2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.31 (Mon)

ぷりんっとREX。

初めてあげるオヤツはいつもとっても楽しいです~。
今回は・・・

またまた何これ~!?

とりあえず、初めてオヤツなので鼻乗せ。

鼻のせちゃう?

頭にも。

お帽子にしては小さい・・・。

滑りやすくってなかなか難しい~!

落下したよ~!!

でも楽しい~。
そんな今回のオヤツは・・

なんなのこれ・・・。

プリンで~す!(ワンコ用です)
REXは初めて見るので不思議そう?
でも!お皿に載せたら・・・

お皿だよね??

とっても甘い香りが・・。
REXはお皿に釘付けです~!

ぷりんっってしてる!!

オヤツだった事がはっきりわかって、嬉しそう~!欲しそう~!

やっぱりオヤツ!!だったのね~♪

見て見てREX~!
プリンだよ!!ちょっとマテですよ~。

食べ物だったのね~。

はい!ヨシ~。

ぱくんとな~!

はやっ!!

んまかったの~!

あっと言う間・・・。

こんだけなの??

REX、ちゃんと味わったの!?早すぎ~!
ただ単にオヤツを食べるだけの内容になってしまいました・・。
こんなハズじゃなかったのに~。
ワンコプリン、恐るべし・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
新しいオヤツに翻弄されちゃうREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
なんでも鼻乗せさせられちゃうREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!!

22:47  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.30 (Sun)

網戸は閉めてもいいですか?

今日も昨日に引き続き・・・

すっずし~♪

寒いです~!!
でも、REXにとってはやっぱり適温なので・・・

やっぱボールだねっ!!

元気に遊びまわっていま~す。
家に入っても網戸前のいつもの定位置に。

ねむねむです・・・。

REX・・。寒いんだけど。
閉めちゃダメ?

そりゃダメだよ。

結構寒いのに・・。
そんな「寒いのが好き!網戸が好き!」なREXですが、しばらくすると・・・

ちょっと遠めでい~の。

やっぱりREXだって寒いんじゃな~い!
・・・ところで今日のお散歩で嬉しい発見が!

子ガモさん6羽いたの!

あの子ガモちゃんが6羽いました~!
4羽になっちゃったのかと思ったら、ちゃんといました。

うたってる・・・。

よかった!!

眠いんだけど。

でも、今日は子ガモちゃんの写真がないので代役で家のカモさんに出てもらいました~!

ちょっとうるさいかも。

その家のカモさんはと言うと・・・

カモさんも寝よう~。

REXにひどい目にあっちゃっていますけど。あ~あ。

嬉しいね~♪

明日も子ガモちゃんを見に行かないと!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
寒くって涼しくって元気なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
家のカモさんとも仲良しなREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!!

22:58  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.29 (Sat)

適温は冷え冷え!?

朝からREXが不機嫌!?

取るんだよ~。ひどい・・・。

不機嫌なのは、REXが悪い子だから!
↓朝からサンダルを持って爆走したあげくに秘密基地に持ち込んだから!!

落ちてたの。

しばらく静かにしていたと思ったら、
またまた丸見え秘密基地に・・!

また僕のあった!

何度も言いますが、それはREXのではありませ~ん!!
返して~!

ちょちょっとひっぱんないで!

REXの事を「いい子」と言って下さる方がいますが、こんなに悪い子です・・。

次は何して遊ぶ~?

次は・・お散歩する~!!

爽やか散歩~!!

今日は爽やかというより肌寒いような・・・。
もうすぐ6月なのに~。

動きやす~い!

涼しくってREXもお散歩が楽しそう!
でも、なんだか寒い・・。寒いよREX~!

冷え冷え散歩~♪

ゆっくり沼観察している場合じゃないよ・・。
REXの適温はやっぱり寒い!!
ところで、REXのお庭のウマウマ。
お花も咲いて実の形になってきました~!

できたら食べるよ~!

早く黒くなって食べられるといいね、REX!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す!
涼しいお散歩に大満足なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
爽やか散歩のはずか冷え冷え散歩・・・。
冷え冷えの方が好きなREXにポチっとしていただけると嬉しいです。

23:06  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.28 (Fri)

自然って・・・。

今日はとっても気持ちがいいお天気~。

朝散歩~♪

晴れだとお散歩も楽しいで~す。
今日は子ガモちゃんに会えるかな~?

カモさん探そ~!

なんて思ってカモさんのいそうな所へ行くと・・・
いた~!で、でも・・・

減っちゃった・・・。

子ガモちゃんは4羽しかいなかったです。
自然って厳しい・・。
ちょっと悲しいお散歩から帰ると、REXはお部屋の隅で休憩です。

冷え冷えクールダウン~♪

もちろん冷え冷えボードの上で。
でも、REX。そこって本当に冷え冷え?

冷え冷えしてるようなしてないような??

どう見ても、冷え冷えの大きさが足りないって言うか・・・
REXが大きすぎるって言うか・・・
寝る場所を間違えてるって言うか・・・

少~し冷えてるような???

ちゃんと活用しないともったいないよ~。
そして今日はめぐたんからのリクエストにお答えして・・
昔のREX(3ヶ月頃?)とついでに昔の冷え冷えボードを!

ひえひえしてるの・・・。

REXが齧っているのは、冷え冷えボードが入っていた段ボールのガムテープ。
この頃からもう悪戯大好きでした~。

ちめたい・・・

久しぶりに見たけれど、REXったら小さい~!

眠るの・・。

懐かし~!

むにゃにゃにゃ・・・

ちなみにこの最初の冷え冷えボードは、その後REXのカジカジ被害に・・・

あむっとな~!

