

だってだって僕気になるんだもん~!

REXにとっても近いトコにいるのに・・・
うわ~!すご~く気にしてる!!
ちゃんとここにいるってば~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
甘えんぼREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
もしかしたらベリーちゃんを撮る時に「コッチ向いて~♪」とか言ったから
「あれ??」って思ったのかも・・・?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
冬でもたくさ~ん咲いていました♪
REXは「花より匂い」!?

☆4周年記念プレゼント企画☆
にご応募いただいた皆さまにお名前のご確認をお願いいたします♪

Koz様  くまこ様  ミルさん様  ナユマ様  せな母様  たれちゃん様  
空様  AKKO様  じん君ママ様  えみこ様  へっきし様  きりりん様  
ハクとカイのママ様  yummy様  バヌラ様  Rin様  ふく様  leoleo様  
のんママ様  桃・母様  akimama様  メイとマロンの母様  fiona様  
むっちゃん♪様  バーディーまま様  dora様  ベルのはは様  tu-ko様  
優太のママ様  こな様  leon&ranmama様  keiko様  バルはは様  
のりたま様  えみ様  ミリオン様  ケーシー様  フランソワ様  まさる様  
M&Jママ様  holy様  こうじみそ様  たろう様  MONKママ様  ちゃあ様  
パヴィ母ちゃん様  キキクリ様  さゆり様   jazzmama様  BERRYMAMA様  
そら・翔様  く~ママ様  はるママ様       

もしお名前の載っていない方がいらっしゃいましたらご連絡くださ~い!!
水曜日にREXの抽選大会の予定です♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お散歩  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.26 (Mon)

イチョウ色クリスマス色。

☆4周年記念プレゼント企画☆にエントリーいただいた方のお名前の確認をさせていただいています♪
ブログ記事の下の方にございますのでエントリー頂いた方はご覧くださ~い♪
よろしくお願いいたします。

☆~★~☆~★~☆~

朝のお散歩道。
イチョウはすっかり・・・

イチョウ色だよっ!

イチョウ色!

ギンナンめ~っけ!!

時々、ギンナンが落ちているから注意、注意!
ギンナンがなさそうな所で・・・
すみませんがREX君、ちょこっと座ってくださいな。

いちょういっぱい??まだ??

イチョウの絨毯にはまだ早いけどちょっとだけそんな雰囲気になったかも!

ぼ~っとしちゃう。

REX君・・・もう少しいいお顔でお願いします。

にぱっとね!

公園はこ~んな風にイチョウ色だけどお家はどうかと言うと・・・

薔薇色なの??

薔薇色~!?

いっこだけだね~?

ではなくって・・・

このおリボンはもしかして・・・

クリスマスチック色~!

も~クリスマスなの!

家に入ったら色んなところにクリスマスのモノが置いてあってビックリしました。

ツリーなの!

連休中に飾ったらしいです~。(←不参加)

もういくつねるとくりすます~♪

あと1ヶ月。街もグングンクリスマス色になるのかと思うと楽しみ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
イチョウが散ったら今度は黄色の絨毯になるはず!!
今から楽しみ~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
クリスマスもモチロン楽しみ~!!

☆4周年記念プレゼント企画☆
にご応募いただいた皆さまにお名前のご確認をお願いいたします♪

Koz様  くまこ様  ミルさん様  ナユマ様  せな母様  たれちゃん様  
空様  AKKO様  じん君ママ様  えみこ様  へっきし様  きりりん様  
ハクとカイのママ様  yummy様  バヌラ様  Rin様  ふく様  leoleo様  
のんママ様  桃・母様  akimama様  メイとマロンの母様  fiona様  
むっちゃん♪様  バーディーまま様  dora様  ベルのはは様  tu-ko様  
優太のママ様  こな様  leon&ranmama様  keiko様  バルはは様  
のりたま様  えみ様  ミリオン様  ケーシー様  フランソワ様  まさる様  
M&Jママ様  holy様  こうじみそ様  たろう様  MONKママ様  ちゃあ様  
パヴィ母ちゃん様  キキクリ様  さゆり様   jazzmama様  BERRYMAMA様  
そら・翔様  く~ママ様  はるママ様       

もしお名前の載っていない方がいらっしゃいましたらご連絡くださ~い!!
水曜日にREXの抽選大会の予定です♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.25 (Sun)

僕はレックン山。

「ブログ4周年プレゼント企画」にたくさんのご応募ありがとうございました♪

締め切りとなりましたので後日お名前のご確認をお願いする予定です。
もう少しだけお待ちくださ~い。

☆~★~☆~★~☆~

土曜日の朝。
昨日の雨もやんで元気にお散歩に行けました~!

雨がやんだよ~♪

公園についたら・・・

ぴょん!!って誰!?

波留ちゃんが山登りに夢中!?

う~ん・・・??お山??

ずいぶん黒くて毛がモサモサしたお山だね~。
頑張って!!

れっくんやまだよ!

今日はリク君にも会えました~!
もふもふだぁ♪
なのにREXったら何故かリク君にはウゥ~ッって言っちゃうのです!!

リク君♪

リク君は何もしてないのに・・・。
REXはホントに悪い子!!
今日もコッソリクンクンクンしてくれるリク君。

なんかクンクンって??

急に振り向いたりしてちょっとドキドキ~!!

波留ちゃんだった!

でもREXは波留ちゃんだと思ったみたい!?
危ない、危ない・・・。

う~ん??なんか変??

その後もれっくん山に挑戦する波留ちゃんなのでした~。
今日はあずきちゃんにも会えて・・・

あずきちゃん~!えへ♪

あずきちゃんのパパさんからもナデナデいっぱいもらってました!!

あずちゃんパパさん借りるね!

あずちゃんゴメンね。パパさん取っちゃって。
あぁ・・なんだかあずきちゃんのお顔が寂しげ・・・。
そして満足したREXは??

なでなでなの♪

ってコッチでもナデナデしてもらってた~!!
お山じゃない時のREXはナデナデいっぱいしてもらって、
至福のひと時を過ごしたのでした~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
やっぱり雨が降っていない方がお散歩が楽~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
レックン山にポチっとしていただけると嬉しいで~す。
頑張ればいつか頂上に立てるかも!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.24 (Sat)

雨でも楽しい朝散歩!

ブログ4周年プレゼント企画★ 開催中で~す!!
詳しくはコチラ→「4周年の感謝をこめて

たくさんのご応募ありがとうございます♪
24日締め切りです。
まだまだご参加お待ちしています♪

☆~★~☆~★~☆~

雨降り金曜日。
REXとお散歩に行きました~!

カラスさんがいたよ。

だ、だれもいない。
カラスさんぐらいしかいない・・・。

あり?歩いてる人とか少ない・・・。

そして公園の道には人が少ない~!
祝日だから通勤の人も少ないからかな・・・。

濡れないからいいね!!

