2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.31 (Thu)

小さい春を見つけたよ。

今日はお休みの日~!
REX、ゆっくりお散歩に行けるよ~!!

お散歩行くの・・・?

早くお部屋から出ておいで~!
え・・・なんで?なんで出てこないの・・?

僕まだいいんですけど~。

行こうよ~!行こうよ~!!
ほら、もうお庭に出ちゃったんだよ~。
REXもおいで!

も~!わがままなんだから~・・!!

あ。出てきた。出てきた・・・?
ってどこ行くの~!?

お外に出たからいいじゃん。

いつものREXの秘密基地に行っちゃいました・・。
REX・・お外にでても休憩したら意味ないから!

はぁ~。うるさいの・・・。

早くお散歩行こうよ~!!
え?なんでその木を嗅いでるの・・?

そういばいいもんがあった!

あ~!!

カジッといっちゃえ~!!

か、齧った~!!
REX、それまだ生きてる木だから!!
っていうか、その枝をそんな風に短くしちゃったのREXでしょ!?
あ~!!

ついでにこっちも行っとこう~!!

REX~!!上の枝まで齧らないの!!
その枝はまだ折れてない枝なんだから~!!
木を下の方から丸坊主にする気なの~!?ダメッ!!

ダメなんだってさ~!

そんな事よりお散歩!お散歩~!!

お散歩に出発~!!

やっとお散歩に行く気になってくれました~。
あ!REX、ちょっと待って~!!

なになに?なんかあった~??

ほら・・上みてごらん。

1個だけど桜が咲いたね!!

REX、桜の花が1つだけ咲いたね。
もう春が来たんだね!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
春が来たからちょっと眠い!?REXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです!

☆~☆~☆~☆~

色々な団体さま、個人さまで被災したり保護されている動物の情報を
1つにまとめて探しやすくするアニマル・ファインダーをGoogleさんに
お願いする署名活動をされている方がいます。→http://blogs.yahoo.co.jp/tom_tamiya/2752460.html
署名はこちらから↓
【Googleさん、アニマル・ファインダー御願いします!】

もしよかったらお願いいたします。
できるだけ多くのペットが飼い主さんと会える事を願っています。

☆~☆~☆~☆~

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしてもらえるよう
お願いする署名↓
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


東北地方太平洋沖地震で
被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/
義援金のお振込先も載っています。
物資の募集は一時中断されているそうです。

被災された方がどうか1日も早く普通の生活に戻れますように・・・。

00:02  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.30 (Wed)

僕は裸族?

REXは 「☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆」 さんの
「☆笑顔お届け隊!!☆」に参加しています。
REXの笑顔が届きますように・・。

笑顔届くかな・・。

笑顔のお届け隊員さんはまだまだ募集中だそうです。
みんなで笑顔を届けませんか?笑顔がいっぱい増えますように!

☆~☆~☆~☆~

今日のREXはお部屋の中でスネスネ君・・・。

だって・・・

何がそんなに嫌なの~?

僕、お洋服やなんだもん・・・。

可愛いのに~!!
ほらほら出ておいで~!

裸族でいいんだもん。

今回REXが着ているのは人間用のチャリTです。
REXはお洋服が苦手なのでワンコ用を買っても多分、着てくれないと思って・・。

似合ってる・・・?ほんと??

でも着せちゃった!!(こまぬしさん見てますか~!?こんな感じです♪)
この後REXの黒抜け毛付きで弟(人間の方)にあげました。
あ・・

お部屋に入っちゃったもんね~♪

またお部屋に入っちゃった。
も~せっかく着たのに・・。
REX?ピンクも買ったからそれも着てみる??

この後、朝のお散歩へ行きました~!

お散歩はやっぱり裸族♪

もちろん裸族で。

ロングな棒があるの~!!

さっそく公園でロングな棒を発見!

僕の棒~!!ロング棒~!!

ブンブン振りまわそうとしています~!
長くて重いからそんなに持ち上げられないのですけど・・・。

僕の棒だもんね~!!

でも・・・

だって重くて持ってらんない。

お家に持って帰るのはやめたみたいでした。よかった・・。
こんなお散歩してるREXはやっぱり裸族でいいみたい!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
基本裸族!なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
お洋服も着せてみたかったなぁ・・・。

☆~☆~☆~☆~

色々な団体さま、個人さまで被災したり保護されている動物の情報を
1つにまとめて探しやすくするアニマル・ファインダーをGoogleさんに
お願いする署名活動をされている方がいます。→http://blogs.yahoo.co.jp/tom_tamiya/2637537.html
パーソン・ファインダー(http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja)のように
アニマル・ファインダーもできれば多くの動物と飼い主さんが助かると思います。

署名はこちらから↓
【Googleさん、アニマル・ファインダー御願いします!】

もしよかったらお願いいたします。
できるだけ多くのペットが飼い主さんと会える事を願っています。
先ほどみたら800以上の署名が!すごい!!
私が署名した時は200くらいだったのに・・。
みなさんの温かい気持でアニマルファインダーができるといいなぁ~。

☆~☆~☆~☆~

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしてもらえるよう
お願いする署名↓にご協力をお願いいたします。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


ブログお友達の「海好きバーニーズ ナツのいつも笑顔で」のなっちさんが
原発避難地域でのペットレスキューについて書かれています。
宮城県で保護された黒ラブちゃんの情報もあります!

ブログお友達の「猫絵・猫漫画∧_∧猫の気持ちはわからない」
torotoroさんのブログで東北地方太平洋沖地震で
被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧をまとめていらっしゃいます。

緊急災害時動物救援本部のウェブサイトはこちら↓
緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/
義援金のお振込先も載っています。
物資の募集は一時中断されているそうです。

被災された方がどうか1日も早く普通の生活に戻れますように・・・。

00:44  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.29 (Tue)

齧るの大好き!

REXはガムが好き!

僕ね、ガムが好きなの♪

齧るのが大好き!
あ!REX、ちょっとおいで~。

呼んだ!?何かくれんの!?

これも好き?

だいだいだいすき~っ!!

やっぱり大好きなものを見ると嬉しそう~!いい笑顔!!
あ・・・

待ってるとアクビが出るの~っ!

アクビが・・・。
じゃ・・じゃあ、REX?
REXの落とした(落としてないけど)ガムはどっちのガム?

だってそれどっちも僕の・・・・。

こんな風にREXで遊んだりなんだり・・・。
しばらくすると、テーブルの下で安眠していたREXが?

僕のだもん・・。あれ、僕の!

な、なんか狙ってる~!?
って、REX~!!

齧るのに面白い~っ!

それ足!スリッパ!!痛い~!!

ちょっと貸してみてってば~!

中身が入っているんだってば!

いじゃんいいじゃん・・ケチ~!

それに中身が入っていなくっても貸しませ~ん!
そしてお庭では・・・

齧り易いの見つけた~!!

枯れ木に夢中・・。

齧る~!齧る~!齧る~!!

とにかく齧るのが大好きなREXなのでした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
齧るのが好きだけど、やっぱりガムが1番好き??なREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです!

☆~☆~☆~☆~

色々な団体さま、個人さまで被災したり保護されている動物の情報を
1つにまとめて探しやすくするアニマル・ファインダーをGoogleさんに
お願いする署名活動をされている方がいます。→http://blogs.yahoo.co.jp/tom_tamiya/2637537.html
パーソン・ファインダー(http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja)のように
アニマル・ファインダーもできれば多くの動物と飼い主さんが助かると思います。

署名はこちらから↓
【Googleさん、アニマル・ファインダー御願いします!】

もしよかったらお願いいたします。
できるだけ多くのペットが飼い主さんと会える事を願っています。

被災された方が1日も早く普通の生活に戻れますように・・・。

☆~☆~☆~☆~

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしてもらえるよう
お願いする署名にご協力をお願いいたします。
書いて↓送るだけ。簡単ですよ!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


ブログお友達の「海好きバーニーズ ナツのいつも笑顔で」のなっちさんが
原発避難地域でのペットレスキューについて書かれています。
宮城県で保護された黒ラブちゃんの情報もあります!