2代目の冷え冷えは固いから、きっと壊れないはず!多分!!
それにしてもREXったらこんなに大きくなっちゃって・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
冷え冷えが大好きなREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
いつの間にか大きくなっちゃったREXに、
ポチっとしていただけると嬉しいです・・。

22:52  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.27 (Thu)

のんびりな時には。

今日もREXはリードをよくわかんない感じに巻いて・・

リード取りっこ♪する~?

取りっこしないよ~。

ねぇ~ってば~!!

しないってば~!
だってお散歩だも~ん。

お散歩と言えば沼観察~♪

今日ものんびりなお散歩・・・。

ゆっくりお散歩しよ~っと。

そして夜ものんび~りくつろぐREX。

寝てるの邪魔するし・・・

くつろぐのはいいけど・・・

足、キツイかも・・・。

足が微妙なカッコに~!
REX~!網戸に足を押し付けすぎ!

安眠妨害しないでよ~!?

って言うかなんでそんな足が上になってるの・・。
潔くヘソ天にすればいいのに~。
そしたら網戸も安心なんだもん!

んじゃ!ヘソ天だよ~!

ヘソ天にしたらしたで、微妙なお顔になりました・・。

変顔でもい~じゃない!

REX・・。変な顔になっちゃってるよ~!それもかなり。
(載せる方も載せる方だけど・・)
でも、もちろん不細工でも好きだけど。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
お散歩前のリード遊びがかかせないREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
のんびりと沼観察をしないと気が済まないREXに、
ポチっとしていただけると嬉しいです・・。

22:31  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.26 (Wed)

ゴハン山ほど。花びら色々。

この前、REXにある箱が届きました~!

これね~。僕のなの♪

もちろんREXも開けるのをお手伝い。
そして開いたら~!じゃ~ん!!

何だろ??僕の??

REXのゴハンがいっぱい~!!REX、不思議そう~。
手作り冷凍ゴハンを隠れファンさんから山ほどいただきました~。わ~い!!
隠れファンさん、ありがとうございます~!!嬉しい~!
手作りごはんのお店を利用するなんて初めてです。
(今回頂いたのは→「わんワンGRILLうっじゃん」さん)
それにしてもREX・・・

開けるの手伝ったんだよ~。

箱開けのお手伝い、頑張りすぎ。
段ボールボロボロじゃない・・。とほほ。
そしてゴハンは美味しくいただきました~!

なんだか豪華ゴハン!

色々な食材が入っていてすごく勉強になりました。美味しそう~。
私より豪華なゴハンかも・・。

今日は、午後から雨の予報。
せっかくお仕事お休みなのになぁ・・。
REXにリードをつけてお庭に出ると・・

お散歩行くの~?

その前にお花と撮ってもい~い?

バンマツリとパチリ~!

バンマツリが満開で~す!
一気に満開になりました。
同じ木なのに花の色が違うなんて面白~い!
薔薇とも撮ろうと思ってREXを探すと・・
あ。いた~!

あ!お姉ちゃん~。

REX~。もうちょっとコッチ~。

呼んだ~!?呼んだ~??

う。近すぎだよ・・・。
いいよ。お姉ちゃんが動くから。

ここいればい~い?

ついでにこの薔薇とも・・・

ノスタルジィ~だって~。
(↑ノスタルジィという薔薇で~す)

以上、今日のお花とREXでした~!
あ。そういえば、この薔薇も花びらの色が違う・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
ごはんに夢中なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
今日もお花と撮るのを頑張ったREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!!

23:11  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.25 (Tue)

最後は迷路でドッキリ!

晴れました~!!

僕とお花~♪

REXが頭に載せているのは雨で折れちゃった薔薇で~す。
せっかくなので、使っちゃいました。
雨でお庭も荒れています・・。

何々~!??

薔薇の花びらも散っちゃいました。

バラの香り~♪

それも、たくさん・・・。あぁ~。

花びらが落ちてるよ~。

もったいない~!!

もったいな~い。

でも掃くのは時間がかかるので、リードを替えてお散歩へ~!!

日陰は涼しい~♪

晴れていたのですが日陰は涼し~、爽やか散歩!
REXは、もちろん今日も沼観察。

今日は何かあるかな~!

空気も爽やか~。

やっぱり沼だね~。

でも、日向は暑いね。REX・・。

ちょっと暑い・・・。

まだ朝なのに。
昨日は寒かったのに違いすぎ~!
でも、沼沿いに歩いて何度も沼を観察しちゃうREXでした・・。

もっと見てもい~い?

この前の子ガモ達が無事か気になったのですが今日は見つけられなかったです。
雨でも元気でいるといいなぁ。
その代わり・・・

カモさん久しぶり~。

普通のカモさんに会いました~。
そして迷路で・・

喧嘩しないもん・・。

ネコちゃんに喧嘩を売られて、REXのお散歩は終わりで~す。
あ~ビックリした!
もちろん、REXは喧嘩を買いませんでした・・。
明日は子ガモに会えるといいなぁ~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
久しぶりの晴れ散歩が楽しかったREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しています♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです・・。
明日ももしかしたら雨!?花びらがもっと散っちゃうかも。

22:57  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.24 (Mon)

こんな時にはガムとREX。

今日は雨・・。

だから雨は嫌いなんだってば~!!

雨が嫌いなREX。
庭に出てする事をしたらすぐ家に入ってしまいました・・。

つまんな~い!!

つまらなそうで可哀想。
なのでガムをあげる事に・・。
はい!REX、待て~!
さてさて何本置けるかな~。

ガム・・・。僕のなの?

なんかいくらでも置けそうでつまんない・・・。
じゃ~次。(もちろんまだガムを貰っていないREXで~す)

だからくれるの??

何本置けるかな~。

2つくれんの~!?

2本が限度か・・・。
これ以上は顔の長さが足りませ~ん!
やっぱりコッチかな・・

これくれんの~!?

2本目を置こうと思ったら、落下!!
すかざず持って行ったREX!!
どこへ行くかと思ったら・・

もう僕もらってい~んだよね?

