2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.28 (Sun)

おもちゃのゴチャゴチャ~♪

空にキラキラお星様~♪
みんなすやすや眠る頃~♪
おもちゃは箱を飛び出して・・・
って、REX~!?

おもちゃが箱を飛び出したの・・。

なんでそんなに、おもちゃが散らばっているの~!?

おもちゃが出たんだも~ん♪

・・・REXがひっくり返したんでしょ。

まだ入っているかも~!

豪快にひっくり返したみたいです。
まだ残っているか、おもちゃ箱チェックです~!

おもちゃ、み~っけ♪

あぁ・・もっとゴチャゴチャに~。
こちら側から見ると散らかっていないように見えますが・・・

ゴチャゴチャしてないじゃない~!

REX・・。
こっちから、見るとすごいから・・。散らかりまくりなんだから!
騙されないよ!

バレたか。

おもちゃ散らかしたらダメ~!

いいじゃん、選びやすいし~。

だって、REX自分で片付けられないでしょ~!
とりあえず、片っぱしからおもちゃ箱に入れておきました。

すぐしまっちゃうんだもん。

あれ?
なんかギュウギュウ・・。

ちゃんと入れてよね~!

こんなに、たくさんおもちゃがあったなんて。
REXは意外と物持ちがいいので、おもちゃがどんどん溜まっていきます~!
これ以上、入らないかも・・・。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
おもちゃを散らかすのは得意でも片づけは苦手なREXに(誰かに似ている!?)
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


22:57  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.27 (Sat)

雨とボールとお散歩と。

朝から降っていた雨がお昼すぎにようやく止みました。
つまらなそうだったREXを庭に出すとどこかへ・・・

僕、ここだよ~。

車の影でボールを持って待ち伏せ・・。
そして嬉しそうにボールを持ってきました~!

これで遊ぶの♪

うわぁ~。改めて見るとすんご~くボロボロ・・。
しかも雨で湿っているし。
これを手で掴むのか・・

つぶれる~♪

そんなことはお構いなしのREX。
ボールの端っこを齧って楽しそ~う。

ちょっとだけ齧り~♪

面白いから見ていたら遊ぶように催促されてしまいました~!

見てないで遊ぶの~!

しかたがないので、このボロ&湿ったボールを
掴んで投げて取りっこをして蹴っ飛ばして遊びました・・・。

雨やんでよかった~♪

確かに楽しかったです~。
そして夕方。公園へお散歩に行くと・・・

お散歩にはかかせないよね~♪

沼観察。
うす暗くっても見ちゃうREXです。

じっくり見るのが肝心なの。

でもでもREX~!そろそろ観察やめて帰りませんか~!?

まだまだ~!!

沼の半分でまた雨が降ってきたのですけど・・・。
納得いくまで観察するREXでした。あぁ・・雨が冷たい。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています。
こんなREXですがポチをいただけると嬉しいです♪

22:57  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.26 (Fri)

お散歩遠し、春近し。

だんだん暖かくなって春がすぐそこまで・・・。
REX、朝のお散歩へ行きますよ~!!
って、先に歩いているし・・

いつもの朝だよね~♪

REX~!1人で行けないでしょ~?
あ。

ボール・らぶ♪

え・・と。REX、ボール遊びは朝からしなくってもいいと思う・・。
しかも戻ってくつろぎ始めました~!
REX・・朝からそんな所でくつろがなくってもいいと思う。
あ!

少しはゆっくりしようよ~。

しかも、枯葉食べてるし~!!

おいしくないや。

そんなの美味しくないでしょ?あぁ・・まだ口に付いてる。
そろそろお散歩行きませんか~!?

リード邪魔~!

も~、リードと遊んでないで、早く行こうよ・・。
そして、やっとやっと公園へ~!(長かった・・!)
公園に来たら、来たで、鳩さんに翻弄されるREXです。

なんで飛んじゃうの~!?

そしてやっぱりいつもの沼観察!

ぬ~ま~!!

REX、そんないつものお散歩じゃなくって、今日は春と撮ろう~!
ほら、うめ~!

うめ~?

わかりにくいですけど、梅が咲いています・・。
本当です。本当なんです~!
春ですね!(←強引。)

舌仕舞い忘れちゃったの。

そういえば、今日もまだREXは・・・

今日も鬼っ子だってさ~。

ツノのある鬼っ子REXでした~。
なかなか寝ぐせが取れませ~ん!!

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
朝でも好きな事ばっかりしちゃうREXに、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
REXのおかげで、いつも遅刻ギリギリです・・。はぁ。

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.25 (Thu)

ビフォー・アフターとその間。

昨日、しゃわしゃわをしたREX。
一晩明けると・・・

ふわんふわんは今だけ!!

ツノができていました~!

ツンツンですか・・・?

ちゃんと2つも~。

ヘソ天でできちゃったかも・・・。

寝ぐせできちゃいました。
この場所からして、ヘソ天でできちゃった寝ぐせ?変なカッコ・・。
以上!REXのビフォー・アフターでした~。
そして、公園でもビフォー・アフターが進行中。
この前の、お口いっぱいに石と枝のゴハンを入れていたカバさん

虫歯チェックしますよ~~♪
(↑2日前)

REXがゴハンを横取りしてごめんね、カバさん・・。
カバさん!?

カバさんごめんなさい・・・。

ゴ、ゴハンが~!!カバさんのゴハンが~!
散らばっていました・・。
ゴハンに不満だったのでしょうか・・?やっぱり石と木じゃダメ?
そしてそして、風の神様も・・

え?近づけないの~!?

