2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

初仮装!?


REX~!今日はハロウィンだよ~!
初仮装?で皆様にごあいさつは?

2008_1031_075335-PA310075.jpg

ハロウィンておめでとうなの?

2008_1031_075340-PA310076.jpg

わかんないけど、REXかわいいよ~!
そうそう、天使の羽も用意してあるんだよ!

2008_1031_075346-PA310077.jpg

ちょっと、交換してみようか?

2008_1031_075646-PA310086.jpg

あ、やっぱりイヤだったんだ・・・。
壊さないでくださ~い!

2008_1031_075613-PA310082.jpg

さ!次ぎ次ぎ~!
REX!羽つけよう!羽~!

2008_1031_080032-PA310096.jpg

あぁ・・。全身で拒否ですか・・・。
かわいくなると思ったのになぁ・・。

2008_1031_080147-PA310098.jpg

でも寝ている間にまたつけちゃお~!

2008_1031_083614-PA310105.jpg

仮装って楽しい。仮装ってほどじゃないけど。


「今日も明日もREXと」へお越しいただきありがとうございます。
なんか、させるのっておもしろいですね!
大きくなるとサイズ的にもできなかったりしそうなので、ちょっとやってみました。
羽はできませんでしたが・・・。
時間がなかったので、こんな簡単なのになっちゃいましたが・・。
これからも何かさせたいです。
でも「きぐるみ」だとすぐ小さくなるので、買うのにためらいが・・・。

昨日もポチリと拍手をいただきありがとうございました。
少しでも楽しんでもらえるようにがんばりたいです。
また、REXに会いに来てください!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

ニュー齧りん棒


REXがおとなしくしているので、安心していると・・

2008_1022_162858-PA220219.jpg

いや~!REX!!ダメ~!

2008_1022_181947-PA220220.jpg

それ、食器棚だから!!ダメだって~!!

2008_1022_181953-PA220221.jpg

開けといたのも悪いケド、ダメでしょ?

2008_1022_182013-PA220223.jpg

お母さんにも叱られなさい!

2008_1022_182028-PA220224.jpg

REX?ちゃんと解っているの?叱られてるんだよ・・。
えへ~とか、あちゃ~ってお顔に見えますケド?

2008_1022_182043-PA220226.jpg

なんか齧るのなら、こっちにして・・・。
わ~もう?

2008_1023_202938-PA230245.jpg

箱の事じゃないよ・・・。中身だよ・・。

2008_1023_202950-PA230246.jpg

まあ、いいや。REXのだし。
でもなんか、ガムテープめくるの上手になったねぇ・・。

2008_1023_203022-PA230247.jpg

じゃ~ん!
「ニュー齧りん棒」だよ~!
どお?どお?

2008_1023_203407-PA230258.jpg

いいでしょ?いいでしょ?

2008_1023_203351-PA230256.jpg

それあげるから、食器棚は勘弁してくださいね・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ!
REXが食器棚を齧っちゃたのも驚きましたが、
齧るのを止めながらも、カメラで撮っている自分にびっくりです。
でも、もう二度とさせないようにしないと!
「ニュー齧りん棒」は梨の木でできていて、齧ってもトゲにならないというので買ってみました。
ただ、足の上に落されると、すっごく痛いです・・。
REXが咥えている時は要注意です。

ポチリと拍手をまた、昨日いただきました!
本当にありがとうございます。
またREXの様子を見にきてくださ~い!お待ちしています!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
21:28  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.29 (Wed)

お外でてれ~ん。


REXが暇そうなのでお庭に出ました。

2008_1021_075909-PA210186.jpg

まだ、庭に慣れていなくって、階段を降りるだけで・・


2008_1016_073804-PA160032.jpg

だいぶ時間がかかります・・・。

2008_1016_073809-PA160033.jpg

色々、気になるみたいで、クンクンふんふんしまくりです。

2008_1016_073912-PA160037.jpg

REX、満足?

2008_1021_105939-PA210194.jpg

それはただの地面じゃないかなぁ、REX?

2008_1021_110128-PA210198.jpg

舐めちゃダメ~!ただの地面だから!

2008_1021_110134-PA210199.jpg

そんなに地面が気になるの?やめようね、キリがないから・・。

2008_1021_110144-PA210200.jpg

REX、もう慣れちゃって「てれ~ん座り」?

2008_1021_105758-PA210187.jpg

それどころか、「てれ~んゴロン」?

2008_1021_105833-PA2101911.jpg

満足そうでなによりです。

2008_1021_105825-PA210190.jpg

お腹壊さないでね・・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ!
お庭に出すと、色々舐めたり、噛んだり、咥えたり、もう目が離せません!
今でもまだ、恐る恐る近づいたりする所もありますが、どうやら好奇心旺盛のようです。
お散歩デビューではどんな反応をするのか、今から楽しみです。

昨日もポチリ&拍手をいただき、ありがとうございました。
つたないブログですが、がんばっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
また、ぜひREXに会いに来て下さい!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
17:47  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.28 (Tue)

REXとマメのクキ。


REX!一緒に遊ぼう!
何か、おもちゃ選んで~。

2008_1017_221512-PA170068.jpg

おもちゃ籠に体、突っ込みすぎだよ、REX・・。

2008_1017_221248-PA170063.jpg

いや。REXが入っちゃダメでしょ。大きさ的に・・・。

2008_1017_221307-PA170065.jpg

あ~・・。やっぱりね。

2008_1017_221311-PA170066.jpg

REX?おもちゃ諦めたの?なんか見つけちゃったね~。
それ、箱でいただいた枝豆ですよ~。

2008_1018_214306-PA180129.jpg

もう、さやははずしちゃったから茎しか残ってないケドね。

2008_1018_213859-PA180121.jpg

茎だよ!?クキ!

2008_1018_213924-PA180123.jpg

気持よさそうだけど・・・。茎だよ!?

2008_1018_214110-PA180126.jpg

乗り出すほど!?