自分の部屋に入ってしまいました~。
ここが安全地帯だと知っているのです・・。
それはいつでもできるから、出ておいで~。
ねぇ~ねぇ~、REX~。ほら!これも美味しそうだよ~!

それも下さい。

なんだかREX・・。
今日は一段と下唇が厚くて可愛いかも~!

だって!待てだもん!!

待ての間は視線を外すREXなのでした~。
ちなみにこれは周りに七面鳥のお肉が巻いてある初めて食べるオヤツです。
REXにあげてからしばらくすると何か落ちてる・・・?

忘れてただけだよ~!

何かの抜け殻かと思っちゃいました~!お肉の部分だけ放置されていました!
せっかくなのでREXと抜け殻を記念撮影。
(もちろんこの後、抜け殻の存在がお肉と分かってシッカリ食べていました)

あ~あ。REXとお散歩行きたいなぁ・・。
雨でつまらないのはREXも私も同じなのでした~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
私と遊んでくれる優しいREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
「待つ時は真剣!」なREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!!

22:53  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

考え中なツメのあと。

この前のお休みの日。
REXが気持ちがよさそうに扇風機の前で眠っているので・・・

ねむねむ~♪

しゃわしゃわしちゃいました~!!

もう出よ!早く出よ!!

しゃわしゃわが大嫌いなので早く出たくて仕方がなかったREX。
ドライヤーが嫌いなのでタオルドライ&扇風機乾燥で~す。

終わった・・・。

REX、偉かったね~。

扇風機でぶ~ん♪

ご褒美あげないとね!
長いガムとデッカイガムとどっちがい~い?

え~選ぶの~!?

一生懸命考えたのか絨毯にツメ痕が残っちゃっていま~す。
でもREX、小さい方でいいの・・・?

すんごく迷うの・・・。

なんだか不憫になっちゃったので、デッカイ方をあげる事に・・。
REX、外のカバーを外すから待っててね。

そのでかいのくれんの?

うわぁ!来た~!!

んがっっとな~!

ちょっと!REX!!まだです~!!
ちゃんと取ってからね・・。
はい!出来た~!!

まってました~!!

ど~ぞ!

やった~~!!

嬉しそう~!!

あ~幸せ~。

REXが嬉しそうに食べている姿を見ていると幸せな気分になりま~す!

んまあ~い!!

やっぱりデッカイ方をあげて良かった~。
どうせ小さくて長い方もREXが食べるのですけど・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
やっぱりデッカイのが好き!なREXに、ポチしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチをしていただけると嬉しいです・・。
今日は雨で、つまらなそうにしています。明日、晴れますように!!
22:45  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

お家が1番!お散歩2番!?

お天気になって一気に薔薇が咲きました~!
こちらは私の好きな品種のひとつ、メアリー・ローズで~す。

もしかして小人さん??

好きなのに限って大きくならない・・。
(こっそり覗いている子が!?)
REX、こっちとも撮っておこう~!

なんか落ちてるよ~!

あ。シャベル置きっぱなしだった・・。
最初は元気だったREXなのですが、しばらくすると・・・

今日ってなんか暑いよね??

勝手にお家へ。

御先に入ってま~す♪

REX・・。
いくら開けっ放しでも勝手に帰宅しないでください。(お庭からだけど・・)
足。拭いてない・・・。
それにこれからお散歩へ行きますよ~!!

今日はいいんだってば~!!

なんとか玄関まで来たものの・・・思いっきり拒否!

ここにいるからい~の。

ここが気に入ったのか全然動いてくれませ~ん!

い~の~!

昨日の夜のお散歩が遅かったから疲れているのかも?
それとも・・・

冷たくていいの~♪

ただ単に、床が冷たくて気持ちがいいのかも~!?
今日は仕事だったのでREXのワガママに付き合えず、朝のお散歩はナシに・・。
お散歩しなくてもいいの~!?REX~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
お家大好きっ子なREXにポチしていただけると嬉しいで~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
こんなREXでもポチしていただけると嬉しいです・・・。
更新の励みになります♪ありがとうございます~。

22:58  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.21 (Fri)

網戸の悲劇。

今日はとっても暑かったです~!
REXもお散歩から帰るとバテバテ・・。

今日、暑いよね!?

家の中ではいつもの窓際で涼んでいました~。

やっぱり網戸だねっ♪

ちなみに反対側からは扇風機の風が・・。
REXは今日も網戸に密着!!

顔くっつけちゃお。

それにしてもREX、ちょっと網戸に寄りかかりすぎなんじゃ・・。
・・・あ、あれ!?

ココ、網戸の網がないの。

あ、網戸が破けてる~!?
下の方の網が破けて穴になっていました・・。そ、そんな~!!
今年もクーラー程じゃない時は扇風機とこの網戸で乗り切る予定なのに~!

何々~?どしたの~?

ど~したもこ~したも・・REX・・網戸が~~。
やっぱり網戸に寄りかからせちゃいけなかったかも。
そんなこんなで・・・
じゃ~ん!!

それ知ってるよ~!!

冷え冷えボ~ド~!!
久しぶりの登場で~す。REX、覚えてる?

お腹冷え冷えだよ~♪

敷いたら、すぐに横になりに来ました~!
ちゃんと冷え冷えボードの事を覚えていたみたいで~す。

ちょっと・・小さいけどね~♪

う~ん。2枚使っても足りなそう。
こんなに小さかったかなぁ~。REXはそんなに変わらないと思うのに・・。

冷え冷え最高~♪

それでもREXが幸せそうなので良かったです~!!
もっと早く出せば、REXも窓際族にならないで網戸も無事だったのかも・・。


ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
REXの体重に頑張って耐えていた網戸に、
「頑張ったね~」のポチしていただけると嬉しいで~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
暑くてバテバテになっちゃったREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
今日のお留守番はクーラーをつけてあげました・・。

23:07  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.20 (Thu)

バラだけに・・・!?

