2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

雨上がりの公園は・・・

静かな公園・・・。
昨日の夜から降っていた雨がようやく止みました。

友達いないよ・・・。

公園に人は少しだけ。
REXのお友達もいません・・・。

誰かいませんか・・・?

それでも、REXは今日も沼観察。
沼を見つめる顔も寂しそうに見えるのは気のせいでしょうか・・・?

雨やんだのになぁ・・・。

お友達来ないね。REX・・・。

もう濡れないのに・・・。

仕方がないから、お姉ちゃんだけで我慢してね。
ほら!人がいないからいっぱい写真も撮れるよ~!
(いつもは、恥ずかしくってコソコソ撮っていま~す・・・)

そんなのつまんないもん!

あぁ・・。モデルの表情と気持ちがいまいち。
とりあえず、REXは誰か通ったか匂いをチェック。

やっぱり嗅いどこう。

あ、あの・・。REX、絶対後ろに進まないでください。
落ちますよ~。

なんか団体だよ~。

前向きでも手がギリギリだとちょっと怖いのですが~!

カモさん!おはようございます!

なんだかREXが可哀想で思わずいつも以上にREXのペースに合わせて、
の~~んびり沼の周りを歩いてしまいました・・・。

カモさん行っちゃったよ。

REX。少しは楽しい?
道に誰もいないから、写真撮ろう!
REX~!こっち向いて~。
あ・・・。

さみしいんだもん・・・。

なんで、ここで甘えんぼ・・・。
何度撮ろうとしても足の下に入ってきて甘えてしまいます~!
その後も何度も何度も足の下に入ってきて・・・

寂しいから甘えちゃったんだもん。

さんざん、甘えてようやく撮れた今日の笑顔のREXでした。
REX。明日は晴れてお友達にもいっぱい会えるといいね!

今日はちょっと寂しいREX・・・。
明日は笑顔いっぱいの楽しいREXになりますように。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
きっと明日はお友達に会えるよ♪のポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

23:18  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.29 (Sun)

白毛が心配。

今日はてっきり寒いと思っていたのですが・・・

遊び日和だよ~♪

暖かくって遊び日和~!
お庭で遊びつつ、REXの写真を撮りました。
撮った写真を改めて見るとなんだかREXって・・・

ピノキオって誰~!?

お鼻が長いかも・・・。
REX~!ピノキオみたいになってるよ~!
まぁ、もともとお鼻は大きいのですけど。

なんで笑うの・・・?

あいかわらず下唇も厚いし。
でも、そんなREXでもいいので~す!デカ鼻もアツ唇も好きですもの~!
時々笑ってしまうけれども。
ちなみに、短いシッポも笑ってしまったりして~!

しっぽも頑張ってるの~!

夢中でボール取りっこをするとシッポにまで力が入ってしまって、
なんだか面白いカッコになります・・・。
そのうちボール遊びに疲れて一休み。

つっかれた~~!

疲れたREXが寝ているとお耳が立っているみたいに見えます~!
そうだ!縦にしてみよう~っと。

お姉ちゃん・・・何やってるの・・・。

わ~!!REX!お耳が立ってるワンコみたいだよ~!!
カッコいいかも~!
(あ・・。今誰かの呆れた視線が!?)

REXと遊んだ後、私はお出かけへ・・・。
帰って来るとREXが待っていました~!

待ってたんだよ~!!

いつものように、お膝に座ってナデテナデテ攻撃で~す。

もっとちゃんとなでて!

可愛いけど・・・重いです~!!
ついでに、おでこをナデナデというか掻いてあげると喜ぶので
一生懸命に掻いてあげました。
あ、あれれ・・・

なんでナデナデやめたの!?

REXの白い毛がいっぱい抜けちゃいました~!!

僕のおでこが!?

こんなに抜けて大丈夫なのか心配になります・・・。

また何か変なこと考えてる・・・。

白がなくなったりして~!
ちょっと一生懸命掻きすぎました・・・。

それでは、今日も明日も見に来ていただけると嬉しいです。
抜け毛が心配なREXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
頑張りすぎちゃうREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!



23:47  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

黄色の絨毯。茶色のカサカサ。

カサカサ歩く秋のお散歩。

落ち葉がたくさん♪

公園はすっかり落ち葉だらけになりました~!

どこもかしこも落ち葉だらけ~♪

音を立てて歩くだけでも楽しいです!

お散歩行こう~♪

茶色い落ち葉だけじゃなくって黄色の落ち葉もありますよ~。

いちょうはぎんなんが隠れてる!?

ギンナンがちっとも落ちていないのは、もう誰かが拾ったからでしょうか?
時々、風が吹いて銀杏の葉が舞ってとても綺麗です・・・
あ。

何か来た~!?

REXだけは落ちてくる葉っぱに翻弄されていました~!
しかも体に付いているのにわかっていません・・・。

なんか変??いちょう??

結構、鈍感!?

一面黄色だね~♪

銀杏の落ち葉が敷き詰められてまるで黄色の絨毯みたいです。

鼻がかい~!

そしていきなりのぶさいくREX。
せ、せっかく可愛く撮れていたのに~!
もう一回!はい、REX!いいお顔は・・・?

いいお顔しなきゃ・・・。

まぁまぁいいのが撮れました~!
いいお顔してくれるまで時間かかっちゃいました・・・。はぁ。

飽きちゃったよ~。

すっかり飽きちゃったみたいです・・・。
REX、ごめんね。お散歩しよう~!

メタセコイアと僕~♪

メタセコイアも秋色です。
って、REX・・。もうちょっとシャキッっと座ろうよ!

秋のお散歩はいいね~♪

沼のそばを歩いてREXはと~っても楽しそうです。

観察も楽しい~♪

もちろん、沼の観察も楽しんでいました。
秋ののんびりお散歩でした~!

今日は午後から仕事だったので、午前中にゆっくりとお散歩へ行ってきました~。
こんなにポカポカだったのに、明日は寒いそうです・・・。
今日と10度も違うなんて~!
それでは、明日もぜひ見に来てください。
REXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
カサカサ落ち葉のお散歩で大満足なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:20  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

ボールに何が起こったか・・・。

最近REXのおねだりシーンが多いのでどうしようかと思ったのですが・・・

今日もおやつが欲しいんです♪

やっぱり今日もおねだりしていま~す!

おやぁ~つ♪

断れません~!誰か助けて~!!

おやつ・・・・ね??

REXのおねだりの誘惑に今日もあっさり負けて・・・
これ以上、おやつをあげなくてもいいようにお庭で遊びました。

僕のマイボール♪

あ・・あれ!?なんだかボールがいつもと違う!?変??