2008_1018_214601-PA180132.jpg

乗り出すどころか、乗っちゃてるね・・・。

2008_1018_214614-PA180133.jpg

その勢いでごはんの方もお願いします。

2008_1019_191750-PA190177.jpg

あの・・半分以上残ってますケド・・・。


「今日も明日もREXと」へおいでいただきありがとうございます。
REXはどうして茎なんて好きなんでしょう?実の方がおいしいのに・・・。
ごはんは相変わらず自分では食べてくれないし。
今度、またふやかしごはんに戻そうと思います。ミルクだくで。
大きくなってほしいので、本当に心配です。

昨日も、ポチリと拍手をありがとうございます!
毎日の励みになり、感謝しています。
これからも「今日も明日もREXと」にどうぞお越し下さい。お待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
20:08  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

お靴をはいて。


REX~!またREXのもの、届いたよ!
ってそんなすぐ齧らなくっても・・・。

2008_1016_210753-PA160047.jpg

REXのだからいいけどさ。中身、気にならない?

2008_1016_210801-PA160048.jpg

じゃ~ん!お靴でした~!

2008_1016_211058-PA160061.jpg

あら、自分にまったく関係ないようなお顔ですね~。わかってないな~。

2008_1016_214023-PA160062.jpg

こうなるんですよ~。車に乗ってお出かけですよ~。
だって、車のシートREXの爪で傷つけちゃうかもしれないでしょ?

2008_1019_111936-PA190157.jpg

そんなお顔しないで・・。確かにちょっとサイズ小さかったかもしれないけど・・・。
もしかして、キツイ?すこしは余裕あったと思ったんだけど・・・。

2008_1019_111951-PA190158.jpg

それでも、成犬のボーダーコリー用なんだよ・・・。
でも、まさかぴったりすぎる、なんて思わなかったんだもの・・。ごめんね。ごめんね。

2008_1019_111957-PA190159.jpg

REX、ほら、もう着いた~!
おばあちゃんのお家ですよ~。

2008_1019_142253-PA190160.jpg

REX、来るとき静かだったから、帰りはお靴はかないで帰ってみようね。
あれ・・・。お靴はいてないでしょ?なんで鳴いているの?

2008_1019_153510-PA190170.jpg

おみやげも貰ったでしょ?なんで鳴くの~?どうしたの?

2008_1019_153516-PA190171.jpg

もしかして、車に乗っているのが不安なの?
靴がキツイんじゃなかったんだね・・・。あんなに謝まっちゃった・・・。

2008_1019_153536-PA190173.jpg

REX、爆睡・・・。
あっちのお家で走り回ってたから、疲れたんだね。
また車乗っていこうね!

2008_1019_200905-PA190180.jpg

でも、あの靴どうしよう・・・。


「今日もあしたもREXと」へようこそいらっしゃいませ~!
先代バニが車に乗ると興奮して大変だったので、小さい頃からREXに靴を慣らせよう、と思い
買ってしまいました・・・。
まさか、こんなにぴったりだったとは・・・。
それに車にも大人しく乗っていることができてびっくりです。靴、必要なし!
きゅんきゅん鳴いてはいましたけど。おでかけが好きになるといいなぁ。

昨日も、拍手とポチリをありがとうございました!
見に来ていただいて、本当に感謝しています。
またどうぞお越しください。お待ちしています。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


20:08  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

氷にお手!


今日はREXにあるモノをあげました。

REX~。どお?楽しい?

2008_1016_071729-PA160019.jpg

それ、氷だよ~!
冷たいから本当は夏が楽しいんだけどね~。
お、すべった・・・。

2008_1016_071759-PA160022.jpg

お腹!お腹の下だよ!

2008_1016_071737-PA160020.jpg

出てきた・・。
REXすごく焦るんだもん。なんか、ちょっとおもしろい・・・。

2008_1016_071811-PA160024.jpg

そうそう、REX。じょうずにぺろぺろしてね~。

2008_1016_071823-PA160025.jpg

REX!お腹!お腹の下!冷たいでしょう!?

2008_1016_071832-PA160026.jpg

でてきた・・。冷たい?

2008_1016_071851-PA160028.jpg

REX!手の下!って分かってるか・・・。なんで手、乗せたの?
楽しいの?冷たいんじゃ・・・。

2008_1016_071845-PA160027.jpg

REX、氷楽しいね~。

2008_1016_071903-PA160030.jpg

その後、氷が消えてびっくりしていました・・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ!
先代のバニは氷が大好きでバリバリ食べていたのを思い出し、REXにもをあげてみました。
すごく不思議なものに感じるみたいですね。
きっと来年の夏にはバリバリと食べてくれることと思います!
でも、氷の上に手をのせたのにはびっくりしました。
画像ではわかりにくいですけど、すごく考えた顔をしていました。
「動くな!」とでも、言っていたのでしょうか?

昨日も拍手とポチリをいただきました!
皆様、本当にありがとうございます。
つたないブログですが、これからもがんばっていきたいと思います。
どうぞ、REXの成長をのぞきに来て下さい。お待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

びよびよびよ~ん!


前回の画像があまりにも「ぐるぐる」ばっかりで、華がなかったので
REXのちゃんとした画像を・・・。

REX、来てくれた方にちゃんとお礼を言ってね。

2008_1010_210523-PA100066.jpg

本当にありがとうございます。

それでは・・・最近のREXのお気に入りのおもちゃをご紹介しま~す。
これで~す。

2008_1017_223506-PA170083.jpg

このおもちゃすごいんですよ!
こんなに!

2008_1017_223616-PA170089.jpg

のびる、のびる~!

2008_1017_223550-PA170086.jpg

しかも、ちゃ~んと縮む!

2008_1017_223600-PA170087.jpg

楽し~!!

2008_1017_223659-PA170092.jpg

REX!
ほらほら!ちゃんと噛んでて~!

2008_1017_223710-PA170093.jpg

REX~!とられちゃうよ~!
お!手がでた!

2008_1017_223717-PA170094.jpg

う~ん、すっごく楽しい~!!

2008_1018_170640-PA180110.jpg

こんなコトも出来るしねっ!


