2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.31 (Mon)

雨の日の悲劇。

今日は台風の影響で朝から雨です。
でも、修理に出したデジカメが昨日の夜に帰って来ました~!
やっぱり自分のデジカメは使い易いで~す。

昨日の夕方はボール遊びで誤魔化してお散歩へ行かなかったので・・・
レインコートを着て公園へ行く事に。

レインコートいや・・・。

いつものダボダボレインコートで~す!
せっかく着たのに屋根の下で雨散歩拒否です・・・。

雨だし!レインコートだし!嫌だし!!

座り込んで抗議です!!(寝ころんで?)

雨、反~対!

じゃ、お家入る・・・?

・・・入る。

あ!でも、小雨になってきた!!
ちょっと待ってREX!

あ~け~て~!

お散歩行っちゃおう!!
途中、ダダをこねられましたが公園まで行っちゃいました・・・。

お友達・・・いないよ。

そうだね。誰もいないね。
急いでお散歩しちゃおう~。

ストップ~!

REX・・・。雨強くなってきたよ・・・。
そんな沼ギリギリを嗅がないで。
早く帰らないと~。

面白い香り・・・

雨だから匂いしないんじゃ・・・!?

あ!何この匂い!!

そんなところいつも気にしないじゃない!!
う~ん。でも楽しそう!

だんだん楽しくなってきた。

REXが楽しいならいいよ~。
ずぶ濡れだけどね・・・。

そして・・・悲劇はこのあと起こりました。
ずぶ濡れになったので(REXが傘を気にするので使いません)
服を洗濯機へ~。

デジカメ・・・ポケットから出すの忘れました。はぁ・・・。
洗濯機でデジカメ洗っちゃいました・・・。はぁ・・・。
はぁ・・・・。修理してもらったばかりなのに。

それでは、また明日もぜひ見にきてください・・・。
REXと一緒にお待ちしています。
あぁ・・・。デジカメどうしよう・・・。とほほ。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています・・・。
ポチしていただけると嬉しいです。

23:12  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.30 (Sun)

雨が降ったらボールで我慢。

今朝は早めにお散歩へ行ったのに・・・

光が黄色いよね!

日差しが眩しいです~!
でも、この姿・・。

落ちないよ~。

実はまた沼のふちギリギリです・・・。
しかも1段下りているし!
何がそんなに気になるの~!?

沼面白いのに・・・

REX、落ちても知らないよ~。私泳げないからね~。

朝はこんなに晴れていたのに、夕方になると雨が降ってきました・・・。
お散歩へ行けそうもありません。
仕方がないので小雨の今のうちにボール遊びで誤魔化します!

取ってみて。取ってみて~。

うん!遊ぼうね~!REX。
なるべく屋根の下でね・・・。
私がボールを蹴ると、REXは急いで取りに行きます~!

もう1回!もう1回!!

REX。じゃ、もう1回ね~!
あ・・・。蹴り過ぎちゃいました。

バラ邪魔~!!

バラの奥に入ってしまうとREXには取れないので、
私が取ってあげました。
小雨とは言え、濡れる~!

ほらほら取って~!!

だんだん、雨が強くなってきちゃいました・・・。

ボール大好き!楽し!

でもREXは大満足!!だったみたいです~。
そろそろ家に入ろうとしたら、その気配を察知したのか逃げ出しました~!

取れないでしょ~??

木の下へ。
泥の上へ。
昨日、しゃわしゃわしたのに~!!!

楽しかったね~!

お腹と手が泥だらけになっちゃいました・・・。とほほ。

雨が降ったりやんだりです。選挙早く行っておいて良かったです~!
明日は台風も近付くとか!?
お散歩へ行けるといいなぁ・・・。

それでは、また明日も良かったら見に来てくださ~い!
お散歩行かなくてもまぁ満足!なREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ボール大好き~なREXにポチしていただけると嬉しいで~す!

23:16  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.30 (Sun)

行って来ましたスリランカ! その1

「今日も明日もREXと」へお越しいただきありがとうございます~。
8月18日から6日間、スリランカへ旅行へ行ってきました。
REXの事ではないのですが、旅行記っぽいのもを書いてみたいと思います!
良かったら見ていってくださ~い!

2009年8月18日
成田空港から香港乗継でスリランカへ向かいました。

いよいよ出発~!

香港では乗継までの時間が4時間・・・。
帰りにも香港乗継なので、帰りに買うお土産をチェックです~!

4時間は長いかも・・・

う~ん・・・。ほとんど同じ写真ですね・・・。
でも香港なんです~!

そして一路スリランカへ~!
と思ったら、バンコク経由で1時間降ろされちゃいました・・・。
眠っていたら起こされちゃいました~。

1時間じゃ忙しいです~!

ここでも、帰りの事を考えて、お土産チェック!です~!
(何回するのだか・・・)

やっとスリランカ・コロンボの空港に着いた頃には夜中の12時過ぎでした。
(空港内は写真撮影が禁止と聞いていたので写真はありません・・・)
コロンボからニゴンボのホテルへ向かいました。
1日移動でした~!つ、つかれた・・・。

2009年8月19日
朝起きるとそこは・・・東南アジアだ~!!

南国っぽい~!

インド洋~!!

普通の海~!あれ?

あれ、なんか普通・・・?
それよりも朝ごはんです!初スリランカ料理です!
朝からやっぱりカレーかなっ♪

普通な朝食・・・。

普通でした・・・。

今回泊まったのは、ゴールデン・スター・ビーチ・ホテルです。
部屋はこんなに広~い!(というか何もない・・・)
しかも、頼りないドアノブなのにオートロック!!

不思議なドアノブ・・・

おまけに!
こちらの外へ出られるドア・・・

誰か教えて~!