ぼっくの僕の~♪

REX~!ちょっとそのボール見せて?

だって僕のだもん♪

なんとか遊びつつ渡してもらうと・・・

ボール形変わったの!!

へ、へこんでる~!?
え!?いつから~??

ボロくても最高~♪

少し前までは無事だったのに・・・。
(ちなみに遠くにはもっとペッチャンコなボロボールが!!)

少し前↓
まるまるだよ~♪

一体いつの間にこんなペッシャンコに~!?
REXがやったの?

忘れちゃった。

たった2日の間に一体ボールに何が起こったのでしょうか・・・。
ここまでつぶれるなんて。

それでは、明日もまた見に来ていただけると嬉しいです!
REXとペシャンコボールも一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
可哀想なボールとボール大好きなREXにポチをしていただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます!

23:32  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

待ちぼうけとお耳のこと。

ドアの前にはいつになく真面目なREX・・・。

僕、いい子で待つの。

お散歩待ちのREXで~す。

でも、遅いの・・・。

じっっとドアの前で待ちます・・・。

まちぼうけ~。まちぼうけ~。

ドアが開いたら思わずフライング!

来た?来たの??

でも、まだまだ来ないね~、REX。ドアが開いただけだもんね。

ところでこの前、私が「あ~!耳がちぎれた~!!」
と言ったら、母が「え!?どこ!?」と聞くので・・・

僕がやっといたの♪

てっきりREXのお耳がちぎれたのかと思ったらしいです。

僕のお耳の方がおっきい!

そういえば、このオモチャのココって耳なのでしょうか!?う~ん・・・。

僕のおもちゃなんだからいいでしょ!?

とにかくこれでもREXのお気に入りのオモチャなので~す!
お耳と言えば耳かきの・・・

わたわたはフワフワでいいよね~♪

わたわたが少なめに~!!
もちろん犯人はREXです。
しかも去年も同じ事↓をブログにしていました・・・。

2008_1104_202656-PB040101.jpg
2008年11月10日

REXも私も成長していないなぁと改めて思いました・・・。とほほ。

あいらぶワタワタなの♪

ちなみにREXが壊した耳かきは3本・・・。はぁ。

それでは、明日もまた見に来ていただけると嬉しいです!
REXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
おもちゃは意外と大事にするREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:09  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.25 (Wed)

薔薇はおやつじゃありません。

ふと気がつくと椅子にアゴをのせておねだりする子が・・・

もしもし~?オヤツもらってないですよ~!!

昨日ちょっと悪かったREXのお腹は朝のお散歩ではもう
大分よくなっていました!!

お腹ね~、ちゃんとなったの♪

そんなREXは、おやつのおねだりもいつもよりレベルアップ!
手がでました!

おねがいしま~す!

ヨダレも出ました!
しかも椅子の上・・・

椅子に出ちゃった・・・。およだ。

いつもはヨダレなんて出さないのに。
昨日の夜のごはんは控えめだった上におやつもナシだったからでしょうか?
でも、今日もおやつは少なめです・・・。
REXはお外でも元気で~す!

お腹治ったから遊ぼ~!!

ただ、雨上がりなので滑ります~。
REX、元気なのは嬉しいけど今日は軽くね・・。

ボールがいいのに~!

ところで昨日はあまりにも残念な薔薇とのツーショットだったので
今日また挑戦する事にしました~!

笑っとく♪

(少し高い位置に薔薇があったので薔薇を持っています)
昨日よりいいかも!!
って、ぎゃ~!!REX~!?

これおやつ?

ば、ばらは齧んないで~!!お願いだから~!本当に!!
いいお顔で撮ろうとした一瞬の出来事でびっくりしました・・・。

齧るの楽しそ・・・

まさか薔薇を齧ろうとするなんて思わなかったです。
そんなにおやつに飢えていたのでしょうか!?


REXはのお腹はほとんど問題がないくらい元気なお腹になりjました。
ご心配おかけしました。
こんなに早く回復して嬉しいです!!

元気だよ!!

心配していただいて本当にありがとうございました。
それでは明日も見に来ていただけると嬉しいです。
REXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
おねだりも得意なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

22:55  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

REXの微妙な日々。

昨日の夕方からREXのお腹がちょっと緩くなってしまいました。

お腹がね・・・変なの。

元気なのですが心配だったので家に入ってから
いつものビオフェルミンっぽいものをあげました。

その白い粒は・・・!

REXはこのビオフェルミンっぽいものが大好きです~!!

らっき~♪

時々しか食べないのでレア度が高いのかも・・・。
大喜びです!!

ほんのちょっとだけなんだよ!!

3粒だけなのが不満みたいでした・・・。
REX。もしかしていつものおやつよりこれがいいの~!?
そんなREXも夜にはぐっすり熟睡。
でも、もっとお腹を大事にして寝ないと~!

おなかが涼しい~♪

せめてお腹の調子が悪いこんな日くらいは・・・。
でも、REXは元気です!!
お腹が悪いように見えません・・・。
一人でもボールで遊んでいます!

お腹よりボ~ルでしょ!?

う~ん・・・。
いつ見てもこのカッコ、ボールの位置が変な感じです。
なんだかボールが口にくっついちゃっているみたいに見えます・・・。

端っこ齧りだよ♪

REX。ボールよく落ちないね。
せっかくなので薔薇とパチリ。
REX、こっち向いて~!!ニッコリね!

ニッコリ?いいよ~♪

あ・・・。なんか違う。なんだか微妙・・・。
何もない所なら、まだマシに撮れるのに。

ここでもニパ?

薔薇と撮るのって難しい・・・。
ついでにボツにするのがもったいなかったので何の関係もなく微妙なREXを・・・

おやっつ♪おやっつ~♪

前歯がやっぱり好きです!あとお鼻も好きです。あと下唇も・・。
と言うか実は全部・・・。

REXのお腹の調子は大分よくなりました!
元気なのでおやつを欲しがって困ります・・・。
もうちょっとだけ我慢してもらわないと~!
早くよくなるといいなぁ・・・。
明日の具合によっては病院へ行きたいと思います。
でも、元気なんですよね・・・。う~ん・・・。

それでは、明日もまた見に来ていただけると嬉しいです!
お腹が微妙なREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
早くお腹が治ってオヤツがもらえますように♪のポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:37  |  病気  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

いつもと違うお散歩コース。

今日は快晴~!!
お散歩が待ちきれないREXがドアから覗いていました。

まだですか~!?