なっちさんのブログ→「海好きバーニーズ ナツのいつも笑顔で」

ブログお友達の「猫絵・猫漫画∧_∧猫の気持ちはわからない」
torotoroさんのブログで東北地方太平洋沖地震で
被災した動物の救済等についてまとめてらっしゃいます。

torotoroさんのブログ→被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

また、緊急災害時動物救援本部のウェブサイトができました。
緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/
義援金のお振込先も載っています。

01:03  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.28 (Mon)

パピーにどぎまぎ!

REXは 「☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆」 さんの
「☆笑顔お届け隊!!☆」に参加してま~す!

これ齧るのにちょうどいいのっ。

笑顔のお届け隊員さんはまだまだ募集中だそうです。
みんなで笑顔を届けませんか?笑顔がいっぱい増えますように!

そして今日は笑顔のお届け番外編!?
なんと・・・

シェパードのパピー~!!可愛すぎ~!!

シェパードのパピーちゃんたちに会わせていただきました~!!
ひゃ~。可愛い!!

4匹とも顔が違う~!!

お腹も可愛い!
それに毛がパピー特有のあのフワンフワンでした!

お腹もポンポコリン♪

ところでその頃REXは・・・?

ど、どうすればいいのかわかんない・・・。

緊張のあまりヨダレをぽたぽた落としていました・・・。
パピーにどう接すればいいかわからないみたいです!
こんなに可愛いのに~。

むくむく・・・可愛い・・・!!

ちょっと強引に近づけてみました。

近づいていいのかな・・・・。

ほら!REX、頑張れ!!
何度かチャレンジしてやっと近くまで・・・!

こんな近づいちゃったよ~!!

でもなんだか目が挙動不審・・・。
とにかく緊張しまくりのREXでした~!!

だってとっても緊張したんだもん・・・。

REX、緊張したのはいいけど、それ!
ひっくり返さないでよ~!?

もう遅いよ~!もっと早く言って!!

若い子にはとっても弱い(!?)REXなのでした~!
REXは緊張するとヨダレが出るんだ・・・。知らなかった。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
どうすればいいのか分からなくってドキドキなREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです!

色々な団体さま、個人さまで被災したり保護されている動物の情報を
1つにまとめて探しやすくするアニマル・ファインダーをGoogleさんに
お願いする署名活動をされている方がいます。→http://blogs.yahoo.co.jp/tom_tamiya/2637537.html
パーソン・ファインダー(http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja)のように
アニマル・ファインダーもできれば多くの動物と飼い主さんが助かると思います。

署名はこちらから↓
【Googleさん、アニマル・ファインダー御願いします!】

もしよかったらお願いいたします。
できるだけ多くのペットが飼い主さんと会える事を願っています。

被災された方が1日も早く普通の生活に戻れますように・・・。

☆~☆~☆~☆~

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしてもらえるよう
お願いする署名にご協力をお願いいたします。
書いて↓送るだけ。簡単ですよ!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


ブログお友達の「海好きバーニーズ ナツのいつも笑顔で」のなっちさんが
原発避難地域でのペットレスキューについて書かれています。
宮城県で保護された黒ラブちゃんの情報もあります!

なっちさんのブログ→「海好きバーニーズ ナツのいつも笑顔で」

ブログお友達の「猫絵・猫漫画∧_∧猫の気持ちはわからない」
torotoroさんのブログで東北地方太平洋沖地震で
被災した動物の救済等についてまとめてらっしゃいます。

torotoroさんのブログ→被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

また、緊急災害時動物救援本部のウェブサイトができました。
緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/
義援金のお振込先も載っています。

00:42  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.27 (Sun)

REX的エコ?

REXは 「☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆」 さんの
「☆笑顔お届け隊!!☆」の一員です!
今日も笑顔をお届できればいいな・・・。

さぁ、REX!笑って!笑って~!!

え?え?お花と撮るの??

って言いながら撮っていたら弟に笑われました・・・。
笑ってって言ったらやっぱり変!?

笑う~♪

だって笑ってくれるもの。(時々・・)

笑ったの!!

REXも・・もしかして困ってる!?
そんなREXと遊んでいたら頭上に未確認飛行物体が!?

未確認飛行物体~!?

なんて・・普通のボールでした~。バレバレ?
普通っていうかボロボロのですけど・・・。

未確認飛行物体獲得っ!

そう!いつものボールキャッチ失敗REXの写真なのでした。
REXったら、も~鈍くさいんだから!
こっちのボールはいいの?REX?

そのボールでも遊ぶのっ!!

ほっぽってあったボールも取りに来ました~!

近くにないと不安・・・。

REX!REX!?
じゃ~、こっちのは~!?

もちろん!いるともさ~っ!

どんなボロボールでも大事なREXなのでした。
ボロボロになっても遊ぶのもエコ??

どんなのも大事なのっ!!

ところで昨日のブログに出てきたうなこちゃん。
不思議な形に見えちゃいましたが、
全体像はこんな感じです~!

うなぎのうなこちゃんだよ~♪

うなこちゃんはウナギのうなこちゃんなのです。
アンパンマンのやなせたかしさんの創られたキャラクターです。
ちなみにREXのお散歩公園の沼のほとりにはウナギ屋さんがあります。
お散歩してると時々いい香りが~・・・。

ポチありがとうございます~♪


「ポチたま」の松本くんこと松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしてもらえるよう
お願いする署名活動をされています。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


被災したペットと飼い主さんたちの為に、
ご協力いただける方はぜひお願いいたします。
書いて送るだけ。簡単ですよ!

☆~☆~☆~☆~

ブログお友達の「海好きバーニーズ ナツのいつも笑顔で」のなっちさんが
原発避難地域でのペットレスキューについて書かれています。
宮城県で保護された黒ラブちゃんの情報もあります!

なっちさんのブログ→「海好きバーニーズ ナツのいつも笑顔で」

ブログお友達の「猫絵・猫漫画∧_∧猫の気持ちはわからない」
torotoroさんのブログで東北地方太平洋沖地震で
被災した動物の救済等についてまとめてらっしゃいます。

torotoroさんのブログ→被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

また、緊急災害時動物救援本部のウェブサイトができました。
緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/
義援金のお振込先も載っています。

00:52  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.26 (Sat)

いつものお散歩・お参りつき。

REXは 「☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆」 さんの
「☆笑顔お届け隊!!☆」に参加してま~す!
笑顔のお届け隊員さんはまだまだ募集中だそうです。
みんなで笑顔を届けませんか?笑顔がいっぱい増えますように!
今日のREXはレンギョウの花と一緒に・・。

レンギョウの前でにっこり!

このレンギョウ、ちょと前↓までは・・・

ちょっと前のれんぎょうはこんななの。

蕾でした。(3月9日撮影)
枝だけになっていた薔薇も芽が出て来ました。

バラの芽も出て春だよ!

春はすぐそこまで。

☆~☆~☆~☆~

最近のREXは公園にお散歩に行くと・・・

うなこちゃんと一緒なんだよ~!

うなこちゃんのいる横の橋を渡って・・・

お天気だからいいよね~!!

公園の小さな小さな島にある弁天様に行くのが日課。

ここなにかな~??

REXはよく分かってないみたいですけど・・・。

ここ最近のお散歩ポイント?

弁財天様って芸能の神様だった気がするのですが、ついついお参り。
お願いしてしまいます。
手水舎には・・・

つっかえ棒がある!?

つっかえ棒が!?

平気かなぁ・・・。

わわわ。倒れませんように・・。
地震の後、公園は地面に段差ができたり、でこぼこになっただけかと思っていたのですが・・・

へこんでる・・・。

沼の近くもへこんでいました。(陥没??)