朝まで鍵かかっていませんでした・・・。ひぇ~!
オートロックのドアの意味ナシ!!あはは。

虫よけで~す。

ちなみに天蓋付きですよ~!実用的な。
そしてココ!

アバウト~!

コード丸見え。
こんなアバウトな所が面白いです~!
オートロックなのになぁ・・・。

それでは、ごはんを食べたらニゴンボからポロンナルワへ~!!

ポロンナルワへ。

道の途中には仏像があったり、小さな教会のような建物がありました。
信仰深いのですね。

道の途中で・・・

途中「Noritake」の看板が~!
スリランカに工場があるそうですよ~。

ノリタケ工場はこちら~。

スリーウィラーと言う3輪の乗り物をよく見かけます。
乗る機会はなかったです~。残念!

スリーウィラー

オートバイを車風にしたような乗り物です。

前から見たスリーウィラー

ポロンナルワに行く途中にお昼です!!
今度こそ・・・カレーで~す♪

カレー色々~♪

どんな味なのか分からなくって、少しずつ取ってしまいました・・・。
美味しくって、辛い~!
特におもしろかったのはジャックフルーツのカレーです。
フルーツっぽくなくって繊維がたくさんな感じでした。

もっとたくさんあるのです~!

え?お肉系・お魚系がない・・・ですか??
ここにあります~!

辛いモノ衆・・・。

デンジャラス・辛辛カレー集団です!!
ちょびっとだけ食べました・・・。やっぱり辛~い!
でも、普通のカレーでも充分辛いのですよ~!!

その2へ続く・・・

おみやげ・その1

しまった!!
ダラダラと書いてしまったせいで、まだ観光地が1つも載っていません!
変な旅行記でごめんなさい~!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
REXの事じゃないのですが・・・ポチしていただけると嬉しいで~す!

18:25  |  スリランカ旅行記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.29 (Sat)

編みぐるみワンコREX。そしてコースケ。

午前中に出かけて午後に帰ってきたら、宅急便の不在票が!!
もしかして・・・もしかして・・・!?
こうしてはいられません!
正装してお迎えしないと!

正装ってしゃわしゃわ・・・?

あ、八当たり。

なんでしゃわしゃわ~!?

キレイになりました~。
今回は本当に汚れてしまって、洗った泡が茶色くなりました・・・。うぅわぁ・・。

蝶ネクタイはないの?

REXが乾いた頃にピンポンが!
届きました~!
じゃ~ん!!

初めまして~!

か、かわいい~!!
ターボのつぶやき チャッピーのひとりごと」のターボママさまより
編みぐるみわんこをいただきました~!わ~い!!

記念撮影~!

実は、一周年記念企画に応募させていただいたのです~!
REXと・・・

弟分だ~!

コースケで~す!

コースケ兄ちゃん!?

おやつまで~!

いいでしょ~!

しかも2つも~!

2つとも僕のだもん!

ありがとうございます~!!

嬉しいの~!!!

REXのやんちゃそうな所がそっくりです~!

おんぶ、いいなぁ・・・

嬉しいプレゼントでした~!

今日は自慢してしまいました!!
本当に可愛い編みぐるみなのですもの!
ターボママさま!ありがとうございました!!

それでは、また明日もよかったら見に来てください~。
可愛い編みぐるみREXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
編みぐるみREXと編みぐるみコースケにポチしていただけると嬉しいで~す!

23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.28 (Fri)

お散歩ウダウダ。

朝のお散歩へ行く前にREXをパチリ・・・

朝なのに・・・夜っぽい~?

REXのノリが悪い上に、夜みたいです・・・
いつものデジカメじゃないので使いにくいです~!

撮れる~!?

ボール遊びもボケボケなのです・・・。
あ~!動かないでREX~!!(←ムリ・・・)

今日は結構イタズラもしたのにっ!

た~くさん、しといたもん!

得したね・・・REX。

今日はイタズラいっぱい~!

さんざん、イタズラした後にお散歩へ行こうとすると・・・

お散歩行かないもん。

なんで素直に行かないの~!?
お散歩、好きでしょ?

嫌。

門の向こうから動こうとしません~!
昨日はボールを持って行こうとするし、もしかしてからかっているのでは!?

嫌だよ~ん。

くやしい~!早起きしたのに~!!

引っ張るな~!

絶対、疲れたから横になっている、という顔ではないです・・・。
ひどいよ!REX~!!

それにしても、いつものデジカメじゃないと慣れていなくってボケボケです~!
明日からは、もっと上手に撮れるようにがんばります・・・。

それでは、また明日もぜひ見に来てください~!
ボケボケREX!?と一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
本当はお散歩が好きなREXにポチしていただけると嬉しいで~す!

★福岡で連れ去り事件が起こっています!
飼い主さまのブログです→パピーのもこちゃん♪
何かご存じの方がいましたら、飼い主さまのブログまでお願いします。
どうか、早く帰ってきますように。
連れ去られる前の楽しそうな日々を見るととても悲しいです・・・。

23:15  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.27 (Thu)

レンズ・エラー・・・

お散歩前に今日はボール遊びで~す!

ボール!ボール!!

でも、REX。暑くなる前にお散歩へ行かないと!
ボール遊び終了ね~。

公園持ってこ。

REX・・・公園には手ぶらで行こうね。

公園持ってけるのに。

それにしても・・・

休憩しよ。

公園に行くとなんで活発じゃなくなるのでしょう?
(お友達と会うと急にイキイキするのですが・・・)

朝日キラキラ!

今日はいつもよりがんばって早く起きたので、
朝日が眩しいです~!まるで夕日みたい・・・。

そして、ここで唐突に終わります・・・。

デジカメのレンズが・・・レンズが~!!
ジジジって言ってアレ!?と思ったのでこの先は使わないでいたら・・・

困ったね~。
(↑かろうじて撮れた最後の1枚)

家に帰って使ってみたら「レンズエラー」と表示がでました・・・。とほほ。
落としたりしていないのに~。
1月に買ったばかりなのに~。
あの時は誰かさんが齧ったのですけど・・・。
(あの頃は齧られ被害が多かった・・・)
仕方がないので、急いで修理へ出しました・・・。
早く戻ってきて欲しいです~!

