2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.31 (Sat)

今日もやっぱりボールが好き!

昨日も遊んだけれども・・
今日もREXの大好きなボール遊びをしました~!
REX、ボールどこ~?

昨日遊んだんだけど・・・。

ボールを探しにいったREX。何個も落ちているボールを発見!
昨日と同じボールを選びました~。

裏にあったよ~!!

REX、またそのボールでいいの?
まだまだいっぱいあるよ。みんなボロだけど。

今日はこれ!

本当にそれでいいの~?
これなんてどお?

え~!やっぱそっちがい~!

REXったら人が持っている方がよく見えちゃうみたいです~。

このボールで遊ぼうね~!

遊ぼ~!遊ぼ~!!
REX、ジャ~ンプッ!!

じゃ~んぷ!!

またまたジャ~ンプッ!!

もっとジャンプ~!!

す、すごいね。REX。今日はやる気だね!

僕だってジャンプできるの!

昨日も遊んだのにボール遊びは飽きないね!

グイグイ押し付けちゃうもんね~!

今日は暑いのにとっても元気なREXでした~!
数分の元気ですけど・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
REXにポチッとしていただけると嬉しいです!
今日もとっても楽しそう。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
ジャンプを頑張ったREXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
REX、ジャ~ンプッ!!

22:59  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.30 (Fri)

好きなのはどっち!?

今日は朝から雨・・。

雨でもボールで遊ぼう~!

お散歩しないでボール遊び決定~!!

こうしちゃう!こうしちゃう!!

久しぶりの大きめボール遊びに夢中です。
そのうち・・

お姉ちゃんにいっぱいボール押し付けた♪

ちょっと疲れちゃったみたいでお家に入るそうで~す。
遊んだ時間短っ!

あ~!楽しかった♪

大嫌いな雨でもボール遊びでご機嫌なREXでした~!
でも、ボールを何度も押し付けられて足をビショビショにされました・・・。

涼しいと遊びやすいね♪

楽しかったね・・。着替えなきゃ。とほほ。

いいから早く開けてよ。

・・REX、切り替え早いなぁ~。
さっきまであんなに楽しそうだったのに。
すぐ家に入りたがるなんて・・。

やっぱここすずし~!

体を拭いたら・・もう、お気に入りの場所で冷え冷えしていま~す!!

特等席だよ♪

それはそれで楽しそう。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
REXにポチッとしていただけると嬉しいです!
玄関でちょこっと雨宿りもしましたよ~。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
こちらのREXにもポチッっとしていただけると嬉しいです。
やっぱりREXはお庭遊びよりも冷え冷えが好きなのでしょうか!?

23:11  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.29 (Thu)

雨の日の涼しめお散歩。

今日は雨・・。でも涼しい~!
小雨だからお散歩へ行けそう。
さぁREX、行こう~!

本当に涼しいの~?

・・・。

やだもん。涼しいかわかんないもん。

何、椅子の下に入って首守ってるの。
リード、つけられないじゃない。
そんなの無駄な抵抗だよ!
と、言う訳で・・・

連れてこられちゃった~。

お散歩、来ました~!いつもの公園。
来たら来たでお散歩するのが嬉しそう~!
REX、涼しいからお散歩しやすいね~。

何か見える気がする~。

沼だって見ちゃうもんね!

ここに立つのも好き!

でも、さすがに雨が降っているので早めに帰りま~す!

濡れちゃうし、帰ろ。

これだけだと寂しいので・・

☆オマケのREX☆
昨日のお散歩で、下の方を一生懸命嗅いで気にしていたREX・・・

地面が匂う~!

REX、上。上~!

からっぽだよ!

蝉の抜け殻と出会ったREXでした~!
たくさんありました。どおりで鳴き声がすごい!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
REXにポチッとしていただけると嬉しいです!
REX・・。蝉の抜け殻を欲しそうに見つめるのはやめて下さい。食べられません!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
久しぶりに沼観察しちゃったREXにポチッっとしていただけると嬉しいです。

22:45  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.28 (Wed)

チャレンジ・ザ・飛び石!

今日も暑い・・。
夏は暑くて当たり前でも暑い・・。
でも、REXは今日も元気(?)にお散歩へ行きました~!

今日もお散歩来たよ~。

REX、なるべく日陰を歩こう~!
川、渡ってみる~!?

川の横通過~。

(1つ目の飛び石通過~。)
ねぇ、ねぇ~REX~。飛び石で渡ってみない~?

どんどん通過~♪

(2つ目の飛び石接近中~。)
REX、ちょっと渡ってみようよ~。
簡単だよ!ほらっ!!

は!?おいで!?何言ってんの!?

その石に乗るだけなんだって!

じゃ、ちょこっと乗ってみる・・・

乗った!REXが石に乗った~!!
そして・・なんと順々に飛び石に乗って渡って行きました~!

とおっ!とおッッ!!

すごい!すごい~!
REX、成長したなぁ~・・・。
もう2歳だもんね。
でも、ちょっと気を抜いたら石から落ちちゃいました~!!
REX!!大丈夫!?

お水があるんじゃないの?

え・・・。バレた?

飛び石乗んなくてもいいんじゃ・・・

実はね、REX。こっち側ってもう干上がっちゃって川のお水なくなってるの。
今日は飛び石乗んなくても渡れる日なのでした~。
お水が干上がるほど暑いです・・・。

ボロテニスボ~ル♪

以上、最近はテニスボールがお気に入りなREXの今日のお散歩風景でした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
REXにポチッとしていただけると嬉しいです!
今度は細い川をピョ~ンっと飛び越えて欲しいです~。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
こちらのREXにもポチッっとしていただけると嬉しいです。
あっついお散歩もそれなりに楽しんだREXでした~。


22:58  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.27 (Tue)

お家が1番!