あっちで沼観察はできないね~。

公園がちょっと段差ができたりしただけでREXはいつも通りお散歩へ行けます。
でも、飼い主さんと一緒に行けない子も・・。
早くみんなの所にも春が来ますように。

安心して眠れるの・・・。

こんな風に安心して眠れる日が早くきますように・・・。

あんしんなの・・・・。

「ポチたま」の松本くんこと松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしてもらえるよう
お願いする署名活動をされています。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


被災したペットと飼い主さんたちの為に、
ご協力いただける方はぜひお願いいたします。
飼い主さんと一緒にいられるようになりますように・・・。

ポチありがとうございます~♪


☆~☆~☆~☆~

ブログお友達の「猫絵・猫漫画∧_∧猫の気持ちはわからない」
torotoroさんのブログで東北地方太平洋沖地震で
被災した動物の救済等についてまとめてらっしゃいます。

torotoroさんのブログ→被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

また、緊急災害時動物救援本部のウェブサイトができました。
緊急災害時動物救援本部→http://www.jpc.or.jp/saigai/
義援金のお振込先も載っています。

1日でも早く、被災地のみなさまが普通の生活に戻れますように・・。
そして離れ離れになったペット達が飼い主さんと会えますように・・・。
00:51  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.25 (Fri)

一緒にいたい。

ブログお友達の「海好きバーニーズ ナツのいつも笑顔で」のなっちさんが
原発避難地域でのペットレスキューについて書かれていました。

☆~☆~☆~☆~☆ 以下転載です↓

UCK JAPANでは被災地のペットレスキューが始まりました。

こちらでは原発避難地域でのペットレスキューの為
原発から数km圏内に救助に入れるように福島県原発対策本部にも交渉中だそうです。

政府を動かすために、そしてペットを残して避難されてる飼い主の方々にこの情報が伝わるようにみなさん情報の拡散をお願いします。

UKC JAPANはレスキュー団体ですが
個人でもうすでに2回も被災地へ赴きペットフードや水なのどの物資を届けてらっしゃる方もいます。
アリシアとソフィーはCOOL BEAUTY?こちらのG兄さんの行動力にはほんとに頭が下がります。

G兄さんのお宅では宮城県宮城郡七ヶ浜で保護したメスの黒ラブちゃんを預かっています。
お心あたりのある方は是非ご連絡してみてください。

またUCK JAPANではただいま大型のバリケン、ケージが不足しているとのことです
物資の送り先は下記へお願いいたします。

〒253-0102
神奈川県高座郡寒川町小動341
グローリータッズ湘南
TEL:0467-84-7456 FAX:0467-84-7457


☆~☆~☆~☆~

また3月25日のフジテレビ「スーパーニュースSP」で活動の様子が放送されるそうです。
現地で活動されている方に感謝の気持ちでいっぱいです。
なにもできなくて申し訳ないです・・。

☆~☆~☆~☆~

僕が見つめると・・・

ど~したの??

見つめ返してくれるの。
僕が笑うと・・・

笑うから笑うの!

一緒に笑うの。
僕がお散歩行こうって言うと・・

お散歩行く?

一緒にお散歩に行くの。

お散歩連れてきてもらっちゃった!

僕がおねだりすると・・

なんかもらってもいい?

なんだかんだ言ってオヤツをくれるの。

くれるなら我慢すんの!

くれなくってもナデナデしてくれるの。
ボールで遊ぼうって言うと・・

ボールで遊んでくれる?

一緒に遊んでくれるの。

取れるもんなら取って~♪

暗くっても・・・

真っ暗なの・・・。

一緒なら平気なの。
一緒がいいの。
みんな一緒にいたいよね・・。


「ポチたま」の松本くんこと松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしてもらえるよう
お願いする署名活動をされています。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


被災したペットと飼い主さんたちの為に、
ご協力いただける方はぜひお願いいたします。


ポチありがとうございます~♪


このブログの題名の「今日も明日もREXと」は、
「今日も明日も明後日もずっとずっとREXと一緒にいたい」
という気持からつけました。

被災地で離れ離れになったペットと飼い主さんが一緒にいられますように。

☆~☆~☆~☆~

ブログお友達の「猫絵・猫漫画∧_∧猫の気持ちはわからない」
torotoroさんのブログで東北地方太平洋沖地震で
被災した動物の救済等についてまとめてらっしゃいます。

torotoroさんのブログ→被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

被災ペットへの義援金
(緊急災害時動物救援本部への義援金)
社団法人日本動物福祉協会
http://www.jaws.or.jp/information/detail/data_35.html
財団法人 日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?52

1日でも早く、被災地のみなさまが普通の生活に戻れますように・・。
そして離れ離れになったペット達が飼い主さんと会えますように・・・。
00:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.24 (Thu)

沼の魅力はわからない。

「ポチたま」の松本くんこと松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしてもらえるよう
お願いする署名活動をされています。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


被災したペットと飼い主さんたちの為に、
ご協力いただける方はぜひ・・・。

☆~☆~☆~☆~

REXは 「☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆」 さんの
「☆笑顔お届け隊!!☆」に参加してま~す!

お鼻おっきくなっちゃった!

笑顔のお届け隊員さんはまだまだ募集中だそうです。
みんなで笑顔を届けませんか?
笑顔がいっぱい増えますように!

☆~☆~☆~☆~

今日はお仕事がお休み。
そんな日はできればゆっくりした時間にお散歩へ行きたい・・・

そろそろだと思うんだよね~。

けど、そんなのを許さない子が・・・。

そろそろ行くと思うんだよね・・・。

窓辺で待ち伏せ??

やっぱりそろそろだったの!?

そ、それではお散歩へ行きましょう~・・・。

来ったよ~っ!!

嬉しそう~!!
今日はいつもよりゆっくりお散歩できそうです。
あ!REX、黄色のパンジーが満開だよ。

お花・・・ん~・・・

一緒に撮ろう~!
お座りして、お座り。

お座り・・・お姉ちゃんすれば?

・・・協力してくれないのね。ケチ。
お座りくらいしてくれたっていいじゃない!
(向こうを歩くワンコさんに興味津々で座ってくれませんでした・・)
やっぱりREXが興味あるのは・・・

沼見に来たんだもん。

沼っ!
あぁ・・お花よりも沼がいいなんて。
でもREX、雲が沼に映って綺麗だね。

お姉ちゃんも楽しい?

そ、そお?楽しくてよかったね・・。
REXの眺めている時間が長すぎて、鳩さんが近づいてきちゃいました。
REX、今日は沼観察時間が長いね~。

あ~、いやされる~♪

ここでこんなカッコをしてるなんて不思議なのかも?
そんなREXを上から見ると・・・

楽しいのに眺めないの??

両手と顔を乗りだして見ていました。そんなに楽しい?
REX、お鼻とお手々が出ているよ~。

も~!見てたの~!?

嬉しそうだから・・・まぁいいか!

ポチありがとうございます~♪

↑ポチっとお願いいたします。
沼の魅力がイマイチ分からない・・・。

☆~☆~☆~☆~

ブログお友達の「猫絵・猫漫画∧_∧猫の気持ちはわからない」
torotoroさんのブログで東北地方太平洋沖地震で
被災した動物の救済等についてまとめてらっしゃいます。

torotoroさんのブログ→被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

被災ペットへの義援金
(緊急災害時動物救援本部への義援金)
社団法人日本動物福祉協会
http://www.jaws.or.jp/information/detail/data_35.html
財団法人 日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?52

1日でも早く、普通の生活に戻れますように・・。
そして離れ離れになったペット達が飼い主さんと会えますように・・・。
00:03  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.23 (Wed)

暗くってもいつもと同じ!?

みんなで分け合えば、できること。

REXは 「☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆」 さんの
「☆笑顔お届け隊!!☆」に参加してま~す!

大好きなボールで笑顔になるの!

笑顔のお届け隊員さんはまだまだ募集中だそうです。
みんなで笑顔を届けませんか?
笑顔がいっぱい増えますように!

☆~☆~☆~☆~

今日も・・・

くらいの・・・。

またまた計画停電中~!
夜の停電は2回目。
2回目ともなると慣れてきて・・・

なんか匂うよ!?

ろうそくもアロマキャンドルにしました~!

ふわんって匂うの。

ほのかな香りなので、REXでも大丈夫・・?
あれ?動物って火とか嫌がるんじゃ。REX平気なの?
しかもこの前と違って余裕の様子。
フラッシュを使って撮ってみると・・・

暗くてもできるもん~!

おねだりまでしちゃってます!
そしてやっぱりお部屋でガム齧り。

暗くてもガムに夢中になっちゃうの。

前回と変わらなく見えますが、デカガムが短くなっているのです~。
次の停電の時にはまた小さくなっているかも・・。
そして停電が終わって電気がつくと・・・

う~ん・・・ねむねむ・・・・

カーテンの下で安眠するREXなのでした~!