それでは、また明日も見に来ていただけると嬉しいです。
明日からは、慣れない家のデジカメでがんばります・・・・。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています。
お散歩よりボールが好きかも・・・なREXにポチしていただけると嬉しいです!

デジカメがスリランカ旅行の時に壊れなくってよかったです・・・。

22:58  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.26 (Wed)

一歩進んでまた休憩。

お散歩前にすでにヘトヘトのREXです・・・。

だってそこに靴があったから・・・

クツを持って爆走したからでしょ!?
自業自得です~!
さ!お散歩お散歩~。

休憩休憩・・・

って、もう休憩!?早すぎ・・・

間違えた。観察。

とにかく、お水を飲んでお散歩続行だよ!

色々なワンコさんとお揃い~!

そしてやっぱり、休憩タイム・・・

疲れたんだもん。

ほんと~に、ほんと~に、ちょびっとしか歩いていないのですけど・・・

200mは歩いたもん。多分。

う~ん・・・。でももしかしてこれは本当に観察・・・?
REX、楽しい?

楽しいよ~!のんびりだし!

そっか。楽しいのか~。
歩かなくっても・・・。・・・お散歩なのに。

顔。はみでちゃうの。

そして歩いたと思ったら、またまた観察です。

ここでも見とくもん。

でも、REX・・・。
沼、あっちだよ・・?

アゴ楽・・・。

お友達を待っているみたいです~!
でも、REX。アゴを乗せているそのカッコ・・・休憩じゃないの?

疲れは貯めちゃダメなんだもん。

こんなに覇気のないお散歩でいいのでしょうか!?
そして、こんなに動きのないブログでいいのでしょうか!?

それでは、また明日もよかったら見に来てください~!
首の冷え冷えが今日はナシ!なREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
涼しいのにバテバテなEXにポチしていただけると嬉しいで~す!

23:25  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

おかずまで待って。

お散歩から帰って、せんぷうき前で涼んでいるREX。
REXのごはんがまだちょっと熱いので一緒に冷まさせてもらっていると・・・

ごはんちょっと邪魔。

REXがゴソゴソと下に敷いてあるタオルを・・・

見えなくしてみよ。

ごはんに掛けようとします・・・。

むずかしいね・・・。

なんで!?

できた~!!

よし!って何が!?

味見は大事・・・

しかも、なんで食べるの!?

ちょっと食べちゃった。

その上、途中で食べるのやめちゃうし・・・。
だいたい、おかずをまだのっけていないのに~。

物足りないと思ったよ~!

おかずのせたからまた食べてね。

どんな感じかなぁ・・・

やっぱり、おかず入りの方がいいよね~!

牛乳も入れてね・・・

美味しそうに食べてくれるとと~っても嬉しいです~!!
でも、REXの行動はやっぱり意味がわかりません・・・・。

それでは、また明日も見に来ていただけると嬉しいです~!
相変わらず意味不明なREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
つまみ食いも好きなREXにポチしていただけると嬉しいで~す!

スリランカ旅行記を書こうと準備中です~。
よかったら、見てください!(ってまだ出来ていなですけど・・・)

22:48  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.24 (Mon)

行って来ました、スリランカ!

帰って来ました~!!

やっとこさだよ。

ごめんね、REX。

夏休みにスリランカへ行って来ました。
とっても楽しかったです~!
昨日の夜に帰ってきました。

スリランカはどんな所かというと・・・

シギリアロック。

シギリアロックや・・・

シギリアレディ。

シギリアロックに描かれたシギリアレディ・・・

一緒する?

途中まで、ワンコと一緒に登ったり・・・

この上にも登ります!

宮殿跡も。

他にも・・・

ガル・ヴィハーラ。

巨大な石像があったり・・・

ダンブッラ。

石窟寺院・・・

象の孤児院。

象に出会ったり・・・

コロンボは都会・・・。

雰囲気のある街並み・・・

とにかく楽しかったです~!!
本当はゆっくり紹介したいです~!

でも、今日から仕事で一気に現実の世界へ・・・。とほほ。
それでは、また明日もよかったら、見に来てください!
明日からはREXとの毎日を綴りたいと思います。

僕のブログなのに・・・

スリランカ旅行記も書いてみたかったりして・・・。
とっても楽しかったので!!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
REXの話ではなかったですが・・・・ポチしていただけると嬉しいで~す!

やっぱり、ワンコが好きなのでつい撮ってしまいました・・・。

23:55  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

お庭の誘惑。

REXが冷え冷えを巻いて、お散歩へ行こうとしたら・・・

冷え冷えと一緒にね~!

邪魔するものが~!!

変なのあった!

って、ただの脚立です・・・。

上にいるの?

わゎっ!REX、ゆらしちゃダメだよ!!
お父さん、落ちちゃうよ!?

僕、齧っとく・・・

さ!お散歩行こう~!

いっぱい落ちてるね。

それにしても、帰ってからのお掃除が大変そうです・・・。はぁ・・・。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
お庭にも興味津々なREXにポチしていただけると嬉しいで~す。

今回も予約投稿です・・・。
でも、今日帰ってきているはずです~!!


23:00  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.22 (Sat)

近くて遠いクッキー。

REXがおねだりです。

早くください。

REX、お座りくらいしないと~!

座った!座った!!

お耳がペロンするくらい真剣なんだね・・・!

まだ?まだ?

じゃあ!あげる~!!

クッキー?クッキー?

って!コラ~!!

もう少し~!!