可哀想なので急いでお散歩へ~!
いつもの公園ではなくグラウンドのある広場へやってきました。

鳥さん発見~♪

鳥に気をとられてしまいました・・・。
REX、こっち向いてくださ~い!

今日はここなの~♪

なんとか記念撮影に成功。
REXの方は久しぶりなので匂い嗅ぎに夢中です!

ひさしぶりな匂いがする~!

いつにも増して真剣です!

今は嗅ぎ嗅ぎに忙し~の!

ちゃんと何の匂いなのか分かっているのでしょうか??
色々クンクンしているのを見ていたら・・・
REX、そこはダメかも~!!

ここも念入りに・・・

だって、ソレ・・・。
くっつくよ~!!くっつき虫だよ~!
なんとかあまりくっつかずに済みました~!危なかった・・・。
トゲトゲで痛いですものね。ほっ。

なんだか楽しいね♪

REXも久しぶりの所で満足そうなので、そろそろ帰ることに・・・

何言ってんの~!?

予想通りのワガママ君です!も~!!
しかたがないので気分を変えて・・・。
REX?とりあえずお水飲む~?

お水♪お水~♪

お水を飲んだ勢いで、なんとなく歩きだしてくれました~!
ここまでは・・・

あ!あっちでフットサルしてる~♪

ここでくつろがなくっても~!
だってREX!ここ、さっき歩いた所なんですけど~!?も~!!
しばらく一休みにつきあって・・・
それでは、お家へ帰りま~す!
階段を上って・・・

なんか変・・・?

REX、どうしたの~?

う~ん・・・なんか重い!?

なんか気になったみたいです~。

ちゃんと歩いて!!

あ。REXに引っ張ってもらおうとしたのバレちゃいました!!
何度も立ち止まって見られてしまいました・・・。
荷車とか引くワンコなんだからなんて事ないくせに~。ケチ!

それでは今日も長~いREXのお散歩にお付き合いいただき
ありがとうございました~!
明日もぜひ見に来てくださ~い。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
お天気でお散歩満喫♪なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:03  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

雨宿りで甘えんぼ。

この前REXに新しいケージを買ってあげました

僕のお部屋はグリーンハウス♪

REXも気に入って、お留守番や寝る時に愛用していたのですが・・・

ここなら安心なの!

それが、今は・・・

フワフワはここだよ・・・。

敷布団は部屋の隅。
REXのお部屋は・・・

もどっちゃったの・・・。

以前のサークルに戻ってしまいました~!
新しいケージは少し前に壊れてしまいました・・・。
やっと昨日、修理に出しました~。
早く帰ってこないかなぁ。

さてさて、とっても寒い今日のお散歩は・・・

今日も噛むよ~♪

汚れてもいい黒リードで~す。

寒くってもお散歩だね♪

寒い上に、ほんのり霧雨が降っていたので・・・。
あれ・・・ほんのり??

そんな事より雨!!

ほんのりじゃない雨、降ってきちゃいました・・・。
まだ沼の途中なのに~!!
急いで木の下で雨宿り。

ここなら平気だよ~♪

REXは雨宿りがつまらないのか足の間へ入って甘えてきました・・・。

つまんないから甘えちゃお~♪

毛がしっかり濡れているのに~!
人に水分をつけないでくださ~い!!
でも、甘えんぼされてちょっと嬉しかったりして・・・。

お散歩つまんなかった。

小雨になってから帰るといつもの場所の濡れていない所を探して
いじけちゃいました・・・。
お散歩、短めだったもんね。

家に入ってからも、つまらなそうでした・・・。

あぁぁ~つまんな~い!!

ごめんね、REX。明日は晴れるからね!!

今日は本当に寒かったです~。
思わず扇風機を片づけてしまいました・・・。
見るだけで寒さが増すので~!!
お散歩も寒かったです。
この黒リード、実はかな~り汚れていま~す!
きっとプロレスごっこの時にも使っているから・・・。

それでは、また明日も見に来ていただけると嬉しいです~!
REXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ケージが恋しいREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

22:55  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.21 (Sat)

綺麗な銀杏と微妙な沼と。

ぽかぽか陽気の今日。
REXとのんびりお散歩へ行ってきました~!

お姉ちゃんお休みなんだって~♪

REXもとっても嬉しそうです!
今日は公園の駐車場に来ました。
この季節、ここの銀杏が綺麗なので・・・!

いい天気だし~♪

はい!REX、お座り~!!

お座りするよ~♪

ちょ、ちょっと舌がダラ~ンとしすぎかも・・・。
もう少しいいお顔でお願いします!

座ってるよ~♪

だからREX、ぼ~っとしてないで、こっち向いて。
こっち!こっち向いて・・・。
あ・・・。

僕の事呼んだ~?

こっち来ちゃった・・・。
私が「こっち」と言ったのでREXがこっちに来ちゃいました~!
もう一度お座りからやり直しです。
でも、そのうち飽きてしまったみたいで・・・

も~や~!!

後ろ向きにくつろいじゃいました・・・。
REX、もう行く?お散歩する?

もちろん行く~!!

嬉しそう・・・。
さっきとずいぶん態度が違うね・・・。
というわけでいつもの沼散歩へ~!

やっぱり沼を見ないとね♪

雨が降ったりしたせいかちょっと沼が汚れています・・・。
REX、楽しい~?

すんごく楽しい~♪

すんごく嬉しそう・・・。

ちょっと汚れてるね~♪

ちょっと汚れた沼の方がいいなんて・・。
銀杏、綺麗なのになぁ。

それでは、また明日も見に来ていただけると嬉しいです!
REXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
銀杏より沼が好き!なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

22:56  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.20 (Fri)

お揃い!テレ~ン足。

REX~!!見て見て~。

どしたの?それ~!?

じゃ~ん!!

もしかして仲間!?

シエ&ノエママさんからプレゼントをいただきました~!
バーニーズの置物です。
REXと違ってとっても凛々しい風貌・・・。

仲間なのかな・・・?

でも、似ている所も~!

てれ~んは得意だよ!!

テレ~ンとした座り方がそっくりです~。
先代バニもこんな座り方をしたのですが、バニってみんなそうなのでしょうか・・?
シエ&ノエママさま、本当にありがとうございます~!

さてさて、今日のREXは弟(人間の)と一緒に朝のお散歩で~す。
リードをつけて一緒に外で待っていました。

昨日と違う~♪

リードが昨日と違うのは・・・
男同士のお散歩だから(?)、古くっていいかなぁ~なんて・・・
まだ、使えるので、もったいないですもの。(ケチ!?)