カーテン毛布なの・・・。

REX・・・明るくなってから眠るの?
暗い時に眠る方が眩しくないんじゃ!?
かなり立派なイビキをかいて安心そうに眠るREXでした・・・。

<おまけのREX>

問:REXは何をしているのでしょうか?

なんで僕、こんなカッコ・・・

A.ジェダイマスターのふり。
B.E.Tごっこ。
C.雨に降られてタオル拭き待ち。

これ邪魔っ!邪魔なのっ!

あぁ~!REX~!!
まだ問題の途中なのに~っ!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

☆~☆~☆~☆~

ブログお友達の「猫絵・猫漫画∧_∧猫の気持ちはわからない」
torotoroさんのブログで東北地方太平洋沖地震で
被災した動物の救済等についてまとめてらっしゃいます。

torotoroさんのブログ→被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

被災ペットへの義援金
(緊急災害時動物救援本部への義援金)
社団法人日本動物福祉協会
http://www.jaws.or.jp/information/detail/data_35.html
財団法人 日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?52

今日、ラジオで「被災した動物への募金があったらしたい・・」とおっしゃっている方がいました。
心の中で、あるよ~!って思っちゃいました。
知っている方は少ないのかもしれないですね・・。

00:05  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.22 (Tue)

ちょっとひと休み。

ブログお友達の「猫絵・猫漫画∧_∧猫の気持ちはわからない」
torotoroさんより転載のお願いがありました。

torotoroさんのブログ→被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

また、新潟県ではペット同伴の避難を受け入れをされているそうです。
ペットと一緒に被災されてお困りの方がいらっしゃいましたらご覧ください。
こちら→新潟動物ネットワーク(NDN)
こちら→ペットを飼っている被災者の皆さまへ(被災地応援ボード)
ペットと同伴できる避難所などが記載されています。
また、ペットと一緒に被災した時のアドバイスなども記載されています。

1人でも多くの方の目に留まりますように・・。

☆~☆~☆~☆~

REXは 「☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆」 さんの
「☆笑顔お届け隊!!☆」に参加してま~す!

今日も笑ってる・・?

笑顔のお届け隊員さんはまだまだ募集中だそうです。
みんなで笑顔を届けませんか?
笑顔がいっぱい増えますように!

☆~☆~☆~☆~

今日は雨・・。
REXは雨が大嫌い。
なので・・・

晴れてると眩しいの~!

こんな日は思いっきり晴れた日のREXを!!

お天気だといいよね!

楽しく遊ぶ姿を・・・
あれ?

なんか・・・眠いかも。

眠そう。
さっき遊んだから?

ここでちょっとお休みすんだよ~!

せっかくの晴れなのにひと休みする事にしちゃったREX。

ひと休みは必要だよ・・・。

REX、だらけすぎですよ~!!

だらだらしちゃうの・・・。

そんなだらけてないで、お手でもしてみたら?

なんでお手すんの?

はい!お手~!!

はいはい。お手~。

REX、どっち向いてるの~!?
も~何その渋々さ加減。

お手終了~!

さっきと手が逆になっただけ・・。
REX・・落ちそうになってない!?

おっちないも~ん。

以上、緊張感のないダラダラREXをお送りいたしました・・・。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

皆さまも、時には少し休んでくださいね。

☆~☆~☆~☆~

東北地方太平洋沖地震について色々まとめていらっしゃるサイトを載せました。
もしよかったらお役立てください。

被災ペットへの義援金
(緊急災害時動物救援本部への義援金)
社団法人日本動物福祉協会
http://www.jaws.or.jp/information/detail/data_35.html
財団法人 日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?52

義援金・募金情報をまとめてらっしゃるサイト
http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/pages/49.html

ilove.catさん→http://ilove.cat/ja/2379
(被災した動物・ペットたちの情報をまとめてらっしゃるサイト)

被災地動物情報のブログ→http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
(迷子動物情報掲示板・支援先・獣医さんの情報等をまとめてらっしゃいます)

00:08  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.21 (Mon)

リードで笑顔!!そして沼でも・・・

ブログお友達の「猫絵・猫漫画∧_∧猫の気持ちはわからない」
torotoroさんより転載のお願いがありました。

<緊急のお知らせ!!>

新潟県ではペット同伴の避難を受け入れをされているそうです。
ペットと一緒に被災されてお困りの方がいらっしゃいましたらご覧ください。

こちら→新潟動物ネットワーク(NDN)
こちら→ペットを飼っている被災者の皆さまへ(被災地応援ボード)
ペットと同伴できる避難所などを知る事ができます。
また、ペットと一緒に被災した時のアドバイスなども記載されています。

1人でも多くの方の目に留まりますように・・。

☆~☆~☆~☆~

REXは 「☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆」 さんの
「☆笑顔お届け隊!!☆」に参加してま~す!

今日も笑顔になってほしいの!

笑顔のお届け隊員さんはまだまだ募集中だそうです。
みんなで笑顔を届けませんか?
笑顔がいっぱい増えますように!

☆~☆~☆~☆~

今日のREXは・・・

ね~!ね~、遊ばないの・・?

遊びと言ってもREXの遊びは・・・

リード取りっこすんの~!!

いつものリード齧り。
これが楽しいのかなぁ??
引っ張りっこをやめてみると・・・

え~、もうやめちゃうの・・・?つまんない。

つまんなそうな顔されちゃいました。
え~、じゃあもう一回だけだよ。

引っ張れ!引っ張れ~!!

いつかこのリードは引きちぎられる事でしょう。
でも、こんな満足そうな笑顔を見られるなら・・・

すんごく満足だよ~っ!!

って・・やっぱりリードが切れたらもったいな~い!!
REX、なるべく引っ張りっこしない方向でお願いします・・。
そしてお散歩へ行くと・・

僕はこっち側~!

REX、なんで柵のそっち側に行っちゃうの~!?
こっちで一緒に歩こうよ。

嫌だも~ん!一緒に歩いているみたいなもんだよ!

うわ。寂しい。
そんな事言ってるとね~?

グエッってなったよ!!びっくりしたよ!

棒にリードが引っかかってグエッってなっちゃうんだからね!!
ほら!なった!!
公園に着いたら・・・

沼はかかさないの!

今日もじっくり沼観察!!
いつもこんな姿ばかりでごめんなさい。

だって沼観察すんだもん!

でもここでもREXはとっても嬉しそう!
リードも沼もREXは両方大好きみたいです~!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

☆~☆~☆~☆~

東北地方太平洋沖地震について色々まとめていらっしゃるサイトを載せました。
もしよかったらお役立てください。

被災ペットへの義援金
(緊急災害時動物救援本部への義援金)
社団法人日本動物福祉協会
http://www.jaws.or.jp/information/detail/data_35.html
財団法人 日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?52

義援金・募金情報をまとめてらっしゃるサイト
http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/pages/49.html

ilove.catさん→http://ilove.cat/ja/2379
(被災した動物・ペットたちの情報をまとめてらっしゃるサイト)

被災地動物情報のブログ→http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
(迷子動物情報掲示板・支援先・獣医さんの情報等をまとめてらっしゃいます)


00:05  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.20 (Sun)

お友達と一緒に。

REXは 「☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆」 さんの
「☆笑顔お届け隊!!☆」に参加してま~す!

笑顔お届け隊!!

ブログお友達のナツちゃんイヴちゃんコマちゃん
ゆきちゃん、こたくん、はなちゃん、そして小雪ちゃん、ミルクちゃん、エルフちゃん
いちごちゃん、シェイクちゃんたちも笑顔全開で参加中!!

笑顔のお届け隊員さんはまだまだ募集中だそうです。
みんなで笑顔を届けませんか?
笑顔がいっぱい増えますように!

☆~☆~☆~☆~

REXはお散歩にいくといつもお友達を探しています。

お友達捜索中~!

この前のいいお天気の日は・・・

コマチちゃんに会っちゃった~♪

コマチちゃんに会いました!
コマチちゃんとの取っ組み合いの様子はコチラ→プロレスごっこはやめられない!
最近は激しい遊びをしなくなりました。
REX・・・体が重いんじゃ!?
そして・・・

嗅ぎっこすんの!

REXとコマチちゃんはお互い嗅ぎっこ!