でも木の下は雨宿りしながらお散歩できるからいいね!!
濡れなくっていい感じ!
って・・・REX~!?

濡れても沼!!

そ、そこは沼!木がないんですけど!?
濡れるんですけど~!!

雨でも沼散歩だよっ!

そのまま木のない所のお散歩に突入~!
寒い・・冷たい・・・
ん?REX~!ちょっと待った~!!

んじゃ・・そろそろ休憩タイム・・・

そのまんま休憩する気でしょ!?
雨降っているのにこんなトコで横になっちゃダメ~!!

てへへっばれちゃった!

早く木の下で雨宿りお散歩しよう?ね??
でも・・

なんか楽しい気持ちになってきた!!

寒いからなのかREXったらだんだん楽しくなって来たみたいです~!!

お写真撮るの??

ついでにお写真も撮っておこうね~。
こんな雨の日にデジカメで撮ってるのってかなりヘンかも・・!?

もう気にしないの!!

せめて濡れない所で撮ろう・・・。
と??木の影からREXが誰か見つけた!?

もしかしたらもしかして!?

わぁ~!!
マロンちゃん~!!

マロンちゃん~!!雨でもお散歩!?

雨だから誰にも会えないと思っていたよ~!
とっても嬉しいね、REX~♪

マロンちゃん~!大好きだよ~!!

うん!遊ぼう!遊ぼう!!
よ~い♪ドンッ!!

よ~いドンッ!!

さすがに雨の中に遊ぶワンコは撮りにくかった・・。
でもとっても楽しそうなふたりでしたよ~!!
明日は晴れ散歩だといいね、REX♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
つまらない雨散歩かと思ったら楽しい雨散歩になりました♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
最初はカラスさんくらいしかいなかったのでちょっと寂しいお散歩でした・・。

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
連休の方楽しんでくださいね!
お仕事の方一緒に頑張りましょ~!
「4周年記念プレゼント企画」へのご参加もまだまだお待ちしておりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.23 (Fri)

夢中で遊ぶ!!

ブログ4周年プレゼント企画★ 開催中で~す!!
詳しくはコチラ→「4周年の感謝をこめて

たくさんのご応募ありがとうございます♪
いただいたコメントもとっても嬉しいです~。
まだまだご参加お待ちしています♪24日締め切りで~す!

☆~★~☆~★~☆~

あれ!?REX??

僕必死!!変なカッコ!??

何その変なカッコ~!!
そんなREXの向こう側から見えるのは・・・?

マロンちゃんと遊んでるんだよ~!

マロンちゃ~ん!!

僕重くないも~ん。

REXが上から乗ってゴメン~!
しかも落ちそうになりながらも歩いてる・・・

たのし~いんだよ!!

もうホント!楽しそう~!!

C6IMG5035.jpg

よかったね、REX。遊んでもらえて♪

僕まだ遊べそう!!

わ♪まだ遊ぶの??

だだだのだ~♪

・・・とこ~んな風に楽しい時間をすごすREXなのでした~♪
でも走られるとホントは人間の方が大変だったりして・・。

ベリーちゃんは遊んでくれないんだよね~・・・。

ベリーちゃんは他のお友達とは熊さんみたいに遊ぶのに・・・。

なんか言われてるの??

最後に冬っぽい景色とREXを撮って・・・

来年のカレンダー用?

来年のカレンダー作成用にしようかな。
でも・・・

もう僕いいと思うの。

すぐ飽きて座っていられないREXなのでした~。
飽きるの早すぎ!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
こうして見るとさっきまで遊んでいた子に見えない~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
寒くなるとやっぱり遊んじゃうくらい元気~!!
最近「ちょこっと痩せた?」って言われるREXなのでした♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!
「4周年記念プレゼント企画」へのご参加もまだまだお待ちしておりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.22 (Thu)

ウィリアム・れっくん!!

ブログ4周年プレゼント企画★ 開催中で~す!!
詳しくはコチラ→「4周年の感謝をこめて

たくさんのご応募ありがとうございます♪
いただいたコメントもとっても嬉しいです~。
まだまだご参加お待ちしています♪

☆~★~☆~★~☆~

今日も公園で休憩なREX。

考えるワンコなの。

何か考えていそうだけどモチロンそんな事ありませ~ん。
だってオヤツ配給っぽい気配がすると・・・

オヤツ配給きた~!!!

即座に起きちゃいますから~!
あぁ~それにしてもみんな可愛い。
今日のシェリーちゃんなんて・・・

シェリーちゃんおよふく!!

お洋服にポシェット付き~。
も~!女の子って可愛い!
そして今日は人間にもウマウマをいただきました!

おりんご!?

おリンゴ!!
れっくん、ほらほら美味しそうでしょ~。

嗅いでみる!!

どお?
美味しそうな匂いする?

わわ!いい香り!!

美味しそうだね~!!
代わりばんこに嗅いで面白~い。

いいニオイ!いいニオイ!!

お家に帰って食べようね。マロンちゃんもね♪
って言ったのに!言ったのに~!!!

かじったの??

誰?公園で齧ったの。
だ~れ~!?

はぁ~?なんのこと??

公園で飛びつかれて恥ずかしかったよ!!

おリンゴ載せたよ~!

あ。意外とちゃんと乗る!
リンゴを下さった方からのリクエストで頭に乗せてみました♪
成功してよかった・・・

ありり?落ちた??

ひぃ~っ!!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
とっても美味しいリンゴでした~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
ウマウマは人間でもワンコでも嬉しい~♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!
「4周年記念プレゼント企画」へのご参加もまだまだお待ちしておりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.21 (Wed)

並んだところが撮りたくて・・・。

ブログ4周年プレゼント企画★ 開催中で~す!!
詳しくはコチラ→「4周年の感謝をこめて

たくさんのご応募ありがとうございます♪
コメントでお祝いをいっっぱいいただいて嬉しいです~!
全員にREXセットをプレゼントしたいくらいです。
まだまだご参加お待ちしています♪
初コメの方も本当に気にせずご参加くださ~い!

☆~★~☆~★~☆~

みんなでお散歩が好きなREX。
この前もこ~んな風にお散歩してました。

みんなでなら歩けるの♪

REXってばひとりお散歩だと休憩が多くて進まないのです~。
みんなと一緒だとグングン歩く!

ならんで歩くの。

ベリーちゃんと夢ちゃんとREXと・・・
正面から撮ったらもっと可愛いかも。
と、言うことで・・・

ここ!!何か匂う!!

リード、よろしく~!!!

ぼ、ぼくの前にいる!?

って渡した途端に焦りだすふたり・・・!?
ベリーちゃんはREXが怖いのでママがリードを持った事に必死に抗議!!