ここからお兄ちゃん来るの。

あ・・。ツリーはもっと飾りを増やさないと・・・
もちろん百均で!(やっぱりケチ!?)
2時間近く、お散歩して帰ってきたら・・・

ごは~ん!!

ごはんへ一直線です~!!
REX!落ち着いて~!
足!まだ足拭いてないんだから・・・!!

邪魔しないでよ~!

あまりにも美味しそうに一生懸命食べているので可哀想で・・・。
食べている間に足を拭いてあげました。
REX、はい!次は右足!!

勝手に拭いて~♪

足を拭かれていても気にしないくらい、ごはんに夢中です!!

ちょっと食べにくい・・・。

顔くらいあげてもいいのに~。
ちょっと空しい。

ミルク♪ミルク~♪

顔を上げたのは、ごはんの後のミルクの催促の時ぐらい・・・。

おいしい~!ミルク♪

入れましたけど・・・。
さっきのごはんの人参がいっぱい飛び出ていますよ~!?

それでは、明日もまた見に来ていただけると嬉しいです~。
足を拭くのも面倒くさがるREXと一緒にお待ちしていま~す!!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
REXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:34  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

ボロボロへの道。

朝から元気なREXで~す!
今日もいつものリード齧り・・・。

思いっきりカジッとこ~!!

ところで!今日はいつもと違う所があります~!
いったいどこかと言うと~。

今忙しいのに邪魔しないで~!

真剣なのはいつものことで・・・
リードが新しいのです~!!
ピッカピカの新品で~す!

こうしてやる~!!

嬉しい~。
でも、こ、これだとすぐまたボロボロになりそうな予感です・・・。

僕のヨダレ付けとこう♪

なんで、リードが3本になってるの~!?

こっちもこっちも僕のだもん!

とりあえず、REXは今日も元気でした・・・。

今日はあまり時間がなくってこれ以外に写真が撮れなかったので・・・
とりあえず、少し前に撮ってボツにした写真も載せちゃいます!

ある日のお散歩。
枝を切られて寒そうな木・・・。

見ているだけでサム~!

ただの棒みたいです~!切りすぎなのでは!?
お散歩中にすべり台にも挑戦しました~!

なんか違う??

いつものように下から登ろうとするREXです・・・。
REXはいつ上から下りてくるものだと気がつくのでしょうか・・・?

またまたポカポカ陽気の他の日。
お部屋の中で・・・

お耳が~

収納していたお耳がシャキ~ン!!

でっかくなっちゃった!!

お耳も結構動くのですね・・・。
今日はこんなつぎはぎだらけのブログでした~!

ボツの写真が使えてちょっと嬉しいです!
それでは、明日もまた見に来ていただけると嬉しいです~。
REXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
暑がりなのに日向ぼっこもしちゃうREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

22:55  |  つぎはぎ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

ボロボロブラブラボール。

今日の朝は弟&弟(REX&人間)でお散歩へ行きました~!
朝はゆっくりできるのかと思いきや・・・

おねえちゃ~~ん!!

お散歩から帰って来たREXが外へと誘います。
REX、わかったから!すぐ行くから!!
ガラスがすご~く汚いのは見ての通り、REXのせいです~!!

早くお外にでてくださ~い!!

REXがこれ以上ガラスを汚さないように庭で遊ぶことに~。
外に出たらREXが持ってきたのは・・・

やっぱりボロボールで遊ぼ。

いつも以上にボロボロなボロボール。

ただの布じゃないもん・・・。

果たしてボールと言っていいのでしょうか・・・?

持ち運びやすいもん!

とりあえず、もう転がらないので持って投げます!!
投げて、取って、投げて、取って・・・
何回も繰り返したら、REXは疲れて満足したみたいで~す!

ちょっと・・・づかれだかも・・・

それでも、のんびりとボールを持っていつもの場所へ・・・

自分でもつよ・・・。

ぶらぶら持っていたからボールが縦長に~!

ココが落ち着くの~!!

それでも、ボール遊びができて満足そうなREXでした~!!

昨日は雨で思い切り遊べなかったからか今日は朝から元気なREXでした!
楽しそうに庭も大爆走していました~!!
あ。窓ガラス拭かないと・・・。
それでは、明日もぜひ見に来てください。
REXとREXのボロボロボールと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
朝から遊びすぎちゃったREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:07  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

上目使いとアゴの下。

REXに「頂戴は?」と聞くと・・・

オヤツくれるの~!?

「アゴ乗せ頂戴」をします~!

アゴのせちゃうも~ん♪

椅子の上にアゴをのせてのおねだりの事で~す。

アゴ載せたまま待つよ~!

椅子じゃないときは膝の上にアゴをのせておねだりします。
ちなみに、母が教えました・・・。
上目使いもポイントです!

そこのおやつくださいな~!

オヤツがあれば「お手」も得意です!

何回お手すればいい~??

オヤツのために何度でも「お手」をしちゃうREXで~す。
1回でいいのに・・・。
ところでこの前、REXが上目使いで
こんなポーズをしていたのですが・・・

僕伏せてるだけ・・・。

なんか変!!

知らないって~!!

REX、ちょっと見せてごらん~!?

知らないよ~!!

アゴを持ち上げたら、スリッパが隠れていました!!
(隠していました!?)

記憶にないよ~。

いつの間に隠していたのでしょう!?
巧妙・・・。

ケチ・・・。

上目使いとアゴには気をつけないと・・・!!

今日は人間ドッグへ行ってきました・・・。
身長が2センチも低くなっていて、看護婦さんが3回計ってくれました。
3回目にやっと去年と一緒ぐらいの身長に!!う~ん。不思議です・・。
しかも、肺活量の平均年齢が10歳も上に!何故~!?はぁ・・・。

それでは、また明日も見に来ていただけると嬉しいです!
REXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ちょうだいポーズのREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:41  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

REX太郎。MOMO太郎。

朝、REXの目の前に現れたアルミホイルの包み・・・

なんかいい匂い・・・

実はとっても大きい包みです。
いい香りにホイルの隙間から、すでになめちゃっています~!!

銀色がじゃま・・・。

その中身は・・・

なんか出てきたよ・・・。

桃まんで~す。
実は昨日の夜に家族親戚との食事会があって桃まん↓
が出たのです~!

桃まん。完成形♪

大きな桃は皮でできた飾りで捨ててしまうと聞いて、もらって来ました。
もったいないと思って・・・。
びっくりしたREX!?ぜ~んぶ食べられるんだよ~!!

うわうわ・・・。食べたい・・・。

はい!ヨシ~!!