「今日も明日もREXと」へようこそお越し下さいました!
この蛇みたいなおもちゃ、見た目と違ってすごく楽しいですよ!
私の方が楽しんでいる感じもしちゃいますが・・・。
REXにとっては、動きがあるのが楽しいのかもしれません。
しっぽに巻いた以外にも、色々してみたので(手錠とか)また今度載せたいと思いま~す!
それではまた、是非お越し下さい。

昨日もポチリ&拍手をありがとうございました!
本当にうれしいです。明日もがんばれる感じになります。ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ







22:41  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.24 (Fri)

しっぽとぐるりん。


何かかたかた軽い音がするなぁっと見てみると・・・。
REX!?しっぽ、噛んでる!?

2008_1016_070149-PA160008.jpg

REX!その黒いのはしっぽ!REXのだから!

2008_1016_070019-PA160007.jpg

あんなに、見ててもわからないんだ・・・。

2008_1016_070011-PA160006.jpg

あ!自分のパーツだってわかった!?

2008_1016_070244-PA160010.jpg

わかってないし。

2008_1016_070156-PA160009.jpg

REX・・。齧ってもとれないでしょ?つまんないでしょ?

2008_1016_070256-PA160012.jpg

八つ当たりですか。
「くやしい、キーッ」みたいな?

2008_1016_070431-PA160013.jpg

今度は立ってやるの?
REX。それね、取れないのよ・・・。何回やっても取れないの。

2008_1016_080956-PA160042.jpg

だってそれREXのだよ~!聞いてる?REXのだよ~!
だいたい痛くないの?

2008_1016_081015-PA160043.jpg

REXの痛覚はどうなってるの・・・。

2008_1016_081043-PA160045.jpg

でも、自分で噛んで、悲鳴あげてたら、それはそれで嫌かも。


「今日も明日もREXと」にいらっしゃいませ~!
REXはどうもしっぽがよくわかっていないみたいです・・・。
もしかしてちょっとおバカ?って思うくらいです。
だって、「しっぽ」ですよ!?何回も「REXのだよ」って言っても通じません・・・。
いつ分かってくれるのでしょうか?
皆さんのわんこも「しっぽとぐるぐる」しますか?
今回、ぐるぐる回ってばっかりの写真ですいません。
でも本当によく回っていたので、つい載せてしまいました。

昨日もポチリをありがとうございました。拍手もいただいて嬉しいです。
ありがとうございます。また、ちょこっとおバカなREXに会いに来てください。
お待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

一粒の戦い。


昨日につづき、またもやREXのごはん風景で~す!
最初は結構、勢いよく食べ始めます。

2008_1014_072157-PA140177.jpg

時々動いて回り込んで食べたり・・・。

2008_1014_072236-PA140178.jpg

ある程度、食べると一呼吸置いてしまいます。
これから甘え食べがはじまります・・・。

2008_1014_072453-PA140180.jpg

面白いので一粒だけ置いてみました。
いやいや、そんなびっくりしなくても・・・。

2008_1014_072922-PA140192.jpg

REX~。一粒だけでも自分で食べてごらん?

2008_1014_072811-PA140186.jpg

それ、さっき食べていたじゃない?なんで・・・威嚇するの!?

2008_1014_072830-PA140188.jpg

うわ。すんごく嫌そう・・。

2008_1014_072902-PA140190.jpg

結局、食べさせてもらうのね~。お母さんに。

2008_1014_072954-PA140194.jpg

満足?ところでREX。お母さんの手からの方がよく食べるのはなんで~?

2008_1015_142530-PA150263.jpg

手の傷はお姉ちゃんの方が多いのにね・・・。


「今日も明日もREXと」へお越しいただきありがとうございます。
食べ物シリーズ続いちゃってごめんなさい。
REXはなぜか、母の手からの方がよく食べるのです・・・。
やっぱり何かが違うんでしょうか?「お母さん」ってやっぱり特別なんでしょうか・・・。
くやしいけど、なんとな~く分かるような・・・。
REXのフードを「ミルクだく」から「ミルクちょっとかけ」に変えてみました。
そうしたら、噛まないで丸のみする事が多くなり見るからに苦しそうです!
まだカリカリだと早いのかなぁ。

前回、また拍手をいただきました。ありがとうございます!
ポチンとしてくださった方も、ありがとうございます!
それでは、またREXに会いに来てくださ~い。お待ちしていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

20:49  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

お皿・バージョンアップ


REXが下を向いて食べるのが疲れそうなので、急遽台を用意しました。

REX~!ごはんだよ~!
うんわぁ~。すんごいかっこ・・・。

2008_1012_081012-PA120098.jpg

小部屋、もう狭いね・・・。

2008_1012_081019-PA120099.jpg

REX、今日からごはんの台があるよ~。
じゃ~ん!って、ごめんね。ただの空き箱です、お菓子の。

2008_1014_201729-PA140223.jpg

うわ~!これはごはんじゃないんだって。中身ないし!食べちゃったし。
これにお皿を乗せるんだよ~!

2008_1014_201712-PA140221.jpg

こんな感じにね。

2008_1012_082724-PA120101.jpg

ところで、最近食べている途中で甘え食べするようになってしまいました。
残り少なくなると、手から食べたがります。

2008_1012_082845-PA120109.jpg

REX、おいしい?

2008_1012_082839-PA120108.jpg

かわいい!

2008_1012_082921-PA120114.jpg

もっと食べる~?

2008_1012_082926-PA120115.jpg

でも、がんばってなるべく自分で食べようね。
お皿の台もあるんだし。空き箱だけどね。


「今日も明日もREXと」へようこそ!
REXも甘え食べするようになってしまいました。
先代バニがいつも手から食べていたのを思い出します。
バーニーズってみんなそうなんでしょうか・・・?
それでは、甘えん坊のREXにまた会いにきてください。
それと、昨日拍手をいただきました。ありがとうございました。
励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
18:51  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.21 (Tue)

にゃんこと一緒?