今日も朝から暑いです!

朝からあっつ~!!

お庭に出るとREXはお水の催促~。(さっき出てきたばかりなのに・・)

おみず、ちょ~だい!

お庭で飲むのはバケツ水が1番だそうです~!
飲みやすいものね。

バケツ水最高~♪

でも、やっぱりREXにとっての1番は・・・

なんと言ってもお家いちばん!

そして家の中でも好きなのは・・・

クーラーはもちろん1番!

とっても嬉しそう~!
クーラーの気持ちよさからは離れられないREXでした~。
そんな家にいるのが大好きっ子のREXが滑りにくいように足裏毛を切ってあげることに!

なんかする気?

最初っからすんごく警戒・・・。

なにこのちょっきん・・・。

手の動きに合わせて顔がついてきます~!
REX、そんなんじゃ切りにくいよ~!!
奥の足裏毛を切らせて~!

勝手に触んないでよね~!僕の足!

最後は自分の足をガードしていました・・・。
眠った時に切っちゃお。

やっぱり皆さまも足裏毛を切る時は眠っている時なのでしょうか~!?
REXはそんなに嫌がらないのですが、切る時に顔を近づけてくるので、
すご~くすごく切りにくいです~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
お家大好き!ひきこもり犬なREXにポチッとしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
バケツ水を豪快に飲むのが大好きなREXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
23:19  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.26 (Mon)

あつあつお散歩。

扇風機の風がそよそよ・・・

そよって来てるよ~♪

REX、お耳の毛が風になびいているよ~!
そんな扇風機ッ子のREXと・・・

ありえないくらい眩しいんですけど。

久しぶりに行きました!朝散歩~!!
うわ。本当にギラギラ・・。
公園の方が涼しい感じでした。

日陰がいいと思う。

REXとの朝散歩は久しぶり~。
楽しいね!REX。
じ~っくり、土の香りを嗅いでいま~す!

い~っぱい嗅いどくの♪

も、もしかして、またいつお散歩に来るかわからないから!?
最近は朝散歩は嫌がり、かろうじて夜散歩へ行くくらいだったのです。
そして、お散歩途中ではお約束の休憩・・・。

休憩は外せませ~ん♪

お散歩中の休憩は外せないREXなのです~!!
行こうと思ってリードを引っ張ってもさりげなく手で押さえられちゃいます・・。
なんとか立たせてやっと歩き始めたのですが、やっぱり暑い~!!

沼、見たいけど見る余裕がないよ~!!

大好きな沼観察も今日はパス~!?
沼の周りには日陰がないから・・。
歩いているとまた休憩。(何回するの!?)

すんごく暑い。

しかも道の真ん中で。

ここにいて休憩するの。

REX、そこ邪魔!!
はい!立って~!

立てばいいんでしょ。

はい!歩く~!
日差しがもっと強くなる前に帰らなきゃ~。

木陰でもあっつい。

お家に着くと舌ダラ~ンなREX。
暑くて疲れちゃったね・・・。

でも楽し・・。

でも、なんだか満足そう!
暑くてもそれなりに充実した楽しいお散歩だったみたいで~す!良かった!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
耳毛が飛んでも扇風機が好き!なREXにポチッとしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
暑くってバテバテなREXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
もっと早く早く起きてあげないと・・。

22:47  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

気分だけ夏作戦!

暑いとダルダルになっちゃうREX。
せっかくの夏なのに夏らしい事、得意じゃないし・・。
せめて・・・

夏きらい。

水泳のゴーグルで夏気分を味わってみました~!

もっと夏嫌いになるよ~!

人間用のゴーグルの上、REXはぜ~ったい海でも川でも泳がないと思いますけど・・

ぜったいに使わないよ~。

え~。やっぱり嫌?
とりあえず、もう1個夏っぽいのあるし~・・
って、REX??

これ僕のかな~♪

ちょっとそれ!次の夏っぽいものなんだけど~!?

僕のなんでしょ!離して!

も~!返してよ~!

伸びるから離して~!!

伸びる!伸びるから離して~!!

その手じゃま!

離すのはREXの方でしょ~!?

僕のって言ったじゃん!

夏作戦失敗・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
REXにポチッとしていただけると嬉しいです!
う~ん。キャップを被って可愛く撮れるはずだったのになぁ・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
なんとなく泳げなさそうなREXにポチッっとしていただけると嬉しいです・・。
REX、沼は好きなのにね~。

22:44  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.24 (Sat)

これにてドロン~!

今日も暑い~!
でも今日のREXは一味違う!!
そう、今日は・・・
元気にボール遊び~!

暑くってもボールで遊ぶよ~!

ボール遊び~!
さぁ走ってREX~!!

日陰で取りっこ~!

ボール遊び~!

ボールはい~けどあっつ~!!

ボール遊・・・

走ってる場合じゃない。

終了~。
暑くて数分が限界だそうです・・。

暑くてお鼻が~!

REX、そんな時はね~。

しそど~すんの?

葉っぱを頭に乗っけて・・・

これにてドロンなので~す!

これにてドロンって言うんだよ~!
それでは皆さま、また明日~!!

これ紫蘇だと思う・・・。

気にしない、気にしない~!!
早くお家に入ろ~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
暑いと早くお庭から消えたくなっちゃうREXにポチをしていただけると嬉しいです!
ドロンってよく聞くけど、こんな使い方でいいのですよね~!?