言わなくっても、こういう時は「マテ」なの!!

待てって言ってないのに・・・

テーブル齧られなくって良かった・・・。ほっ。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
待てじゃなくても待たなきゃならないREXにポチしていただけると嬉しいで~す。

ただ、またこちらも予約投稿なのです~!
ごめんなさい。コメントのお返事が遅れてしまいます・・・。
でも、こんなREXを楽しんでいただけると嬉しいです。

私はそろそろ帰るかもしれないです・・。
お腹を壊していたりして~!!


23:00  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.21 (Fri)

つぶすほど好き・・・。

REXは冷え冷えボードがお気に入りで~す!

ひえっっとするよ~。

でも、ときどき的が外れてしまいます・・・。

足は冷え冷えなんだよ~!

ちょっと口元を見てみると・・・

つぶれちゃった

お気に入りのおもちゃをつぶしています~!
ぺったんこです・・・。               

苦しかった・・・

誰もとらないのに~。
多分、遊んでいる時に眠気がきちゃったのですね・・・。
こんなREXも好きです~!

ポチ、ありがとうございます!
↑ランキング参加していま~す!
もし良かったら大好きなおもちゃと一緒のREXにポチをお願いしま~す!
あ。でも、今回も予約投稿なのです・・・。
コメントのお返事がおそくなってしまいます・・・。ごめんなさい。
もし良かったらポチしてください~!

あ!ちなみに、私の行っている所は紅茶が美味しいそうで~す!

23:00  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

続・ね~ばね~ばね~ば。

昨日の続きで~す!
納豆と無理やり出会ったREXですが・・・・

糸でてる・・・

ちょっと食べてみることにしたようです~!
割りばしから少し食べると・・・
どう?REX~?

美味しいのかな・・・

どおどお~?

固い・・・

あ~!!

パキッっていったよ・・・

割りばし折った・・・。

もう、いらない・・・

しかも、納豆はあまりお気に召さなかったようです・・・。

ポチ、ありがとうございます!
↑ランキング参加していま~す!
納豆はちょっと苦手なREXにポチをお願いしま~す!
あ・・・でも、この記事も予約投稿なのです・・・。
まだまだ旅行中です。ごめんなさい。コメントのお返事も遅れてしまいます・・・。

そして私は・・・ゾウに会ってきま~す!

23:00  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.19 (Wed)

ね~ばね~ばね~ば。

REXの手作り食を始めた頃のことです。
納豆も食べるかなぁ~と思って近づけると・・・

変なの来た・・・

あんまり反応がありません~!
なので、もっと近づけると・・・・

ねばってる・・・

そんなに急にビクビクしなくっても~!

腐っているの~?

美味しいんだよ~!

ほんとうに~!?

コースケは納豆も大好きなのに・・・。
(というか、何でも大好きか・・・)

明日に続きま~す!!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
初めての納豆と出会ったREXにポチしていただけると嬉しいで~す

今日も予約投稿です・・・。
コメントいただいてもお返事がとっても遅くなってしまいそうです。ごめんなさい。
見に来ていただいてとっても嬉しいです!!
ちなみに、私が行っているのは・・・ご飯はカレーが多いそうです~!

23:00  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

オープン・ザ・冷蔵庫~!!

REXがいないなぁと思っていると・・・・

ここ開けて!

氷が欲しいみたいです。

開けて!開けて!

粘り勝ちです・・・。

ここ冷たいの~!

開いてもしばらくほっておいたら・・・

はやく開けて~!

またもや、粘り勝ちです・・・。
もらえないはずがない!とでも言いたげなお顔です~!

つめた!

でも、油断するとどっか行ってしまいます・・・。

ここまで来たもん・・・

REX!ガブッっといかないと!!ガブッっと!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
冷蔵庫がサークルに欲しいREXにポチしていただけると嬉しいで~す。

今回は予約投稿です・・・。
ちょっと旅行へ行っています。
どこかというと・・・島です!!
コメントのお返しがと~っても遅くなってしまいます。ごめんなさい。

23:00  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

お兄ちゃんと一緒に!

私のいない間、弟に「REXのいい所、撮っておいてね~!」と言っておきました。
そして、デジカメを見てみると・・・

ボール!ボール!

ちょっと、遠い~!!
でも、楽しそう!良かったね~、REX。

これも好きなの!

しかも、久々のボロボールの方なんだね~!!
良かったね~!
でも、なんだかイジケている写真も・・・?

いじけ・・・。

なんでイジケテいるのか、わからず・・・。
イジケているカッコも好きだったりして~!!う~ん、可愛い・・・。
でも、なぜか同じカッコを公園でも・・・

ここでもぺったんする。

しかも砂の上~!!汚れるよ~!
その上、水飲み場の近くだと湿っているんじゃ~!?
あ~!
ここでも・・・ぺったんこ。

ここもする!

汚れが~!!
って、この日のREXの拭き拭きは私じゃなかったですね・・・。
枝齧りも楽しそうです!

枝齧るもん。

しかも、私と違う角度から~!!

この枝好き~!

う~ん・・・。新鮮。
REX、カメラ目線ですし・・・。

「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
私がいない間もREXは楽しそうで良かったです・・・。
これで、安心して出かけられます。
帰ってきたばかりで恥ずかしいのですが、明日から海外旅行へ行ってきます。
(こちらの計画の方が先だったのです・・・)
あぁ・・、皆様呆れてしまわれたかも・・・。

できれば、また予約投稿をしてみたいと思います。
画像が溜まっているので・・・。
良かったら、見に来てください!

旅行先は・・・・ヒントはアジアで~す!!
でも、きっと一発では当てられないと思います・・・。ふふふ。

ポチ、ありがとうございます!
↑ランキング参加していま~す!
お姉ちゃんがいなくっても楽しそうなREXにポチをお願いしま~す!
コメントのお返事がすご~く遅くなってしまいます。ごめんなさい。

REXと会えないのがとっても寂しいです・・・。

22:30  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.16 (Sun)

REX、ただいま~!