え!?工事中??
どうなるのでしょう、風の神様の像・・。壊しちゃうのかなぁ。
アフターがちょっと怖いです~。
ちなみにREXも家では・・・

もうちょっとでできそうなの・・・。

馬アキレスによる「さきイカ」製作続行中

よ~く噛むの。

こちらはビフォーとアフターの間で~す!
もっと細かく裂く予定だそうです・・。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
ちょっとツノが生えちゃったREXに、
「似合う(?)よ~♪」のポチをしていただけると嬉しいです♪

23:54  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.24 (Wed)

ここは魔の部屋。

REXは今日もオヤツに釘付け~!

クッキーくれるの~?

いつもと違う場所で・・

オヤツ・・じゃないの・・?

お風呂場で。

見覚えのあるお部屋・・・。

そう!今日は少し時間ができたので、REXをシャワシャワしま~す!
REX、早く入っておいで~。

クッキー好き~~!

そうそう、クッキーですよ~。
もっとこっちへおいで~~。怖くないよ~。

クッキー遠いんですけど~!?

おいで、おいで~。

僕のクッキ~遠いよ~!!

顔だけ来て、足が1歩以上入ってこない~!!
あと、せめてもう1歩~!!
あ・・食べたら戻った・・。

しゃわしゃわされそう・・・。

しかも、もっと戻った~!

しゃわしゃわやだもん・・・。

そこまで戻らなくっても~!!
それでも、結局お風呂場に誘導されて・・・

クッキーで釣るなんてひどい!

湿ったREXの出来上がり~!!

ヘンゼルとグレーテルみたいに点々とクッキーを置いたら入ってくれました。
単純な子でよかった!

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
どこまでもお風呂場を怖がるREXに、
「頑張ったね~♪」のポチをしていただけると嬉しいです♪

23:14  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

ごめんね、カバさん。

お散歩前に門の前で待つREX・・。
自分で開けられないものね!

僕先にいっちゃうよ~♪

今朝の行き先も、もちろんいつもの公園で~す。
REXが今日、気になっちゃったのは石や木の欠片をた~くさん持っている・・

ちょっと失礼しま~す♪

カバさんです!

虫歯チェックしますよ~~♪

子供がカバさんにゴハンを・・と思ったのでしょうか?
お口にたくさん石や木が置いてあります。

あ~!こんな所に虫歯~!?

固いゴハンだね~。
REXは、真剣に石と木を吟味して・・・

虫歯なかったよ~!

持って行ってしまいました・・・。
ちょっと、REX~!

お代は木のカケラ~♪

カ、カバさんのものだよ~!?REX~!?

カバさんからもらったよ♪

もらったって言うより無断借用・・・。
しかも、もう齧って壊しちゃったし・・・。

僕にくれたの~♪

すっかり自分のものにしてしまったREXでした。
石には興味がないので、カバさんの口から頑張って木を探したのだと思います・・。
(ちなみにここは昔「カラフル動物園」で載せた事がある所で~す)

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
明日もカバさんの口の中を狙いそうな悪い子REXですが・・
ポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!
更新の励みになります~!

23:35  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

いつか、さきイカになる日まで。

オヤツ、だ~い好きなREX。

この形と香りは~!

特に好きなのは、まぁるいドーナッツ型ガム!

まぁ~るいガム~♪

時間をかけてゆ~っくり食べま~す!

大事に大事に食べるんだ~♪

満足いくまで齧ったら、続きは次の日にしてとっておくREXでした~。
長持ち系のオヤツは本当に長持ちするREXです。
そして・・・

眠いような眠くないような~~。

ぽや~ん、っとしているREXの傍らにあるのは・・・

お昼ねタイムかも・・・。

こ、これは!!
みなさま、覚えていらっしゃるでしょうか?
あの「さきイカ」↓を・・

さきいか??って何~?
↑「変身オヤツ

馬アキレスが、もう少しで「さきイカ」になる一歩手前の形になっていました~!

ウトウトだったのに・・・。

これをほぐせば、きっと「さきイカ」!
さぁ~!REX。ほぐすのだ~!!

もう、無視無視~!

ほぐ・・・

もう、うるさい~!寝る~!

馬アキレス、下敷きにしちゃいました・・・。
あと、もう一歩なのに。
それでは・・これからも、めげずに「さきイカ」になる日まで観察したいと思いま~す!!

ところで、昨日載せたREXが観察していた謎の鳥さんは・・
鷭(バン)というそうです~!
カステラ地方のバニ飼いさんに教えていただきました~!ありがとうございました♪
また鷭に会えるといいなぁ・・。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
さきイカになる日まで頑張るREXにポチをしていただけると嬉しいで~す。
ありがとうございます~!

23:36  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

今日もいつものカモ観察。

今日はとってもいいお天気!

お日様でてる~♪

でも、空気が冷たいので風が吹くと寒い・・・。
REXには気持ちのいい日だったみたいです~。
そして今日ももちろん沼観察。

お天気いいから観察~♪

暖かくなるとカモさんもまた自分たちの場所へ飛んで帰ってしまいます。
だんだん数が少なくなるのかと思うとちょっと寂しいです。

カモさん元気~!?

立っていたらエサを持っているのかと思ったらしく、カモさんが近づいてきました~。

パンもゴハンもないの・・・。

持っていないと分かると行ってしまいました・・。

食べながら行っちゃった。

とりあえず、まだまだREXのカモさん観察は続きま~す。

色々見なきゃいけないから~。

そう言えば、一昨日のお散歩でREXが観察をしていたら・・
初めて見る鳥が~!

見てみてあの鳥~!
(↑一昨日のREX)

足が蛍光イエローな鳥さんでした。
派手な足!

鳥さんだってもお散歩~♪

REXも気になっているみたいでじっと見ていました~。
今日はいなかったので、公園に住んでいる鳥じゃないみたいです。
う~ん。残念。

明日も楽しいといいなぁ~♪

今日もカモさん観察を楽しんだREXでした~!

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
今日もやっぱり沼観察だったREXにポチをしていただけると嬉しいで~す。
ありがとうございます~!