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです~!
本当はもっとたくさんREXとボール遊びがしたいです・・。

22:59  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

カチコチプリン。

皆さま、覚えていらっしゃるでしょうか?
REXのケーキの飾りに使おうとしていたあの↓プリンを・・。

プリン、楽しみ~♪

あの、失敗したプリンを・・。

プリン食べたかったなぁ~。

あの、固まらなかったプリンを・・。

ぷりん・・・。

でもREX!!嘆くなかれ~!
じゃ~ん!

これは・・・プリン!?

ちゃんと食べられるよ~!

カチコチなの・・・?

本当のプリンとはちょこっと違うけど・・。
凍らせてみました~!
(たけぞうさん、アドバイスありがとうございました~♪)

んじゃ、ひとつ・・。

REX、どお?どお?

プリンってんまっ♪

美味しかったみたいで~す!よかった!
暑いから冷たくてちょうどいいかも。
気に入っっちゃったのでおかわり要求!

ちゃんと座ろ。

じゃ~、REX待てね。
待てだって。

待てしたよ!いいよね!

だから待てだってば!待て!!
待てって言っているのに~!

も~いいよね!ヨシで!!

もう、いいよ・・。ヨシで。
美味しかったREX?

なくなった!いくら見てもない!

残りは明日にしようね、って・・。

ついでにそれも頂戴!

その視線に負けそう。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
おかわりおねだり成功!なREXにポチをしていただけると嬉しいで~す!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
冷え冷えプリンも気に入ったREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
本当はプリンはケーキの飾りの予定だったのにな~。
でも、美味しく食べられて良かった~!

22:52  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.22 (Thu)

おもちゃでマクラ。

今日も朝から暇そうなREX。

ちょっと暇だね~。

だってお散歩に行く時間が余っちゃってるんですもの~!
REXは今日もお散歩拒否っ子でした。
そんなREXのオモチャをリニューアル!(ヒマだし。)

いっぱい齧ったからね~!

こちらはヌイグルミのお腹にペットボトルを入れてカジカジして遊ぶオモチャで~す。
REXのお気に入り!齧りすぎてもうペッチャンコ。
そこで中身のペットボトルを新品に!
まずは古いのを出して・・・ってREX~!

まだ遊べるよ~!!

ヌイグルミのお腹からペットボトルを出したとたんに取られました・・。
REX!それ古いのだから!!
新しいのこっち~。

それはもしかして新しいの・・・?

と言っても使ったあとのペットボトルだけど。

新し~の欲しい~!!

だからって入れる前に齧っちゃダメ~!
(REXったら縦に齧ろうとしてお口が滑っていました・・)

すぐ僕の取るんだから・・・

ヌイグルミのお腹に新品ペットボトルを入れると・・・

お腹ポンポコリン!

気に入ったみたいで~す!
さぁ!REX、存分に齧って~!!
カジカジ、カジカジ・・って齧らないの~?

よ~く嗅いどこう!!

入れたのに遊んでくれませんでした。
せっかくお腹は新品なのに~。
あ!!REX、こうすれば・・・

便利といえば便利??

枕になるよ~!!アゴ置きにもなる~!!
よかったね~。

いい枕?アゴ置き~?

冗談でアゴを載せたのにこのカッコがちょっと気に入ったみたいです。
しばらくこのままでいました~!
REX、本当はいつもアゴが重いの?
それにしても朝からこんなに日が出ちゃうなんて・・・!

こんな天気はお散歩拒否で~す!

暑すぎ~!!日差し強すぎ~!!
お散歩拒否しすぎ~!!とほほ。
明日はお散歩してくれるかなぁ~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
マクラがちょっとお気に入り!?なREXに、
ポチッとしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
毎日暑くてお家でダラダラなREXにポチッっとしていただけると嬉しいです・・。
こんな日は家の中でオモチャで遊ぶしかない~!

22:58  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.21 (Wed)

ニンジンキライ!

今日もクーラーの下でREXが・・・

オヤツタイムかな~?

オヤツタイムを待ちぼうけ!

ケーキタイムかなぁ~?

REX、昨日のケーキでよかったら食べますか~?

もちろん食べるよ~。

食べやすい大きさに切ったら、ちょっとガッカリしちゃったかも。

なんか小さい・・・

でも、食べていま~す!
ん?

どかそ。

あれ?なんかREX、今どけた?

意外と美味し。

食べ終わったお皿にポツンと1つ・・・

だって、にんじん・・・。

ニンジンが~!!
REX、ニンジン嫌いだったけ!?
そう言えば、昨日も残していた・・・。
こんなちょっぴし食べちゃえばいいのに~!

今日は、外出禁止令が出ちゃうのじゃないかというくらいの暑さ!!
それでもREXは一応、お庭に出ました~。

お外のパトロール~。

REX~、そんな上にあるのは届かないよ~。

これの方がいいかも・・。

REXが探しているのは、この黒い実ですか~?この美味しそうな実ですか~?

その黒くて美味しそうな実です~!

んじゃ、ど~ぞ・・・

黒い実、いただきっ!!

ちゃんとヨシって言う前に食べられちゃった気もするのですけど・・。

探せばある!?

ニンジンはキライでもブラックベリーは好きなREXでした~!!
私はニンジンの方が好きだけどなぁ~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
ニンジン嫌いなREXに「ニンジンもちゃんと食べようね~♪」の
ポチをしていただけると嬉しいです!
ニンジンについたクリームはちゃんと舐めてました・・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
オヤツをひたすら待つREXにポチッっとしていただけると嬉しいです~!

23:18  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.20 (Tue)

2歳の誕生日。

星から見えるのは・・・

ほし~?

家の中なのに暑くてグダグダなREX。

穴あきにんこん・・。

REX、人参の中だけ使ったから外側どうぞ~!