ま、まって!!!

REXは私がリードを離してどこかに行くのが大嫌いなので追いつこうと必死!!

へんなお顔になっちゃうぞ~!!

必死すぎて変なお顔に~・・・あ~あ。
ホントに写真撮るだけだからちょっと歩いてみて!

んじゃ歩くよ~・・。

ドキドキのベリーちゃんはもう並んで歩いてくれませんでした。
REX単品じゃいつもと変わらないんじゃ・・。

ちゃんといるかチェックしないとね!!

はいは~い!!ちゃんとREXのそばにいますよ~!!
でも、リードを持ってもらうとこうして横からのREXも撮れて楽しいね。

歩くの心配・・・。

だからREXはお散歩に集中すること~!!
ホントは並んで歩くみんなが撮りたかったのに・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
リードを持つのは私の役目だそうです・・。
母と私とREXでお散歩に行っても私が持たないと怒るのです~!
なんで~!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
今度は一緒に並んで歩く所を撮りたいな~・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!
「4周年記念プレゼント企画」へのご参加もまだまだお待ちしておりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.20 (Tue)

赤いバンダナつけて!

ブログ4周年プレゼント企画★ 開催中で~す!!
詳しくはコチラ→「4周年の感謝をこめて

たくさんのご応募ありがとうございます♪
皆さまの温かいコメント、とってもとっても嬉しいです。
初コメの方もぜひどうぞ~♪
私も初コメでプレゼント企画に応募して当たった事があるんですよ~!

まだまだご参加お待ちしておりま~す!!

☆~★~☆~★~☆~

今日のれっくん散歩は一味違う・・・

一味違うの。

れっく~ん!!コッチ向いて!!
なんとバンダナ付きお散歩です~。
きゃ~!!可愛い~!!

みせたげるっ!!

いち、にの、散歩!」のミルさんにいただきました~!!
うひゃ~!名前入り♪
よかったね~、REX!!

嬉しくてすぐつけちゃった!!

エルフちゃんともお揃いだよ。
「よかったら次回のバニ会で使ってねっ♪」っていただいたのですけど・・・
嬉しくて即着け!!
それでは公園にGO~♪

お友達にも見せるの!

公園はすっかり落ち葉絨毯!!
ふわふわでREXも嬉しそう。

こ~えんついたよ!!

それに・・・

どお?どお~??

お友達もいました~!!

あり?いつもよりひとり多い??

何故かみんなで一ヶ所をクンクン・・。
あれ??
いつもよりひとり多い??

コナちゃん~♪

夜の(夕方の?)お友達、コナちゃんじゃないですか~!
いつもと違う時間に会えるのもとっても楽し♪
と、やっぱり休憩体勢に入ろうとするREX・・・・ん!?

え?伏せダメ??

ダメ~!!伏せダメ~!!休憩ダメ~!!!
大事なバンダナが汚れる~!!
と、取りましたっ。危なかったぁ~。汚れるところだった。
でもせっかくなので・・・

ほっかむり?

ほっかむりしてみました♪
ベリーちゃんに。
似合うっ!!

お散歩カバンにしまったの・・・。

REXは伏せして休憩してすぐ汚しちゃいそう・・・。
もったいない!!
今度のバニ会まで大事に大事に取っておこうっと!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
お名前入りの世界にひとつのバンダナ♪
大事に大事に使います!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
お揃いって嬉しい♪♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!
「4周年記念プレゼント企画」へのご参加もまだまだお待ちしておりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.19 (Mon)

となかいさんとわにさんと。

ブログ4周年プレゼント企画★ 開催中で~す!!
詳しくはコチラ→「4周年の感謝をこめて

たくさんのご応募ありがとうございます♪
皆さまの温かいコメント、とってもとっても嬉しいです。
初コメの方もぜひどうぞ~♪
私も初コメでプレゼント企画に応募して当たった事があるんですよ~!

まだまだご参加お待ちしておりま~す!!

☆~★~☆~★~☆~

涼しくて・・・

すんご~い元気だよ~ん!!

すんごい元気なREX!!
(今日は木枯らし1号吹いたって言うのに~・・)
朝のお散歩も元気~!!

ベリーちゃん来た♪

今日なんて・・・

一緒にお散歩するふりをして・・・

ベリーちゃんに出会って一緒に歩くのかと思いきや・・・?

遊ぶ~!?おそっちゃうぞ~!!

あ、遊びに誘った~!?
いつもベリーちゃんに遊ぼうってしないのに吃驚~!
ベリーちゃんもすんごく驚いでる~!!

な~んちゃって!!

って・・脅かしただけ!?悪犬~!
ひどいよ、REX~!!ごめんね、ベリーちゃん。
涼しいと本当によく動く。
でもまだお家の中は暑いみたいで・・・

やっぱ落ち着く~。

廊下でくつろいでいました~・・・。

ろ~か冷え冷え~♪

寒っ!!
まだまだ冷え冷えがいいのね~、と思ったのですけど・・・
あり??

ふわふ~わわん♪

REX!!そこはフワフワでモコモコでヌクヌクな場所なんじゃ!?

先客いんだけど・・・。

使ってくれなかったREXベッドをREXが使ってくれた~!!
って言うか、先客が!?

先に休まれちゃった。

誰~!?誰がおいたの~!!!
多分、想像通りなのですけど・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
母曰く、「ベッドに寝た時にREXが寂しくないように・・・」
ってトナカイさんとワニさんを置いたそうです~。
え??寂しい?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
最近、REXの足取りもとっても軽いのです♪
お散歩が楽しのかな~。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!
「4周年記念プレゼント企画」へのご参加もまだまだお待ちしておりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.18 (Sun)

いつもの公園にバニさんが!?

ブログ4周年プレゼント企画★ 開催中で~す!!
詳しくはコチラ→「4周年の感謝をこめて

たくさんのご応募ありがとうございます♪
皆さまの温かいコメント、とってもとっても嬉しいです。
初コメの方もぜひどうぞ~♪
私も初コメでプレゼント企画に応募して当たった事があるんですよ~!

まだまだご参加お待ちしておりま~す!!

☆~★~☆~★~

土曜日の公園で驚きの出会いが・・・

とってもビックリだよ~!!

こ、このお手々!!
特徴のあるこの模様は・・!?

お手々ぴと♪なの。

そう!実は・・・

ベルちゃんだよ~っ!!

バ、バニが!いつもの公園に~!!うひゃ~。
バニ会でもないのに会えるなんて感激!
ベルちゃん♪女の子~!

可愛い~!オッドアイなの!!

しかも・・・オッドアイ♪

左目ブル~!!

先代バニと一緒!!
懐かしい!
そして羨ましい事に・・・

お兄ちゃんいいな。

柴のお兄さんも一緒!!
そうた君♪

そうたくんすっごく元気なの!