23:06  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

これだって僕のもの。

この前、REXと遊んでいたら・・・

ボールで遊ぶの~!!

あ!もちろん大好きなボール遊びで~す!

ぼーるあひょび・・・

引っ張りっこをしたり取りっこをしたりしていると、さすがに疲れます・・。

追いつける~!?

REXのボール遊びはエンドレスなので~!!

もうしないの~!?

ちょっと疲れたので、放っておいたら自分のお気に入りの場所でくつろいでいました。
ボールは2つともキープ!

これはね~僕の!

もっと放っておいたら、勝手に何かで遊んでいました~!
何かで・・・。え!?あれ?

これでも遊ぼ。

そ、それ何~!?

僕のだもん。もしゃっとしたの。

いや。うひひ、じゃなくって!!

噛み切れない!?

それって、もしかして「毛」じゃないの?REXの。

もともと、僕のだよ?

確かにREXのだけど。
ゴミ箱から勝手に取ったでしょ~!?
没収~!!

また、僕の取った!!

僕のだけど、ダメ~!

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
暇になるとイタズラしちゃうダメな子REXですが・・
こんなREXにポチをしていただけると嬉しいです。

23:09  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.19 (Fri)

君と歩いた道を。

今日、2月19日は先代バニ・アルフの命日。
昔、火葬場に行く日の朝、弟と一緒に公園へ最後のお散歩へ行ったのを思い出します。
アルフの首輪とリードを持って・・。
その公園を今は2代目バニ・REXとお散歩するなんて、
あの頃は想像もしていませんでした。

そんなREXとのお散歩はいつもと同じその公園。

お散歩来ました~!!

ほとんど毎日、沼観察。

近距離散歩なの~♪

豪華版の時は、迷路付き。

今日も迷路~♪

小さな迷路を抜け出して・・

迷路楽勝~♪

小さな小さなトンネルを通過して・・

トンネルも好き~♪

覗いたりして・・・

そっちいたんだ~♪

ついでに、切り株観察も。

これは切り株なの~!!

こんなに色々しても、実はとっても狭い範囲なのですけど・・。

切り株観察♪

人がいない時じゃないとできない豪華版。
この後、すべり台に挑戦したりブランコで驚かされちゃう事もあるREXです。
こんなお散歩、アルフとはしなかったなぁ・・。

REX、お散歩楽しいね~。

ずっと一緒にね・・・。

できるだけ長い時間、こんな風にREXとお散歩ができますように・・・。

アルフとは、いつも目を合わせながらお散歩していて、
どちらもついつい目を離さないので、木に気付かないでぶつかったりしていました。
のんびりお散歩でアルフとのお散歩もとても楽しかったです。
2度とできない懐かしいお散歩です。

ポチありがとうございます♪
毎日、REXと一緒でとても楽しいです。

23:08  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.18 (Thu)

雪の日は雪まみれ。

朝、起きたら・・・

ゆ~き~♪

雪が降っていました~!
しかも、どんどん降ってきます~!
REX~、遊ぼ~!!
って・・・

ここでのんびりしようかと・・

ガム食べてる場合じゃないでしょ~!?
しかも、また外にガムを持ち出して~!
何故かいきなり木陰に入って持ち出しのガムを齧っていたREXでした・・。

んじゃ、遊ぶ~♪

せっかくの雪、満喫しないと、もったいないですもの~。
楽しいね~!REX。

雪、楽し~!!

えいっ!

雪、来た~!?

やっぱり、雪だから!

なんだかすごく落とした・・?

お約束の雪かけをしないと~!!
みんなしてるよ?
アルフは雪かけてもらうのが大好きだったよ~。もっとかける?
と、遊んでいたらいつの間にか玄関の方へ・・・

雪かからないよ~♪

REX、そんな所にいないでボロボールで遊ぼう~!
雪なんだもの~。

雪のボール遊びも楽しい~♪

雪がついていて冷たい・・。
しばらく遊んで疲れたら、REXは木の下で一休み~。
あ。折角だから、またかけてあげなきゃ・・。

またバサッっと来た~!!

枝の雪を揺らして落としたのですが・・・

たきしゅぎょう・・・。

無言。

ここなら本当に安心♪

玄関で少し休憩していました・・・。
雪、好きなくせに~。この後また遊んじゃいました~!!
たくさん遊んだ後、雪にもたくさんまみれたので先に部屋に入ると・・

僕も雪遊び終わりでいいの~♪
(外気との差でデジカメがもやもや画面に~!)

え・・。REX、もっと遊ばなくっていいの?
もう、満足したみたいです。

楽しかったね・・・。

でも、そのうち雪は止んで・・・
夜にはすっかりなくなってしまっていました。早い~!

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
雪まみれになれたREXに「雪で遊べてよかったね~♪」のポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:52  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.17 (Wed)

階段たくさん登れるよ!

昨日の公園では階段を1段しか上れなかったREXですが・・・

大丈夫だもん!

そうなのです。普通の階段なら上る事ができま~す。
それでは、今日のお散歩写真でその証明を~!!

階段上れるもん~!

時々行くお散歩コースでは長~い階段があります。
ちゃ~んと階段を上れるREXです。

ほら楽勝でしょ~!?

それにしても長い階段・・。

もっと上れるよ~!!

上りきると結構見晴らしがいいです・・・。

ぜ~んぶ上っちゃったよ♪

ついで(?)に今日は低い階段にも挑戦~!

低めも楽勝~♪

こんな所でもついつい顔を出して観察しちゃうREXです。

お鼻でないや~。

今日はガタゴト音がするので、気になったみたいです・・。

ガタガタ音がするよ~!

ちょうど、下ではガス屋さんがプロパンガスの交換をしていました~!

なんだかお仕事中だね~。

REXはお鼻を柱にくっつけて楽しそうに観察。

面白~い♪

あ・・。

いっぱい見とこ~♪

お鼻に白い粉が~!!
触ると粉が付いちゃうタイプの手すりだったみたいです・・・。

見ごたえあったよ!