んじゃ、食べる。

この人参、REXの誕生日ケーキに使った残りで~す。
本体の方はというと・・・

僕のスポンジケーキ・・・。

今回は小麦粉と卵だけでスポンジケーキを作ってみました~。
お砂糖ナシなのでREX専用!
ちゃんとできるか心配だったのですが・・・

もう完成??

一応、できたみたいです~!

ダメなの食べちゃ・・・。

人参だけじゃ飾りが寂しいのでこの前買っておいたコチラ↓も・・。

プリン付きになるの~!?

お水と混ぜて電子レンジでちょっと暖めて冷やすだけ!
簡単~!
じゃ、REX。あとは飾りつけもするからしばらく待ってね。

しばし待つの・・・。

チッチッチッポ~ン♪
出来たよ~!!REX~!

僕のケーキ!?

でも、まだ見るだけね。後で食べようね~。

食べてもいいんじゃないの・・・?

ちなみに飾りは、人参とかぼちゃ&牛乳で作ったクリームとかぼちゃの皮。
え・・さっきのプリンですか・・??

プリンが失敗・・・?

え~と・・。固まらなかったで~す!
なんで失敗しちゃったの~!?
かき混ぜるだけなのに~!温度がダメだったのかなぁ。とほほ。
とりあえず、ちょっと飾りの寂しいケーキですが、今日はこれでお祝いをしました~!

僕、2歳~!!

REXにお誕生日おめでとうのコメントをたくさんいただきありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございます。
REXはとても幸せ者です!!
2歳のREXもどうぞよろしくお願いいたします♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
2歳になったREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
こちらのREXにもポチッっとしていただけると嬉しいです~!
ハンドミキサーが気になって仕方がなかったみたいです・・。

23:22  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.19 (Mon)

20日になったら・・・

REXが嬉しそうに食べているガム。
16日から大事に大事に齧っています。
ちなみにこの写真↓は17日のものです~。

16日から食べてるの。

だんだんだんだん小さくなって・・・

1日だけだとあんま減らなかった~!

そして今日。
こんなに小さくなっちゃいました~!

すごく小さい・・・

それでもお気に入りで大事にしているREXです。

でも、今日も齧ろ~!

明日にはなくなっていたりして!?

だってとってもおいしんだよ~!

今日もすごく暑かったです!
REXも外に出たはいいけれど暑くって日陰でゴロン。

夏は朝も暑いね・・・。

そしてその後、お家に入るアピール!ん?
あれ?

あのね~!暑いんだもん・・。

なにそのサンダル~!?
いつの間に!しかもREX・・さっき体で隠してた!?
も~!回収しなきゃ。

さっさと入りますよ~!

人が外に出て回収している間に、サッサと部屋の中に入っちゃうし~!!
REXは勝手なんだから!
そんなREX。7月20日で2歳になります~!

2歳になるよ~!

20日はちょうどお仕事もお休み!
REXとのんびりすごせそうです~!ケーキも作らなきゃ。
ちゃんとできるかなぁ・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
落ち着いて食べる時は自分のお部屋でカジカジしているREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
こちらのREXにもポチッっとしていただけると嬉しいです~!
ガムを噛んで歯磨き代わり!?

22:57  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.18 (Sun)

怪しいワンコじゃないですよ。

REX、REX~ちょっとちょっと~!

なんか用なの~!?

あのね。
ちょっとこれをね・・・

なんですかこれ?

ちょっと被って欲しかったの~!!
REX、REX、こっち見て~。

ナニコレ。やなんですけど。

あれ。なんか怪しい人(ワンコ)みたい。可愛くなる予定だったのに・・。
怪しい!怪しいよ!REX~!!
この後すぐ帽子を齧りそうになったので急いで回収。
すぐにREXは・・・

逃げるが勝ちだもん。

安全地帯な自分のお部屋に避難してしまいました・・。
もうちょっと被って欲しかったのに~。ケチ。(怪しかったけど)
でも、しばらくすると・・・

ガムカジカジ~~♪

自分のお部屋から出てデカガム齧り。

だんだん小さくなっちゃうけど・・・

油断してきたところで・・。
REX~!REX~、ちょっと~。

オヤツくれるの~???

オヤツはただではダメですよ。

ハナパクか・・・。

今度は鼻パクの練習だよ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
怪しいワンコじゃございません・・・。
いつものREXです~!ポチッっとしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
色々させられてちょこっと不機嫌なREXに、
「へこまないで頑張れ~!」のポチをしていただけると嬉しいで~す!

22:50  |  帽子シリーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.17 (Sat)

お家に入ろ。

REXをお散歩へ誘うのは毎日大変!
今日はなんとか外に出たのですが・・・

だから嫌なんだってば~!

出た途端、家の窓の前でワガママ。

もう入ろ。

REX、お散歩行こう~!せめてお庭で遊ぼうよ~!

だって暑いもん。

と、そのうち父と母も庭の水撒きをしに庭へでてきました。

あっちにいるの??

REXはちょっと間抜け君なので玄関から出た事に気がついていませんでした~。
でも!気がつくと・・・

嬉しいね~!!

気がついた途端にダッシュされました~!!
思わずリード離しちゃいました・・。
2人を発見してとっても嬉しそう。

走り回っちゃった!

追いかけなくても楽しそうに走り回っていました~!
しばらくしたらノドが乾いたのか・・
え!?REX、何してるの~!?ジョウロのお水を飲んじゃダメ~!

お水お水~!

でも、よく見るとジョウロのお水じゃなくて・・・
ホースから出たお水が溢れたジョウロのわきからお水を飲んでいる!?

だって出てるんだもん。

って言うか、出しっぱなしは誰~!?
もったいないでしょ~!!