僕も~!ちょっと失礼~・・。

ズボラなREXは伏せたまま嗅ぎっこ・・。
REX、せめて立ったら?

あ!誰か来たかもっ!

嗅ぎっこの後は一緒にお友達を探したり・・
とっても仲良しさんです!

僕たち仲良しさんなの!

そして他のお友達にも会いました。

グンちゃんにも会ったの!

フレンチブルドッグの軍曹。
REXが若かった頃(と言ってもまだ2歳ですけど・・)はたくさん遊んでもらいました。
だから・・・

頭のせちゃお~♪

REXったらスリスリッっと頭のせっ!
齧って見えますが、齧っているわけじゃないですよ~。
でも大胆に齧ってるように見える・・・。

僕の頭って重いの~!?

本当に齧ってないですよ!?
家についてもお友達と会って嬉しそうなREXでした。

みんなもお友達に会えるといいね・・・。

明日も会えるといいね、REX!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

☆~☆~☆~☆~

東北地方太平洋沖地震について色々まとめていらっしゃるサイトを載せました。
もしよかったらお役立てください。

被災ペットへの義援金
(緊急災害時動物救援本部への義援金)
社団法人日本動物福祉協会
http://www.jaws.or.jp/information/detail/data_35.html
財団法人 日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?52

義援金・募金情報をまとめてらっしゃるサイト
http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/pages/49.html

ilove.catさん→http://ilove.cat/ja/2379
(被災した動物・ペットたちの情報をまとめてらっしゃるサイト)

被災地動物情報のブログ→http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
(迷子動物情報掲示板・支援先・獣医さんの情報等をまとめてらっしゃいます)


00:10  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.19 (Sat)

☆笑顔お届け隊!!☆

「☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆」さんの企画された、
『☆笑顔お届け隊!!☆』にREXも参加させていただきました。

ブログお友達の、
「海好きバーニーズ ナツのいつも笑顔で」さんのナツちゃんと
「Eveログ」さんのイヴちゃんも隊員さんです!

こんな時こそ、届け「笑顔」!!

一緒に笑って・・・。

季節はバラバラですが・・・

ニッコリして!

笑顔全開なREXを!

笑ってみてね・・。

こんなREXに、

お花も咲いてるんだよ!

一緒につられて・・

笑顔が好きだもん。

笑っていただけるといいな。

ね!笑って!

REXの笑顔。

ね?笑お?

届きましたか?

届いたかな・・・?

届いているといいな・・。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

少しでも明るい気分になっていただけますように。

☆~☆~☆~☆~

東北地方太平洋沖地震について色々まとめていらっしゃるサイトを載せました。
もしよかったらお役立てください。

被災ペットへの義援金
(緊急災害時動物救援本部への義援金)
社団法人日本動物福祉協会
http://www.jaws.or.jp/information/detail/data_35.html
財団法人 日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?52

義援金・募金情報をまとめてらっしゃるサイト
http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/pages/49.html

ilove.catさん→http://ilove.cat/ja/2379
(被災した動物・ペットたちの情報をまとめてらっしゃるサイト)

被災地動物情報のブログ→http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
(迷子動物情報掲示板・支援先・獣医さんの情報等をまとめてらっしゃいます)


00:05  |  笑顔お届け隊!  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.18 (Fri)

その時REXは・・・。

黒いなかにうごめく白いもの・・と茶色いもの。

なんかくらい気がすんの・・・。

もや~んとしてて、よくわからない。
フラッシュ使用で撮ってみると・・・

でも平気なの。

ただいま輪番停電中・・・。
そしてそんな暗闇の中、気にせず自分のお部屋でガム齧りのREXなのでした。

暗くても頑張るの・・・。

REX、真っ暗なんだよ?気にならないの??
そう言う私もREXを撮ったりしちゃってるけど。
でも、そのうちお部屋から出てきて・・・

なんか雰囲気が・・・

甘えんぼ。
いつもと雰囲気が違うのがやっと分かったみたいです。

でもなんかちょっと不安・・。

REX、太ももにしがみつかないで~。
太いから安心なのね?そうなのね!?
普段使わないフラッシュ撮影なのでREXもなんだか違う感じ・・。

今日の帰り、駅についたら周りは真っ暗でした。
ちょうど停電の時間に帰ったのです。
真っ暗なのにどこからか漏れる明かり、そして月明かりでそんなに歩きにくくはなかったです。
それでも信号の消えた道路を走る車の通りは少し怖かったかも。
でも、被災地はもっと真っ暗でもっと寒くって・・・
それに比べれば3時間くらいの停電なんてなんでもないです!

時間は戻って・・・
朝はREXとお散歩へ行きました。

門の前に咲いてるの。

今日も笑顔のREX。
いつもの公園ではお友達に会いました。

僕ね。モカちゃんに会ったよ~!

この前、ブログに載せていただいたキャバリアのモカちゃん
可愛い!

おはようってしたの!久しぶりなの!

ピンクのお洋服も可愛いです。
それに毛がとっても柔らかそう。いいなぁ女の子って。
たくさん撮ったつもりだったのに、
REXがウロウロワウワウして綺麗に撮れませんでした・・。とほほ。
お散歩を続けて・・
あ!REX、ここでお座りして。

ここでお座りって言ってたよ・・。

・・・だいたいそれお座りじゃないし。伏せみたいなもんだし。
それにそうじゃないって!!

早く撮り終わんないかな~。

あの桜と撮りたいの!
ほら!REX、お座りしてこっち向いて・・・

ちゃんと座ったもん。

え・・そんなカッコ?
なんて適当な・・・。
こんなREXですが、今日も見ていただきありがとうございます・・。
REXの元気が少しでも伝わりますように。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

今日も一緒に笑っていただけると嬉しいです。

☆~☆~☆~☆~

東北地方太平洋沖地震について色々まとめていらっしゃるサイトを載せました。
もしよかったらお役立てください。

ilove.catさん→http://ilove.cat/ja/2379
(被災した動物・ペットたちの情報をまとめてらっしゃるサイト)

被災地動物情報のブログ→http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
(迷子動物情報掲示板・支援先・獣医さんの情報等をまとめてらっしゃいます)

義援金・募金情報をまとめてらっしゃるサイト
http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/pages/49.html

被災ペットへの義援金(お振込先は一緒です)
社団法人日本動物福祉協会
http://www.jaws.or.jp/information/detail/data_35.html
財団法人 日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?52

00:19  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.17 (Thu)

いつものお散歩・・でも違う。

今日もREXは元気。

僕は今日も元気です。

地震の後、久しぶりに公園にお散歩へ行きました。
いつもの公園に見えますが・・・

いつもの公園でいつものお散歩したよ。

沼際には「立ち入り禁止テープ」が・・・。
REX、ちょっと待って。

あっちの方が楽しいかも・・行こうかな~?

あっちに行く前に今日は公園の弁財天様にお参りして行こう。

狛犬さんにもお願い・・・。

狛犬さんもいるよ~!

みんなが笑顔になりますようにって!!

お散歩を続けると・・・

沼観察ポイントが・・・。

REXの大好きな沼観察ポイントが立ち入り禁止。
横にある道も・・・

わぁ~。でこぼこ・・・。

でこぼこになっていました。
しかも割れて段差が。
もうひとつの沼観察ポイントは・・・?

こっち平気だった!

こちらの方が丈夫なのか立ち入り禁止になっていませんでした。

なんか久しぶりに見る気がする~。

カモさんも元気に近寄ってきます~。
さっそくREXはしっかり沼観察!

うれしいの~。

とっても嬉しそう!

僕だけ楽しくてごめんね。

相変わらず沼が大好きなREXなのでした。
REX!そろそろ行こう?

も~ちょっとだけ見てもいい?

久しぶりの沼観察はやっぱり長~くかかるのでした・・。
こんな風にお散歩できるのに、原発事故の影響で安心して外に出られない方もいらっしゃるのですね。
毎日を大切に過ごさないとねREX。

毎週水曜日はお休みなので食料品などを買うお買い物の日なのですが・・
今日、お店に行ってびっくりしました!
節電だから暗かったり開店時間も違うのはわかっていましたが、
カラッポの棚がたくさん・・・。
噂には聞いていましたがこんなにないなんて!
久しぶりに買い物に来たので本当にびっくりしました・・。
特になかったのは、紙類(トイレットペーパーとかティシュー)カップラーメンにお米。
あとパン類に卵に納豆(なんで??)そして牛乳も・・。
もう買いだめは落ち着いているのかと思ったのですが、まだでした。
それとも被災地に優先的に送られているのかな・・?
それで最初から数も少ないのならいいな。
でも、納豆はなんでないんだろう??

