2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.26 (Thu)

迷子のボーダーコリーが保護されています。

4月28日追記。
無事にお家に帰りました!
ご協力ありがとうございました。


☆~★~☆~★~☆~

迷子のボーダーコリーが保護されています。
お心あたりのある方はお知らせください。

迷子のボーダーコリー

ボーダーコリーの女の子です。
全体的に小さい感じです。かなり痩せています。
目がちょっと白いので年をとっているかもしれません。
とても大人しくていい子です。
埼玉県さいたま市南区の道路を歩いている所を保護されました。
毛が綺麗なので迷子になってそんなに日が経ってなさそうです。
家の中で飼われていたのかもしれません。

REXのお散歩お友達のお家で保護されていますので、
お心当たりの方はコメント下さい。

お家に無事に帰れますように・・・。

☆~★~☆~★~☆~★~

転載等のご協力をいただけると助かります。

REXの今日の記事はこの下にあります。
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.17 (Sat)

お友達大好き!

しまった朝起きるのが遅かった~!!
REX、REX、公園に行くから急いで急いで~!

遅刻だなんて!!

急いで色々して~!
早くお友達の所に行こう~!!

急げて言われても探してるの・・・。

あ!いつもお友達と会える場所まで来るとみんながいました~!
まずはコマチちゃんにご挨拶♪

ひさしぶりなの~!

久しぶりだね~、コマチちゃん!!

スリスリしてくれんの~♪

REXにスリスリスリ~!!
喜んでくれてるみたいです!
嬉しいね、REX~。

ごろんしちゃった・・・。

ゴロンまで!!

僕もくっついちゃう♪

嬉しくなったREX。アゴ乗せもしちゃう!!

アゴも乗せちゃうの♪

昔はプロレスごっこをよくしていたのですが、
最近はしなくなってしまいました。
きっとREXが大きくなりすぎちゃったから・・・
でも仲良しに変わりはないみたいです~!!
そして毎日仲良くプロレスごっこをしてくれるマロンちゃんにもご挨拶~!

マロンちゃん~!!遊ぼ、遊ぼ~!

やっぱり今日も激しく遊んでいました~!!

ガブッっとしちゃう!

どっちも頑張れ~♪

かぷってされちゃった~♪

REXったら嬉しそう~!!

マロンちゃんとプロレスごっこしたの♪

今日は光右衛門君とも会えました~。
ワンコよりも人が好き♪

みつえもんくん、今度遊ぼう~!!

REXが休憩をしていたりお友達に気を取られていると来てくれます~!
なでなでするとと~っても喜んでくれるのですよ~。
でもREXが起きたりのそっと近づいたりするとビックリして行っちゃいます・・・。
いつかREXと遊んでくれるといいなぁ~。
そして今日もベリーちゃんと・・・
あれ?ベリーちゃんと・・・

べり~ちゃ~ん・・・・遊ぼうよ~!

あぁ・・そんなに警戒しないで~・・・。
ベリーちゃんはやっぱりREXがちょっと怖いみたいです~!そんな~!!
いつもREXが勢いよく突進するからだよ!!も~・・・。

今日もたくさんのお友達に会えて嬉しいREXなのでした♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
あれ?女の子とばっかり遊んでいるような・・!?
もしかしてREXったら女の子好き!?


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!
今日もとっても楽しかったです。
みんなありがとう♪

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

00:07  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.16 (Fri)

赤い木と黄色い絨毯。

今日も寒い朝。

息、白くなっちゃった。

REXの吐く息も白いです~!
そんな寒い日はプロレスごっこで遊ぼう~!!

寒いからプロレスっ!

今日もお相手はマロンちゃん。
思いっきり抱え込みます~!

捕まえたもんね~!!

本当にREXったら寒いと元気になるんだから・・・。

でぇいでぇいっ~!!

こうして見るとREXが一方的に攻めているように見えますが・・・
大丈夫!ちゃんとマロンちゃんだって頑張ってます~!
よ~く見ると・・・

あれ?マロンちゃんど~かした?

ほら!!
REXの黒毛がお口についてますもの~!

マロンちゃんついてるよ!!

た~くさん遊んだ証拠かも♪
ひと遊びしたREXは・・・

あっちで御用終わらせるね

ちょっとしないといけない事をして来ちゃいます~!
スッキリしないと落ち着いて遊べないものね。
そんなREXの用事をしに行ったら綺麗な紅葉の木に出会いました。
さっそく・・・

こうようと一緒~!

REXと一緒に撮っちゃいました。
REX・・なんか浮かれた顔で写ってるよ。ど、どうしよう。変!?
座っているREXに「こっち向いて~!!」とか色々言っていたら・・・

匂いの方が大事。

匂い嗅ぎに夢中になってしまいました~!
REX~!!上!上の方が綺麗だよ!あと下も綺麗なんですけど~!?
取りあえず、もう一回ちゃんとお利口さんしてください・・・。

ふぁいふぁい・・・。

あくびしな~いっ!!

こうすればいいのかな??