面白かったかもしれないけど、
REX、お鼻に白いのが付いているんだよ~!

おうち入って休もう~♪

でも、家に着く頃には薄くなっていました・・・。
REX、舐めちゃったの!?

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
お鼻は白くなっても階段は楽勝だったREXにポチをしていただけると嬉しいで~す。
ありがとうございます~!


23:14  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.16 (Tue)

階段は1段だけ。

REXといつものお散歩。
いつもの風の神様の所まで行ってみると・・・

風の神様こんにちは~♪

あ。あれ?

これ齧ると楽し~の。

REX、何齧っているの~!?
笹の葉っぱ?どうしたの、それ?

お鼻ちょっとかいい~。

あ。REXったらお鼻が「砂ハナ」!
う~ん。なんでこんな所に笹があるんだろうね~。

あれ、なんかある??

と、思ったら手前の作り物の上に色々置いてありました。

なんかいっぱいある~!

色々あるね~、REX。
誰かが風の神様の前でお供えゴッコでもしたのかなぁ・・。

もっと見たいの~!

あれ?見えないの?

よく見えない~!

REXったら登ってみればいいのに・・。
昔、降りれなくなった事を覚えているのでしょうか?

大丈夫!見えたから!!

え~。登ったらもっと良く見えるのに~。
登らないの~?

平気なんだもん・・・。

そんな、1段だけしか足を乗っけないなんて~!

風の神様、面白いよ~!

REXも面白いよ~。こんな高さなのに登れないなんて。
でも、もしREXが登って「お姉ちゃん~!降りれないのですけど!?」
って言われたらすご~く困るかも・・。
もうREXの事、昔みたいに抱っこして下ろせないですもの。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
登るのがちょ~と怖い!?REXにポチをいただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!
23:08  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

お散歩までのおねだり作戦。

今日の朝、視線を感じてふと見ると・・・

お姉ちゃん~。

可愛いので思わずデジカメを掴んで撮っちゃいました~!!
REX、REX、まだ動かないで~!!
あれ・・・

動いちゃダメなの・・・?

なんだかここから見ると生首みたいに見えたりして・・・。
変なの!

ずっとまっているんですけど・・・。

あ・・ごめんね、REX~。
REXはどうやらお散歩待ちみたいです。

まだなのかな・・・。

REX、もうちょっとそのまま~!
横から見るとどんな風かと思って、見てみると・・

背中がちょっとキツイかも・・。

う~ん・・。背中が壁にキチキチ。
そんな場所でおねだりしなくっても~。
でも、面白いカッコ。

待ってたのにヒドイ・・・。

あ。ごめん・・・。
おねだりのカッコは面白くてついつい見てしまいます~!
そして、お散歩待ちじゃない時もこっそりおねだり。

お庭で遊びたいかも・・・。

いつも、この窓から庭へ出るので・・・

ちょっと遊んじゃったりする~?

REX、待ち伏せ?

お庭でるの!?出るの~!?

え・・。遊ぶ予定はないんだけど。え~と~。
たとえば、そんな予定じゃない時でも・・
嬉しそうな顔で見られるとついつい庭に出てREXと遊んでしまいます~!!

えへへ♪おねえちゃんチョロイね♪

なんだか上手にREXに操られている気も・・・。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
おねだり上手!?なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!
更新の励みになります~!


23:19  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

バレンタインは美味しいね!

今日はバレンタイン!
REXにと、昨日仕事場でプレゼントをいただきました~。
REX、REX~。ちょっとおいで~!

バレンタインてしらないの。

バレンタインだよ!知ってる?わかる??

何なに~!?僕の~??

なんだかわからないけど、自分のだってわかったみたいです~。

バレンタインて美味しいの?

プレゼントの中には、オヤツが~!
まずは、こちら。
あ・・

お鼻ぶつかった・・・。

REX・・・。それフタ開いてないから。
開けてから鼻つっこんで。

最初から開けといてよね・・・。

すご~く欲しそう~!

僕にそのバレンタインくださ~い!

いつも厚めな下唇が一段と厚く見えます~!
思わずオヤツをあげるのを忘れて見ていたら・・・

いいから寄こせ~!!!

ちょ、ちょっと~!いい子にしてよ~!!
いい子じゃないとあげないよ。

いい子だから下さいな~!!

ほら。美味しそう!
はい、REXいいよ~。
え!?REX、どこ行くの~?

ありがと・・。じゃ、あっち行くから・・。

なんでそこで食べるの~!?
なんで後ろ向きなの~!?
食べてる途中で「マテ」って言われたくないから!?

ここならゆっくり食べれるの。

なんだか納得いかないけど・・。なにもむこうで食べなくっても。
ほら~REX!もう1つオヤツが入っていたよ~。

うわ~!いいのこれも??

中、見ちゃう~!?見ちゃう~!?
ほら~!美味しそう~!!食べた~い!?食べたいね~!!

いいの?いいの?これもいいの?

でも、REXこれは今度ね~。
いっぺんに食べたらなんだかもったいないからね!

ずるくない?

見るだけ。見るだけ~!ちょっと見せただけ~♪

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
バレンタインを楽しんじゃったREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:39  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.13 (Sat)

粉雪とお散歩。

朝、起きてみると細かい細かい雪が・・。
粉雪が降っていました~!
ほら!REX、雪だよ~。

この白い物体は・・!?

分かりにくいけど屋根にほんの少し積もっていま~す。
ほんの少~しですけど・・。
え~と。ちなみに何の屋根かと言うと・・

雪って、これだけ??

犬小屋です。
誰も使ってくれない・・。先代バニですら!