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

☆~☆~☆~☆~

東北地方太平洋沖地震について色々まとめていらっしゃるサイトを載せました。
もしよかったらお役立てください。

ilove.catさん→http://ilove.cat/ja/2379
(被災した動物・ペットたちの情報をまとめてらっしゃるサイト)

被災地動物情報のブログ→http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
(迷子動物情報掲示板・支援先・獣医さんの情報等をまとめてらっしゃいます)

義援金・募金情報をまとめてらっしゃるサイト
http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/pages/49.html

被災ペットへの義援金(お振込先は一緒です)
社団法人日本動物福祉協会
http://www.jaws.or.jp/information/detail/data_35.html
財団法人 日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?52

00:03  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.16 (Wed)

お役にたてれば・・

東北地方太平洋沖地震について色々まとめていらっしゃるサイトを載せました。
もしよかったらお役立てください。

ilove.catさん→http://ilove.cat/ja/2379
(被災した動物・ペットたちの情報をまとめてらっしゃるサイト)

被災地動物情報のブログ→http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
(迷子動物情報掲示板・支援先・獣医さんの情報等をまとめてらっしゃいます)

義援金・募金情報をまとめてらっしゃるサイト
http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/pages/49.html
(こちらには載ってなかったのですがpontaカードのポイントでもできました)

被災ペットへの義援金(お振込先は一緒です)
社団法人日本動物福祉協会
http://www.jaws.or.jp/information/detail/data_35.html
財団法人 日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?52

今日もREXのボール遊びを・・。
少しでも明るい気分になっていただけますように。

☆~☆~☆~☆~

今日のREXはボールで遊びたい気分。

ボールで遊びたいの・・。ダメかな・・。

と言っても毎日ボールと遊びたい気分なのですけど・・。
じゃ、REX。ボール貸してくださ~い。

ボールど~すんの・・?

これをこうして・・・
はい!どうぞ!!

なんで・・?ボールは取りっこするものだよ・・。

あ。難しい・・。
落ちちゃった。

だって・・ボールは帽子じゃないの・・。

ボールで遊んだじゃない、REX!

だって帽子じゃないもん・・・。

え?なんか不満顔??
でもね、REX。こんな風に遊べるのはすごく幸せな事なんだよ。

毎日って大事だね・・・。

普通の毎日って大事だね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

09:21  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.15 (Tue)

少しでも・・・

まだまだ被害の続くなかブログを続けていいものか迷いましたが
もしこんなREXの笑顔で少しでも元気になる方がいらっしゃれば・・
と思い続ける事にしました。

☆~☆~☆~

せめて少しでも明るくと、お庭の春と・・。

ここにちょびっとあったよ。

小さいですが、咲いてます。

ほら!ここだよ。

REX、近づき過ぎですよ~。
木に隠れるように・・・

春のお花と撮りました。

馬酔木も。
でもREXには要注意。齧ると毒があるので・・・

昔齧っちゃったの・・。

と言うか、昔齧りました・・・。
「これは危ない!」という野生のカンはないのでしょうか?
そういえば、余震にも平気で寝ているし。ワンコとしてどうなのでしょう?
沈丁花は香りはするのですがあと少し・・・

匂いだけするよ・・・。

そして笑顔のREXもついでに。

僕と一緒に笑顔して・・・。

今日は仕事が休みなのでREXと一緒に家にいたいと思います。
次はもっと明るい笑顔をお届けしたいです。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

まだ余震がある様なので、皆さまどうぞお気をつけて下さい。

10:10  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.14 (Mon)

春が来る。

TVから流れる映像に胸が痛くなります・・。
どうか1人でも多くの方が助かりますように。

(せめて誰かの癒しになればと思いREXの画像を載せます。)

REXがお家でオモチャを持つ時はたいてい・・・

こっち取りにくるかな・・。

取りっこのお誘い。

ちょっと取りっこしたくなったの。

視線をそらさず・・

なんか本気だしてないよね・・?

気分が乗ってないのがわかるとつまらなそう・・。

追いかけないの・・・?

なのでいつも頑張ります。

僕負けないよ!

庭では・・

せめて、笑顔を・・・。

冬にREXが齧ったレンギョウの芽が無事出てきました。

れんぎょう芽がでたよ!

春はもうあと少し・・。

春が来ているのにね・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。


↑こちらにも参加しています。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございました。

明日から家の地域は輪番停電になります。
まだ時間がはっきり分からないのがちょっと不安です・・。
しかも停電は今までほとんど体験した事がないのです。
あまり対策をしていないのでそれも不安・・。
でも被災地の方の事を思うと、こんな事なんでもないですよね。

01:39  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.13 (Sun)

地震から1日たって。

地震から1日たって、被害の大きさがますます感じられます。

沼際を歩くの・・・。

12日も仕事に行ってしまったので帰ってきてからTVを見たのですが、
こんなにひどい状況になっているなんて・・・。

今日も沼は見るの・・・。

地震・・津波・・火災・・自然は怖いです。

まだこっから見んの。

どうか1人でも多くの方が無事でありますように。
これ以上ひどい状況になりませんように・・。
そう願う事しかできない自分が歯がゆいです。

桜を良く見たいの。

いつもの公園には桜が咲いていました。
記念撮影の為にREXに「お座り」と言うと、
何故か後ろ向きに私に背を向けて座る事の多いREX。

桜と撮んの。

なんとかこちらを向いてもらいました・・。

コメントのお返事が遅れてしまっていたのですが、
昨日お返事させていただきました。

どうかこれ以上被害が大きくなりませんように・・。
お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

08:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.12 (Sat)

地震

地震で大きな被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

私は仕事場で震度5弱だったのですが、心配になってすぐ調べたら家の方は震度5強。
しばらくしてから家から電話が入り、REXも家族も無事と知って安心しました。
REXは最初の揺れは驚いたみたいですが、その後の余震には怖がらなかったそうです。
REXと私たち家族の事を心配してコメント等を下さった皆さま、ありがとうございます。

昨日は私もなかなか家に帰る事ができなくてご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした・・。
JRはすべて止まってしまったので電車ではもちろん帰れず、
何人かで車で帰ったのですが、道路もすごく混んでいて、
8時頃出たのに家についたのは12時頃になってしまいました。

車に乗っている間はラジオでしか状況がわからなかったのですが、
帰ってきてTVを見て、被害の大きさにただただ驚愕しました。
1人でも多くの方が助かりますように。
どうかこれ以上、被害が広がりませんように。

08:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.11 (Fri)

紙袋お化けなんて怖くない!?

最近のREXが気になるもの・・。
それもむしり取るくらい気になっちゃうもの!!

それすっごく気になるの!

それは・・・

マスクラブ~っ!!

私の付けてるマスク!!
顔になんか付けてるのが不思議みたいで、
飛びついてむしり取って行きます・・。困る~!!
なのに・・・

あ・・れ!?おかあさん!?

ここにそんなコミュニケーションを羨ましがる人が一人・・。

マスクしてるよ~!!

マスクをむしり取られてみたいそうです・・。
なんで!?
そりゃ、REXも困るよね~、って・・

ど~しよう!!取っていいの~!?

なんでマスクをむしり取んないの~!?
私の時みたいにガブッといっちゃえ!

まずいよね。むしり取ったら・・・。

ほらREX、ちゃっちゃとむしり取っちゃって~っ!!

僕にど~しろって言うの~!?

・・・なんでむしり取んないの。
何この対応の差!!
でもREXの反応に納得がいかなかったのは私だけではなく・・・

何か来たっ!!

もう一人!!
こうなったら何が何でもむしり取って欲しいらしく・・・

紙袋お化け来た~!?

紙袋お化けが出現しましたよ~・・・。

ど~すればいいの~!?