いつもお家で遊んでいるそうです。
いいな~。お兄ちゃんと妹って。
でもそうた君はすばやくて・・・

みんなで嗅いでる??

一緒に撮れたのはこのくらい~。
しかもREXったらいつもの様に休憩しちゃうし。

バニ的休憩の図?

REXが動いてくれないと近寄ってモフモフさせてもらえないよ~!!

僕は重し。

う、うごかない・・・。

重しなの。

最近思ったのは「バニだから動かない」
じゃなくって、「REXだから動かない」
バニでも休憩してばっかりじゃないですもの~!!
え?気がつくのが遅すぎ??

なんか言われてるの・・・。

とにかくとっても嬉しい土曜日なのでした~!!
また会えるといいな♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
先週はプチバニ会で今日はビックリな出会い!
なんて幸せな11月なのでしょう~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
お友達にもたっくさん会えて土日の公園はとっても楽し♪

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!
「4周年記念プレゼント企画」へのご参加もまだまだお待ちしておりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.17 (Sat)

お尻にハート❤

ブログ4周年プレゼント企画★ 開催中で~す!!
詳しくはコチラ→「4周年の感謝をこめて

たくさんのご応募ありがとうございます♪
コメントもとっても嬉しいです。
まだまだご参加お待ちしておりま~す!!

☆~★~☆~★~

今日も寒~い。
REXと一緒に朝のお散歩に行こう~♪
玄関の脇には驚くことに・・・

咲いてるの!見て見て!!

ハイビスカスがまだ咲いてます。

3つ咲いてるの。

たくさん。
でも色が元気ない感じ・・。
やっぱり寒いものね。
冬っぽいものも増えて来ましたよ~!

思い出せない・・・。

赤い実!
なんだっけ?千両じゃなくって万両じゃなくって・・・

なんてんだった!!

そう!南天の実!!
冬だね~・・ってREX!?

みてみて~!

なんで戻るの~??
お外にお散歩にいくはずなのに・・・も~!
せっかく戻ったので他のお花とも撮りました。

ここにも咲いてるよ!!

え~と・・母はクロッカスって言ったけどこれは多分・・・

めしべまっきっきなの。

サフランじゃないかと?
雌しべの色濃い気がするし。

にぱぱのぱ~!

なんか分からないけど、取りあえず咲いてま~す!!
冬も植物はいっぱいあって楽しいね、REX~。

こ~えん♪おちば♪

そして公園に行くと・・・

お尻にハート♪

お尻にハート❤

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
ハートひらひらなREX。
そんなREXが大好き~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
ハイビスカス以外は冬な景色・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!
「4周年記念プレゼント企画」へのご参加もまだまだお待ちしておりま~す!
初コメの方もぜひどうぞ~♪
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.16 (Fri)

前、通りま~す!!

ブログ4周年プレゼント企画★ 開催中で~す!!
詳しくはコチラ→「4周年の感謝をこめて
ご参加お待ちしておりま~す♪

☆~★~☆~★~

今日は寒くって・・・

足取りも軽いよ~っ!

REXの足取りも軽~い!
お友達にも会えてうれしいREX。

ゴンちゃんおはよ~う!

おはよう!ゴンちゃ~ん。

僕・・朝よわいの。

REX~!
ゴンちゃんが遊びに誘ってくれてるよ~。

ど~しよ~・・・。

可愛いお誘いにも無反応なREX・・。
REXったらなんてつまらない子なの~!

ゴンちゃんごめんね・・。

でもゴンちゃんは・・

僕はこれから休憩っと・・。

お座りして順番待ち!エラ~イ!!

ゴンちゃんすごくいい子!!

本当にワンコって可愛い~!!
んじゃ、REXは休憩だからお写真でも撮ろうか・・・。

僕、ぼ~っとしちゃう。

でもつまらないから遊びに参加させてもらう?

僕もちょっと寂しいの・・。

ね~!

ほうほう楽しそう~!

ってあれ??

通るよ~。

す、素通り~!?

ふたりとも楽しそう~!!いいな!

こ~んなに楽しそうに遊んでいるのに素通り!?
って・・・

また通るよ~!!

また!?
なんで前を通るの~!?

うろうろしちゃうの!!

どうやら楽しい気分が伝染しちゃうみたいです♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
帰りたくないREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
そんななら一緒に遊べばいいのに~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
「4周年記念プレゼント企画」へのご参加もまだまだお待ちしておりま~す!!


今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.15 (Thu)

4周年の感謝をこめて。

いつも「今日も明日もREXと」を見に来ていただきありがとうございます♪
REXの毎日を綴ってきたブログも無事に4周年を迎えました。
これも見てくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

4周年です!ありがとうございます!!

そこで4周年の感謝をこめて今年もちょこっとプレゼントを用意しました~!!
もちろん今年もかなりな「親ばかREXセット」です。
まずはこちら・・・

れっくんふせん。

「レックンふせん」

何故頭にのせるの??

50枚のふせん。
実は2周年の時とデザインは一緒なのですが写真は今年の写真です♪
そして・・・

レックンペン~!!

「レックンペン」

ぼくちゃんと見えるの?

ペンにしてはちょっと写真が大きすぎたかも~。
そしてもう一つは以前ブログでもお見せした・・・

僕ばっか~!

「レックンカレンダー」
12枚ギッシリREX。
あとは・・・

レックンクリアファイル~!

「レックンクリアファイル」
REXが真正面から見つめます~!

僕がいっぱい~!!

以上の4点を「4周年記念REXセット」にして6名様にプレゼントしたいと思います~!!

4点レックンセット~!!

皆さまからのご応募お待ちしていま~す♪
もしも6名様以上の方のご応募があった場合はREXがくじ引きを頑張ります!

☆~★~☆~★~

応募期限は 11月24(土)まで
希望して下さる心の広い方は、コメント欄に一言「プレゼント希望」とご記入ください。
もちろん初めてコメント下さる方でも大歓迎です!
鍵コメでご応募くださる方はくじ引きで使えるお名前をご記入ください♪
以前、当たった方も遠慮せずご応募してくださると嬉しいで~す!

☆~★~☆~★~

皆さまからのご応募お待ちしていま~す!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
ブログを続けてこられたのも皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
「4周年記念プレゼント企画」へのご参加、お待ちしておりま~す!!

ちなみに3周年の時はこんな↓くじ引き風景でした。
3周年記念プレゼント・抽選結果発表~♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  感謝のきもち。  |  TB(1)  |  CM(88)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.14 (Wed)

もふもふ生活、始まる!?

楽しいバニ会も終わってまたまたいつものREX生活。
今日はあるモノが届きましたよ~!!

なんか来た~!僕のみたい!!

うわ~!大きい段ボール!!
家に帰ってきたらこんなのが玄関で待っていました。
REXのが届いたよ・・・って、あ!