先日、友人がREXに会いに来てくれました。
その時「REXの胸毛は十字架みたいでかっこいいね!」と言われ、ちょっと嬉しかったです。
家族のだれも気づいていなかったのですけど、言われてみればそんな感じかなぁ。

2008_1012_165627-PA120126.jpg

ただ、胸毛って汚れが目立っちゃうから、気を付けないと・・・。

時々、REXのサークルから「がりがりがりかり・・・」と規則的な音が聞こえてきます。
REXを見ると・・・

2008_1012_132055-PA120120.jpg

ひんやりシート(ちゃんとした名称忘れました・・・)で「爪とぎ」を!?

2008_1012_132050-PA120119.jpg

REX・・・。何してるの?
いや、別にダメじゃないよ・・。

2008_1012_132107-PA120122.jpg

ダメじゃない、ダメじゃないけど・・・。不毛じゃない?
にゃんこちゃんみたいだし・・・。

2008_1012_132101-PA120121.jpg

あ、満足した?

2008_1012_132152-PA120123.jpg

犬も爪とぎするのかなぁ・・・。爪は切っているんですけど・・・。


「今日も明日もREXと」へいらっしゃいませ~。
REXはなぜか冷え冷えシートで爪とぎもどきをするんです。
先代のバニはしなかったので、ちょっとびっくりです。
爪は切っているのですが、恐くてあまり短く切れていないせいでしょうか?
ちなみにまだ、人間用の爪切りを使っています。早く犬用を買ってあげないと・・・。
昨日も拍手とバナーへのポチリをありがとうございました!
それでは、またいらしてくださ~い。お待ちしていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
19:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

おもちゃのいる場所。


あまりにも、REXの小部屋におもちゃが入っているので、
今更ですが、「おもちゃ入れ」を用意しました。百均ですけど・・・。

REX~!ほら、おもちゃが一杯だよ。
これ、おもちゃ入れね。

2008_1010_210720-PA100075.jpg

おもちゃ入れだってば。

2008_1010_210739-PA100077.jpg

倒してから、出すんじゃなくって、顔つっこんでほしいな・・・。

2008_1010_210759-PA100079.jpg

そうそう、色んなのが入っているでしょ~。

2008_1010_210815-PA100081.jpg

それにしても、散らかしたね・・・。

2008_1010_210843-PA100083.jpg

ど~してそんな狭そうな場所でごろごろするのか・・・。

2008_1010_211106-PA100092.jpg

そこ、恥ずかしいから、ぬいぐるみ置いとこうね・・・。

2008_1010_210955-PA100090.jpg

もしかして、邪魔・・?百均だから気に入らないとか・・・。

2008_1010_211116-PA100093.jpg

やっぱり倒したの戻すのも散らかしたの戻すのも、お姉ちゃんだよね?

2008_1010_211228-PA100095.jpg

早く片してよ、って顔に見えるのは気のせいだよね・・・。


「今日も明日もREXと」にお越しいただきありがとうございます。
おもちゃ入れを用意しておもちゃを入れたら、あっという間に
一杯になってしまいました。
どこにこんなにあったのでしょう・・・。
今日もだらだらとした内容でごめんなさい。
でも、ぜひまた来て下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
19:50  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.19 (Sun)

REXの小部屋・その後。


REX~。
今日はこれで遊ぼ?

2008_1008_131109-PA080032.jpg

いい食らいつき!

2008_1008_125437-PA080015.jpg

いや~!ちぎれるよ!!

2008_1008_125449-PA080016.jpg

得意げ・・・。
ちぎれちゃうから、渡したんだよ!負けたんじゃないよ~だ。

2008_1008_125532-PA080019.jpg

わざとこっち見ながら齧るし・・・。

2008_1008_125514-PA080018.jpg

お?飽きた?

2008_1008_130335-PA080028.jpg

それダメ!それ小部屋だし!
でも、いま気づいちゃった・・・。

2008_1008_124503-PA080007.jpg

小部屋の中、物入れ状態・・・。

2008_1008_124512-PA080008.jpg

それはそれとして、ダメッ!

2008_1008_124424-PA080004.jpg

小部屋はなんとかしますから・・・。


「今日も明日もREXと」へいらっしゃいませ~!
気がついたら、REXの小部屋がおもちゃでいっぱいに・・・。
なんとかしないと~!
昨日、拍手をしてくださった方、ありがとうございました。
また、REXの様子、見にきてくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
19:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.18 (Sat)

うしろだって。


REX~!眠そうだけど、プレゼントですよ~。

2008_1007_163253-PA070151.jpg

じゃ~ん!

2008_1007_192635-PA070155.jpg

って、そっち!?

2008_1007_192641-PA070156.jpg

そっちは、ゴミだよ~・・。

2008_1007_192706-PA070158.jpg

しかも、ガムテープだよ。微妙にくっつかない?

2008_1007_192834-PA070160.jpg

そっちがいいの?

2008_1007_192713-PA070159.jpg

一緒に遊ぶ?

2008_1007_192843-PA070161.jpg

あ・・後ろ向いちゃった。

2008_1007_193330-PA070162.jpg

しかも、真後ろ向きですか。
でも、後ろ姿もかわいい・・・。

2008_1007_193533-PA070166.jpg

ちょっとさみしいケド・・・。


「今日も明日もREXと」にようこそ!
なにも取り上げないのに後ろ向いちゃう事ないとおもいませんか?
一人がいいの!って言われてるみたいでさみしい・・・。
今回もなんかとりとめのない内容ですが、来てくださってありがとうございます。
今度は一緒に遊んでいるシーンを載せたいものです。
それでは、またREXに会いに来てくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ



21:10  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.17 (Fri)

伸びと遊び。


いきなりですが、可愛いのでREXの伸びを載せちゃいます。

2008_1008_131413-PA080035.jpg

あ、かわいい。

2008_1008_131420-PA080036.jpg

気持ちよさそうだ~。

2008_1008_131407-PA080034.jpg

すっきり?

2008_1008_131525-PA080038.jpg

それでは、何の脈絡もなくREXとの遊びのシーンで~す!
REX~!これ、どおですか?