夕方に、湯河原から帰ってきました~!
お留守番をしていたREXに会うと・・・

ひさしぶり~!

すぐさま、膝にお座りしてナデテ、ナデテ~との催促でした。

いなかったよね~!?

最後は、お膝から滑り落ちて・・・

どこ行ってたの~!?

ヘソ天ダンスを披露してくれました~!

うれしいよぅ~!

ちょっと嬉しいです~!!
なんの反応もなかったら淋しいなぁって思っていたので。
嬉しかったので、外にトイレに出したあとガムをあげたら・・・

おやつ・・・?

一応、受け取ったものの食べずに・・・

なんか違うんだよね・・・。

タオルで隠そうとしました・・・。

わかってないなぁ・・・。

今は、ガム気分じゃないそうです・・・。

すぐ食べるものじゃないと・・・

こ、これは、ちょっと寂しいかも・・・。

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今日、16日の夕方頃に湯河原から帰ってきました~。
温泉旅行はとっても楽しかったで~す!
予約投稿もちゃんとできていてホッとしました・・・。
見ていただいて嬉しかったです。

それでは、また明日もよかったら見に来てくださ~い!!
久しぶりのヘソ天ダンスをしたREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
ガムよりもすぐ食べられるものが好きなREXにポチしていただけると嬉しいで~す。

22:56  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

ぺったんこになりました・・・。

実はこの前買った、冷え冷え枕・・・。

見て見て~!僕の!!

REXがあまりにもカジカジするので中身のペットボトルが危険になり・・・

僕のなのに・・・
(数時間後・・・)
抜いてしまいました。
全然、冷え冷えグッズじゃなくなってしまいました・・・。

中身取られた。

中のペットボトルのフタが曲がっていました~!
危なかったです~!!

「今日も明日もREXと」へようこそ~。
REXったらカジカジしまくるので、中身を抜いて渡しました。
ボトルカバーのファスナーを開けるのも上手になってしまいました~!
こんなコト、上手にならなくっても・・・。はぁ。

それでは、明日もまた見に来てくださ~い!
ぺったんこREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチ、ありがとうございます!
↑ランキング参加していま~す!
ぺったんこが悲しいREXにポチをお願いしま~す!

22:58  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.14 (Fri)

見つめる先は・・・

わ~!REX、なんだか凛々しいよ~!!

今忙しいの。

って、おやつ待ちなんです・・・。

食べるもん~!!

しかも、カリカリ1粒。
(ケチッ!!)

一粒でもがんばるもん。

ちなみにあげているのは母です。

おいしいもん~。

でも、「待て」も言っていないのにREXが見つめているのは・・・
私で~す!
なんで~!?

早く「ヨシ」って言って!!

仕方がないので、「待て」を言ってあげました・・・。

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
まるで、私が「ヨシ」って言わないと食べちゃダメみたいな・・・
う~ん・・・。いつもそんなに怖いかなぁ~。

今日は予約投稿で~す!
ちゃんと出来ているといいのですが・・・。
明日も、予約投稿をしてみるかも・・・?で~す。
またまた23時頃の予定で~す!
もし良かったら、見に来てください!
それでは、また明日もお会いできると嬉しいです~!!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
おヒゲぼ~ぼ~なREXにポチしていただけると嬉しいで~す。

22:50  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.13 (Thu)

まだまだ冷え冷え~!

冷え冷えボードでのんびり休んでいるREXです・・・。

このイタ、冷たくってきもちいいよ。

でも、この前買ったのは、この冷え冷えボードと
昨日の失敗冷え冷え首巻き巻きだけではありません・・・。
じゃ~ん!!

お肉のカッコ!?

ほら!REX~!
新しい冷え冷えグッズだよ~。

へんなカッコ~。

な、なんか勘違いしている顔してる・・・。
そんなにウキウキしないで~。まだ、冷え冷えしないよ?

齧っとこ。

っていうか、カバーを噛まないの~!!
冷え冷えのカバーなんだよ~。もぅ!
これを中にいれないと~。

飲んだことない~!

違います~!ペットボトルは人間のですよ~。
凍らせてこの中へ入れるのです~!
ちなみに冷凍ボトルを買ってみました。

ボトル入りました~!?

ささ、REX!ボトル入れましたよ~!
どお?どお?

齧っとく~~!!

ちが~う!!か~じ~る~な~!!
REX、それまた使い方間違っているから~!
「ピロー」って書いてあるでしょ?

日本語も読めないけど・・・。

そっか。英語読めないか・・・。

「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
つい冷え冷え枕も買ってしまいました・・・。
お肉の形なんです~!
犬の形もあったのですが、やめといてよかったです。
齧っている姿をみたら、可哀想ですもの・・・。
REXが凶暴犬みたいですもの~!(私に対しては凶暴犬ですが・・・)

それでは、また明日も見に来てくださ~い!
お肉は本物がいい!なREXと一緒にお待ちしていま~す!!

ポチ、ありがとうございます!
↑ランキング参加していま~す!
またまた今日も冷え冷えラブ!なREXにポチをお願いしま~す!

明日から、湯河原へ温泉旅行へ行ってきま~す。
もし、コメントをいただけてもお返事が遅くなってしまいそうです。
ごめんなさい。
明日は、たまった画像があるので予約投稿できたらしたいと思っています。
良かったら見に来てください!

23:03  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

大好き!冷え冷え~。

今日は朝から暑かったです。
REXもお散歩から帰るとバテバテ・・・。

暑いんだもん・・・

でも、今回はあるモノが・・・!

新しいんだよ~!

そうなんです~!
冷え冷えボード、なんです~!!