困ったね~。REX。

飛びついちゃダメだよね・・・。

しかも、見えやすいように目の所に穴まで開けて。

なんか時々困るの・・・。

時々お家の中で困惑させられちゃうREXなのでした・・・。
ごめんね!REX~!!
はっ!!もしかして私もこんな風に育てられたのでは!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです~♪
REX、困惑させてゴメンゴメン~!!

よかったらこちらもお願いいたします。


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~。
困った顔も面白くってついつい・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございました♪
更新の励みになります!!

00:03  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.10 (Thu)

楽勝のボールキャッチ!?

この前、REXとお散歩したシェパード・オルクス君のパパさんから、
可愛い可愛い写真をいただきました~!
じゃ~ん!!

小さいのにりりしい!!

シェパードの仔犬です~!!初めて見ました。
小さい~!ムクムク~!なのにりりしいお顔!!
ムクムクたくさん~!!

オルクス君のお家には他にも何頭もシェパードがいて、
そのうちのしずかちゃんに子供が生まれたのです。

眠ってる~!

小さい頃はこんな風にお耳がペッタンコなんですね~。
可愛いなぁ~!!みんなどんなシェパードになるんだろう・・。

ところで今日のREXは!?

外で遊びたそうだったのでお庭で遊ぶことに~!

これからお庭で遊ぶの~!!

あ、あの。REX、お手柔らかにね・・・
って・・!

ど~考えてもボールで遊ぶでしょ!

や、やっぱりボールか・・。
取りっこは体力いるんだけどな~。

走り回っちゃうよ~!!

REX、REX~。取りっこじゃなくって投げるのキャッチじゃダメ?

え~?取りっこじゃなくってキャッチなの~??

そ、そんな不満そうな・・。

だってそんなの簡単だも~ん♪

あ、あくびですか!?
REX、キャッチすんの苦手なんじゃないの~??

できるってば~!!

えいっ!!

あいたた・・・あれ??

うわ・・モロ。
もう一回!今度は動画で・・!!

[広告 ] VPS

・・・。
なんだかあまりにも可哀想なのでなんとかできた動画もついでに・・・

[広告 ] VPS

最後は私のマスクが気になって近づきすぎちゃったREXなのでした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチッっとお願いいたします~!
取りっこの方が好きなのはREXが鈍くさいから・・・?

よかったらこちらもお願いいたします。


↑こちらにも参加していま~す♪
アクビして余裕だったのに~・・。
そんなREXにポチしていただけると嬉しいです~。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございました♪
更新の励みになります。

00:05  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.09 (Wed)

ラブリーなお手々?

昨日、母が「REXの可愛い姿を撮った♪」というので見せてもらいました。

僕の手ラブリ~?

え・・。
まぁ、た、確かに可愛いけど・・
「足を揃えて寝ていて可愛かった♪」そうです~。

裏も撮られちゃったの~!寝てんのに!!

裏からもっ!?
可愛いけど撮ったのが足だけって、なんてマニアックな!
全体は撮らなかった模様。
なんて言うか可愛いってのは、もっとこう・・。
たとえば、おねだり中のREXの・・・

お口をキュッっとね!

キュッっと結んだお口とか!
それとか・・・。
ワサワサの中から出てきて・・・

僕の事呼んだですか~?

って言うかREX、ここに入っちゃダメでしょ~!?

え~?入ってみたら~?楽しいよ~?

とにかくこういう所に入ってモサモサワサワサして、
出てきてニッコリ顔した時の・・・

もっさもっさはいいね~!

お口に葉っぱをつけたまんまのREXとか~・・。
間抜けチックで可愛い~!

僕の影おっきくなっちゃった~!!

REXよりもずっと大きな影とかも可愛い~!
窓辺で・・

お外に行きたいような行きたくないような・・・?

お外に出たいフリしている姿とか~!
ガムに齧りついて・・

ガムって最高~♪えへへへ~・・・。

思わずだらけちゃっている顔とか~!
その時のギュッっと押さえた・・・

お手々で押さえて食べるの!

お手々とか~!!
思わずそこだけ撮っちゃったりして。

手でねギュッ~っと持つの!

窓ガラスに押し付けた手が可愛い・・・。

似たもの親子だよね~。

と、とにかくREXならなんでもいいって事かも。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXの後ろ足にポチッとしていただけると嬉しいです~♪

よかったらこちらもお願いいたします。


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~。
それにしてもこんなに揃えて寝ているなんて・・。不思議!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございました♪
更新の励みになります。
私の風邪はまだまだ治らないのですがだんだん快方へ・・!
ご心配いただいて申し訳ありませんでした。ありがとうございます!
もっと早くお医者さんへ行けば良かったです。反省。

00:04  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.08 (Tue)

お家にいるなら僕と・・!

巨大ガムを齧りながらREXが見つめるのは・・・

雨なんだもん・・・もごもご・・。

雨降るお庭。

やまないね~。もごもご・・・。

お外で思いっきり遊べなくてつまらなそうです~。

ガムも飽きちゃうよ・・・。

ガムも齧り疲れてつまんないREXは・・・

これで遊びましょ~っと!

え?遊ぶの・・・?

せっかくいるならそっち持って~!!

はい!むぎぎぎぎ~・・。
REX・・お姉ちゃんちょっと体力が・・・

もっと遊ぶじゃんいつも!

え・・?

なんか気分転換に!

お外行くの・・?
だってREX、ちょうど今・・

雪降ってんの・・・冷たいね~。

雪降ってんだよ?
雪は楽しいけど積もってないから遊べないよ~!

な~んだ雪でも遊べないの・・・。

REX、プルプルしてくれないから頭に雪が乗ったまんまだよ・・。

せっかく雪でお姉ちゃんもいんのに~。

え・・

しょうがないからこれで遊んでみる?

次はそれ?
REX・・気が付いてないかもしれないけど、
お姉ちゃんは風邪でお休みしてんだけど・・・。

遊ぼうよ~!ヒマでしょ??

早くREXが落ち着いてくれないと眠れないんですけど・・・。
って・・

寝てんのに邪魔しないで~!

先越されたっ!?

コメントをありがとうございました。
心配をおかけしてごめんなさい。ありがとうございます。
昨日いただいたコメントのお返事が明日になりそうです・・。
いつも応援、ありがとうございます!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ヘソ天で気持よさそうなREXに、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

よかったらこちらもお願いいたします。


↑こちらにも参加していま~す♪
せっかく雪が降ったのに積もらなくってつまらないREXに、
ポチっとお願いいたします~。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございました♪
更新の励みになります。
咳が止まらなくてお休みしちゃいました・・。
他の方に迷惑だし・・。咳で筋肉痛になりそう。
早く治らないかなぁ~。

00:03  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.07 (Mon)

お家に入るのイヤイヤ~?

お散歩から帰ってくると時々・・・

えへ~~♪

門から入っても途中で座りこんで・・・

ぼっく動かない~!!

動かなくなる時があります~!

お家入ったら行っちゃうんでしょ?

きっとお散歩の後はお留守番ってわかっているから・・・。

お留守番だもん~!!

早く足を洗ってお家に入ろ?
REXお腹も減ったでしょ~!?

お腹も減ったししょうがないかぁ~。

最近はこんな風に座りこむ事が多くなったような・・・??

足洗ってお家に入ってゴハン食べたらお留守番なの・・。

お散歩に行くのも素直に行かないし、帰りもすんなり入らないREXなのでした~。

風邪がだんだんひどくなってしまいました。とほほ。
簡単更新になっちゃいました。
REXの為にも早く治さないと!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
お留守番ばっかりでごめんね、REX。

よかったらこちらもお願いいたします。


↑こちらにも参加していま~す♪
REXに「お留守番頑張れ~♪」のポチをお願いいたします。
お留守番中は何してるのかなぁ~?
やっぱりひたすら眠る??

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございました♪
更新の励みになります~!!
明日は元気に更新したいと思います~!
00:02  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.06 (Sun)

巨大ガムをやっつけろ!?

今日はREXに大きなガムをあげました。

大きいのは食べるの大変~♪

可愛い顔して齧ってる・・。(←姉バカ)
でも、油断してはなりませ~ん!

んがっとな~!!