いっぱい走っちゃった♪

勝手にいっぱい走ったREXはすごく満足そうでした~!
じゃ、そろそろお散歩行く?

さ~入ろ♪

え?え?REX??

早く~お家に入っちゃうよ~!

じゃ・・・もうお家入る?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
お家に一直線~!なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
お庭で大爆走だったREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
でもREX、お散歩は~!?

23:18  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.16 (Fri)

お散歩何番?

朝からイヤな予感はしていたのです・・・。

朝もガムか~みかみ♪

朝の「おはよう♪ご挨拶」もそこそこに、
昨日もらったガムを齧り始めたのを見た時から。

おいひくってとまんないよ~!

これは、今日も手強そうだな~って。

絶対とまんないんだから~!

REX~!!
お散歩行くよ~!!

涼しいしガム最高~♪

お散歩・・・

お散歩!?なんでなの~!?

お散歩行こうよ~!
ほら!リード着けようね~。

まだまだ齧るよ~!!

REX~!ちょっとだけ・・!

外行こうよ~!!

外から呼んでも引っ張っても反応なし。とほほ。

ヤって言ったのに・・。

なんとか(クッキーで釣って)お外に出ました~。

もう、暑いし嫌なのに・・。

うわぁ~。今日は特につまんなさそう~!
もう、いいよ~。する事したらお家に入ろ・・。

扇風機が1番!

やっぱりREXにはお家が1番?

おいし♪お庭よりいいね~。

それともガムが1番!?
お散歩の順位は一体・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
デカガムに夢中!なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
お散歩にも夢中になってほしい・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
お散歩する時は楽しそうなのに、なんで全力で嫌がるのでしょう・・。
困ったREXですがポチッっとしていただけると嬉しいです~!

23:32  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.15 (Thu)

いたずらビュンビュン!

昨日の続きのREX・・・。
お家に入っても舌がでるほど疲れていました~!

暑くってベロでちゃう・・・。

でも、時間が経つと元気回復!!
暑いのでもうお庭には出ないかなぁ~と思ったのですが・・

一緒にお庭♪

私が庭に出たらついてきました~!
って言うか・・・

前、通りま~す!!

目の前を何かが通っていきましたよ~!?

ほら!見て~!!

ちょっと!REX・・。
なんで得意そうなの??

僕のもの~~!!

いいから返して~!!
あ。

取れないでしょ~!?

雨降って来た!お天気雨!!
REX、早くお家に入ろう~!

追っかけっこするんだも~ん!!

暑くってもイタズラだと元気なのはなんで~!?

お鼻にはまったかも・・・

どうでもいいけど、サンダルお鼻で履いてるみたいだよ・・。
それよりREX~、雨なんだって!(ちょびっとだけど)
もう、お姉ちゃんは屋根の下にいるから勝手にして。

追いかけないの~!?

追いかけないと近づいて来るし・・。
も~!!

これもって入る~!!

でも、サンダル離さないのね。
家の中に入ろうとして足を洗っていたら・・・

すご~く晴れたよ!!

サンダル奪取から5分しか経ってない~!
REXだけじゃなくってお天気にも翻弄された日でした・・・。

いっとく??

REX、まだブラックベリー赤いから・・・。
黒くなるまで待ってね!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
お天気雨にはまったく気がついていなかったみたい・・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
しまった!サンダル奪取の悪い子の話なだけなのに、
こんなに長くなってしまいました~!
でも、ポチッっとしていただけると嬉しいです~!

22:52  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.14 (Wed)

小川に挑戦!?

今日は・・お休み~!&涼しい~!
REXは今日もすんなりお散歩へ~!!よかった!

トンネルくぐったの~!

さっそく、いつもの公園の新しい遊具の所へ・・・

新しいのだよね~!

新しい遊具の新しい香りのチェックもして・・・

新品の香り!

う~ん。新しいからチェックが厳しい?チェックが長いね、REX。
今日は涼しいからREXも元気!

涼しいといいね~。

元気に歩いていると小さい川まで来ましたよ~!

おがわまで来た~♪

そう言えば、昔この川を渡ろうとした事があったような・・・
この川を渡って。川の向こうへ!

お水がたくさん・・・・

今度こそ渡ろう!REX~!!
えいっ!

何してんの???

・・・。来ないの??

ど~しよかな・・。

そんなに考える事じゃないと思うんだけど。
え?

待ってよ~っと。

なんで座るの~!?

待ってるからね~!

なんで?

早く渡ればいいのに~。

小さい川なんだから渡って来てよ~!!も~!
その後もモチロン渡ってきてはくれず・・・。
昔は渡る努力はしていたのに。とほほ。

お散歩続き~♪

お散歩はまた淡々と続き・・・

もさもさ好き~!

お家に帰ったらダラ~ンなREXでした・・。

だって暑くなったよ!?

REX!舌が垂れすぎだよ~!!
川も渡んなかったのに、そんなに疲れたの~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
涼しいとお散歩も楽しくなっちゃうREXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪
でも、お散歩から帰ると暑いみたい・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
絶対に川(本当に小さいのに!)を渡ろうとしないREXに、
「がんばってみたら~?」のポチをしていただけると嬉しいで~す!

23:06  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.13 (Tue)

カバさんのお腹の中は・・・?

昨日はこんな感じ↓に、お散歩嫌がりっ子だったREX・・・。

だって、なんか湿気っぽいんだもん。

または、こんな感じ↓に。

お庭よりガムがいいもん♪

リードも付けたのに自分の部屋に入ってガム噛みに夢中なREXです~!!
REX、そんなのいつでも出来るじゃない・・。

ガム食べ終わったら行ってもい~よ~。

お散歩行こうよ~!

い~じゃんそんなの。

まったくもって行く気のない悪い子REX・・・。
でも!今日のREXは違いました~!!