しるし、つけておいたの!

もう齧っているし・・・。
しかもなんでそんな中途半端なトコを!?

もふもふだぁ~!

そして乗ったら乗ったでお尻が落ちてるし。
そう!こちらはREXのベッドなのです~!!
もふもふ~。

もふもふとひえひえ♪

今日からREXのもふもふ生活が始まるのでした~!!

もふもふ生活なの~!!

と、思ったら!?

僕端っこで・・・

REX!?なんで端っこ??
使い方が微妙に間違っているような?
って言うか・・・

落ち着かな~い!暑いかも。

もしかして暑いの!?
せっかくのもふもふなのに~!!
そんなREXを見て母が・・・

冷え冷えボード来た!?

冷え冷えボード on もふもふベッド~!
え??どうなのそれって!?
その発想にビックリだよ。

ぼく・・どうすれば!?

なんというか本末転倒的な!?
別にいいけど。いやよくないか・・・。


ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
もしよかったらREXにポチッっとお願いいたしま~す!!
もふもふ生活が始まると思ったのに~・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
最近REXのお部屋に入って寝ることが多いので、
モフモフして寝たいのかと思ったのに・・・。
う~ん。まだ冷え冷え生活がよかった!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!


00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.13 (Tue)

☆プチ彩バニ会☆再び公園へ~!!

まだまだ続く☆プチ彩バニ会☆~!!
みんな可愛くってブログがついつい長く・・・。

☆プチ彩バニ会☆は本当にプチなのでドッグカフェの時点で、5バニ&1スタンプ。
みんなでワイワイしたドッグカフェから沼に戻りま~す!

お友達増えたよ~!!

沼に戻ったら待っていたのは・・・
レオン君~!!

レオン君!久しぶり~!!

レオンとにゃあのいるリビング」のレオン君が沼の公園に到着したのでした♪
すご~い!久しぶりに会ったら大きくなった~!!わぁ~!

レオン君おっきい~!!

元気いっぱい!動きも速い~!!
それに・・・

足長~い!!

理想的な体型・・・。
スラリとして足が長~い!!

おねえちゃんハートわしづかまれた!

まだ1歳8ヶ月・・将来が楽しみ~!
どのくらい大きくなるのかな・・。
体高が高いので思わず先代バニを思い出しちゃいました。
あ!レックン!レックン!!

オヤツ配給??

オヤツの配給みたいだよ~!
れっくん・・・?

なんかはいきゅ??

鈍感すぎない??
いつも思うけどそれってワンコとしてどうなの?

しっぽがふよふよ・・・

目の前に可愛い尻尾がふよふよしてても気にならないREXなのでした~。
それにしてもみんな尻尾も可愛い~!!
尻尾が貧弱なREXからするとと~ってもうらやましい・・。

みかえり美人さん!

きゃ~♪見返りうみちゃん美人さん~!!
あ・・・・

うみちゃんゴロンコ~!!

ゴロンゴロンで砂だらけに~・・!!
お家に帰ってから大丈夫だったかな?
でもゴロンゴロンって楽しそうだった~!
そうそう!
エルフちゃんは今日もリュックを背負っていました♪

7月20日生まれコンビ~!!

可愛い~!赤いリュック!!
(エルフちゃんのブログはコチラ→いち、にの、散歩!

にあいましゅよ!!

ふたりの2ショットを撮ろうと思ってREXを呼んだら・・・

よばれても向かな~い。

エルフちゃんが振り向いた~!
って言うかREX!!無視しない!!
ならば、オヤツで釣ろうとしたら・・・

えるふちゃん・・・重いかもだよ?

バニだんご~!!
楽しい・・楽し過ぎるよ!ワンコって!!
それでは最後に2ショット集で終わりにしたいと思いま~す♪
レオン君と!!

レオン君と2しょっと!!

うみちゃんと!!

うみちゃんと2しょっと!!

エルフちゃんと!!

エルフちゃんと!

いちごちゃんと!!
(いちごちゃんのブログはコチラ→いちごシェイクlove

いちごちゃんと♪

鈴ちゃんと!!
(狛ちゃんと鈴ちゃんのブログはコチラ→狛犬日記

もふもふの鈴ちゃんなの♪

・・・後ろ姿!?
と、それに・・・お姉ちゃんの狛ちゃんは!?
とってもシャイな狛ちゃんとの2ショットは実らず・・・。
次こそちゃんと2ショット撮ろうっと♪狛ちゃんよろしくね!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
よかったらREXにポチッっとお願いいたしま~す!!
楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいました・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです。
あぁ~・・・みんなみんな可愛くてブログがどんどん長くなる~!
ここまで見ていただき本当にありがとうございました♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.12 (Mon)

バニ会でドッグカフェ♪

☆プチ彩バニ会☆の続きで~す♪
プチ彩バニ会とは・・・?

ぷち彩バニ会?

埼玉の片隅でちょこっと集合してみたバニ会♪(だと思う・・)
みんなで集まってとりあえず沼の周りをお散歩、お散歩♪
そして沼の途中で脇道に入って行ったのは・・・?

どこかなどこかな~・・?

どこかなどこかな~?
答えは・・・

ドッグカフェ~!!

ドッグカフェ~!!
「RAIN DOGS CAFE」さんに行きました。
右から・・・

端っこの狛ちゃん♪

狛ちゃん♪
な、なんかお嬢様っぽい雰囲気が!
そしてお隣は・・

らぶりーあんよ!!

狛ちゃんの妹の鈴ちゃん♪
鈴ちゃん!その足!!もっふもふでラブリーすぎますよっ!
横から見る後ろ脚まで・・・

もふもふ最高~!!

もっふもふラブリ~!!
バニとは違う魅力だ~♪ワンコってやっぱり最高!!
そしてそして・・

エルフちゃんもテーブルの下!

エルフちゃん♪
み~んなテーブルの下で仲良しさん!
あぁ~・・女の子って可愛い~!!
え?REXは何処??REXは・・・

僕も端っこ~!

コッチ~!!
ペッタンコ中~!
REXだけじゃなくって・・・

うみちゃんぺったんこ~!!

うみちゃんもペッタンコ~!!
って言うかうみちゃんは大人しくってすごくいい子!
REXも見習わないとね!
そしてペッタンコ仲間は他にも・・・

いちごちゃんもぺったんこ~!!

いちごちゃんもペッタンコ~!!
う~ん!さすがバニ。ペッタンコがみんな似合う~♪
そして何故か椅子越しに見つめ合うふたり・・。

いす・・どかす?

面白~い。
とか色々撮ってたら・・・

いい香り?もしや!?

来た~!!いい匂いが~!!