2008_1008_170503-PA080049.jpg

うわ~!いきなり来た!!やっぱり来た!!

2008_1008_170404-PA080042.jpg

フェイントだったの!?
いつの間にそんな技を・・・。

2008_1008_170418-PA080044.jpg

あ、得意げ。

2008_1008_170441-PA080047.jpg

曲がってる!スヌーピー曲がってるよ!

2008_1008_170448-PA080048.jpg

顔が・・・。

2008_1008_170422-PA080045.jpg

野獣・・・。


「今日も明日もREXと」にお越しいただきありがとうございます。
犬の伸びってかわいいですよね。つい載せちゃいました。
それにしても、遊びながら写真を撮るのって難しいです・・・。
思わぬ動きについていけません。がんばらないと!

昨日、拍手をくださった方がいて嬉しかったです。
実は今更ながら拍手のポチの使い方を知りました・・・。
本当に初心者なので恥ずかしいです。今までも拍手をポチしてくださった方、
ありがとうございました。お礼が遅くなってごめんなさい。
それと、ブログ村のバナーにポチしてくださった方にもお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。
励みになります。次もがんばりますので、またREXに会いに来てください。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ



20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

お皿・レベルアップ!


REXの体重に比例してフードの量も増えました。
お皿に山盛りになってしまうので、新しいお皿を買ってきました。

REX!今日から新しいごはんのお皿だよ。

2008_1009_084822-PA090059.jpg

じゃ~ん!
リサとガスパール!かわいい~!

2008_1015_193056-PA150304.jpg

REXのごはんは「ミルクだく」だから、いつも先にミルク飲んじゃうんだよね。

2008_1009_070403-PA090052.jpg

美味しさもひとしお?

2008_1009_070342-PA090050.jpg

もうちょっと、お皿に余裕があると思ってたけど、結構いっぱいだったね・・・。
また、大きさ間違ったかも・・・。

2008_1009_070424-PA090054.jpg

REX大きくなったもんね~。本当に。

2008_1009_070456-PA090056.jpg

もう少し大きいお皿が良かったかなぁ?
ちなみに右が前使ってたお皿で、左が新しいお皿です。

2008_1015_221815-PA150003.jpg

昔はこの小さいお皿でも、ぴったりだったのに・・・。
(↓1か月前くらいの写真です)

2008_0913_184347-P9130967.jpg

フードもかなりふやかしてありました。

2008_0913_184458-P9130970.jpg

顔立ちも違って全体に丸っこかったです。

2008_0913_184430-P9130969.jpg

手前のおもちゃと比較すると、顔の大きさの違いがわかりやすいですよね。
(↓現在の写真です)

2008_1009_202023-PA090064.jpg

また、すぐお皿買わないとダメかな・・・。
今度は、何用のお皿だろう・・・。お鍋?


「今日も明日もREXと」へようこそ!
REXの物を買う時は大きさを考えないとダメなので本当に難しいです。
今、悩んでいるのはお散歩の時のレインコートです・・・。
ぶかぶかもダメだし、REXはすぐ大きくなっちゃうでしょうし・・。
しばらく、Tシャツでしょうか?
それでは、またどうぞお越しくださ~い。お待ちしています。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
21:02  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.15 (Wed)

リラックマ。レックマ。


REX~!ローソンで「リラックマボール」もらったよ~。
見る?見る?

2008_1006_201219-PA060094.jpg

いきなり飛びつき!?
REXにあげようか?開けていいよ。

2008_1006_201230-PA060096.jpg

手でしっかり押さえつけちゃって、可愛い~。

2008_1006_201247-PA060098.jpg

ほら、開いたよ。

2008_1006_201337-PA060103.jpg

中身見てくださ~い。
手をつっこまないでくださ~い。

2008_1006_201349-PA060104.jpg

あ、出てきた!出てきたよREX!

2008_1006_201419-PA060107.jpg

どお?どお?かわいいでしょ?

2008_1006_201437-PA060109.jpg

リラックマかわいいね~。おっきいね~。
REXにぴったりだね~。

2008_1006_201447-PA060110.jpg

あ・・・。

2008_1006_201515-PA060112.jpg

リラックマボールが主役なんだけど!
あの、箱はいわゆる「おまけ」っていうか・・・。

2008_1006_201904-PA060120.jpg

そっちがいいのか・・・。
夢中だね。
リラックマボールはお姉ちゃんが使うよ・・・。

2008_1006_201807-PA060118.jpg

リラックマボール可愛いんだけどなぁ。
REXにはわかんなかったか・・・。

2008_1006_201801-PA060117.jpg

REXが喜んでくれたからもう、それでいいよ・・・。



「今日も明日もREXと」においでいただきありがとうございます。
リラックマボール、本当に可愛いですよ!
REXはあいかわらず箱壊しの方に余念がありませんが・・・。
リラックマボールにちっとも興味を持たなかったので少しさみしかったです。
でも、箱を齧っているときの幸せそうな顔を見ると、こちらまで嬉しくなります。
箱も好きなのとそうじゃないのがあってとても不思議です。
また、次もがんばりますので見にきてください。お待ちしていま~す。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
18:25  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

はじめてのシャンプー。



REX~。今日はREXが入った事のないお部屋に連れて行ってあげるよ。
眠そうだし、ちょうどいいね~。

2008_1005_085950-PA050011.jpg

じゃ~ん。
お風呂場。

2008_1005_154221-PA050013.jpg

は~い。怖くないですよ~。
普通のお湯ですよ~。

2008_1005_154315-PA050018.jpg

は~い。普通の泡ですよ~。
スプレー式のシャンプーですよ~。

2008_1005_154344-PA050019.jpg

泡泡だらけだね~。
可愛い~ね~。

2008_1005_154356-PA050021.jpg

流しますよ~。

2008_1005_154726-PA050023.jpg

情けなさそうなお顔しないのよ。

2008_1005_154944-PA050026.jpg

はい、終わり~。
って、こら!

2008_1005_155803-PA050027.jpg

すべり止めマットで遊ばないこと。
乾かしてるんだから。

2008_1005_155810-PA050028.jpg

ふきふきしているだけでしょ。噛まない!