お散歩好きだもん。

お散歩を素直に行くいい子。
(それが普通の子かも・・?)

いつもの公園~♪

今朝は涼しかったからかお散歩にすんなり行ってくれました~。
あぁ良かった!
そしてお散歩では新しい遊具に遭遇・・・。

おっきなカバさん!

大口開けたカバさん!!
REXにつられて中を覗いてみると・・・
あれ?

のぞいちゃお~!!

なんか、カバさんのお腹の中の方って・・・

もっと中入りたいかも~。

内臓がちゃんとある!?
すごい・・。
最近の遊具って細かい(?)なぁ・・。
でもちょっとエグイかも。

ないぞう・・・。

そんな涼しい日のREXのお散歩でした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
ちゃんと(?)お散歩へ行ったREXにポチをしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
明日も涼しければお散歩拒否しないかも・・・。

23:45  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.12 (Mon)

雨降りまでの数分に・・・

今朝はとっても風が強~い!!

風がびゅおびゅお~♪

REXの耳毛も飛んでいました~。
んじゃ、さっそくお散歩へ・・・

ささ!お姉ちゃん、リード遊びだよ!

違うってREX!お散歩ですよ!!オサンポ~!

それそれ~それ~!!

だから違うって~!お散歩行かなきゃ・・。
元気いっぱいなのにお散歩よりも家で遊ぶのが好きなREXです。

リード引っ張るのも疲れるね~。

リードで遊んだらもう休憩・・・。
REX、お散歩行く気ないでしょう!?
しばらく休憩していたら・・・

お兄ちゃんどこ行くの??

ゴミ捨てに行く弟が玄関から出てきました~!

いいね!いいね~!欲しいな~!

REXは弟よりも紙ゴミが気になっちゃったみたいです~!

この1番おっきいの!

1番大きな段ボールを奪取!

いいのもらった~!

REX・・。それ今日出すゴミなんだから噛まないで返してね。

乗っちゃった♪

そして弟!そんなに簡単に段ボールを取られないの~!
なんて、こんな風にお庭でダラダラ遊んでいたら・・・

ポツポツきてますよ~!!

雨が~!!
大粒の雨が降ってきちゃいました・・。あ~あ。
でもREX。雨はすぐ止みそうだよ~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
段ボールでもっと遊びたかったREXにポチッっとしていただけると嬉しいです♪
ゴミに出さないといけないので、すぐ取られちゃったので~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
お散歩よりもお家で遊ぶのが大好きなREXに、
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!

23:33  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.11 (Sun)

ブラックベリーとボール遊び。

土曜日のREXので~す!
前回から引き続きポニョっとREXがお庭にいます・・。

疲れたわけじゃないけど・・・。

枝ゴミと遊んだだけです。疲れているはずありません!
ところでREX。今日もブラックベリーが食べごろになっていたよ~。

なんかいつも1コだけ。

・・・1粒だけ。
だから大事に食べようね~。体によさそうな気がするし・・。

手に乗せる意味って・・・?

REX、待てだよ~。
はい!ヨシ~!!

ヨシって言ったよね~!!

すごい勢い・・。
1粒だけでごめんね!

食べた気がしないって言うか~。

ごめんね。
物足りないくらいが調度いいんだよ・・。
そして夕方。

日差し強いかも・・。

ポニョっっと解消のためにお庭で・・・

コレ持ってきたよ~!!

ボール遊び~!!
REXがお気に入りのボールを持って来ました!

持って来たよ~♪

大好きな取りっこ遊びも今日はすぐ終了・・。
湿気が少なくって、REXにもちょっとだけ過ごしやすいです~。

ボールこっちだよ~!

それでもやっぱり暑いのか、爆走&取りっこはすぐに終了。
お家に入ると・・・

お外、暑すぎ・・・。

暑かった上に疲れていそう~!?
そんなに疲れるハズがないのに・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
暑いとヘロヘロになっちゃうREXに、
「頑張れ~」のポチをしていただけると嬉しいです♪

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
例え1粒でもヨシって言われるまで頑張って待つREXに、
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!

23:30  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.10 (Sat)

1人遊びで2人遊び。

お庭の階段でREXが遊んでいました。

ぼくが見つけたの~。

REXが大事に遊んでいるのは、ちょっと邪魔だったから切った枝です~!

柔らかいけど噛み切れないの。

REX、どっから持って来たの~!?
ゴミでもいいから一緒に遊ぼ~!!

ちょっととんないでよ~!

そんなにこの枝ゴミが好き・・・?
もっと色々オモチャがあるのに。

はやく~!返してよね・・。

真剣だね・・。
はい!ど~ぞ~。
あ。ごめんねREX。ちょっと遠かったね。届く??

も~!ちゃんと返してよね!

届いたみたい・・。

ちゃんと押さえとかないとね♪

届いて良かったね~!
遠くに置いたの私だけど・・・。
そしてまたまたカミカミ遊び再開で~す!

やっと遊べる~!

あ。

落っこっちゃったよ~。

落ちた。
REX、今度も届く?

これだけじゃつまんない・・・。

なんか、上手に取れないみたいです~!
齧り取った端っこはあるのにね・・。

届きそう~!

それよりもREX。
お姉ちゃんが気になるのは・・・

ぽにょ?

遊んでいる間、段差に乗っかったお肉だよ・・・。
オヤツ我慢してみちゃう?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
ちょこっとポニョ!?なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです・・・。
ポニョは困るけどポチッなら大歓迎で~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
なんの変哲もない枝でも楽しんじゃうREXに、
こちらもポチっとしていただけると嬉しいで~す!