昨日、雨が降る前に家に飾る薔薇を母が切っていました。
もちろんREXも一緒にお庭へ・・
それにしても風が強いです~!雨雲が運ばれてきそう~!

風が気持ちい~よ~♪

REXは風が吹いて気持ちがよさそう~!
薔薇をREXの黄色バケツに入れておいたら・・・

バラは美味しくないかも~。

ひ~!!REX~!!
ダメ~!

何、驚いてるの~???

ど~したもこ~したも・・。
齧っちゃダメ~!!もう遅いけど・・。あ~~分解されちゃった・・。
1本だけ齧られちゃいました。とほほ・・。

僕のバラなんだよ~♪

REXの足洗い用バケツに入っていたからってREXのじゃないのに~。

つまんないからあっち行こ~。

あぁ・・。しかも何もなかったかのように去っていく・・。
切ったバラじゃなくってまだくっついているバラも分解するようになったらどうしよう~!
そんなバラ・バラバラ事件でした・・。

だって暇なんだよ~。

この後、REXの気が済むまでボール遊びをしました・・。
また暇だったからって齧られたら困りますもの~!
しばらくするととうとう雨が・・

降ってきちゃったね・・。

雨の前にREXと遊んでおけて良かった!
バラは1本ダメになっちゃったけど・・。
そして・・今日も雨。

雨やまないの~!!

REX、明日は晴れるといいね!!
でも、バラは齧らないで!お願いだから~!もうバラバラにしないで~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
大嫌いな雨が降ってお散歩も拒否しちゃっているREXに、
ポチしていただけると嬉しいです。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
REXに「明日は晴れますように」のポチをしていただけると嬉しいです・・。
雨だと本当につまらなそう・・・。

23:04  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.19 (Wed)

子ガモさんに出会ったら・・

今朝は午後から雨の予報の為か日差しもあまり強くなく、
REXのお散歩にはちょうどよかったです!

もさもさ散歩だよ~♪

わざわざ草がボウボウの所を選んで歩いていました・・。
モサモサの中を歩くのが好きみたいです。あ~あ。
虫が付きませんように~!

暑いよ・・やっぱり。

こんな日でもREXはお散歩途中で暑くなってしまったみたいです。
休憩しないと・・・。

休憩だけじゃないんだよ~。

そしていつもの沼観察&休憩タイム。
でも、今日は・・・

それに見とかなきゃ♪

カモさん観察も!しかも・・

か~もさん♪

普通のカモさんだけじゃなくって・・・

かもさんたち遠い・・・。

子ガモも~!!

コッチ来ないかな~。

たくさんいましたよ~!
合計で8羽くらい。
REX、子ガモちゃんをビックリさせないようにそ~っと見ようね・・。

動くから数えにくい~!

モコモコしていてとってもとっても可愛かったです~!!
どうかみんな無事に育ちますように・・・。

でも休憩もする♪

去年みたいに泳いでいる姿も見てみたいです~!
お散歩に来た時にまた会えますように・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
今日のお散歩もとっても楽しかったREXにポチしていただけると嬉しいで~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
カモさん好き(?)なREXにポチをしていただけると嬉しいです・・。
明日も会えますように。

22:53  |  カモさんと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.18 (Tue)

帽子記念日。

「そのボール帽子がいいね」と君が言ったから・・・

似合う~!?

今日はぺしゃんこ帽子記念日。

もう丸くないの~♪

ボール遊びをしていたら、「プシュ~」という音が聞こえました・・。
空気が抜ける音なんて初めて聞きました~!

やっぱり落ちた・・

あんな風にみるみるペシャンコになるものなのですね~。
あ~あ。最後の大きい丸いボールだったのに・・。

この方がいいかも♪

REXは持ちやすいみたいで気にしていませ~ん。

ぺちゃんこぺちゃんこ~♪

むしろもっとぺしゃんこに・・・

つぶしちゃえ~♪

しかも楽しそう。
しばらく放っておくとボール潰しに飽きたREX。

まだまだ遊ぶよ~♪

次に狙うのは・・・

次はあれにしよ♪

え・・・

それ貸して~♪

ガーデニング用の手袋!?
目が狙ってる~!
「その手袋がいいね」と君が言ったから・・
REX、今日はボールだけで勘弁して下さ~い!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
丸いボールはテニスボールだけになっちゃったREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいで~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
もちろん手袋をいつの間にかかすめ取って逃げていったREXに、
ポチをしていただけると嬉しいです・・。

22:57  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.17 (Mon)

窓際族のワガママ・・

最近のREXは・・・

僕の場所だも~ん!

窓際がお気に入り~!
でも網戸にしていると・・・

あいらぶアミド~♪

REX~!網戸にひっつきすぎ!!
網戸がタルむ~!!

くっつけるだけくっつくの~♪

網戸にくっつきすぎて、お顔が半分平らになってるよ・・・。
このまま網戸ごと倒れたりして~!

僕ココが好きなんだも~ん♪

くっつけばくっつく程涼しいのかも~!?
網戸の外へ出ればもっと涼しいと思って網戸を開けると・・・

1人じゃヤ・・。

お外に出ても窓際にピトッ!?

1人じゃ嫌なんだもん~。

外は気持ちよくっても、1人じゃ嫌なので窓際(外だけど)で待機していま~す。
わがまま~!!
でも、気が向くと靴を持ってどっか行っちゃうのでこの方がいいかも。
ちなみに今朝のお散歩でも・・・

今日もいっぱい歩いたよ~!

ニコニコしながら伏せちゃって・・・

休憩ったら休憩!