ここから食べちゃおう~♪

実はこの、巨大桃まん・・・

桃って美味し~♪

あ!待ってREX~!横からだとちょっと困るかも。
とりあえずお座り。

なんでまたマテ・・?僕の桃なのに・・・

できれば上から食べて欲しいのですけど・・・

てっぺんからだって!

今度は運よく上から食べ始めてくれました~!
だって実はこの巨大桃まん・・・

てっぺんだって美味しいよ~♪

あ、穴があいたので没収で~す!

なんか穴が・・・

だって、この巨大桃まんの中には・・・

ごろごろももまん・・・。

小桃まんが入っているから~!!
皮だけもらうつもりが、中身まで付いてきました。
本当は小桃まんまでもらってくる予定じゃなかったのですけど・・・。

なんか入ってた気がする・・・

小桃まんを回収したら、またREXに抜け殻の桃まんをあげました~!

皮っておいし・・・。

小桃まんは人間が食べることに・・・。
REXも丸ごと食べると食べすぎなので、とりあえずこの辺で没収です~。

取られちゃった・・・。

また明日続きを食べようね、REX。

僕の桃・・・。

まだまだ、たくさん残っているから!!皮だけだけど・・・。

それでは、明日もまた見に来ていただけると嬉しいです~!
桃の皮?も大好きになったREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
皮でも嬉しいREXにポチをしていただけるともっと嬉しいです♪
いつもありがとうございます!

23:09  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.15 (Sun)

ポカポカ晴れ散歩。

晴れました~!快晴で~す!!

はれ~!かいせ~!!お散歩日和~♪

こんな日にも公園でちょこっと沼観察・・・。

沼はいい・・・。

いつもと違う事といえば、最近は涼しくなったので立ち見だったのに・・・

なんだか暑いや。

くつろいだ姿の観察に戻っていたことくらいです・・・。

のんびり観察しよ~っと。

REXには日差しが暑かったみたいです~!
黒毛族なので。

背中ホカホカする・・・

次にREXが来たのは・・・

誰か・・・ってお姉ちゃんか・・・。

REX、誰かも何も、出口にはお姉ちゃんしかいませんよ~!
遊具の小さなトンネルです。
本当に小さな・・・。

ちょっと通りますよ~。

こちら側からREXを呼んでみたのですが・・・

どう考えてもこっちからでしょ!?

外側から来てしまいました・・・。
くぐればいいのに~!!
でも、そのうち・・・

なんか大丈夫そう・・?

通れるようになりました~!

なんか平気かも・・・。

慣れたら何度もくぐっていました。

またくぐるよ~!!

楽しいみたいで~す。

くぐんの楽勝~!!

でも、実はくぐっていたトンネルって

またくぐっちゃおうかなぁ~!

こ~んなに小さいのです。

トンネルって面白い♪

楽しそうなので、いいですけど・・・。

今日もREXのお散歩にお付き合いいただきありがとうございます~!
明日もぜひ、お付き合いくださ~い!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
晴れ散歩を満喫したREXによかったね~!のポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!
23:55  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.14 (Sat)

アゴのために。

今日も朝から雨が降ったり止んだり・・・。
とりあえず、REXと雨の合間に遊びま~す!

こっちで!こっちで~♪

遊ぼうね~!!って・・・
REXの視線がなんとな~く上なのは・・・

遅いよ~!早く遊ぼうよ~♪

なんとな~くどころか、バッチリ上向きなのは・・・

お姉ちゃんいらないから、そのボール!!

私を見ているのではなく、
私の持っているボールを見ているからです・・・。
待ち遠しいのはボールなので~す!

僕のボール、も~らいっ♪

ボールに負けた・・・。いいけど。

取ってみ~~♪

齧りながら走るのもREXのお気に入り!

一緒に遊んでもい~よ~♪

でも・・・

あごあがが・・・。

ちょ~っとアゴが抜けそうなんですけど~!?
時々心配になるREXのアゴです。
そこで、今日は・・・

それも僕んの~♪

こっちでも遊ぶことに~!

ちょ~らひ・・・。

REX、はい!ど~ぞ。
テニスボールで~す。
これなら、どんなに齧ってもアゴは外れないよ~!

こっちもも~らい!!

とりあえず、今日のアゴは守られました!!

テニスボール齧りすぎちゃった・・・。

テニスボールで遊び疲れたREXが休憩中です。
ちょっと目を離したすきにボールを隠してみたら・・・

さっきまで齧ってたのに!?

なくなったのに気がついて、ビックリ。
口が一文字になってしまいました~!
ごめんね。REX・・・。

それでは、明日もぜひ見に来て下さい~!
アゴは丈夫なREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
楽しくってよかったね~!とポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:00  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.13 (Fri)

だっておイモが好きだから!

今日は寒いです~!!朝のお散歩も寒かったです・・・。
朝は雨が降っていなかったのですが、
夜は冷たい雨が降っています・・・。

寒くなったね~!!

ところで、最近のREXのお気に入りのオヤツは・・・
これです!!

でた~!おイモソーセージー~♪

「おイモソーセージ」で~す!
(正式名称は「さつまいもソーセージ」です)
さつまいもとササミを練り上げて作ってあるそうです。
ちょっと写真がブレてしまい申し訳ありません。
ちゃんと撮ろうとしても・・・

おイモソーセージ~~!!

こんなや・・・

僕のソーセージーだも~ん!!

こんななので・・・。
それほど、お気に入りのオヤツなのです・・・。はぁ。
(お行儀が悪いので叱っておきました)
「マテ」もいつもより2割増しくらい真剣です!

そーせーじのためなら待つもん!

あ~!

ちゃんといっぱい待ったも~ん!!

開いてない!まだ開いてないから!!それ!
「マテ」が我慢できなかったみたいです・・・。
(「ヨシ」を言っていないのに齧ったので叱っておきました)

おイモのためなら我慢我慢~♪

中身はこんな感じです~。
あ・・・

おイモなんでないんだろ・・・僕??

す、すいません。先が欠けてます。
REXがすでに1口食べてしまいました・・・。
(フライングだったので叱っておきました)

頑張ったのにあれだけ・・・。

いっぱい叱られたのにね・・・。

先日、「おイモソーセージ」の事をちょこっと書いたのですが、
どんな物か説明できなかったので簡単に説明を・・・
と、思ったのですが。
いつもついつい長くなってしまうこのブログ・・・。
やっぱり長い説明になってしまいました~!!
他に書こうと思った事があったのに・・・。

それでは、また明日も見に来ていただけると嬉しいです。
ちょっとダメダメなREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
おイモソーセージも大好き!なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:10  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.12 (Thu)

もっと近くに・・・。

昨日の雨はやんだのですが、今日はとっても寒いです~!!
REXは寒い方が嬉しそうですが・・・

寒いのへっちゃらり~ん♪

短いシッポを振って元気に歩きま~す。

短くってもフ~リフリッ♪

時々沼をのぞいて歩きま~す。

何もいないし・・・。つまんな~い!