いっつも思うけどゴハン写すのヘタ。

キッシュプレート(人間用)とチーズケーキ(REX用)が来ました。
もちろんREXも寝てる場合じゃありませ~ん。
ところでREX・・・?

ねぐせ?

それ寝ぐせ?
ず~っとペッタンコしてたもんね。変なお耳~!!
直しとこ。

ください!ください!くださ~い!!

REXは寝ぐせなんてど~でもよくっておねだりに夢中なのでした~!

ちなみにこんな感じ↓のお店で~す♪
お茶してく~。
今回撮り忘れたので以前言った時の写真

そして☆プチ彩バニ会☆はまだまだ続く~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXと可愛いバニさん達にポチッっとお願いいたしま~す!!
並ぶとなんと言うか・・バニの盛り合わせ!?素敵だ~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです。
この可愛い子はだ~れだっ?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.11 (Sun)

☆プチ彩バニ会☆でみんなとお散歩♪

土曜日は☆プチ彩バニ会☆の日~!!
今日はバニ会なの~!

楽しみだね~!REX!!
お友達どのくらい来るのかな~。
とそんなワクワク状態でいると・・・

久しぶり~!!

いちごちゃん!!
いちごシェイクlove」のいちごちゃん♪
そして・・・

コマちゃんちゃんと撮れなかったから・・

狛犬日記」の狛ちゃん♪と・・・

コマちゃんとスズちゃんだよ!!

鈴ちゃん♪姉妹!乗ってる!?乗ってるよ、鈴ちゃん!
後からエルフちゃん、レオン君が合流する予定。
と、そこへ・・・

うみちゃん♪だよ!

飛び入り参加してくれた、うみちゃん~♪
嬉しい驚き~!!
キャ~♪急に決まったバニ会なのに来てくれてありがとう~!
そしてなんとREXったら今の所女の子ばっかりの中の黒一点!!
が、がんばってカッコイイ所見せなきゃ。

み~んなでお散歩なんだよ!

さっそくみんなでお散歩~!!
あれれ?
いちごちゃ~ん!!

いちごちゃんどしたの?

音とかに敏感ないちごちゃん。
何か怖いことあったのかな?止まっちゃいました。
さ!REX!!カッコいい所みせるチャンスだよ。

お迎え♪お迎え~!

お迎え、お迎え。一緒に行こう~。
こんな風にカッコつけてお迎えに行ったくせに・・・

ふたりで一緒に嗅ご~!

一緒にのんびりのんび~り。
さすがバニ。

遅れちゃった遅れちゃった~!

そんな風にお散歩してたら沼半周くらいで今度は・・・

エルフちゃん~!

いち、にの、散歩!」のエルフちゃん♪がやって来た~!!
おぉ~!?

お名前バンダナ~!

お名前のバンダナ~!!
可愛い~!

沼観察みんなでしたりして♪

さてさてそれでは、お昼にみんなでカフェに行きましょう~♪

みんなでカフェ行こう~!

そう!ドッグカフェ~!!
みんなでGO~♪

と、言う事で次回は楽しい☆彩バニ会カフェ編☆で~す!
引き続き見ていただけると嬉しいです♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す!!
とっても楽しいバニ会♪まだまだ続きます♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
バニだらけ天国♪

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.10 (Sat)

沼の向こうに誰がいる!?

1日1日と葉っぱが茶色くなってく公園。
今朝もやって来ました~!

誰もいな~い気がすんの。

沼の途中までお友達がいなくってちょっと寂しいREX。
あ!見て見てREX~!!
お友達がいるよ。

誰もいない・・・よ?

向こう岸だってば!
そっちじゃない~!!

いないのに~。

ワンコなのに・・・。お鼻効かないの?
だから・・・

いるってば!いるってば~!!

そっちじゃないってば~!!

ホントだった~。

向こう岸を歩いているマロンちゃんと会えました♪
っていうか近くに来るまで気がつかないなんて・・・。

沼のそばで遊ぶの!?

と、そんな事より!?

沼近くでもいいや!

な、なんで沼で遊ぼうとするの~??
向こうで遊ぼう!ね?ね!?

きゅうけいしちゃいけないの~?

なのに広場に行ったら何故に休憩~?

え~!?なになに??

でもやっぱり休憩だけじゃ納得いかないみたいで・・・

遊ぶのはい~けど疲れてないの?

ふたりで仲良く遊ぶのでした~!

んじゃ!乗っちゃう!!

楽しそうな時間はあっと言う間に終わっちゃうのがもったいない。

プチ彩バニ会☆とうとう今日開催♪
詳しくは「いちごシェイクlove」さんのブログで~!!
うなこちゃんは弁天様の近くです♪迷わないでくださいね~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします。
休憩してもすぐ遊びに誘われちゃうREXなのでした~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
沼の向こうだと全然気がつかないなんてREXったら鈍感なんだから!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.09 (Fri)

ズボラ家族。

今日のREXは・・・

ふっきげ~ん!!

不機嫌。
なぜなら苦手なお洋服を着せられているから~!

あんなに嫌って言ったのに!

まぁまぁレックン。機嫌なおして?
ほら、お庭に枝がいっぱい落ちてて楽しいね~。

な~んで枝があんの?

こっちにもあるよ~。
すごいね~。切りっぱなしだね~。放ったらかしとも言うね~。

こっちにもあるよ。

細かく切んないとゴミに出せないから・・・。

みんなOだもんね。

み~んな大雑把だからしかたない~!
イヤイヤながらもお洋服を着て公園に行ったら・・・

ばっちくなったの僕のせいじゃないも~ん。

洋服着てない所が砂だらけ~・・・。うぅ・・。
せっかく汚れ防止に着て行ったのに~!意味なし。

くつろぎ~。

しかもお友達が来たのに気がつかなかったし~!!

立ってご挨拶しなくてもできるもん。

その上、寝っ転がったまんまでご挨拶するし~!!
ズボラすぎ。
ワンコとしてそのご挨拶はどうかと思うんですけど。

わわわ!ずぼっって!?

ほら~!やっぱり起きないとダメだってよ~?

も~マロンちゃんったら!

ようやく起きて遊んだREXなのでした。
でもちょびっとだけ・・。洋服着てると動きにくいのかな?

プチ彩バニ会☆を突然ですが今度の土曜日に開催予定♪
詳しくは「いちごシェイクlove」さんのブログで~!!
(といつものように丸投げ~!)

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします。
せっかく汚れ防止に着て行っても何故か出ている毛が汚れるREXなのでした。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
今、お庭には枝がモサモサ転がり中・・。いつ片そう?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.08 (Thu)

その後の扇風機。

今日は晴れ~!
ついでにお仕事がお休みの日。わ~い!

もう少しで色が変わるね!

REXと一緒にいつもの公園。
だんだんと色づく葉っぱたち。

今日はわりとあちいの。

でもREXには今日はちょっと暑い!?