この部屋、僕のじゃな~いもん。

今は、物入れ(主にホウキやチリトリ・・)になっています。
とりあえず、雨じゃなくって粉雪なのでお散歩へ行く事に~!

粉雪お散歩~♪

寒っ!
粉雪を甘く見ていたかも!寒いです~!!

公園ついたよ~♪

写真だとよく見えないですけれど・・
REXの毛の上に粉雪がいっぱいついていました。

だんれもいない・・・?

公園についたら、なんだか降りが多くなったような!?
でも、こんな日でも走っている人が何人か・・。すごい~!

だれかいませんか~~!?

REX、寒いから帰ろう?
粉雪がどんどん多くなってきたよ~。

いるもん。

お友達は誰もいないし早めに帰ろうね・・。

お友達ってわけじゃないけど。

でも、鴨さんは遊んでくれないよ・・・。
それよりもREXにくっつく粉雪もたくさんになってきたよ~!!

でも、あっちも見なきゃ。

行くのはいいけど、誰もいないんだよ~!
寒いだけだよ~。

誰もお友達いなかったけどね~♪

REX、そこは「楽しかったね♪」より「寒かったね♪」だと思う。
う~。寒い~!

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
こんな孤独なお散歩でも、それなりに楽しんだREXにポチをしていただけると嬉しいで~す。
いつもありがとうございます。
それでは、みなさま素敵なバレンタインをお過ごしくださ~い!

23:46  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

大胆な小心者。

昨日に続き、長い筒で遊ぶREXで~す!!

遊び足りないもん~♪

ブンブン振りまわして走り回って・・・

長いの大変~!!

大胆な遊びっぷりです~!!

振りまわしちゃう~♪

最後には自分の陣地で・・・

たくさん齧っちゃう~♪

大口で齧りまくって一休み。

長いから楽しいよ♪

こんなに大胆に遊ぶREXですが、時々小心者。

ここ通れない・・・。

植木鉢が置いてある所が、通れませ~ん!!

邪魔者いっぱい~!

それでも、こちらへ来たいREX・・。

通れなくて困ったの。

そんな顔されても・・。
鉢と鉢の間が通れるくらいは空いているじゃない。
なんとか頑張って前進すると・・・

限界だもん。

え~!そこでストップ~!?
そこまで来たら、本当にあと少しなんですけど!?

限界MAXなの。

そ、そこが限界なの・・・?
あきらめて戻っちゃいました。
って、REXあきらめちゃうの~!?

無理なものはムリなの~!

結局、私がむこう側まで行って鉢を通らずに後ろに戻って脱出しました。

僕ね!がんばったの!

頑張ったけど・・あと少しだね。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
一応限界まで頑張ったREXに「頑張ったね♪」のポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

23:43  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.11 (Thu)

続きのお邪魔虫っ子。

バラの手入れをいていた時のことです~。

僕つまんな~~い!

REXはとってもつまらなそう。
結構遊んだのに~。
しばらく1人遊びをしてもらわないと作業が進みませ~ん!
ただでさえ本を読んだりしないとわからないのに・・。

いつでも初めてなの~?

毎年読んじゃう「初めてのバラづくり」。
気分はいつもビギナーです・・。(覚えられないから!)
そんなつまんなそうにしているREXにプレゼント!

ナニコレ?ナニコレ~!?

じゃ~ん!!そこら辺に置いてあった長い紙筒~!!
だってREXったら放っておいたら何か悪戯しそうなのですもの・・。
初めて見るものに、お鼻でふんふん。

触ってないのに動いたの~!!

ツンツンしたら落ちてビックリ!!
必要以上にビックリしちゃったREXで~す。

だって勝手落ちたの・・・。

でも、ビックリしても欲しいみたいです。

齧っても怒らない?

もちろん、遊んでいいよ~!!
REXのだよ~!

なが~い!!

長い筒に頑張っています!

長いぞ!長いぞ~!!

長いから掴みにくいね~、REX!

この筒は僕のだも~ん♪

ど、どこ行くの~!?

安全地帯で齧るの。

安心できる秘密基地でゆ~っくり遊ぶそうです。
丸見えだけど・・。

ゆっくり長さを楽しむの~♪

しばらく夢中だったのですが・・・

長い筒っていっぱい齧るトコがある~!!

少したつと・・・

長くて長くて大変なの・・・。

一気に齧りつくすには、やっぱり長すぎたみたいです~!
ところで、これは一体何の筒だったんだろ?
そして、またもやREXを撮るのに忙しくって作業が進みません!
あぁ困った・・・。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
筒との格闘に夢中なREXに「楽しくって良かったね~♪」
のポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
明日は雪の予報・・。本当なのでしょうか~!?

23:23  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.10 (Wed)

お邪魔虫REX。

REXが顔を真横にしてまで頑張るのは・・・

負けないぞ~!!

いつものボ~ル遊びで~す。

ま、負けるもんか~!!

今日のボールはボロボロボールの方・・。

僕の勝ち~♪

何度も何度もボ~ル遊びに誘いま~す。

これで遊ぼ~♪

REX~、今日はやる事があるからちょっと待っててね。

お休みだから遊ぼうよ・・。

今日は仕事がお休みなので、薔薇の剪定をまとめてすることに。

バラはトゲがあるからヤなのに・・・。

本当にいい加減、切らないと。
REX、ちょっといい子にしててね~。

いい子だけど、ゴミ箱が気になるの~♪

いい子にって・・・

いいモノありそう~♪

REX~~!!いい子はゴミを持って行きませ~ん!!

ど~かしたの~?

ゴミ箱から勝手に持っていかないの!

僕のゴミ~♪

REX・・・もしかしてワザと邪魔しているの?
なんだか全然進まないんですけど。
あ!REX~、こんなの切れたよ~。

何これ?揺れてるの~!

長~く切れたよ~!トゲがない薔薇だよ~。
欲しい~?

