2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.01 (Thu)

今日も明日もカモさんと!?

今日はいつもよりちょっとだけ涼しめ。

涼しくても暑いよ~!

REXも普段よりもすんなりとお散歩に出てくれました~。
(暑い&ムシムシな日だとお散歩を拒否しちゃうのです)

湿気が嫌だけどね~。

いつもの公園をどんどん歩くと誰かが水たまりの中で遊ぶ姿が・・・

みずたまりにいるよ~。

カモさんが2羽、楽しそうに水たまりで遊んでいました~!

遊んでる・・・??

水たまりの中を歩いてみたり往復したり・・・

歩くの楽しいの~!?

なんだか楽しそう~!
羽毛もたくさん落ちているように見えたので、結構暴れて遊んでいたのかも。
邪魔すると可哀想なのでREXと沼観察へ・・・

ぬま~♪

やっぱり(何が楽しいのか)今日も沼観察が好きなREXでした~!

沼みちゃうよ~♪

そして帰りがけにも公園の脇でまたまたカモさんに遭遇~!!
さっきとは違うカモさん達みたいです。

くつろいでるカモ。

くつろぎすぎ・・。
人が通っても気にせずにくつろいでいます。
REX~!カモさんがこんなに近くにいるよ~!

も~帰ろうよ~!!

全然気にしてないし・・・。
もうお散歩でバテちゃって早く帰りたいだけみたいです。
REXったらつまんな~い!

お家最高~♪

家に帰ると冷え冷えボードの上でくつろぐREXでした・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
ちょっと涼しいだけで楽しそうにお散歩しちゃうREXに、
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
でもお散歩終盤はバテバテ・・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
楽しそうに遊んでいたカモさんにもポチッとしていただけると嬉しいです。

23:10  |  カモさんと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.19 (Wed)

子ガモさんに出会ったら・・

今朝は午後から雨の予報の為か日差しもあまり強くなく、
REXのお散歩にはちょうどよかったです!

もさもさ散歩だよ~♪

わざわざ草がボウボウの所を選んで歩いていました・・。
モサモサの中を歩くのが好きみたいです。あ~あ。
虫が付きませんように~!

暑いよ・・やっぱり。

こんな日でもREXはお散歩途中で暑くなってしまったみたいです。
休憩しないと・・・。

休憩だけじゃないんだよ~。

そしていつもの沼観察&休憩タイム。
でも、今日は・・・

それに見とかなきゃ♪

カモさん観察も!しかも・・

か~もさん♪

普通のカモさんだけじゃなくって・・・

かもさんたち遠い・・・。

子ガモも~!!

コッチ来ないかな~。

たくさんいましたよ~!
合計で8羽くらい。
REX、子ガモちゃんをビックリさせないようにそ~っと見ようね・・。

動くから数えにくい~!

モコモコしていてとってもとっても可愛かったです~!!
どうかみんな無事に育ちますように・・・。

でも休憩もする♪

去年みたいに泳いでいる姿も見てみたいです~!
お散歩に来た時にまた会えますように・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
今日のお散歩もとっても楽しかったREXにポチしていただけると嬉しいで~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
カモさん好き(?)なREXにポチをしていただけると嬉しいです・・。
明日も会えますように。

22:53  |  カモさんと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

ナイショのカモさん。

カモさん、あのね。

あのね。あのね。

朝のお散歩のときにね。

カモさんいた~!

カモさんにあったんだよ。大きいの。

ごあいさつ~する~!

3羽もいたの~!

たぶん。

・・・

カモさん、行っちゃうの~!?

元気だったよ・・・

あとね。あとね。

あとね、沼にはね・・・

あっちかな。

小さいカモさんがたくさんいたよ!

いいなぁ。お母さんだ・・・

ちいさかったのに大きくなってたよ!

ちっちゃいのがおっきく~!

みんな元気だったよ。

すご~く!

お散歩って楽しいんだよ。

行くの?

カバンに入って一緒に行く?

「今日も明日もREXと」へようこそ。
今日は子ガモを見る事ができました~!
みんな元気に泳いでいました!
ただ、最初は7羽だったのが6羽に。
6羽の子たちは元気に育つといいなぁ・・・・。

それではまた明日も良かったら見に来てくださ~い!
カモさんと仲良し(家の限定)なREXと一緒にお待ちしていま~す!

☆おまけ☆
メイキング・オブ・ナイショのカモさん。
落下~!!
ちょっと難しいです・・・。

ポチ、ありがとうございます!
↑ランキング参加していま~す!
カモさんとREXにポチしていただけると嬉しいで~す。

23:07  |  カモさんと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