勝手に休憩されました。しかも長い休憩~!
そんなに疲れていないはずなのに~!!沼半周しかしてないよ?
わがままなんだから。も~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
休憩は気が済むまで!なREXにポチしていただけると嬉しいで~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
REXに「休憩はお手柔らかに~!」のポチをしていただけると嬉しいです・・。

22:59  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.16 (Sun)

なんとな~くなんとなく。

今日は午後から時間が出来たので・・・

グラハムトーマスだって~。

(え~と多分・・↑グラハムトーマス。)
REXと薔薇を撮っちゃいました~!

にぱっとな~♪

(なんとな~く↑フリージア。)
最初はなんとなく協力してくれるREXで~す。
今日もとても天気がよかったので、薔薇が散るのが早いかも~。

こっちともニパ~♪

(↑マダム・シャルル・ソバージュのはず。)
今のうちに撮っておかないと~。名前、忘れちゃうし。
でもそのうちREXもだんだん飽きてしまい・・・

もういいじゃん~。

REX、もう少しだけ協力してよ~!

はぁ~やれやれ。

なんだかもうREXの気分が乗らないみたいなので・・・
ボール遊びに変更で~す!

遊ぶの~!?

嬉しそう~!!
いつものボール取りっこで~す。

ボール遊びは得意だよ~♪

REX、大好きだもんね!
ついでに・・・

むぐぐぐ・・・。

必殺!「ボール空中浮遊」~!

浮遊してないし・・・。

なんちゃって。
なんとな~く、それっぽく見えませんか・・?(無理ですか!?)

端っこ噛みか~~み♪

ボールの端っこを少~しだけ齧っているのでそんな風に見えちゃいました・・。
そんなREX。

どなるど・・・?

最後はなんとな~くドナルドダックな感じで・・。
(口の辺りが・・これも無理ですか~!?)

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
本当は「薔薇よりボール♪」なREXにポチしていただけると嬉しいで~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
ドナルドダックより公園のカモさんが好きなREXにポチをしていただけると嬉しいです・・。

22:58  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.15 (Sat)

手スリッパ。鼻スリッパ。

REXはスリッパが大好き~!
でも・・・

なんでこんな事に~!?

スリッパで遊ばれるのはキライみたいで~す。

困った・・・。

母にスリッパを齧ったお仕置きにスリッパを履かされちゃったのでした~。
なかなか手が出なくて困っていました・・。

こっちも~!!

REX、簡単でしょ~!?
いつもみたいに齧ってみたら?

もういいの・・・。

諦めちゃったみたいです。

ふ~んだ。いいも~ん。

最近、母のスリッパを齧らなくなったのは、この時のせい!?
ところで、私も・・・

なにすっだ~!

こんな風に同じような事をしちゃうので、やっぱり親子だなぁって思います・・。
でも、こんな事しても私のスリッパでは遊びます。何故!?

こんなん齧っちゃる!

鼻スリッパじゃ効果がなかったか~。
でも、母のスリッパだけは本当に悪さしなくなりました。
他にも何かやったのかなぁ・・・。
母のスリッパ以外は齧るのに~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
人を選んでスリッパ齧りをしちゃうREXにポチしていただけると嬉しいで~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
スリッパを脱ぐのは苦手なREXにポチをしていただけると嬉しいです・・。

23:09  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.14 (Fri)

REXを探せ!?

この前の事です。外に出ていたらREXが網戸越しに・・・

お外いいな~♪

誰かがお庭にいると自分も出たくなっちゃうREXです。
出さないと、この網戸が危ない・・・。

やる時はやるよ~♪

ちょっと2階に用事があったのでREXをそのままお庭に置いて家の中へ。
ベランダから下を見ると、REXがいない~!?
・・ように一瞬見えました。
REXがどこにいるかわかりますか~!?

僕ここだよ~!

呼んだら出てきましたよ~。

ここだってば~♪

「ここだよ~」はいいけどREX・・。
REXのいた場所にお散歩用の靴があるのはなんでなの?
齧ってたね!?
やっぱり野放しでお庭にいるのは危険かも・・。
さてさて今日も一応お散歩に行きました!
まずリードをつけて・・

今日のお散歩は~!?

バラと撮りま~す!

なんかまぶしいかも。

お天気良すぎてREXが眩しそう。
ちなみにお散歩では・・・

ネコさんと遊ぶ~♪

ネコさんとは友だちになれそうもありませ~ん!!

鯉さんも見ちゃうよ~♪

でも鯉とは友達になれるかも!?

お家到着~♪

今日のお散歩もそれなりに楽しかったREXでした~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
REXがどこかわかっていただけましたか~!?
かくれんぼしても呼ばれると出てきちゃうREXにポチしていただけると嬉しいで~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチをしていただけると嬉しいです・・。

23:04  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.13 (Thu)

沼観察は続くよ、どこまでも。

今日も来ました!いつもの公園~!

いつもの公園だよ~♪

いつもの観察~!

沼だって見ちゃうよ~♪

REX、楽しい?
今日もいいお天気だったのでREXの黒い毛皮がほかほかに~!

邪魔しないでね~♪

あ!REX、朝の沼観察はお手柔らかにお願いしま~す・・。

気が済むまでね~♪

だから!REX。もう行こうってば~。

まだ見たかったのに~。

やっとこさっとこ第一の伏せ観察エリアから脱出できました~!
と、思ったら・・・

待ってよ~!ここも!

だってREXがいたのってすぐそこなんだよ~!?

何か違うんだもん!

どう考えても同じ風景なのに。
その上、第二の伏せ観察エリアへ突入すると・・・

見るに決まってるよ~!

REX・・。わかっちゃいるけど沼見すぎ~!

あ!!

そんな時、REXの気をひくものが~!

鳩さん元気~!?

鳩です!

遊ぼうよ~!一緒に~!