2008_1005_160211-PA050029.jpg

ほら、きれいになった~!
そこですこし自然乾燥してて下さ~い。

2008_1005_160627-PA050037.jpg

疲れちゃったの?
お風呂、怖くなかったでしょ?

2008_1005_160806-PA050043.jpg

こっちの方が疲れましたよ~。


「今日も明日もREXと」へようこそ!
REXは、とうとう初めてのシャンプーをしました。
怖がられちゃうと今後がかわいそうなので、すご~く気をつかい本当に疲れました。
シャンプー大好きっ子になるといいですよね。なってほしいなぁ~。
それではまた、見に来て下さると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ




20:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

ちっちゃい箱。おっきい箱。


REX?つまんなそうだね。
なんかあげようか~?
ちょっとおいで。

2008_1002_080207-PA020150.jpg

じゃ~ん!

2008_1003_211807-PA030170.jpg

あ、ごめんね。
ただの空き箱です・・・。

2008_1003_212002-PA030176.jpg

でも、じゃんじゃん齧っていいんだよ!

2008_1003_212145-PA030182.jpg

ね!

2008_1003_212115-PA030179.jpg

あれ?
なんか、勢いがないよ・・・。

2008_1003_212054-PA030178.jpg

どうしたの?
どんどんどうぞ~!

2008_1003_211818-PA030171.jpg

遠慮せずにどうぞ~!

2008_1003_211825-PA030172.jpg

あれ・・。
なんか、遠い目してる?
眠いのかなぁ?

2008_1003_211943-PA030175.jpg

もしかしてイヤ?これじゃダメ?ただの箱じゃやっぱりダメ!?

2008_1003_212011-PA030177.jpg

その後、冷蔵庫が開いたとたん飛んで行きました・・・。

2008_1003_212403-PA030187.jpg

さっきと目つき違いすぎだし。
明らかにわくわくしてるし。

2008_1003_212419-PA030188.jpg

冷蔵庫に負けた・・・。


「今日も明日もREXと」においでいただき、ありがとうございます。
たいした内容でもないのに画像が多くなっちゃってごめんなさい。
もっとまとめる能力があればいいのですが・・・。
REXはあいかわらず冷蔵庫を覗くのが大好きで、短い足なのにがんばって立っています。
その様子が本当に可愛らしくって、ついつい後ろから見てしまいます。
でも、大きくなったらどうなっちゃうのでしょうか・・・。
それでは、これからもがんばりますので、また見に来てくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
19:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

REXの小部屋


REXは今日も気持よさそうに寝てます。

2008_1004_081331-PA040239.jpg

ところで、時々出てくる「これ」ですが・・・

2008_1004_081406-PA040240.jpg

実は、「無印良品」で購入した、ランドリーボックスなのです。
それを横にしてREXの小部屋として使っています。

2008_1004_081302-PA040237.jpg

REXも気に入っているようで、良かった、良かった。
あ、正面から見ると、変なカッコ・・・。

2008_1004_081211-PA040235.jpg

これは、移動するのもラクだし、中は撥水になっているので想像以上に便利でした。
REXが乗ると、つぶれたり、へこんだりしちゃうんですけどね。

2008_1004_170817-PA040254.jpg

中におもちゃとか入れたりもできますし・・・。
って、REX!?

2008_1006_071947-PA060091.jpg

それ、お姉ちゃんの靴下!!
いつ持って行ったの!?

2008_1006_071941-PA060090.jpg

おもちゃ、いっぱい入っているでしょう?
REXのでしょ?全部。
便利な小部屋だよね~。これ。
ただこの小部屋は中で暴れると・・・


2008_1006_071957-PA060092.jpg

傾きます。

2008_1003_202423-PA030168.jpg

びっくりしたの?

2008_1003_202442-PA030169.jpg

REXがやったんだよ。



「今日も明日もREXと」へようこそ!
REXの小部屋は、何か落ち着ける場所がほしいかと思って探したものです。
思ったようなモノがあまりなくって探すのに苦労しました。
きっとすぐ大きくなって体全部は入らなくなっちゃうんでしょうね・・・。
それでは、よかったらまた、見に来てください。お待ちしています。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ




18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

バニ先輩。


REX?
REXには先輩がいるんですよ。

2008_1003_234303-PA030219.jpg

生物ではないけど。

2008_1003_234343-PA030222.jpg

びっくりした?
っていうか、困ってる?

2008_1003_233907-PA030205.jpg

なかよくしてね~。

2008_1003_233655-PA030190.jpg

あ、言われなくっても噛まないこと!!
先輩だよ?

2008_1003_233736-PA030194.jpg

鼻狙い!?

2008_1003_233744-PA030195.jpg

ほら、先輩から教育的指導された~。

2008_1003_233847-PA030202.jpg

REXより手は大きいんだからね。

2008_1003_233853-PA030203.jpg

顔も大きいね。

2008_1003_233837-PA030201.jpg

REX、先輩踏んづけてるよ・・・。


「今日も明日もREXと」へお越しいただきありがとうございます。
ぬいぐるみにどう反応するかな?って思ったのですが、やっぱり噛みついてしまいました。
大事なぬいぐるみなので、絶対に届かないところに置かないと!
それでは、また、どうぞ見に来てくださ~い!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
01:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

はめられて。



前回のつづきです。
足に紙筒をはめられたREX!
どうするのか気になるので、起きるのをずっと待っていました。

2008_1001_205355-PA010119.jpg

起きると、もそもそ自分の部屋へ・・・
もっと「足」気にしてよ~。
あ、歩いてるうちに後ろ足の筒がはずれちゃった。
その後、やっと前足の筒に気がついたみたいです。

2008_1001_210755-PA010122.jpg

REX~。
どうかしたの?
あ、なんか視線が・・・疑ってる?
違うよ!私じゃないよ!

2008_1001_210811-PA010124.jpg

あ、場所移動ですか?
とってあげるからおいでよ~。

2008_1001_211145-PA010126.jpg

がんばるね・・・。
あ、とれた!