いいでしょ~?

昨日、父がREXにと買ってくれました~!
気がつけばREXの冷え冷えグッズばかり・・・。

まだ足りないよ~!

しか~も~!
首の冷え冷えも新しいものを買ってしまいました・・・。
REX見て見て~!

な~に~?

振り向き方がなんだか無精者っぽいんですけど!
なんで、体ごと向かないの~!?

マジ!?クール?

「マジクール」だって。(また人間用。)
マジって「え!?マジで~?」とかのマジだと思ったら
「マジック」のマジだって言われちゃいました。弟に・・・。

マジで~?マジで~?

待って!REX!!
水に浸せば何度でも使えるんだって・・・。
さっそく家の中で試着です~。
あ、あれ・・・?

ガムおいしいよ!

埋もれちゃってる~!
毛が多いから・・・。

ガム、固いなぁ・・・

その上、REXが全然、気にしてくれません~!
この毛の量でちゃんと冷たさが伝わっているのか?不安になってしまいました。
結局、夕方のお散歩は・・・

お散歩だから首巻き巻きなの。

いつも通り・・・でした。

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
結局、新しい巻き巻きは父が使う事になりそうです。
店頭で色々なサンプルと比べて涼しい気がして買ってみたのですが、
REXの犬毛を冷たさが通りぬけなさそうでした・・・。
あ~あ。
実は、冷え冷えグッズをもう1つ買ったのですが・・・・
それはまたの日にお見せしたいで~す。

それでは、今日はなんだか買ったもの報告~な感じでしたが・・・
明日も見にきていただけると、嬉しいで~す!

ポチ、ありがとうございます!
↑ランキング参加していま~す!
冷え冷えラブ!なREXにポチをお願いしま~す!

23:18  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

言葉がワカリマセン・・・。

今日はお休み~!
曇りで少し涼しかったので、お昼すぎにもちょっとだけお散歩へ行きました~。
本当は郵便を出すついでなんですけど・・・。

朝も行ったのにまたかな~?

嬉しそうです~!
でも、REX。昼間だからちょっとだけね。バテちゃうから。

うきうきだね~!!

それにしても、このお天気でお庭も荒れています。
大雨だったり、ムシ暑かったりだったので・・・。
とりあえず、枯れているのは見なかったことにしてくださ~い!

舌でちゃった・・・。えへ。

(本当にお天気のせい・・・!?)

あっちかなぁ~!

はい!ちょっとポストまで行きますよ~!
いつもと違う方向へ歩いていくと・・・

お散歩だね~♪

あ!!
猫ちゃ~んっ!!

おおぅ!?

でも、REXも姉も猫ちゃんの言葉がわからず・・・

言葉わかんない・・・。

仲良くなれませんでした・・・。
さみしいね~、REX。
もっと歩くとピンクのお花が咲いていました~!

あのね。仲良くなれなかったんだよ・・・。

なんのお花か分からないですが可愛いです~!
REX、ここで写真撮ろ?
こっち向いて~!!

いいお顔したよ~!

なんか違う。
なんか、求めていたのと違うカッコなんだけど・・・。
もっとちゃんと!

がんばって笑うの・・・・。

はい!いいで~す!!
いつもと違う道を行くのも楽しいですね~。

ふふふ~♪

お散歩、サイコー!
お休み、サイコー!

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
あぁ・・・。私がもっと猫ちゃんの言葉がわかれば・・・。
今日遭遇した猫ちゃんは、たくさん喋っていたのですが、
一言もわかりませんでした。あ~あ。
友好的に見えたのですが、(寄って来たので!)怖かったのかも・・・。
う~ん。言葉ってむずかしいですね・・・。

あ!昨日の載せられなかったパン事件もちょっと短く作ってみました~!
よかったら見てくださ~い!!

それでは、また明日も見に来てくださ~い!
犬語しかわからないREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございま~す!
↑ランキング参加しています!
マンション建設中の音にビクビクなREXにポチしていただけると嬉しいで~す。

23:41  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

パンがパン!?

昨日の記事で少し触れてしまったパン事件についてで~す!
パン事件は、たいした事じゃないのです・・・。

やっちまったの~!

朝にREXから目を離していたら、「パン!!」と言う音がしました!
「何何~!?」と思ってみたら、REXがテーブルの上にあったパンを取り・・・
押しつぶし・・・パカッっとキレイに袋が開き・・・

押したら開いたの~!!

そこからREXがお鼻を入れていたという事件でした~。
パンを舐めていたような!?
でも、チョコパンだったので、REXが食べなくってよかったです~!

いい匂いしたもん・・・。

そのうえ、もっちりでしっとりしていたのでREXがどのくらい舐めちゃったのか
どうかわからなくって困りました。

齧ってないけどね~。

結局、食べてしまったのですが・・・。美味しかったで~す!!

それでは、また見に来てくださ~い!
パンよりご飯派なREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチ、ありがとうございます!
↑ランキング参加していま~す!
パンを食べなかったREXに偉いねのポチをお願いしま~す!

23:40  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.10 (Mon)

すべり台の訂正と反省とごめんなさい。

大変申し訳ない事をしてしまいました・・・。
昨日のブログで、「へっぽこREXはすべり台も滑れませ~ん!」
という感じでしたのに、どんなすべり台か説明をしていなかった為、
「すべり台の細い階段を上ったなんてすごい!」
というようなコメントをいただいてしまいました・・・!!
誤解をさせてしまって本当にごめんなさい。

本当にごめんなさい・・・。

REXが昨日挑戦していたすべり台は、こんな感じなのです・・・。

のぼるの・・・?

あ・・・。なんとなくREXが小さく感じるのは、1月の画像だからなのです。
最近このすべり台の全体像を撮っていなかったので探してみました。

だって階段じゃないよ!?ここ・・・。

ちなみに、向こうには普通の階段があります・・・。(昨日はそこを使いました)

もうちょっと!!