でも、REX・・・。
雨上がりなのに、沼の近くを歩きすぎ~!!

沼がよく見えていいよね~♪

落ちないでね~!!
しかも、カモさんが休んでいるのを見ると・・・

カモさんいっぱい~♪

近づいて行ってしまいました~!

か、かもさん~!!

カモさんは、逃げて行ってしまいました・・・。

いいもん別に・・・。いいもん・・・。

お散歩を続けると、今度は大きな音が!?

おおっきな音がする~!!

木を伐採していました。
枝を切る音や大きな枝が落ちてくるのを不思議そうに見ていました・・・。

木が落ちてくる~!!

REX、面白い~?

なんだか面白いね~♪

近くに行っても眺めていました・・・。

おおきいな~~。

通行止めで残念だね・・・。REX。

今日もREXのお散歩に付き合っていただきありがとうございました~!
明日もREXと一緒にお待ちしています。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
近くに行けなくって残念・・・なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

22:51  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

口を大きくあけまして。

今日は雨・・・。

つまんな~い!

つまらなそうなREXです。

つまんな~い!つまんない!

可哀想なので網戸にしたのですが・・・・寒い~!
で、でも我慢、我慢。
そして、私もつまらないのでREXにウマウマを・・・

おイモなソーセージ~♪

魚肉ソーセージに見えますが、おイモソーセージで~す。
はい、REX。恒例の「待て!」

がんばって待つもん・・・・。

相変わらず、下唇の厚いREXで~す!
あ。どうせならREXの口の中が見たいかも・・・。
はい!あ~ん!!

あ~ん!ってアクビなんだけど~!?

あ~!それじゃダメなんだって!
(でも、可愛い・・・)

なんでまだダメなの・・・。

結んだ口が一文字なのも好きだけど・・・
(これも可愛い・・・)
はい!あ~ん!!

まだなのですか~!?

見えました~!
この下の前歯が可愛くって好きなのです。
真ん中2本が小さすぎませんか!?
ちょっとわかりにくいので、違う角度からも・・・!

またまたですか!?

はい!

人の歯で笑わないでよ~!!

真ん中2本だけが、抜け代わらなかったみたいに小さい~!!
この歯を見ると、いつもつい笑ってしまいます~!

ウマウマ大歓迎~!!

REXは雨が降ってもウマウマのおかげで嬉しそうで~す!

雨なんだもん。つまんないもん・・・。

・・・やっぱり、雨でイヤみたいです。
自分からクレートへ入ってしまいました・・・。

つまんないんだよ~~!雨だもん~!

明日は晴れだからね!REX。・・・多分。

前歯を写したくて頑張ったら、アップのREXばかりになってしまいました・・・。
それでも前歯の小ささがわかりにくくって残念です。
すごく小さく感じるのに・・・。
それでは、明日もまた見に来ていただけると嬉しいです~!
ウマウマよりもやっぱりお散歩!なREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
明日が晴れないとイジケそうなREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.10 (Tue)

いつか友達に・・・。

REXが見つめている先には・・・

クロネコちゃん~♪

ネコちゃんです!
黒ネコちゃんで~す。
仲間を呼んでいたみたいです。2匹になりました~!

ネコちゃん・・・2匹も~!

REXは夢中です。
お友達になりたいのでしょうか・・・。興味津々です~。

2匹で楽しそう~♪

しばらく観察していたら・・・
黒ネコちゃんの方がREXのいる道路の方へ~!

こっち来てる!!

REXは、近くに行きたくってしかたがないみたいです~!

あの・・・・ぜひお友達に・・・。

REX!お友達にはなれないよ~!!

困らないで~!

だって、「ふ~っ」て聞こえたもの~!小さい声だったけど・・・。

お、お友達・・・

でも、なんでわざわざREXの近くに来たんだろうね~?
本当は黒ネコちゃんもお友達になりたいんだったりして・・・。
なんといっても黒仲間だもんね~!!

どっちの子でもいい~の~♪

あ、REXはどっちのネコちゃんでもいいの・・・?そっか。
いつか、どっちかとお友達に・・・

なれるかな~?なりたいな~?

多分なれないね・・・。

明日から寒いそうです・・・。雨も!?
お散歩は行けるのでしょうか・・・?
それでは、また明日も見に来ていただけると嬉しいで~す。
REXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ネコ友達も欲しいREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:08  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

お留守番はネムネムタイム。

今日のお散歩で~す。
いつもの公園の木々も色づいています!

秋の~散歩道には~♪

REXは道を外れて草むらへ行くと・・・

チッコしてるから待ってて!

足を上げないですることが多いです。
無精者(?)なのです~。

出したら体軽くなった!

お散歩から帰ってからご飯を食べてしばらくすると・・・

お留守の番するの!?

いつもの事なのにやっぱりお留守番は慣れないみたいです・・・。
ごめんねREX・・・。お部屋でいい子にしててね。

ソフトクレートが僕の部屋・・・。

REXがソフトクレートの自分の部屋に入っても・・・

置いていっても平気なの・・・?

なんだか視線が痛いです~!
アイタタタ・・・。

まだ、時間あるんでしょ~?

そのうち、ちょこっと出てきました。
でも、ごはんも食べ終わってねむい!

お留守番・・・しな・・くちゃ・・・

寝ちゃいました・・・。

もう、ねむいかも・・・。

しかたがないので、手と顔をしまってあげました。

しまわれました・・・。

ちなみに、今日も扇風機をつけて行きました!
寒い~!!

少し早目にREXをソフトクレートへ入れました!
出ちゃいけないと分かっているからか、乗り出しても外には出てきませんでした。
しかも、と~ってもねむそう・・・。
お留守番はネムネムタイムらしいです~!
それでは、また明日もぜひ見に来てください。
扇風機がまだ必要!?なREXと一緒にお待ちしていま~す!!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
お留守番はやっぱり嫌い!なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:34  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

時間外散歩?

今日も冷え冷えボードを2枚占領してのヘソ天で~す!

冷え冷えねむねむぐぅぐぅ・・・

あ・・・起きちゃいました。

起こしたな!!もぉ~!