な、なんとか1枚撮れました・・・。
黄色の絨毯に赤い空。この季節ならではの写真が撮れてよかったです♪


ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
ふかふかなイチョウの地面は気持ちがよさそう~!!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!
イチョウは綺麗だけどギンナンには要注意・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.09 (Fri)

シャンプー後はTシャツで・・?

昨日しゃわしゃわする前に・・・

はかる・・・??

REXを測ってみたのです~!
シャンプー後の綺麗な毛を少しでも長持ちさせる為にTシャツを着せようと思って。
ちゃんと測ってからお店で買わないと!!

これって食べ物~?

驚異・・あ間違った、胸囲は97センチ♪
そのサイズの買わないとね~。

ぶらんぶらんしてるね~。

・・ない!!お店にない!!
7Lでもそんなに大きいサイズじゃないよREX~!!
意外と大きいのね、REX。いつも一緒だとちっとも気がつかなかった。
と言うことで・・・

着たけどどお?

人間のLサイズのTシャツにしてみました~!
これでちょっとだけ綺麗な毛が守られる♪(・・かもしれない)
こんな風に笑顔になっていますが・・

このカッコや。

着るまでが大変でした~!
すっごく嫌がるのですもの・・・。
お庭でも八つ当たりされました。とほほ~。
で、ちょっと不機嫌なREXといつもの公園に行くと~・・・

ひっぱられる~・・・。

マロンちゃんったら見慣れないREXのTシャツ姿に驚いたみたいです~。

マロンちゃんも着てるのに~・・・

も~、REXったら大人気!(え、違う??)

負けないもんね~!!

Tシャツを着せられてちょっと荒れ気味のREXでしたが・・・

よく引っ張られるの。

やっぱりすぐ疲れて休憩しちゃいました~!

僕も~バテバテなの・・・。

でも新しいお友達が来ると・・・

カジ君きたよ!!

すぐ立ち上がります~!!
REXはお友達にご挨拶するのが大好きなので~す!

カジ君とも遊ぼう~!!

それにしても・・

汚れてるかもしれないね~。

よく見えないかもしれないですがとても汚いです~!!
Tシャツ着ててよかった・・・。
でも、お尻の方と首周りがカバーできてない~!
今度のシャンプーはいつかな・・。とほほ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
すっごく久しぶりにTシャツを着たREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
着せるのが本当に本当に大変でした・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしお願いたしま~す!
遊んでいるととっても楽しそうだから汚れても仕方ないですよね・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.06 (Tue)

「あれ」は一体どうなった!?

今日も晴れてすがしがしい朝~!
REXは今日も元気です。

す~ずしいぃね~!

どちらかって言うと「寒い」の方が合っているような・・・。
とりあえずいつもの公園にお散歩へ~!
そして黄色の絨毯と・・・

黄色の絨毯通りま~す♪

茶色の絨毯を通って・・・

茶色のじゅうたん~!

お友達と合流~!!

ちょっとお寝坊したの~。

さっそくマロンちゃんが遊びに誘ってくれました。
マロンちゃんと遊んで、ベリーちゃんとも追いかけっこをして・・・

かけっこ~!!

(REXの走る音はなんとなくドドドッって感じ・・)
しばらく遊んだらすぐ休憩~!
早っ!!

もう体力使っちゃったの・・。

休憩しているREXを熱心に誘うマロンちゃんの後ろには・・・

ぼ、ぼくは遠慮するから・・・。

そのマロンちゃんを遊びに誘うベリーちゃん!
みんな可愛いなぁ~。
REXはもっと体力つけようね。

贅沢でしょ♪

ナデナデしてもらいながら観戦するなんて贅沢モノ~!!
そんな休憩しちゃって動かないREXが見ていたのは遊んでいるベリーちゃんとマロンちゃん。
なんとマロンちゃんが走った時に事件は起こった~!?

リードが抜けた??

リードの金具が外れた!?
マロンちゃん~、すごいっ!!
こんな事ってあるんだ・・・。気をつけよう。
リードが外れたのがショックだったのかマロンちゃんはいきなりテンションダウン。
お家に帰ってしまいました・・。ビックリしたのかな。
REXもお家に帰ろう~!!
家のお庭に戻ったら・・・

あれどうなったか見てみる??

「あれ」ね。
どうなったかな~!?

茄子~!と・・あれなに?
↑11月2日の「あれ」(ナスは美味しく頂きました~)

「あれ」とはナスの苗にできたなんだかわからない実のこと。
詳しくはコチラ→「お庭には驚きがいっぱい
それが今日は・・??

たべごろっていつなの??

赤くなってきました~!
しかもツヤツヤ。
やっぱりトマト?ナストマト?
た、たべごろ??食べなきゃダメ・・・??

食べるべきだと思うの~♪

えぇ~!?やっぱり食べなきゃダメ!?
せ、せめてもう少し赤くなってからにしよう!!そうしよう~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
お友達の姿が見えると足取りが早くなっちゃうREXに、
「たくさん遊べて良かったね♪」のポチをお願いいたしま~す♪


↑ランキング参加してます♪
地面一面の落ち葉!!
いつもREXは落ち葉をた~くさんつけて帰ってきます~。とほほ。
シッポにいっぱいつけちゃうREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