22:59  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.09 (Fri)

デカガム持ったら・・・

この前(3日前)のことです!
おねだりREXに朝からオヤツを・・・

は~や~く~!!

今回のオヤツはコレ!!

わっかか~♪

ドーナッツ型ガム~。

もらっちゃった~♪

それを齧りながらお留守番しててね・・・。
でもなんだかこのカッコ、見た事あるような?

僕のガムなんだも~ん♪

あ。コレ↓だ~!

ボールで遊ぼうよ~!

ボロボールで遊びに誘う時・・!

走っちゃうよ~!

ボールを転がしたりしないで持ち歩くのが好きなREX。
大きさ的にもボールに似ている?

早く取りっこ~!!

一生懸命走っていますが・・すぐ終わりま~す!!
爆走は3分くらい!?もっと少なくって3周くらい?
そして次の日。ガムの様子はと言うと・・・

ここで齧るの~!

時々休んで、思い出したように齧って・・・

ちいさいよ~♪

こんなに小さくなりました~!
ちなみに昨日のブログの画像にもちょこっと写っていたりして・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
落っことしそうで落っことさない齧り方なREXに、
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!

ついでにこちらも・・

br_decobanner_20100709225151.gif
↑こちらにも参加していま~す♪
やっぱりドーナッツ型ガムが好き!!なREXに、
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!

23:02  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.08 (Thu)

そよそよ~!カジカジ~!

最近のREXは、暑いからお散歩を嫌がるくせに・・

そろそろじゃないでしょうか・・・?

お腹がすくとゴハンを要求するようになってしまいました!
ちょっと前まではそんなにゴハンの事が好きじゃなかったのに~。
REX、とりあえず少し待っててね・・。

風がいい感じだもん~。

扇風機の前でのんび~り待っていま~す!

また3分待つのかな~。

REXはやっぱり扇風機が好きみたい~!
せっかくなので・・

真剣に食べないとね~。

ゴハンを食べている時にも・・

もぐもぐっっとな~♪

涼しくしてあげていま~す!
REX、涼しい~!?
そして最近のお気に入りの遊び・・?

やっぱりここでしよ~っと。

ペットボトルをカジカジ・・。

落っこちてたの。

お部屋でカジカジ。あぁなんて安上がり。
そんなREXのお部屋、なんだか色々入っていま~す!

みんなと一緒だよ~。

お気に入りのオモチャばかり!!
REX。狭くないの~!?
わざわざお部屋に入れなくっても誰も取らないよ・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
ペットボトルは壊れる直前に回収~!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
こちらにもポチッとしていただけると嬉しいです。
ペットボトルって噛みごたえがいいのでしょうか!?

23:08  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.07 (Wed)

お箸はいらない!

今日はREXにお土産を買って来ました~!

お土産!?おみやげ~!

じゃ~ん!!

ら~めん?

ワンコ用ラーメン~!
ラ~メン・・そんなものまであるなんて・・。
え~と。何々・・「ラーメン好きなワンコ(そんな子がいるのですか!?)に」!?

なんじゃそれ?

REX、まって!まだ!
まだ乾麵状態だから!
お湯を入れて3分待ってね~。

さんぷんってなんだ~!??

チッチッチッポ~ン♪
3分たちました!
さぁREX。どうぞ~!!

なんかできた・・・。

だからラーメンだってば・・。

食べ物だよね・・。

だってラ~メンだもん・・。
お箸で持ってみようか~?
ほら、長~い!!

ながい~!

美味しそうでしょ~!?
うわ・・

食べてみる~!!

すごい勢い~!
気に入ったみたいです~!

割り箸いらない!

あの・・直接ですか?
割り箸とはいえ、お箸もあるのに・・。
食べさせてあげようと思ったのに・・。

自分で食べるも~ん!!

やっぱりREXにはお箸は必要なかったか・・・。
ガブッっといっちゃう方がREXっぽいもんね!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
3分待っている間、すご~くヒマそうだったREXに、
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
こちらにもポチッとしていただけると嬉しいです。
花よりラーメン?
22:56  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.06 (Tue)

イヤイヤのちウマウマところにより沼観察。

今日も元気にお散歩へ~!!

今日も行くの・・・?

お散歩拒否っ子は無視してお散歩へ~!!
っと、その前にお庭でウマウマ・・・
ちょっとREX~!!

リード齧っちゃうもん!

相変わらず、リード齧りが大好きです。
こんなことばっかり好き・・。

カジカジ~!!!

も~REX~!それよりも食べごろのブラックベリーが2粒あったんだよ~。
・・あ。

食べごろはっけ~ん♪

食べてる。
房に3粒ついていて1粒だけ熟していない赤い実があったのですが、
間違えて一緒に食べちゃうかな・・・
と、思ったら!

まだ食べちゃダメ~♪

熟していない1粒をちゃんと残しました~!
いっぺんに口に入れたのに熟した実だけ食べれるものなのですね~。
REX、ウマウマもしたしそろそろお散歩どうですか~?

準備い~かも。

今日のお散歩は泥んこお散歩。
昨日、大雨だったので地面がぬかるんでいます~!

水たまり入っちゃダメ?

うわぁ~。歩きにくいよ~。
REX、水たまりは回避しようよ~。

じっくり嗅ぐの~!!

REX~。こっちの草も滑るよ~。
ツルツルお散歩の最後は沼をじっくり観察!

かんさつ~♪じっくりかんさつ~♪

REX、今日は滑るからそれ以上沼に近づかないでね~。
写真ではわかりにくいですけど・・・

暑いとヨダレが・・・

ヨダレが沼に落ちゃうくらい近いです~!
お願い。もう、一歩も踏み出さないで・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
ブログ的には1度くらい落ちたほうがいいのでしょうか!?