あたりまえですが・・逃げられました。

い~もんカモさんいるから。

カモさんで我慢するREXでした~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
ここまで帰らずに見て下さってありがとうございます~!
ポチもしていただけると嬉しいで~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
いつまでも帰らずに沼観察をしちゃうREXにポチをしていただけると嬉しいです・・。

22:58  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.12 (Wed)

お庭・ぬいぐるみ事件。

窓の外を見るREX・・。

もしかして晴れ?

くわえているのはお気に入りのぬいぐるみ~!

僕のお気に入り~♪
(コレ↑で~す!)

とても気に入っていて、人が帰ってきたりするとくわえて持って来て押し付けたりします。
なのに何故・・・

これ。お庭に来たの。

REX、意表をつかれてびっくりだよ。
なんでお庭でこのぬいぐるみと出会うの~!?

お庭でも一緒~♪

もちろん、持って出るのを許したわけではなく、
庭に出る時に一緒に持ち出していました・・。
REX、ダメ!それはお家の中の~!
それなのに・・

これもこれも僕の~♪

ボールを見つけるとボールでも遊びたくなっちゃったみたいです。
しかも、どうやら両方とも一緒に遊びたいみたいです~!

今真剣なの!

どっちもなんてムリ!!
ボールかぬいぐるみかどっちかじゃないと遊べないよ!?
いやいや、やっぱりぬいぐるみはダメだし!

じゃ~、ここ置くよ・・。

え・・。
なんか置き方が事件現場みたいなんだけど。ちょっと嫌かも。
とりあえずぬいぐるみを回収しておきました・・。
その間にREXは休憩体勢。

僕休む~。

今日は午後からいいお天気だったのでREXにはちょっと暑かったのかも・・。
木陰で休んでいました。でも、そこって・・

日陰だよ~。

頭は日陰でもお尻が快晴だよ~!?

おかしいの!お尻暑いの・・・!?

自分の大きさがいまいち分かっていないREXなのでした・・・。
ちょっとお尻、出てるよ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
REXに「ぬいぐるみはお家でね!」のポチをしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しいま~す♪
齧って持ち出すのが大得意なREXにポチをしていただけると嬉しいです・・。

23:03  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.11 (Tue)

雨に拗ねれば。

窓際で今朝もREXが外に出たがっていま~す!

朝だよ~!お庭~!

行ってもいいけど、REX・・・。

何このお庭・・・。

雨だよ。

なんで雨なの・・・!?

大嫌いな雨だと知って一気にテンションの下がるREX・・。
しかも・・

僕、結構です!!

家の中に戻った~!!
タオル敷き忘れた~!土足なのに・・・。
いいからちょっとお庭出ようよ~。

だって雨だもん。いやだもん。

お散歩は行かないから~!
お庭に出るだけ・・。

お庭なんて出ないもん!

お庭でする事だけしちゃおうよ~!!

ど~しても出るの!?

だってREX、お留守番でおもらししたくないでしょ!?
母にもお庭から促され、しぶしぶお庭に出たREX。
急いで場所を選んで(って言ってもたいていこの場所)・・

ここで決定だ~!!

用事を済ませちゃいました~!

入ろ、入ろ~!!

そしてあっと言う間に家の中・・・。

雨きらいだもん・・・。

ちなみに夜のお散歩も、ちょこっとだけウロウロして、
用事を済ませたらさっさと帰って来たそうで~す!
雨の事、そこまで嫌わなくてもいいのに・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
雨でうんざ~り!なREXになぐさめのポチをしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しいま~す♪
晴れ祈願中のREXに応援のポチをしていただけると嬉しいです~!

23:20  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.10 (Mon)

お花未満なお庭で。

最近、暑くなって来たと思ったら・・

おっさんぽですか~!?

薔薇が咲いてきました~!
REX、ちょこっとだけお庭で撮ろ~。
その代わり、芝桜がすっかり散っていました。いつの間に・・・。

お花も変わるね~!

しかも、奥にあるぺちゃんこボールは相変わらずぺちゃんこで~す。
空気を入れても誰かがすぐぺちゃんこにしちゃうので。

まだまだなの~!?

薔薇が咲きそうなのはとっても嬉しいのですが、
名前をちゃんと覚えていない薔薇も。

さ~いた~さ~い~た~♪

これ・・なんて名前だっけ・・?う~ん・・。

こっちも何か咲いてる~!?

あ。REX、それは~!!

お花だよね~♪

放ったらかしの葉ボタンだから・・。
花が咲くまでついつい置いておいちゃいました~!
片づけ忘れてちょっと恥ずかしいかも。

僕飽きたかも・・・。

お散歩前に撮るのにそろそろ飽きちゃったみたいです・・。

そろそろお散歩行かないの~!?

じゃ!REX、お散歩行く~!?

行く行く~♪

それでは朝のお散歩へ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
お花と頑張って撮ったREXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加してみました~♪
お庭案内を頑張ったREXにポチをしていただけると嬉しいです~!

23:00  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.09 (Sun)

伏せで観察はじめました。

今日は太陽も出て・・・

なんかちょっと暑いけどね~。

い~天気と言うか、ちょっと遅い時間にお散歩になってしまいました~!
ごめんね。REX・・・。

クローバーいたよ~!

ふんふんふんふん・・嗅ぎながらお散歩していたらいつもの沼まで来ましたよ~。

沼見ようかなぁ~♪

首をニョキッっと出して、ついつい沼観察しちゃうREX・・。

やっぱ見る~!!

カモさんも鯉も見えないのに楽しそう・・。

沼見る~!!

REX、そろそろ行こう~!!
え・・・

まだ見たいもん!

あ・・・

じっくり見ようかなぁ~。

伏せ観察~!?
今年に入って初めてかも・・・。

やっぱり伏せだね~。

暑くなったから、沼観察も休みながら!?

沼の楽しさがわからないなんて~!

楽しそう~!

沼楽しい~!!

でも、そろそろ帰ろう。一応、今日も仕事に行かなきゃ・・。

いかないも~ん!