2008_1001_211904-PA010130.jpg

がんばったね!
ちゃんと自分でとって、すごいね!

2008_1001_211936-PA010132.jpg

あ・・・

2008_1001_211913-PA010131.jpg

なんか幸せそう~。

2008_1001_232400-PA010134.jpg

がんばってはずしたもんね。
偉かったね。

2008_1001_232421-PA010136.jpg

今度は、口がはまっているよ。


「今日も明日もREXと」にようこそ!
前回、母に紙筒をはめられたREXのその後です。
もっと助けを求めたりするのかと思いきや、割と普通でした。
本人は楽しかったみたいなので良かったのですが、ちょっとさみしいです。
助けたかったなぁ。
ただ、その動じないところは見習いたいくらいです・・・。
それではまた、見にきてください。お待ちしてます。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
22:26  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

外側。内側。


ふと、気づくとREXの掃除道具入れにREXが!
REX~!何やってんの!

2008_1001_194510-PA010109.jpg

自分の小部屋、踏みつぶしてるよっ!

2008_1001_194519-PA010110.jpg

そこまでするほど、そのカゴが気になるの?
あれ、なんか出す気?

2008_1001_194530-PA010111.jpg

うわっ。結構、オオモノだねぇ~。って、ダメでしょ~!!

2008_1001_194541-PA010112.jpg

このあと、叱られ、せっかくの戦利品も取り上げられ・・・
小部屋もつぶれたまま、眠ってしまいました。
足だけ出して、かわいい~。

2008_1001_204752-PA010116.jpg

内側からでもかわいい~。

2008_1001_204805-PA010117.jpg

そんな時、母がキッチンペーパーの芯を、ちょきちょきちょき・・・
何するのかなぁ、っと思って見ていたら・・・

2008_1001_205355-PA010119.jpg

はめられました。



「今日も明日もREXと」にようこそおいで下さいました。
REXは寝ていると、ちょっとやそっとでは起きません。
筒をはめられていた時もずっと寝ていました・・・。
私も小さい頃、母にこんなことされていたのでしょうか・・・不安です。
今回は長くなっちゃうので、起きた後のことは、また明日お送りしたいと思います。
ぜひ、またお越しください。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ












22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

敵は掃除機。


REX~。
楽しそうだね~。

2008_0926_071100-P9260094.jpg

「掃除機」かけていい?

2008_0926_071132-P9260098.jpg

だってほら、ばっちいとヤでしょ?

2008_0926_071125-P9260097.jpg

あ、逃げた・・・。

2008_0928_132235-P9280023.jpg

でも、ほら来たよ~来たよ~

2008_0928_132244-P9280024.jpg

あ、そこがギリギリなのね・・・

2008_0928_132253-P9280025.jpg

紙袋じゃ隠れらんないよ~。ほれほれ~。

2008_0928_132304-P9280026.jpg

はい、おつかれ様でした!ぐったり~。

2008_0926_212051-P9260110.jpg

それにしても、お母様、REXをからかいすぎです。


「今日も明日もREXと」にようこそいらっしゃいました!
この日の掃除機は母がかけていたのですが、REXは逃げる逃げる。
母も面白がって端まで追いやったりして・・・。
でもREXのことですから、そのうち掃除機に立ち向かって行きそうです。
それにしても、REXがいるだけで、本当に毎日が楽しいです。

またぜひお越しください。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ










14:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.07 (Tue)

のぞくの大好き!



買い物から帰って、袋を台所に置くと・・・

2008_0927_132816-P9270153.jpg

あさっています・・・。
REX~!
何してるの?

2008_0927_132802-P9270151.jpg

あ、無視?

2008_0927_132810-P9270152.jpg

もう!冷蔵庫に仕舞っちゃうからね!

2008_0927_132906-P9270156.jpg

はい!冷蔵庫のぞかないこと~。

2008_0927_132912-P9270157.jpg

はい!冷蔵庫あさらないこと~。
首、入れすぎですよ~。

2008_0927_132935-P9270158.jpg

それ、レタス。
レックのものはありませんよ。

2008_0927_132940-P9270159.jpg

閉めますよ~。

2008_0928_071854-P9280001.jpg

それにしても、足、短い。


おまけ
熟睡のあまり、サークルから手を出して寝ているREX。

2008_0927_191819-P9270186.jpg


「今日も明日もREXと」にお越しいただきありがとうございます。
REXは、どうやら冷蔵庫が気になってしかたないようです。
開けると飛んできてお座りして見上げたりする時もあります。
何が、楽しいのかなぁ?
それにしても、本当に足が短く見えて、オモシロイ!

今日から、ブログ村に参加してみました。
初めてのブログなので、ちゃんと出来ているかとっても心配です。
こんなつたないブログですが、よかったらまたお越しください。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ














22:45  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

箱破壊。


ティッシュがカラになったので、箱をREXにあげました。
REX~。ティッシュの箱だよ~!

2008_0925_200643-P9250060.jpg

もったいないけど、あげる!・・・ゴミだし。ほんとは。

2008_0925_200114-P9250050.jpg

どお?どお?
あ、やっぱり齧るんだ!

2008_0925_200106-P9250049.jpg

あ、やっぱり破くんだ!

2008_0925_200121-P9250051.jpg

手、入った~!

2008_0925_200155-P9250055.jpg

口、入った~!
なんか必死だね~。

2008_0925_200222-P9250056.jpg

楽しいねREX!

2008_0925_200241-P9250057.jpg

なんてことない「紙ゴミ」なのに、こんなに楽しいなんて・・・
「紙ゴミ」。ありがとう。

ちなみに、ウェットティッシュのからでも大興奮です。

2008_0925_071335-P9250046.jpg


「今日も明日もREXと」に来ていただきありがとうございます。
普段は捨てちゃうモノでも、REXが来ただけでこんなに楽しめるなんて・・・。
本当にREXに感謝、です。
こんな風に、楽しい生活を、綴っていけたらなぁ、と思っています。
また、どうぞお越しください。













23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

REXとなら・・バーゲンは2度おいしい。


昨日、バーゲンセールに行って来ました。
そんな、昨日の夜の事です。

ただいま、REX~。
お買いものから、帰ってきましたよ~。

2008_1004_064358-PA040233.jpg

食べ物じゃないから、匂わないでしょ?
お洋服だもん。

2008_1004_202853-PA040256.jpg

いきなり踏む!?
ひどくない?