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
REXに「お散歩拒否はダメですよ~」のポチをしていただけると、
とっても嬉しいで~す!
お散歩行かないと運動不足になっちゃいますもの・・。



22:54  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.05 (Mon)

とりとめのないREX。

今日の朝、初めて撮れたものがありました!

じ~っと見つめて・・・

こっちを見つめるREXが・・・

ういんく~!!

ウィンク~!
初めてのウィンクが撮れました~。
な~んて、ただ単にタイミングなんですけど・・。でもいいので~す!

違うって。

だって、今日撮れた他の写真なんて・・・
コレ↓ですよ!コレ↓!!

ズルズルひっぱんないでよ~!!

いつもの見慣れた「お散歩拒否場面」なのですもの。
もう何回お見せしたことやら・・。とほほ。
あ!あと昨日の夜にも変なREXが撮れましたよ~!!

ちょっと寄りかかるよ~!

なぜか椅子の脚によりかかるREX・・。

お顔痛いかも。

片方のお顔が縮んでいるよ~!
(そう言えばこれもウインク?)

面倒だからこのままでい~の。

狭そうなのに、このままでいいそうです。窮屈なのが好き?
おしゃもじみたいな舌がまた出ちゃって・・・
ちょっとぶさいく君!?
せ、せめて最後に可愛めなREXを・・。

これ貸してあげるよ~。

お家の中でもボール遊びが好きなREXでした~!!
こんなとりとめのない内容でごめんなさい~。
だって毎日、こんなダラダラREXなのですもの・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
お家の中のボール遊びは動きにくい~!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
こちらにもポチッとしていただけると嬉しいです。
明日もお散歩拒否されちゃうのかなぁ・・。とほほ。

22:57  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.04 (Sun)

スキスキスイカ!

REXがまだ食べた事のない夏の食べ物・・。
スイカ~!!

すいかって何・・・

REX、スイカ食べてみる~?

これスイカ~!?

どお?REX、美味しい~?
いい匂いがするのかすぐ齧りだしました。
気に入ったみたいです~!

寄り目になっちゃうよ~!

寄り目になっちゃうくらい。
あ・・!

自分で食べれるもん。

取られた・・・。
も~!絨毯なのに~!
と言う事で・・・

僕のゴハンのお皿・・・。

REXのゴハンの器に入れました。
さぁ~REX、どうぞ~!

食べにくい~!!

あ。やっぱり滑る?
って、ちょっと~!!

思いっきり噛んじゃえ~!!

器から持ち出さないの~!!
そんな大胆に齧らない~!!
(焦りのあまりブレてしまいました・・・)

皮はダメ?

あ~。REX・・。種どころか皮まで食べちゃった~。
皮って美味しいの?
やっぱりちゃんと切ってあげないといけなかった!

最初から切ってよね~!

ごめんね。REX。食べやすい?美味しい?

も~ないよ。

美味しかったみたいでよかった~!!
種は食べちゃったみたいだけど。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
お気に入りのフルーツがまた増えたREXに、
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
こちらにもポチッとしていただけると嬉しいです。
REX!!あんまり種を食べるとおへそから芽がでちゃうかも~!

22:50  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.03 (Sat)

お水はいかが?

今日はお休み~!
さぁ~REX、はりきってお散歩へ・・・

お散歩もお休みでいいんじゃな~い?

イヤイヤ・・。お散歩ぐらい行かないとダメ~!

なんで行かないといけないの・・・。

行くの~!!
それに、お休みでも用事があるのだもの。
夏のクリアランスセールに行かないと~!!

ちょっと暑いね~。

そしてREXとお散歩へ~。もちろんいつもの公園です。
ちょっと暑いからREXにお水を。

お水のも~♪

REXのお水ボールは縮めて畳める便利なお水ボール。

のんだよ~ん!

でも、最近思うのです。もしかして・・・

お友達かな~。

REXの体に対してすご~く小さい?

だっれかな~♪

小さいからせめておかわりをあげようね~。
あの~、REX??

お水なんても~い~よ。

・・・。遠くにいるお友達に釘付け。

お友達行っちゃうよ~!!

元気だねREX。お友達は誰かな~。
さっきはお散歩行きたがらなかったくせに・・・。
お水ボールはしばらくこれでも~いいや!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
お水よりお友達~♪なREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
ポチッとしていただけると嬉しいです!
う~ん。やっぱりお水ボールが小さいかも・・。

22:52  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.02 (Fri)

オヤツまだまだ。

今日もREXはおねだりっ子。

それ・・ほしい~。

朝からサクランボに釘付け~!

早く!はやく~!!

REX~!まだマテだよ~!!

見つめちゃうよ~!!

やっぱり今回も種ごと食べちゃうREXでした。
REX、それだけだとちょっと物足りないのなら、
またまたお庭でどお?

食べよう食べよう~!

ブラックベリーの出来具合はど~かな~!?

黒くなってる~?

あれ?
なんだかまだまだ・・・

まだだった・・・。みどり・・。

まだ緑のままみたいです。
でも探すと1つだけありました~!!奥の方に・・。
はい!REX。

あったの~?

でも、1個だけ・・。しかも小さい・・。
なんだか可哀想なので結局家に入ってから普通のオヤツも。

やった~♪

REX。まだまだマテだよ~!

またこれか~。

ちょこっとハート型の可愛いオヤツ。
でもこのオヤツ「緑のうん」が出来ちゃうのですけど。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
ブラックベリーが美味しくなるのが待ち遠しいREXに、
ポチっとしていただけると嬉しいで~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッとしていただけると嬉しいです!
はやく黒くな~れ~。黒くな~れ~・・・。

23:02  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