もういっぱい見たでしょ??

もっともっと見るんだも~ん!

あまりにも楽しそうなので・・
結局、長~い沼観察になりました~!!
待っている間、ちょっと暇。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
今年も伏せでの沼観察の季節になったREXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加してみました~♪
沼観察がとっても楽しそうなREXにポチをしていただけると嬉しいです~!

23:06  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.08 (Sat)

初夏のベストポジション。

今朝のお散歩はちょっとREXには暑かったです。

お散歩行ったの~!

お散歩から帰ると、REXはテーブルの下へ~!!
ちょっとREX~!まだ手も足も拭いてないよ!

動く気しな~い!!

暑いと動きたがらないREXです・・・。
REX、後ろ足も拭きますよ~。

後ろもちゃんと拭いてね~!

拭かれるがままで全く動かないREXでした・・。

と~ってもらくちん~!

そんな暑がりREXの最近のお気に入りは~

僕の好きなもの~♪

ボール!齧りん棒!ロングガム~!そして・・・

扇風機好き~!!

扇風機~!!
誰かが去年、齧ったから首降り機能は90度しか動かないのですけど・・。
一番好きな場所は扇風機の真正面!

この前がいいの~!

でも、なぜか手をスイッチの所に・・・

とっても涼しいの~!

REX、去年も手をそこに置いて何度も扇風機を止めちゃったのに~!

僕なんかダメなの・・・?

今年も同じ事をしてしまいそうなREXです。
でも、止める所もまた見たい・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
扇風機の前で寝るのもお気に入りなREXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加してみました~♪
REXに「扇風機は少し離れて使おうね!」のポチをしていただけると嬉しいです~!


22:52  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.07 (Fri)

沼の香りいっぱいの・・。

朝、ドアの前で陣取っているREX。

撮るよりお散歩~!

デジカメで撮っている場合じゃなかったです~!
お散歩!お散歩~!
REXにリードをつけてお庭へ出すと、丸見え秘密基地へ・・・
なんか齧って??

ちょっと齧っとく・・・。

ペンキ塗りの時に使った軍手!?
そんなのお腹壊すからダメ!!

これってダメなの~!?

お散歩行くんじゃなかったの~!?
も~、イタズラばっかりするんだから・・・
目を離した隙に、また逃げた~!!

ここに逃げちゃうもん。

第2の秘密基地に逃げ込みました・・。
それに、またなんか齧ってる~!?今度は枝!?

にゃにもはべてなひよ~。

しかも明らかにこっち見てるし!!
この場所は人間がREXに届きにくいので、
本当に逃げ場所みたいになっています・・・。とほほ。
満足するまでイタズラしたら、やっとお散歩へ行く気になったみたいで~す!

じゃ~行く~!?

自分勝手なんだから・・・
あんな所に入るからお散歩行く前なのにゴミ付いちゃってるよ~!
一応、ゴミを取ってからお散歩へ・・・

迷路行ってトンネルもするの~!!

REX、迷路かトンネル遊びはどっちか1つだけ!
だってお散歩前にお庭で時間使いすぎちゃったんだもの。

じゃトンネル~!

今日はトンネル遊び!
それでも2往復しましたけど・・。

何度やってもたのし~!

そしてそして、いつもの沼観察へ。
分かりにくいですが、風が強いです~!

今真剣に見てるの~!

あれ?REX・・・。今日なんだか風が沼臭いんだけど。

沼は何度見てもいい~♪

もしかして・・・

ちょっと沼の匂いだね~!

噴水の水が飛んで来ているから~!?
なんとな~く沼の香りのする朝のお散歩でした・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
沼の香りいっぱいのREXのお散歩にポチッっとしていただけると嬉しいです~!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加してみました~♪
隠れるのも好きなREXにポチッっとしていただけると嬉しいです・・・。

23:31  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.06 (Thu)

ぺったんこでぺっしゃんこ~!

5月5日にREXにあげた新しいボール。
REXはとっても気に入っていました~!

僕の新しいボール♪

いつもはサッカーボールなのですが、今度のボールはバレーボール。
なのでよく跳ねま~す!
取りっこしてたらこんな所に・・・

木に乗っちゃった~!

木のモサモサに乗ってしまいました~!
思わぬ所に飛んでしまい焦るREX・・。
なかなか取れなくって大変でした~。

埋まってく~!!

そして、今日!!
さぁ~REX、ボールで遊ぼう~!
と思ってお庭へ出ると・・・
え。

ど~したの~??

え!?

取りっこしやすいよ~!

え~!?
なんでぺっちゃんこ~!?

ぺったんこでぺっしゃんこ~!

いつの間に穴を開けちゃったの!?
買ったばかりなのに~!
あまりにも衝撃的だったので、弟に空気を入れてもらいました。

大丈夫!?大丈夫なの!?

でも、ふにふに・・。

なんかふにふに・・・。

空気を入れてもパンパンにはならなくなりました・・。
あ~あ。穴、セロテープでとめようかな~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
ぺったんこボールも大好きなREXにポチッっとしていただけると嬉しいです~!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加してみました~♪
穴あけが得意なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです・・・。

23:03  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.05 (Wed)

ニューニューボール。

REXはボール遊びが大好き~!

ボール遊びの準備できてるよ♪

連休中もボール遊び。
でも、このボール。ニューボールのはずが・・・

穴おっきくなっちゃった~。

大穴が!?
すでにボロボール・・の一歩手前。

これもこれもこれも~♪

REXのボールは、なんだかどれもこれも・・ボロ。
でも・・・

かってに取っちゃダメッ!

全部REXが大事にしているので処分できませ~ん。
あまりにもボロだと引っ張りっこで引っ張りにくい・・。

ボロボール持ってて~!

なので・・
じゃ~ん!!

四角いよ~!箱だよ~!