この時は、木の階段の方に挑戦しました!
なんだか懐かしいです・・・。

落ちるかと思ったよ・・・。

REX、小さい~!
反省のはずなのに、楽しんでしまいました・・・。

落ちちゃうよ。

いつかは、すべり台が滑れるようになりたいのでがんばります!

こっちからかな・・・
(1月のREX)

期待薄な感じですが・・・。

滑るの・・・。

う~ん。それにしてもREXは小さかった・・・。
今日は「パンがパン!?」のはずでしたが、予定を変更してお送りしました・・・。

「今日も明日もREXと」へようこそ~。
本当にごめんなさい!
ちゃんと階段がある事を書けばよかったのに、忘れてしまいました・・・。
でも、みなさまご存じのとおりのへっぽこREXが、
滑り台の細い階段を上れるはずもなく・・・。
本当に誤解をさせてごめんなさい。

明日からちゃんと書くようにがんばります!!
ぜひ、見に来てください~。
すべり台は上れないREXと一緒にお待ちしていま~す・・・。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
REXにポチしていただけると嬉しいです。

23:57  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

すべり台の使用方法。

今日もREXと朝のお散歩・・・。
すると、いつも挑戦しない場所へ自ら行きました~!

・・・・・

そうだよ!!REX。
公園を愛する男として、ここは行っとくべきだよっ!

公園ラブ!!でも・・・

ツルツル~っと行っちゃえ!!

ツルリン・・・

すべり台、滑っちゃおう~!!

ここを・・・!?

あれ・・・。

何言ってんだか・・・。

あ・・・ムリ?
やっぱり・・・。あ!コラ~!

できないもん~!!

できないからって齧らない!!
公園のものでしょ~!?
ムリなの分かっていたから・・・。いいよ、もぅ。

わかってるクセに・・・

でも、なんでそこにまだいるの・・・?
なんだか前に進んでいるし・・・?

あれ・・・。ここって・・・

あ、もしかして!?

ここ気持ちいいよ~!

冷たいみたいです・・・。
それ、使い方違っていますから!

冷え冷え最高~!

それにしても、なにもこんな所で涼まなくっても・・・。
滑り落ちても知らないよ~。

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今日は、自分からすべり台の方へ行ったのでびっくりしました~。
でも、実際は涼んでいるだけで終了です・・・。
公園をウォーキングしている方が滑るんじゃないかと見てらしたのですが、
申し訳ないので「多分、滑りません~!期待させてごめんなさい・・・!」っと、
謝ってしまいました~。
すべり台、滑られたら楽しそうですよね!

それでは、また明日も見に来ていただけると嬉しいです~。
すべり台の使用方法を間違えているREXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます~!
↑ランキング参加しています!
すべり台の使用方法を勘違いしているREXにポチしていただけると嬉しいで~す。

23:12  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.08 (Sat)

こんにゃく美味しい?

今日もREXはカモさんとおはよう~!!

たくさんいるんだよ~!

でも、今日もノンビリできないのです・・・。
ごめんね。REX、暑いし時間ないし帰ろうね。
家に帰ったら「わんシャー」食べようね~!!

あっついけどまだ観察したかった・・・

って思ったら・・・無い!無い!!
もう、1袋食べちゃっていました。あ~あ。
新しい袋を開けてもいいのですが、せっかくなので違うお菓子を・・・
じゃ~ん!

こにゃなく~!?

こんにゃくゼリーだって!!美味しそうでしょ?
でもね、REX・・・

これだけ・・・。

予想以上に小さいの・・・。

いっぱい食べればいいじゃん~!!

まだ開けてないの~!
今、開けるからね・・・。

おお~!?

お椀に入れるから・・・
あ。

スキありっっ!!

お椀に入れるって・・・入れるって言ったのに~!もぉ~!!

待てないもん。

それにしても、あっと言う間に食べちゃったね・・・。

足りないよ・・・。

ちなみに、お椀は以前にもらったリラックマでした~!

ここに入れてね!

全然、使われませんでした・・・。

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
あ!REXにカロリーライトのおやつを買ったのは、太っちゃったからではありません~。
お安かったからです!!
(最近こればっかり・・・)
でも、小さすぎでした~!とほほ~。

それでは、明日もよかったら見に来てくださ~い!
REXとリラックマと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます~!
↑ランキング参加しています!
お行儀の悪いREXでもポチをしていただけると、嬉しいです。

23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.07 (Fri)

立秋のあつ~いお散歩。

今日も沼の観察から始まるREXのお散歩です。

今日も沼、楽しいね~!

お散歩始めは曇っていたのに、だんだん日差しが強くなってきちゃいました!
早く帰ろう!REX~。

今、見始めたんだもん。

なんとか、なだめて、すかして、苦労して、やっと帰って来ました~!!
はぁ~。すご~く暑くなってしまいました。
どのくらいかと言うと、暑い時はバケツ水飲みのREXが・・・

やっぱ!コレだね~!

今朝はホースからガブ飲みするくらいで~す!!

早く飲みたいんだもん~!!

すごい口・・・。おもしろいけど。
暑すぎてバケツなんて待っていられないみたいでした~。

いっぱい飲む~!!!

いっぱい飲んだら所定の位置へ戻って行きました。
美味しかった?REX?

お腹、たっぷんたっぷん~!

それでも暑いのかバテバテでした・・・。

暑くていや~!!

こんなに夏っぽいのにもう立秋だなんて、びっくりです!

ところで、先日のツルリンおもちゃの事ですが・・・

すべるよ~!噛めない~!

ツルリンを開けるとこんな風になっています~!

取れちゃった!?

小さな、小さなお菓子の袋が入っています・・・。
小さい・・・。

なんか入ってる~!!