白くてぶらぶら~♪

あれ?もしかして、こんな風にREXを撮っているから進まないのかも!?
この後、当然REXに齧られちゃった白バラでした・・。あ~あ。

齧るのだ~!!

今日は半分しか切る事ができませんでした。
こうして見ると当たり前のような気も・・。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
今日も元気いっぱい♪だったREXにポチっとしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。とっても嬉しいです!

22:59  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.09 (Tue)

風の神様にお願い!

暖かいのだか寒いのだかわからないこの季節・・。
みなさまお元気ですか?風邪などひいてないでしょうか?
REXは、と~っても元気で~す!!

僕元気~♪

元気だけが取り柄な気も・・・。
夜はち~ゃんとお布団をかけて暖かくして寝ています。

暖かくして風邪予防~。

暖かく・・?
あ!

僕のお布団~・・・。

カーテンだった~!!(わざとらしい・・)
本当は毛布も何もかけないで裸で寝ています。
朝は、お散歩だけじゃ物足りずにボール遊びも・・。

あの・・このボールで遊ぼ。

ちょっと休憩した時の・・

休憩♪休憩~♪

枝齧りも忘れませ~ん。(それは忘れて欲しかった・・)

ちょうどいい高さだよ~♪

REX!でもそれ、まだ生きている木だから!!
ちょうどいい高さだからって、ダメ~!
そんなREXの今日のお散歩は・・・

あっちも行く~の!

いつもの公園で~す。
もちろん沼観察付き。

沼見とこ~っと♪

あ~!鴨さん接近~!!REX、鴨さんだよ~!

あっちにたくさんいる~。

直前で方向転換されました・・・。う~ん、残念~!
今日のお散歩では、久々に公園にいる「風の神様」の近くまで・・。
いつも見ているのに写真に撮るのは久しぶりです~。
前の写真→風の神様と一緒。 
     上りはよいよい、下りはこわい。
風の神様どうか、風邪をひきませんように~。

風?風邪??

どうか皆さまも風邪をひきませんように~。

風邪の神様??

風と風邪のカゼ違いでも、ご利益(?)がありますように~!
メキシコ州から来たレプリカの風の神様・・。よろしくお願いします~。

みなさま、体調にお気をつけてください~!
REXの元気パワーが届きますように・・・。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
変な気候でも元気!!なREXに、ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
明日は久しぶりのお休み・・。REXと一緒にたくさん遊びたいです~!



23:32  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.08 (Mon)

待ってる間に遊んじゃお!?

朝のお散歩を待っている間REXは・・・

お散歩まだかな・・。

齧りん棒を齧ったりして待っていま~す。

アゴはずれそうかも~♪

あぁぁ・・。時間稼ぎのつもりがどんどん夢中になっちゃったりもします・・。

カジカジして待と。

朝なのに木くずがポロポロ・・。朝なのに~!
1人遊びで待っている時もありますが、強引に遊びに誘う時も・・・

これ鳴るんだよ♪

REX、取りっこしている暇ないよ~。
え。かくれんぼ?

お姉ちゃん~♪かくれんぼ~!

遊んでいたらお散歩時間が短くなっちゃうよ~。
も~。REXったら~、どこどこ~??

見つかっちゃった~!

あ~!見~っけ!!
REX、こんな所にいたんだ~。分からなかったよ~!
ここしか隠れる所ないけど。

もっと隠れんぼ~♪

え。だから遅くなっちゃうから・・・。
リードだけ付けて待っててね!すぐ用意しちゃうから!

じゃ、待ってる。

そうそう、待っててね~。
(用意中・・・)
REX、お待たせ~!!お散歩行こう~!

もう、齧るの忙しいのに~!

え・・さっきまでお散歩気分だったくせに~!

お姉ちゃん行けば?

ちなみに、オモチャとの隠れんぼから13分後・・・。
REX、気が変わるの早すぎ~!

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
待ちくたびれちゃった(?)REXに「やっとお散歩よかったね~♪」
のポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:19  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.07 (Sun)

手に入れろ~!ドロンコボール♪

REXがお庭で発見したのは・・・

これ僕のドロボール・・。

ボロテニスボール。と言うかドロボール。

あのボールで遊びたいのに~!

REXは、このドロボールで遊びたいみたいです~!
手を使って頑張って取ろうとします。
意外と手を使うのが好きなREXです!

ここにっ!ここにっ!!

なんといってもプロレスごっこの時の得意技は張り手&パンチですから~!
でも、なかなか取れないみたいです・・。

困ったかも。

ウロウロしてもどうしょうもないので・・
もう1回挑戦~!!
頑張れ~、REX~。

とぉっ~!

まだまだ取れないみたいです。
REX、もうちょっと手を中に入れてみたら?

ドロぼーる・・・。

って・・

もういいのっ!!

ど、どこ行くの~~!?
すぐ諦めないの!!

最初から取ってよね~!

取ってあげるから、も~!

楽ちん♪

はい!ど~ぞ~。
うわ。想像以上にすごいドロンコ・・・。

ドロドロだ~♪

ここに置くからね・・
え?

落っこちたの??

なんで手で取ろとするの~!?
また、同じ所に落っこちたじゃない・・・。
そんなに器用じゃないでしょ~!
また、取ってあげるから。はい!

んじゃ。手じゃなくて口で~。

うわ~。ドロドロなのに齧った。(しかたないけど。)

もう、飽きちゃった。

しかも、もう飽きてるし。

取りっこならする♪

それにしてもこのドロンコなボール・・。
洗えば綺麗になるかなぁ。REX、捨てちゃダメ?

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
ボロボールもドロンコボールもだ~い好きなREXにポチをしていただけると嬉しいで~す。
いつもありがとうございます!

23:13  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.06 (Sat)

レクコレ・齧りん棒。

♪One little・・・

それ僕の齧りかけ・・・。

♪two little・・・

両方とも僕のだからね!