お友達きたの~!

それでもお友達に会えて今日も楽しいお散歩でした~♪
あれ?

みんなとバイバイしちゃった~。

お友達とお別れした後にもゴンちゃんは地面が気になるみたい・・・。

ゴンちゃんど~かした?

どしたの?ゴンちゃん?
と・・お顔をあげたゴンちゃん。か、可愛っ!!

ゴンちゃんお鼻ついてるよ。

お鼻に砂がっ!なんて可愛いの~!
ついてる!ついてるよ~!!
ワンコって夢中になるとお鼻の砂も気にならないのですね♪
さてさてお家に帰ったREX。今日はお天気もいいし・・・

いい子でついて来たのに・・・。

リードをつけられたままお風呂場に連れてこられ納得いかないご様子。

ぼくなっとくいかないの。

まぁいいじゃないの、ね?REX~!!

理不尽だと思います!

それにしても・・・

お尻なでるの!!

やっぱり扇風機を片づけなくってよかった~。

ぼく乾いてきた!

REX乾かすのに必須だもの。

せんぷうきは大事!

でも真冬はどうしよう・・・。

いいきもち!

なんだか去年は片さなかった気がしてきた。
もしかして出しっぱなしだった!?う~ん。どうだっけ?

プチ彩バニ会☆を突然ですが今度の土曜日に開催予定♪
詳しくは「いちごシェイクlove」さんのブログで~!!
(といつものように丸投げ~!)

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします。
公園の紅葉ももう少し!
だんだんと色がついて行くのが楽しい♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
扇風機大活躍!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:05  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.07 (Wed)

その手が曲者!

最近はめっきり寒くなりました。
なのにREX家では時々強風が吹きすさぶ~!?

お手々がつい・・・・

一番手前のスイッチが入っているのが見えるでしょうか・・・?
そこ、強風。

さむい??なんで??

何も強風スイッチ入れなくても・・。
ガムに夢中になったREXのお手々が当たってしまったのでした~。
なんでそんな所でそんなカッコで齧るの?

好きな場所ですんの~。

夏は逆に手が当たって扇風機を消しちゃう事があったのに・・・冬は逆!?
って言うか、そろそろ扇風機片付けていい??

さむいの!?

REXは相変わらずち~っとも寒くないらしく・・・
もちろん冷え冷えボードは絶賛活躍中!!

お腹全開きもちい~!!

冷え冷え竹もね。

ぬるくなった・・・

こんなに冷え冷えしながら寝ている時もあるくせに・・・

ぬくぬく・・・・

自分のお部屋でフワフワヌクヌクしている事も!!

ふわふわにしてもらったんだよ。

う~ん・・・暑いんだよね?いつもは??ホントに!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします。
夜になるとお部屋に入って寝てみたり冷え冷えボードで寝てみたり・・・。
一体どっちが気持ちいいの~!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
扇風機は・・さすがに・・・そろそろ・・・?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.06 (Tue)

大きいボール見つけたよ!

公園は今日も涼しめでREXには心地いい感じ。

涼しくっていいお天気だね~。

今日は広場にボールがありましたよ~。
近づいてみると・・・

ボールボール~!

楽しいボールでした~!
誰かの忘れ物みたい。

まんがいっぱ~い!

お名前書いてあればよかったね・・・。
REXのボール↓みたいにね♪

青いボール!!
僕の、青いボール。」より。

じゃ~さっそく~!!!
ニューニューボール。」より。

しつこいくらい書いてます。(母が)
REXは自分のボールじゃないと興味がない!?

僕んじゃないや~。

なのでお友達のところへ行ってご挨拶~!

おはよ~です!

おはよう!おはよう!!べりーちゃん。

かいでどうぞ!!

どうぞ、どうぞ!嗅いで嗅いで~!!

嗅がれたの~!

ワンコは匂いを嗅ぐだけで色々わかるんだろうな~。楽しそう!
そして今日は久しぶりに・・・

ちゃちちゃんに久しぶりにあったの~!

ちゃちちゃんに会えた~!
と・・・?

立った~!

立った~!&お手々でカキカキ~!

後ろ足すご~い!

後ろ足が強いんだね~。
REXには・・・ムリだね。
っていうかそんな事したらきっと足首を挫いちゃう。

すわってる・・・。

何気にず~っとちゃちちゃんを見ていたREX・・・。すごいもんね。

明日も楽しいかな・・?

今日も楽しい公園なのでした~!!
こんな楽しい日がずっと続くといいな。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとおお願いいたします。
バニの寿命ってなんでこんなに短いのだろう。
こんな風に毎日楽しく過ごすのがとっても大切な事なんだなと・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
明日も楽しい日でありますように。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.05 (Mon)

盗み食い3袋!?

ある朝。お部屋に入ってみたら・・・

まずい・・・。

床に散らばる袋の残骸。
こんなたくさん・・・。

からっぽだね~。

なんてこと~!!
朝、いつも廊下を歩く音が聞こえるのに音がしないから変だなって思ったら!!
これが↓・・・

なんだっけこれ~?

ほら、REX!目をそらさないの~!!
わざわざ同じの買ってきたんだから。

みないふり。みないふりっ!

こんな風にたくさんお煎餅の入った袋が・・・
こ~んな↓事に!!

なんのことやら・・・

未開封だったのにこんなカラッポにしちゃうなんて!

だって美味しそうなんだもん。

あ~あ・・・。
その上!

これ知ってる~!!

このお菓子も・・・
こ~んな↓事に!!

なんでだろね??

ちぴっとしか残ってないよ!?
あとは・・・

おいしかったよ?

ぬれ煎!!
(これはまた買いに行ったらなかった・・・)
中袋も綺麗に取って食べちゃって!!

食べんの大変!

3枚しか残ってなかった~。とほほ。
でもビニールを食べなくってよかった。
シリカゲルも無事だし。

ゆ~わくされてるの??

ただ食べたのが初めての物ばかりなので心配してしまいました。
イカ・・平気なのかな。

おなかは大丈夫!!

数日たってなんの変化もなかったので大丈夫かな。
お腹を壊したり、具合が悪くならなくってよかった・・・。
これからは注意しなくちゃ!!反省です。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
最近、ダイエットの為にオヤツをあまりあげなかったから?
今までこんな事した事なかったのに~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
こんなに変な物を食べても大丈夫なREXなのに、
お散歩で悪い子だったので公園でしかったらとたんに下痢Pさんに・・・。
REXのお腹ってどうなってるの~!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.04 (Sun)

近くがいいんじゃなかったの?

この前のお休みの日。

ふかふかのトコで待っててって。

REXはふかふかリュウノヒゲの上。
何故かというと・・・

だってマテって言うから~。

お庭の木の剪定中なので邪魔にならない所にいるのでした~。
ちなみに私は落とされた枝を細かく切る楽な役。
あり?