新しいボールをREXにプレゼント~!連休記念に。
REX、ほらニューボール!!
って・・

四角いのも~らいっ♪

REX・・。あの・・それ箱だから。

いいのもらっちゃった~♪

そっち違うから。

四角い箱楽しいよ??

ニューニューボールとお庭で遊ぼう~!!

僕の!僕の~!!

はい!ど~ぞ~!!

じゃ~さっそく~!!!

もちろん、また母が名前を書いてくれました。
REXのだもんね!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
新しいボールも大好きなREXに「よかったね!」のポチをしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・

br_decobanner_20100502005044.gif
↑こちらにも参加してみました~♪
ボロボールももちろん大好きなREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!

22:54  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.04 (Tue)

鯉のぼりは一体どこに!?

5月5日は端午の節句~!

タンゴ♪

また五月人形を出しそびれました。REXも男の子なのに・・。
なので・・・

また何か来た!?

鯉のぼりを~!

僕も男の子だも~ん!

カラーに差してみました~!!(なんとか撮れた1枚↑)
お安かったのでつい買っちゃいました。(ちなみに200円・・)
って、ちょっとREX~!

噛めないよ~!?ふわふわ・・

200円だからって噛まないで!
五月人形出さなくってごめん~!

鯉がこっち来た・・・。

う~ん・・。家の中だと齧られそう・・・。

ちょっと鯉齧っちゃお~!

やっぱり飾るとしたらお外かな・・。

鯉はやめてお外で遊ぼ~♪

REX、お庭に飾りに来ただけだよ~。
今日はあまり遊べないもの。
だって・・・

なんか変なにおいする・・・。

塀のペンキ塗りをしているから。
REXに付くと大変~!!
でも、ちょっと鼻についた所とか見てみたいかも。

ここでも鯉とパチリ??

鯉のぼりはどこに飾ろうかなぁ~。

ここなら鯉齧れる♪

う~ん・・・。う~ん・・。高い所がいいかな・・。
そして、やっぱりREXの気がつかない所に!!

どこ置いたの~?

あ。でもこの塀も塗るんだった。もしかして・・邪魔!?
ちなみに塀塗り終わりませんでした~!
ペンキ足りなくなっちゃったので・・。明日、買わないと!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
鯉のぼりとなんとか撮れたREXに頑張ったねのポチをしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・

br_decobanner_20100502215407.gif
↑こちらにも参加してみました~♪
一応男の子なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!

23:03  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.03 (Mon)

上にまいりま~す!

朝のお散歩に来ました~。
いつもより3時間くらい遅い時間なのですけど・・。

いつもより遅い時間だよ~!

それでもいつものように、お手紙チェック。
1ヶ所集中チッコ型のREXは今日も返信してないで~す。

もさもさお散歩だよ~♪

今日は人が多かったです~。
人があまりいない、石の遊び場へ来ました。
さ~、REX!石に登ろう~!!おいで!

めんどくさい・・・。

早く登っておいで~。
え・・・

僕い~や。

こっち来ないの~!?
1人で登っているの寂しいんだけど・・・。

ごゆっくりどうぞ~!

REX、一緒に登ろうよ~!!

待ってるの飽きた。

私がなかなか下りないので、石の周りをウロウロ・・。

いい加減におりないのかなぁ~。

もう・・。いいよ。降りるから。
一緒に石の上に乗ってみたかったのに~。

早くお散歩しよ~よ~!!

うん。行こう~。
と思ったら・・・

ここ上れるよ~!

なんでこっちのは上るの~!?
今まで、これには上れなかったくせに・・。

降りにくそう・・・。

でも、上れるようになれてちょっと嬉しいかも・・。
REXもなんだか得意気でした~!!

簡単簡単~!!

今度一緒に上っちゃおう~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
お天気お散歩を楽しんだREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
でも、ちょっと暑かったかも・・。明日はもっと早くお散歩に行かないと~。

ついでにこちらも・・

br_decobanner_20100502215407.gif
↑連休記念にこちらにも参加しました~♪
上手に上れたREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!

23:12  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.02 (Sun)

気にしないでカジカジ。

昨日、咲きそうだった牡丹が・・・

咲いたんだよ~!牡丹♪

満開になりました~!
写真では分かりにくいのですが、意外と大きいで~す。

お顔と大きさ比べ~♪

でも、1輪だけ・・。
も~!REXが冬に齧っちゃうから~!!

僕してないもん~!

牡丹を撮ったら、昔も同じようにアルフ(先代バニ)と撮った事を思い出しちゃいました。
アルフ、懐かしいなぁ・・。可愛かったなぁ~。会いたいなぁ~。
なんてしみじみ思っていたら・・
あれ!?REX??どこ行くの?

ここらへんのはず~!

いつもあまり行かない所でゴソゴソ?
出てきた時には・・・

あったの~!!

ガム!?

これ僕の食べかけだもん!

いつの間に隠しておいたの!?
そういえば、この前お庭に勝手におやつを持参していたような・・・。

ここでいいや・・。

そのうち楽しそうに齧りだしました。
って・・
REX~!そこは芝桜が~!

凹んでる??

凹んでる・・・。
(わかりますでしょうか!?)
そしてREXはと言うと・・・

あっちで食べるからいいも~ん♪

あぁ~。全然気にしてない~!!

ところで・・・
後で懐かしくなってアルフと牡丹の写真を探したら・・・
ありました~↓

アルフお兄ちゃんと牡丹だよ~♪

懐かしい。
でも、アルフと撮った牡丹も1輪でした・・。あれ?おかしいなぁ・・。
ちゃんと牡丹の面倒を見ていないだけ??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
アルフとREXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
連休中も見に来ていただいて本当にありがとうございます!

ついでにこちらも・・

br_decobanner_20100502215407.gif
↑連休記念にこちらにも参加しました~♪
ついでにポチッっとしていただけると嬉しいです!

22:55  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