こ~んな顔で齧ってますから・・。
おっきいお口!!よく開くなぁ~。
REXの手じゃ持ちにくいかと思ってガムを持ってあげると・・

ちゃんとココ持って!!

手にREXの爪がめり込む~!!痛い~!
REX。やっぱり自分の物は自分で持とう・・・。

できるもん!自分で持てるもん!!

ただREXの肉球の場合・・・

持ってくんないと滑るんですけど~!?

滑って上手に持てないのです~!
頑張れ!REX~!!

つ、疲れた~!齧り疲れちゃった・・。

ちょっと休憩?

もっかいチャレンジ~!!齧る~!!

休憩してからまた挑戦!?
で・・・

も~・・・・疲れた・・・。

ギブアップ~!!

だっておっきいんだもん!

なかなか小さくならないガムなのでした・・。

しっかり風邪をひいてしまいました。はぁ~。
ノドが痛いのは気のせいじゃなかった・・。
最近のお散歩は寒かったから!?
明日も仕事なのになぁ~。とほほ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
よかったらこちらもお願いいたします。
お留守番を頑張る寂しそうなREXにポチっとお願いいたします・・。
あ。母はお休みだった・・・。REX、ひとりじゃないじゃな~い!!


↑こちらにも参加していま~す♪
こんなREXがガムを齧っているだけのブログですが・・・
ポチッっとしていただけると嬉しいです~!!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございました♪
更新の励みになります~!!

00:07  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.05 (Sat)

オモチャ入れはオモチャじゃないの!

お散歩から帰ってきたREX。

お腹、冷やそ~!

涼しい寒いのが嬉しくってお散歩を頑張りすぎ!

疲れちゃったね~。

疲れちゃったみたいです~。

いっぱい歩いたんだもん~!

ところでREX、これは何?

なんか僕齧ったかも。

お散歩前に気が付いたんだけど・・・?
REX・・これはね、「オモチャ」じゃなくって「オモチャ入れ」なの!
しかも・・
なにこれ!?

そこ齧ったらなくなったの。

持ち手が1個ないじゃない~!!
ど~やって持つの!?

ゴチャゴチャしてるね~。こっそり齧っちゃお・・。

って言うか・・・

ちょっとだけ・・。

言ってるそばから・・・
齧ってない!?

もっと大胆に齧ればいいのかも~♪

コラ~!
反対側まで取んなくてもよろしい!
あ~あ・・・。

僕のなのにひどいよ・・・。

久々にREXに物を壊されました・・。とほほ。
持ち運びしにくい~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
最近は寒くってREXが元気です!!
人間は・・・なんだかノドが痛い~!風邪!?
元気なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪

よかったらこちらもお願いいたします。


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです~!
オモチャ入れの中にオモチャがたくさんあるのに、
なんで入れ物を齧るかな~・・。

今日も見に来ていただきありがとうございました♪
更新の励みになります!!

00:44  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.04 (Fri)

寒い日の川遊び!?

今日もいつもの公園へ~!
風が強くて寒い・・・。

いつもの公園~♪滑らないでね~。

地面も白く霜が降りてます。滑る・・・。
そして小川の方へ~!

かわ・・渡ろっかな・・。

REX・・?ま、まさか今日も飛び石を渡る気じゃ!?
こんな寒い日に川に落ちたら寒いよ~!
って・・

さ!歩こう~!!

なんで川を歩いてるの~!!?

冷た~い♪

せ、せめて飛び石にして~!
肉球が冷たくないの!?
お水が少なめだからって・・・靴に染みて来ちゃうよ~!!

ちょっと濡れちゃうだけだよ??

終わり!ね!?ここで陸に上がりますよ~!

まだいっぱい歩くとこあんのに~。

石にREXの肉球マークがついちゃいました。
でもREX・・。
いくら水たまりくらいのお水しかなくても、川底歩きはやめてください~!
お散歩の続きを歩くと・・・

さくさく霜柱~!

霜柱がいっぱい~!

地面がたくさん白いの~!

楽しいね~!REX!!
川歩きよりもいいでしょ?

ひゃ~!風が強い~!

それよりも風が強いからサッサと帰ろう~!

何言ってんの~!?まだだって!

え・・?

沼は必須!!

沼観察して・・・?

スイスイ~って行っちゃう~!!

カモさん観察して・・・?

ちょっと!見足りないの!!

また沼観察して・・・!?
REX、早く帰ろうよ~!!寒いよ~!
沼も風で波立ってるよ~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
寒くても何か所でも沼観察しちゃうREXにポチっとお願いしたします~♪
晴れてても空気が冷たい・・・。

よかったらこちらもお願いいたします。


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです~!
川遊びは夏にすればいいのに・・。
お水、嫌いなくせに~!!

今日も見に来ていただきありがとうございました♪
更新の励みになります!!

00:17  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.03 (Thu)

お休みはのんびり。

今日はお休み~!

今日はのんびりしてるよね!?

はい!のんびりですよ、REX~!!

なでなでお願いいたします~♪

はい!お尻と背中の方をナデナデします~!!
ところで、REXとお散歩へ行くときは携帯電話をポケットに必ず入れて行きます。
REXが沼にでも落ちたら大変なのですもの~。
今日のお散歩でもポケットに入れておいたら・・無い!?
なんで~!?と思ったら・・・

それ・・穴?

ポケットの内側に穴が開いてました・・。

ポケットなのに穴あいちゃダメ~。

そして携帯電話は、服の内側に落っこっていました・・。

落とさなかったもんね!よかったね!!

よかったポケットがむき出しじゃなくって。

普通穴って気がつくよね?

あ~!よかった。よかった~!!
そしてREXは今日も大好きなボール遊び。

今日もこのボールでいいの~♪

今回持っていった先には・・・?

ボールはここに置いた方が安心・・・。

REX・・・そこにボロボールが先に置いてあるよ・・。
あ。

ここでお休みもする♪

乗っちゃった・・・。
REX、ボロボールに乗ってるよ!?ペッチャンコだよ!!
可哀想でしょ?たとえボロボールでも・・。

いい天気だよね~♪のんびり~!

そんな事にはお構いなしのREXなのでした~・・。
お腹にボールなんてあって変な感じしないの!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
甘えん坊REXにポチっとしていただけると嬉しいです~。
REXの背中が大きくてナデナデするのもちょっと疲れる・・・。

よかったらこちらもお願いいたします。


↑こちらにも参加していま~す♪
お尻と背中をナデナデしてもらうのが大好なREXに、
ナデナデ代わりにポチッっとしていただけると嬉しいです♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!!

00:03  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.02 (Wed)

雨なのでボツ救済?

今日も昨日に引き続き、雨。
ふてくされ気味なREXなので・・・

雨きらい~!!とりゃ~っ!!

こんな時は楽しかった日を思い出そう~!!
(ボツ寸前画像消費企画とも言う・・)

☆☆☆

この前のポカポカ晴れの日。
REXが嬉しそうに持ってきたもの。それは・・・!?

[広告 ] VPS

大好きなボール~!!

これ!このボール持ってきたから!

いつものボール取りっこ遊びをしたいみたです~!
取るフリをしたら・・・

わ~いぃい♪取りっこ~!!

一目散に逃げて行きま~す!!
嬉しそう~!
あ!追いかけなきゃ!!
そして取りっこ大好きのREXは・・・

小さいのも好きなの~!

小さいボールでも遊んでいま~す。
REXの好きな秘密基地に持ち込んでモゴモゴ・・・
あれ・・?

ここ秘密基地だもん。

枝も持ち込んだね?
しかもバラの枝!?危なっ!!

そんなの知らな~い。

もう1つの秘密基地では・・・

この下も秘密基地なの♪

何もしないフリして・・・

顔あげるとたくさん枝があるの~!

枝齧り!?
ダメだから!!
REX!!それ、まだ生きてる枝だから!!

なんかも~ウルサイの。

ダメなんだからね!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
ボール・・そろそろ新しくしてあげようかな・・。
最初は黄色のボールだったのに~!

よかったらこちらもお願いいたします。


↑こちらにも参加していま~す♪
秘密基地はイタズラ基地なREXに、
ポチっとお願いいたします~。

今日もREXを見に来ていただきありがとうございました♪
毎日の更新の励みになります~!!

01:07  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