2008_1004_202941-PA040261.jpg

あ、持ち手がからっまった。

2008_1004_203016-PA040263.jpg

買い物袋ひとつで、ここまで楽しめるなんて!
セールでも得したのに、ダブルでお得!!

2008_1004_203028-PA040264.jpg

って、楽しんでる場合じゃなくって、袋破くめに没収。
ごめんね。

2008_1004_203105-PA040266.jpg

は~な~し~て~。
中身まで破けちゃうでしょ!

2008_1004_203117-PA040267.jpg

REXのわからない所へ隠すと、しばらく探していました。
可愛い~。

2008_1004_205446-PA040272.jpg

あきらめて、寝ちゃった。

2008_1004_212401-PA040273.jpg

でもそんなに気に入ったの?
しょうがない。また、バーゲンに行かないと。


「今日も明日もREXと」にようこそおいで下さいました。
本当は、買い物袋にこんなに興味をもっちゃうとは思いませんでした。
ビニールを飲み込むと大変なので気を付けないと!
やっぱり「がさ、がさ」って音がいいのかなぁ・・

また、是非お越し下さい。















19:39  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

ねむり場。


今日は、REXのよく眠りにつく場所をお見せします!
REX~!出ておいで。

2008_0924_130020-P9240001.jpg

ごみ箱の裏で寝るのが好きなんだよね。
でも狭いから、あと何日かで寝られなくなっちゃうね・・・。

2008_0924_130036-P9240002.jpg

大好きなのに、可哀想。
って、コラ!
ごみ箱、齧らないの!

2008_0924_131906-P9240003.jpg

2008_0924_132033-P9240004.jpg

って、コロコロクリーナーもダメっ!
怒られちゃったり、ごみ箱裏で寝るのに飽きると・・

2008_0924_172012-P9240008.jpg

窓際とかでも寝ま~す。

2008_0924_171944-P9240006.jpg

お庭とかを見ているうちに・・・眠くなってきます。
今回はねむそうじゃないですけど・・・。


2008_0924_172349-P9240012.jpg

本当は一番眠くなっちゃうのはハウスの中でなのです。
じゃ~ん!

2008_0924_184722-P9240034.jpg

一番眠くなっちゃうのは、
「お水を飲んでいる時」なのです。
あ、もう寝ていますね。

2008_0924_184809-P9240035.jpg

お水を飲んでいるうちにだんだんと、うつらうつらしてきて・・・
お顔を入れたまま、ねむねむに。

2008_0924_184910-P9240036.jpg

それにしても、上から見ても、なんか変。
顎、痛くないのかなぁ・・

2008_0924_184626-P9240032.jpg

溺れないか、心配。


「今日も明日もREXと」にようこそ!
今日もREXは500g増えていました。
このまま増加すると一体いつまで抱っこできるのでしょうか・・
限界まで挑戦します!

よかったら、また「今日も明日もREXと」を見に来てください。















23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

齧齧りん棒。


REX~!
いいものあげるからおいで~。

2008_0922_211442-P9220039.jpg

じゃ~ん!
齧齧りん棒~!(ただのラップの芯だけどね・・・)

2008_0922_210014-P9220014.jpg

どお?どお?
楽しいでしょ!

2008_0922_210022-P9220015.jpg

もう、乗り出しちゃうくらい気に入ったんだね。

2008_0922_205946-P9220011.jpg

乗り出しすぎなんですけど・・・。
「手」なんですけど!

2008_0922_211249-P9220036.jpg

ダメでしょ!
「齧りん棒」があるでしょ!

2008_0922_211229-P9220033.jpg

「齧りん棒」にしといてクダサイ・・・。
痛いんです・・・。

2008_0922_211235-P9220034.jpg

やっぱり、こんなおもちゃじゃダメ?
先代は大好きだったんだけどな。

2008_0922_211035-P9220026.jpg

REXは何が好きかなぁ~。
これから、探していこうね!



「今日も明日もREXと」にようこそおいで下さいました。
今日も、かじ、かじ、かじ、ばっかりされて痛~く過ごしています。
齧り癖がつかないようにがんばらないと・・・。

今日も、昨日よりずっしりと重くなっていたREXにまた会いに来てくださいね。










00:07  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

黒犬レックの宅~急~便~。

REXに冷え冷えボードみたいなのを買ってみました。
季節はずれでお安くなっていたので・・。

REX~。
レックのなんか来たよ!開ける?開ける!?

2008_0920_153959-P9201189.jpg

上手!上手!

2008_0920_154019-P9201191.jpg

可愛い!可愛い!

2008_0920_154042-P9201192.jpg

いや。なんかホントに上手なんだけど!
すごいよ!レック!

2008_0920_154051-P9201193.jpg

箱、開けるだけで、得した気分だよ、REX。
REX、冷え冷えボードだよ~。

2008_0920_155412-P9201204.jpg

どう?どう?

2008_0920_155430-P9201205.jpg

なんか持って来た!
剥がしたガムテープ。

2008_0920_155224-P9201196.jpg

そうゆうの好きだよね~。

2008_0920_155258-P9201200.jpg

あれ?

2008_0920_155249-P9201199.jpg

もしかして、舌にひっついた?

2008_0920_155236-P9201197.jpg

う~ん。
それにしても、サイズ間違えたね。
はみでてるし・・・。


「今日も明日もREXと」にお越しいただきありがとうございます!
REXが何していても、可愛く見えてしまう今日この頃です。
今日、REXの重さを計ったら、なんと6キロになっていました。
家に来たときは2.7キロだったのに・・・。
朝、起きるたびに大きくなっていくようです。

それではまた、ぜひお越しください。お待ちしています。













23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