ちなみに人間用です~!
REX、見るだけ~!

僕のとった・・・。お姉ちゃんとった・・・。

袋の中はクッキーでした~。
入れたまま遊んでいたのでボロボロでした・・・。
あ!でも美味しかったで~す!!

「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
REXはホースから飲む時もあるのですが、
いつもはちょっと口を濡らすくらいなのです~。
こんなにガブ飲みするなんてよっぽど暑かったのですね・・・。

それでは、明日もまたぜひ見に来てくださ~い!
暑くってバテバテダラダラ~なREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます~!
↑ランキング参加しています!
ツルリンに夢中なREXにポチをしていただけると嬉しいです。
23:09  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.06 (Thu)

黄色いおハナ。黒いハナ。

庭で満開の小さな黄色いお花。
レンガの間の小さな隙間から生えています。すごい!

2009_0804_073927-CIMG2315.jpg

何年も前に花壇に植えたものが勝手に咲いてくれているのです~!
きっと種が飛んだのですね。

手抜きだも~ん!

枯れるまで放っておいて良かった~。(ダメダメですね~!)
さてさて~。
お散歩から帰るとREXはごはんです!

お腹すいたもん。

夢中に食べています~!!
嬉しい・・・。

残さないよ~!

食べ終わると、母が爆笑。
REXを見ると・・・

食べた、食べた!

あの・・・。REX、お鼻が・・・。
こんな事ってあるんだ~。

おいしかったよ~。

くっつくもんなんだね~。

なんかあったの~?

つけようと思ってもつかないよ・・・。
って言うか、気にならないの?

みんな変なの。

しばらくすると、取れちゃいました。
あ~あ。もったいない。今度はいつつくのかなぁ・・・。

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今日は、この前のつるつるおもちゃの中をお見せしようと思ったのに
また長くなっちゃいそうなので載せられませんでした~。
う~ん、失敗。
REXはお鼻についたご飯粒に気が付いていませんでした・・・。
お鼻に感覚がないのでしょうか?
でも、くすぐるとくすぐったそうですよね・・・?

それでは、また明日もぜひ見に来てくださ~い!
お鼻は鈍感!?なREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます~!
↑ランキング参加しています!
お腹がすいてもがんばった、REXにポチをしていただけると嬉しいです。

23:35  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.05 (Wed)

たくさん観察した後は・・・

今日も朝のお散歩ではいつもの休憩のような観察です。

面白いよ~

今日はカモさんが寄って来ました~。
良かったね~REX。楽しい?

ごはん持ってないよ~。

今日はお休みだから時間いっぱいあるよ~。
心ゆくまでどうぞ~!

今日はたくさん~♪

・・・・・・・でも
REX、いくらなんでもそろそろ行かない?

まだ見るもん~!

時間はあるけど、少し歩こうね~。
・・・お散歩なんだから。

た~のし~ね~♪

ただ、どうせまた観察するんですけど・・・。

やっぱりここも見とくの。

何度かの観察を終わらして家に帰ると、さっそく・・・

お水たっぷり~

あ~あ。また足洗いのバケツから飲んで~!はぁ・・・

飲んでみる?

ところでREX、今日はノンビ~リお散歩して満足したからいいよね!?
ひと休みしたら・・・

なんで?

しゃわしゃわしても~!

お風呂場だもんね・・・。

REX、しゃわしゃわ気持ちいいね~。

もう、キレイだもん!

もちろん、まだまだですよ~。

もう、ピカピカですよ~!

外には誰もいませんよ~。
だって頭がまだ洗えてないじゃない・・・!

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今日の観察は長かったです・・・。
REXがじっとしている間に、公園を走っている人が何周もしていました。
恥ずかしい~!
でも、楽しそうだからムリヤリ立たせるのも可哀想で付き合っちゃいます~!

それでは、また明日も見に来ていただけると嬉しいです!
このふわふわ・・・いつまで続く!?なREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます~!
↑ランキング参加しています!
しゃわしゃわを頑張ったREXにポチをしていただけると嬉しいです。

23:31  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

ツルリンおもちゃ。

今朝、ヒマそうなREXにプレゼント~!
赤くて丸~い・・・・。

あか~い!

とりあえず「マテ~」!

丸いよ・・・。

とりあえず記念撮影~!

つるつる~!

エルモで~す!首だけ。
さっそくREXは遊び始めましたが・・・

あそぼ!あそぼ!

ツルツルしているので滑って行っちゃいました~!

コロコロ~!行っちゃう~!

あせるREX・・・。

そっち行くな~!

キャッチ!!

歯が滑る~!

でも、失敗・・・。

僕の~~!

何度挑戦してもツルツル滑って思うように出来ないみたいです~!

こうしてやる~!!

1人で遊んで楽しそうでした~。

こいつめ!こいつめ!

転がってどこかへ行くのを追いかけたり・・・

勝手に行っちゃうよ~!

見ているとあきません~!

齧れないけど楽しいかも。

思わず、電車の時間に遅れそうなくらい!
朝、あげるのは失敗だったかも・・・。
私の方が夢中です!!

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今回のREXのおもちゃはエルモです~!!
首だけ。
首だけなのに笑っている所がちょっとホラー・・・。
エルモは底にふたがついていて中にお菓子が入っていま~す。
お菓子は人間用のものです。(また人間用・・・)
もちろんお菓子は私がいただきま~す!
なんとこのエルモ、セールで200円でした!!
やっぱり大好きです!セール!!

それでは、明日もまた見にきていただけるととっても嬉しいです~!
おもちゃなのにストレスが溜まっちゃうかもしれないREXと一緒にお待ちしていま~す。

ポチありがとうございます~!
↑ランキング参加しています!
がんばったREXとがんばったエルモにポチをしていただけると嬉しいです。

23:25  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