♪three little・・どころじゃないよ。

いっぱいになったの~!!

たくさんありますよ~。
見えにくいですが、ここにも・・・

全部で5本買ってくれたの。

こちらは、REXのお気に入りのおもちゃ。齧りん棒。
ちなみに全部齧りかけ。
さぁ~REX、今日はどれから齧る~?

じゃ~、遠慮なく~♪

え・・。なにも一番短くなったのから齧らなくっても。
棒もビックリだよ・・。

んがっっとな♪

う~ん、こんなにあるのに一番短いのを齧るなんて。
あ!山盛りにしたら、どうだろう!?
さぁ~REX、今日はどれから齧る~?

どれにしようかなぁ~♪

ふ~ん・・・。そっか。それか・・。

これがいいの。

いいけど。別に。

ちっさいのでもいいでしょ~?

でも、普段は違う棒でもちゃんと遊んでいますよ~!

これも齧るの~♪

5本はあげすぎだったかも・・・。

これも齧るよ♪

嬉しそうに齧っているのを見ると、ついつい新しい齧りん棒をあげてしまうのでした~!

齧りん棒は本当はフェッチという梨の木の棒で~す。
大きさもREXにはちょうどいいみたいで、大好きなおもちゃなのです!

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
まだまだ増える、齧りん棒・・!?
齧りん棒が大好きなREXにポチをしていただけると嬉しいで~す。
いつもありがとうございます!

22:57  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.05 (Fri)

追加分の贈り物。

2月4日の朝。起きると雪が少~し積もっていました。
夜中に降った雪です!

また会えた・・・♪

REXは外に出るのが待ちきれないみたいです。
手がガラスにかかっています~!
外に出ると早速雪の方へ・・・

なんか冷たいの落ちてきた。

頭から枝の雪を揺らして被っちゃいました。
REX。焦りすぎ。
そして、思わず雪の味見もしちゃったREXで~す。

この前と一緒かな??

REX、この前と同じ味だった?
でも今回の雪もほんの少しだけ。
タイルや庭のレンガの上は雪がありません・・・。

すこ~しだけしかないの・・・。

寂しい~!
寂しいので公園へお散歩に。
でも、行ったらビックリ!

白~い!すべ~る!

公園の道、真っ白でした・・・。
霜(それとも雪?)で滑る~!!怖い~!!
気合いを入れて歩かないと~!!
REX~!こっち!こっちの土の上を歩こうね!
じゃないとまた筋肉痛だもの。

公園も白~い!

REX、楽しい~?

霜柱いっぱい~♪

土の所は霜柱になっていました。
乗って沈む所と固まって沈まない所が・・
面白いです~!

沈む~♪沈まない~♪

そしてREXは、なんだか幸せそう・・・。

雪・・・好き。

お友達とは遊べなかったのですが、嬉しそう。

誰か来ないかなぁ・・。

もっと積もったらお友達と遊ぶのも楽しかったかもね。
お姉ちゃんで我慢してください・・。

がま~ん。がま~ん・・か。

帰りも滑らないように、滑らないように・・頑張って歩きました!
こんなに地面が凍るなんて~。
う~ん。怖い。

転ばなかったもんね~♪

楽しかったね~REX。

いっぱいかけてくれたの♪

はい!かけてあげました~!たくさん。
だって、今度いつまた雪に会えるかわからないのですもの。
お部屋に入ったら・・・

雪の夢を見るの・・・。

REXはすぐにグッスリ。
雪の夢を見ていたりして・・・。
ほんの少しの雪でしたが、とっても楽しかったです。

ちなみに、沼には近付きませんでしたよ~!
滑って落ちたら、本当に本当に困るので。
(でも、誰かが落ちるのを楽しみにしていそう!?)

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
雪からのオマケの贈り物に大喜びのREXに「良かったね~♪」のポチをしていただけると嬉しいで~す。
いつもありがとうございます!

23:31  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.04 (Thu)

やっぱり雪が好き。

この前(2月2日)に降った雪はちょっぴりでした。

雪って楽しいんだよ♪

それでもREXは大満足・大喜びで遊びました~!
でも、やっぱり・・・

雪これだけなの~!?

雪が少ない~!!
うわぁ~ん!!

ウガウガしちゃう~!!
(心の声を表現・・)

ほんの少しの雪は・・・

リードは僕のもの~♪

次の日にはすっかり跡形もなく溶けちゃいました~!!あ~あ。

リードとっぴ。

ね~。REX、もっと雪と遊びたかったね。
え?

リードがどうかした~??

REX・・そのカッコって一体・・。
あ。さっき齧ったカッコのまま!?

リード、欲しいの??

雪がなくなってもそれなりに楽しそうだね~、REX・・。

リードうらやましい~?

え!?リードの取りっこはちょっと・・・。

僕のリードで遊びたいの~!?

いや、だから・・だいたい、そうやって使うものじゃないし~!!
REX、雪がなくなっちゃってもそれなりに楽しそうだね。
でも、やっぱり・・・

ゆきだ!

雪は特別な存在だったみたいです~!

雪、好きなのに・・・。

溶け残った雪で思い出しちゃった?
また雪に会えるのはいつのことかなぁ。
なぁ~んて、思っていたのです!!昨日の夜まで・・・
じゃ~ん!!

白い世界だよ!!
(↑今日の朝!)

逆光で白いのではないですよ~!!
雪、また降ってくれました~!(2月3日の夜中に!)
うわ~い!!
その模様はまた明日に・・。

雪の話がこんなに続けられると思いませんでした。
豆まきのお話も用意してあったのですが・・嬉しい誤算で~す!

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
雪が大好きになったREXにポチをしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!

23:25  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

雪球・雪ボ~ルで大はしゃぎ!

REXの初雪遊びの続きで~す!

雪って楽し~♪ね!!