移動してみたの♪

レックンなんか移動してない??

ダメ~?いいよね?

自分でリュウノヒゲの上がいいって言ったくせに~。
じゃ、今度はそこでいい子にしててね。
あり?

も~っと近くなの!

もっと近づいた~!!
でも・・

近く行けない~!!

それ以上は近くに来られないよ~?
リードが椅子に留めてあるからね。
でもそんなに近くにいたいのならリードを持っていてあげる!

ちょっと自由になった~!!

ウロウロしてい~よ。
あ!そうだ!!
脚立に乗ったらREXはどんな反応するかな~・・・?(乗ってみた)
ほらほらREX~!!見て見て~!

上、見ないでおこ。

あぁ呼んでも見てくれない・・・。
冷たい。REX冷たいよ~!

ここでいい子なの。僕えらい!

そ~んなREXが一体どこにいるのかと言えば・・・

キツキツなの・・でもい~の。

脚立の下。
なんでそんなトコ~!?

ここ落ち着くの~!

何がそんなに気に入ったのかわからないけど嬉しそうなので、まぁいいか・・。
でも脚立を使う時にはどいてもらいました。
それにしても脚立の下の何が魅力的なんだろ?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
ひとりだと寂しい??どんどん近づいてきました~♪
可愛い~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
でも脚立の下の魅力はわからない・・・。

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:06  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.03 (Sat)

僕、出てないもん!?

いつもの公園にて・・・

くつろぎ~♪

のんび~りなREX。
あれれ?

あれれ?おはよ~!

いつもの時間には会えないお友達が来ました~!
波留ちゃん!!この時間に会うの珍しいね。

波留ちゃんいつも違う時間なの!

いつも会えないお友達に会えるのって楽しいね~、REX!!
そして・・・

カバンごそごそ!オヤツ!?

ベリーちゃんママさんがお散歩カバンをごそごそし始めると・・・
期待を込めて座り込みなワンコズ!!

わっくわくだよ~!!

REXも遅れちゃったけどお座り待機!!
でも・・果たしてオヤツなのかな??

オヤツに決まってるも~ん!!

な~んか違う気が・・・。
(ヒントは4枚目の写真!)
あ!!

ぼく・・信じてたのに。

あぁやっぱり。
ベリーちゃんのオデコのおヨダを拭いただけでした~!!
それにしても何でこんな所にヨダレが!?
ついでに・・・

だってオヤツだと思ったんだもん。

オヤツだと思ってヨダレが出ちゃったレックンも拭き拭きしてもらいました~。
その後のレックンは大忙し!!
なぜなら・・・(お食事中の方、注意!!)

ひたすら歩くの・・・

ウンが出ていない~!!
歩け歩け~!呪文もつけてあげる。

うんPの呪文うるさい。

早く!早く!!うんP!うんP!!
電車に遅れる!うんP!うんP!!
うんPっぴ~!!
あれ?ウルサイ??もしかして集中できない?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
のんびりはいいけど・・・うんPお願いしま~す♪
お食事中の方いたらごめんなさい。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
う~ん。てっきりオヤツかと思った・・。
オデコヨダに騙された~!!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.02 (Fri)

怪獣レックンは甘えんぼレックン。

REXってば時々・・・

齧っちゃうぞ~!

ひどい。

にひひひ~!どうだ!!

なんか嬉しそうだし。

どうだ~!!

涼しくなって気持ちがいいのかも!?
元気なのはいい事だから・・・ちょっとだけお付き合い!

おーえす???

・・・オーエスって何だろね??
ま、いいや。

おさんぽっぽ~?

それよりREX~。引っ張りっこはもういいんじゃない?
お散歩行こうよ~。

しょうがないから行ってあげるよ。

あぁ・・なんか偉そう。
でも最後はいつも私が勝つように頑張っていま~す!
あんなに歯を丸出しで怪獣みたいなREXなのですけどお家では・・

ふりかえレックンだよ。

まん丸お目々なんかしちゃって可愛い~!!
し、しまった!可愛くて見つめすぎたら・・・

くれそうな気配!?

「オヤツくれるかも?」って思い始めちゃった!!(気がする!)
違うからね?

お~や~つ~♪

あぁ勘違い~!!
そんな可愛いカッコしてもダメだってば。

う~ん。もう少しだったのに。

もう少しであげそうになっちゃった。危ない危ない。
なんとなく勝ったかも?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
こんな怖そうな歯をしているくせに甘えん坊なんだから・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
涼しいから元気!!困るくらい・・・?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.01 (Thu)

ハロウィンって楽しいね!

皆さまハロウィンいかがお過ごしでしたか~?

はろうぃ~ん♪

REXは至っていつも通りでした。
せっかくのハロウィン。カボチャくらい食べれば良かった!?

☆~★~☆~★~☆~★~

今日のブログは昨日の仮装ゴッコの続きで~す♪
それではまず昨日のあらすじ↓から・・・

そ、それ見た事あんだけど~!?

お散歩行く前にあるモノを見せられたREX!!
蘇る仮装の記憶・・?

拒否しますっ!!

面白いからカチューシャをつけてみたのですけど拒否されました~。
んじゃ・・・

持ってく気!?

持って行こ~っと!
そして公園についたら・・・

ベリーちゃん頑張れ~♪

みんなで仮装~!!(カチューシャだけだけど)
ベリーちゃん・・・

ママさん厳し~!?

お目々が我慢のせいで細目に!?
可愛いのに~。
って言うか持って来てゴメン・・・。

あれ?マロンちゃん齧るのかな~。

いやいや、あげちゃダメだから~!
絶対マロンちゃん齧る気だから~!!
ところでその頃REXは・・・?

僕はやんない方向だから!!

ちょっとつけてみようとしただけじゃない。ケチ。
それではお手本を・・・夢ちゃ~ん!!

夢ちゃんはやっぱりすごい!

ほら。余裕!

余裕だ~!

さすがベリーちゃんのお兄ちゃんだね~!!
そして・・新たな挑戦者が~!

挑戦者きた~!

シェリーちゃん♪ちょっとだけつけてみる?
大丈夫、大丈夫。何もしないから、ね?(その言葉ってとっても怪しい?)

けいかいしてるね・・・。

やっぱり警戒しちゃう??
でもなんとか・・・

ぶかぶかだった・・・。

可愛い~!!
あ・・でもブカブカ??
シェリーちゃんは細いもんね。REXも見習いたいよ~。
そしてカチューシャは・・・

僕は興味ありませ~ん!

他の意味で人気がありました~!!
モコモコしてて噛むと楽しそうだもんね♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
ハロウィンって楽しいね~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
そんな全身で拒否しなくても・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  帽子シリーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