ひ~!目が怖いよ~!!

もうひと眠り・・・

迷惑そうな反応をされました・・・。
ちょっと撮っただけなのに~。あと、ちょこっと触ってみただけなのに。
REXに相手にされないので、自分の事をしていたら・・・

綺麗にしようかなぁ~!?

REX、いつの間にそこへ!?
気が付いたら窓辺にたたずんでいました。

これが邪魔~。

そのうち窓ガラスに向かってアピール!

あけてくださ~い!

って、え~!?お散歩ですか~!?
行ったばかりなんですけど・・・。

アゴが疲れる・・・

ほら!REXだって眠いんじゃない~。

ガム飲んじゃった♪ガム飲んじゃった♪

さっきより勢いがついてます・・・。

お~さ~んぽ~!!

ヘソ天の時は無視して寝てたくせに~!

早くいこう~!

しかも、3時なんですよ~!?
こんな時間じゃ夕方のお散歩でもないよ~!
夜散歩もするべきなの!?
う~ん・・・。迷う・・・。
起こさなければ良かった・・・。はぁ。

それでは明日もまた見に来ていただけると嬉しいです~!!
いつでもお散歩時間♪なREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ヘソ天でぐっすり~♪なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:03  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.07 (Sat)

忘れられたガム。

お散歩前に今日はバラと記念撮影!
少しだけなのですが、庭にバラが咲いています。

バラが咲いてるよ~♪

と、ちょっと目を離したらREXがどこかへ行ってしまいました。
あ・・・

いま、ひほがひいのれふ・・・。

どっから持って来たのそのガム~!?
ちなみに、この前お庭に隠した(?)ガムじゃありません~!
お散歩へ行こうとここから連れ出しても・・・

ひょっとまっへ・・・。

ガムを持ったまま。むしろ食べながら・・・。
お行儀悪いよ!REX。座れば?

ほほのはんじはいほう~!

夢中になって齧っていました。いつでも齧れるのに~!!

おいひい~!

って、REX・・・。食べちゃたの!?もしかして!?

お外でガムはおいしいね♪

大きなガムだったよ~!!

満足~!ガムはいいね♪

ガムを食べきるまで、約10分でした・・・。早すぎ!!
いつでもどこでもガムが大好きなREXです。
お散歩から帰ると、一休み~。
そして、ここにも大好きなガムが!?

休憩しないとね♪

大好きなはずのガムを押さえつけています・・・。
ちなみに下には冷え冷えボードを敷いていま~す。
もう、冬なのに~!

冷たくって丁度いいの。

しかも2枚・・・。

2枚ないとダメ。

1枚じゃREXは、はまりませんから・・・。

それでは、明日もぜひ見に来てくださ~い!
REXと一緒にお待ちしていま~す。

明日もいい日かな。

あ。お庭で齧っていたガムは、昨夜弟がお散歩へ行くときにREXが持って出たそうです。
そのまま置きっぱなしにされ、忘れられたガムだったそうで~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ガムが大好き~!なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:55  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.06 (Fri)

お散歩は計画的に!

今日も朝からリード齧り・・・。

かじっとな~♪

リードが奪い取れて嬉しそうです・・・。

僕のリード♪

でも、REX!ちょっと、こっち来て・・!リード取んないから!

僕のリード取る気??

目やにが、ついているんだもの。
恥ずかしいでしょ?

目が気持ち良くなった♪

はい!取れた~!!
でも、リードは離さないんだね・・・。
今日はお天気がよく、朝から気持ちよくお散歩できました~!

今日はお天気良くって、寒くっていいね♪

沼に木が映ってとっても綺麗です。

沼にも木が生えてるよ♪

REXは何を見ているのかなぁ・・・。

あっちに誰かいるかも♪

何か見ているのかと思ったら、何もいないみたいです~。

誰もいないかも・・・。

鯉も今日は出てきません~!!
残念だね・・・REX。

コイさんいるかな・・・・。

それでも、次の観察ポイントへ行くと・・・
今度はのんびりくつろいでしまいました~!

のんびり見ないとね~♪

でもREX、そろそろ帰る時間・・・。

沼見るのって楽しいよ~♪

だからREX、もうそろそろ本当に帰らないと・・・。

見始めたばっかだよ・・・。

そんな顔しないで~!!
お庭でリード遊びをしなければもっとゆっくりお散歩できるのに~!
時間の配分を間違っていると思うのですが~!?

それではまた明日も見に来ていただけると嬉しいです。
のんびり~大好きなREXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
沼観察もプロレスごっこも好きなREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:33  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.05 (Thu)

狙われる頬肉。

昨日は仕事がお休み~!

秋のお散歩は楽しいね~!

なのでREXとゆっくりのんびりお散歩することができました。

お休みだと始まる時間ものんびり・・・。

のんびり・・・

お散歩はシャキシャキとね!

自分勝手にのんびりとお散歩するREXでした・・・。

お散歩はじっくりしないと!!

お散歩の時にはプロレスごっこをするのがREXの楽しみの一つです。
この時も常に誰かを探していました~!

プロレスごっこしたいな~!

今回の相手は・・・コマチちゃん!2歳9ヶ月の女の子で~す。
動画で撮ってみました~!

まずは、REXの頬肉を狙うコマチちゃん!
さて、その結末は~!?

CIMG2443
CIMG2443
by リコ

携帯の方はこちら↓「狙われた頬肉。」からご覧ください。
[高画質で再生]

狙われた頬肉。 [レンタルサーバー]

(画像が荒くてごめんなさい)
女の子にも手加減なしのREXです・・・。

コマチちゃん♪

ご、ごめんね。コマチちゃん・・・・。
いつも激しいプロレスごっこです。
でも、お互い怪我をすることもなく、いつも楽しく遊んでいま~す。

いっぱい遊んだね!!

そんな格闘技好き?なREXなのでした~!

大みそかは格闘技!!

REXより小さめな子(ほとんどですが・・)は頬肉を狙うワンコが多いです~!
ただ今回は1対1だったのですが、1対3くらいで遊んでいると、
私にはREXがジャイアンに見えます・・・。暴れん坊・・・。

それでは、明日もよかったらまた見に来てくださ~い!
ジャイアンREXと一緒にお待ちしていま~す!!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
秋のプロレス大会も大好きなREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:24  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.04 (Wed)

お風呂上りに出かけた先は・・・?

今日は、晴れ!!なので・・・

風、気持い~!!

お風呂上りのさっぱりREXで~す!

設定は強風で!!