最初は、恐る恐るだったREXもすっかり・・・

ゆ~き~♪♪

やっぱり「にっわ、かっけまっわり~♪」の通り、大喜びです~!!
雪が降った時のお約束のコレ↓もしました。
REX、よく見て見て~!

ワクドキしちゃう~♪

ソレ~~!!
(雪球を投げた掛け声)

ジャンプ~♪あ~んどキャッチ~♪

雪球ジャ~ンプ&キャッチ!!
(もちろん失敗・・)

すんごく楽しいよ~♪

何度失敗しても笑顔全開で楽しんでいま~す♪
そのうちREXは何かを思いついて、何かを取りに行きました。

あれでも遊ぼう~っと♪

え・・。

お庭と言えばボールでしょ~!?

え~!?
REX、ボール遊びですか~!?
だって地面、凍っているんだよ~?
雪が凍っていて、すご~くすご~く滑るんだよ!?

早くそのボールを投げてよ~!!ね~!!

しかも、このボロボールったらカチンコチンに凍っていて冷たい~!!
REX、ボール遊びは今度に・・・

もっと投げて遊ぼうよ~!!

もっと投げるの・・?そっか。
冷たいんだよ、このボロボール。

雪&ボールって最高~♪

ボール遊びもできて満足そうなREX。
部屋に入ってからも、まだニコニコREXでした~!

楽しかったね!楽しかったね!

初めての雪遊びはとっても楽しかったみたいです~!!
またいつか雪で遊べるといいね、REX。

ボールを蹴ったら確実にスッテンコロリンするので、投げて遊びました・・。
普通に歩いても危険なのに~!
そして、なんだかいつもと違う場所が筋肉痛になりました・・・。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
雪で大はしゃぎなREXに「良かったね~♪」のポチをしていただけると嬉しいで~す。
いつもありがとうございます!
23:08  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

ほんのちょっぴり白の世界で。

昨日の夕方から降っていた雪・・。
今日は積もっているはずです!!
REXが初めての雪にどんな反応をするのか楽しみです~。

雪ってこれ~??

雪だよREX~!
雪~!
もちろん遊ぶよ~!そのための早起きだもの。

お外??遊ぶの??

さぁ~!REX~!
オープン・ザ・カーテ~~ン~!!
って・・・

ちょっとだけ白いね~!!

あれ?
すんごい雪、少ないんですけど。
タイルの所なんて雪なくなっちゃってるし。
なんて・・。なんて期待外れな雪なのでしょう~!?
と、とにかくお外に出てみようね~!REX。

これが雪・・・。

REXは、初めての雪にそ~っと、そ~っと歩きだしました。
てっきり喜んで走り出すかと思ったら、様子を見ながらゆっくりと・・・

もしかして滑る??

そして下を向いて雪を嗅ぎながらゆっくり歩きます~!
REX、冬の香りがするの?

いっぱい嗅いどこう~!

ず~っと下を向いて雪を嗅いでいました。
REX、楽しい?

それなりに。

だんだん雪に慣れてきたみたいです~!

滑るけど楽しいかも?

ちょっと広めな所まで行くと・・・

た~のしいかも~♪

いきなり走りだしました~!!
楽しそうです~!!
それにしても、この場所の地面は程よく凍っています。こ、怖い・・。
気を抜いて歩けません。絶対転ぶ・・・。

雪って楽しい~!!

REXも勢いよく走るので滑って転ばないかドキドキです・・。
骨折でもしちゃたらどうしよう~!!

走る~♪走る~♪

でも、楽しそう~!
もっと積もって欲しかったなぁ・・・。

とっても楽しいよ~!!

そして明日へ引っ張りま~す!
引っ張らせてください・・。
だって、きっと今シーズン最初で最後の雪なのですもの~!

明日もまだまだ雪遊びは続きます!!
ちなみに、昼間の太陽で雪はすっかり溶けてしまいました・・・。
あ~あ。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
初めての雪遊びに浮かれ気味なREXにポチをしていただけると嬉しいで~す。
あれ?浮かれているのは私かも・・!?

23:14  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

雪待ち気分でドキドキ。

REXが住んでいるのは、さいたま~!
なんと!こちらは夕方くらいから雪が降ってきました~!!
気分はこんな感じ。(私の気分ですけど・・・)

ちょ~こーふん~♪(お姉ちゃんが)

REXの初めての雪・・。

ゆ~き!ゆ~き!!

REXがどんな反応をするのか気になります~。
って、実はもう今日の夜に1度外に出たREXです。

雪ってなに~?
(↑9時頃にお庭に出て部屋に戻ったREX)

う~ん・・。まだ積もっていないから雪ってわからなかったみたいです。
雨と思ったのかつまらなそう・・。

雨じゃないの~??

明日は積もりますように~!!
うかれた気分ではありますが、今日の帰りの電車は早速遅れていました・・・。
雪、まだ積もっていないのに~。
明日の電車はやっぱり遅れるのでしょうか!?
あ~!でも少しでも積もって欲しいです~!REXと遊びたい~!!

落ち着いて。

え~と・・・。
それでは、少しだけREXのお散歩風景を・・。
この前の大きな枝ほどではないけれども手ごろな枝に出会ったREX。

枝はっけん~♪

嬉しそう~!

齧り甲斐がある~♪

一通り齧ってふと周りを見回すREX。

誰か来たかも??

口に枝がついたまま・・・。

お友達じゃなかった・・・。

そういう間抜けそうな所も好き~!!

今日はちょっと浮かれ気味なので変な内容になっちゃいました~。
ただ今、夜の11時。
雪が、だんだん積もって来ましたよ~!!

それでは、明日の雪遊びの模様もぜひ見に来てください。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
「雪遊びができるといいね~!」のポチをしていただけると嬉しいで~す。
いつも本当にありがとうございます!
明日は早起きしないと~!!

23:03  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