REX~!もう、扇風機は見ていて寒いよ~!!
ちなみに設定は「強風」です・・・。寒・・・。
でも、苦手なしゃわしゃわを頑張ったのでごほうびです!!

待てですね!?ごほうびは待てですね!?

大好きなドーナッツ型のガムで~す。

結構待ったからもうOK!?

REX?フライングは禁止なのですけど?
「待て」が長くなりますよ!
「待て」!!

ガムなのに・・・僕のガムなのに・・・。

天使の輪~!なんちゃって。

このままでもいいもん。別に。

「待て」が長くって、スネちゃいました・・・。
ごめんね。REX・・・。

黒毛も白毛も乾いた夕方、REXと出かけることにしました~。
こちらは近所の小さめ郵便局で~す。

いい子してるよ!ガラスの前で!!

うん・・・。いい子で待っててね。
すぐ!すぐ帰ってくるから!!
お客さんいないみたいだから、すぐ終わるから!!

ここで待ってるなんて僕いい子~!

って、ガラスでREX丸見えなんですけど!?
バッチリ見えるでしょ~?

お姉ちゃん発見~♪

しかも、切手を買うだけなんだけど・・・。
それに、お出かけの最終目的地はここじゃないよ~!
ここ!!お医者さんで~す!

お腹も痛くないのに・・・!?

ワクチンを打ちに来ました~。
REXは恥ずかしいくらいオロオロ・・・。
なかなか診察室に入ってくれなくって困りました!!

体重も・・・ドキドキ・・・。

ついでに体重も・・・。
これ以上、太らない方がいいそうです!
気をつけようね!REX~。

帰りはもう、うす暗く・・・。
1日って早いなぁ。
それでは、明日もまた見にきてくださ~い。
診察室嫌いなREXと一緒にお待ちしていま~す!
先生は好きなのにね・・・。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ドーナツガムが大好きなREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:10  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.03 (Tue)

ボールのカケラ。

今日のREXはいつものボロボロボールでボール遊びで~す!

僕のボールなんだから~!

半分に切れたボールじゃないですよ~!
空気が思いっきりぬけているだけですよ~。

どう見たってボール!!

お椀じゃないですよ~!
ペシャンコなボールなだけですよ~。

ボールなんだ、よこれでも~!

ひっぱりっこのとてもし易いボールで~す。

ひっぱりっこなら負けない!

ボールの表面の皮はREXがむきました。
ベリッベリッっと。

だから僕のなんだって!!

時々(本当に時々・・・)気が向いた時にむくのです。

やっとゆっくりできる~!

遊びに飽きてボールを齧っていたら・・・
心ひかれる皮があったみたいです~!

あ!なんか良さ気な所、発見~!!

REX、頑張って~!もう少し~!!
Marinちゃんに負けちゃうぞ~。

ここにある皮にしよ。

本気になったのか、寝っ転がりのカッコから起き上がりました!
力を入れて・・・

なんだか難しいよ~!

できた~!!

ちゃんときれいに取れたもん。

勢いよく取れました!!

1マイ取れた~!

でも・・・
取った皮を食べるといけないので、没収!

僕が取ったのに~!!

だってREX、牛の皮のガム好きじゃない・・・。

久しぶりにREXがボールの皮をむいていました。
だんだん丸裸になるボール・・・。
空気も入れてもらえない可哀想な、でもREXにとっては大好きなボールで~す!
ボロでも大事!なのです!!
そもそもボロボロにしているのはREXですし・・・。
それでは明日も、ぜひ見に来てくださ~い。
ボール遊びが大好きなREXと一緒にお待ちしていま~す!!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
可哀想なREXとボールにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:15  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.02 (Mon)

赤い実。バラの実。

REX~!朝のお散歩ですよ~!

朝いちのガムって美味し・・・。

いつもながらの無視ですか・・・。
そんなにガムがいいですか・・・。

ガム噛んでるから聞こえないもん~♪

せっかく、雨が降っていないのに~!!
リードだって、もう着けているのに~!!

いってらっしゃ~い。

もぅ行っちゃうよ・・・・。
行かないけど。1人だと意味ないもん。
お散歩へ行くふりしたら、急いで部屋から出てきました・・・。

朝のお散歩楽しいね~!

本当はお散歩、好きなくせに~!!
いつもながらのゆっくりのんびりなお散歩でした~。

満足な楽しさだったね~♪

帰ってきたら満足気。
楽しいのなら、お散歩素直に行ってください・・・。

庭のバラが少し咲いているのでREXと撮ることにしました!

お鼻がド~ンですよ~!!

一緒に撮るって難しい・・・。
あ!REX、ほら!!

何それ~!?

バラの実が落ちていたよ~!

何それ!何それ!?なんの実~!?

え・・・。お座りしてもあげないよ・・・。

ちょうだい!その実~!!

気になって仕方がないみたいで~す!
そういえば、この前CDをぶら下げた千両は・・・

赤い実OKだよ~ん!

まだ赤い実が付いていま~す!
CDの鳥よけが役に立っているのでしょうか!?
こっちの実には無関心なREXでした~。

それでは明日もまたREXの様子を見に来てくださ~い!
お鼻、大きすぎなREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
バラの実、食べちゃうかも!?なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:19  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

ゆらゆらドキドキ。

この前、REXのお散歩でいつもと違うコースを通り・・・

いつものコースじゃないね~♪

いつもは行かない小さな公園へ行ってきました~。

小さめラブリーな公園だね♪

REXは早速、匂いチェック!!
REX~?そんなに夢中になっているとブランコが・・・

この匂い!やっぱり来たことない!

ほら!揺れた!!
って私が揺らしたんですけど・・・。

ゆらゆらが来たよ!?

びっくりした?REX~?

ゆらゆらしてる~!!

今度は、私がブランコに乗ってみました~!
誰もいなかったので・・・。

お姉ちゃんが座った!!

REX、行くよ~!!

なんだかとってもドキドキ~!

それ~い!!

お姉ちゃん来た~!!

REX、楽しそうです~!
ブランコが近づくと伏せて身構えます~。
私もとっても楽しいです!でも、人がいなくって良かった・・・。

REX!気を抜くと・・・・

あ~楽しかった♪

それそれ~い!!

ブランコまた来たよ~!?

あ~!楽しい~!

ブランコって楽しいね~♪

人がいなくって本当に良かったです。
私の方がはしゃいでしまいましたもの・・・。

今日は夕方から雨になっちゃいました。
明日のお散歩は行けるかなぁ・・・。

それでは、明日も見に来ていただけると嬉しいです~!
REXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ゆらゆらがなんとなく好きなREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:27  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
