2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.20 (Fri)

ありがとう。コースケ。

昨日、大好きなコースケが天国行ってしまいました。
(コースケは祖母の犬です)

桜と。

15歳と5ヶ月でした。

桜冠。

コースケがいたから初めての犬を飼う勇気が持てて、
コースケがいたから先代バニが逝ってしまった後も頑張れました。

お散歩帰り。

とっても大事なワンコ。

お家に入ろう。

少し前までは元気にお散歩へ行ったのに。
年をとってから後ろ脚が弱くなって、でもお散歩が大好きで・・。
最後はガンでした。

帰りたくない。

それでも長く苦しむことはなく穏やかで眠っているようでした。

ターボママさんの編みぐるみコースケと。

もっと一緒にいたかったけど頑張ったもんね。

お散歩大好き。

今は天国をお散歩しているかな・・。

お散歩してる?

ずっと大好きだよ。でも、寂しいな。


今日はちょっとしんみりしちゃいました。
REXの足の肉球はだんだん良くなってきています。

REXは元気!

ご心配をおかけしました。ありがとうございます。

23:35  |  コースケ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

日向でお散歩。日陰でお散歩。

今日は、日差しが強かったです~!

まぶしいよぅ・・・

それでも、日陰は涼しいです。
REXが沼観察を立ったまましたくらいです!

立ったまま見ちゃお~

でも、次の場所での観察はやっぱり寝っ転がってしていました・・・。

やっぱり、くつろごう・・・

ゆっくりくつろいで観察したいみたいです。
まだまだ毛皮を着ていると暑いみたいです~!

はぁ~。あっつ。

ちょっと、寝坊をしてしまったせいもあるのですけど・・・。
ごめんねREX。
1時間違うとだいぶ暑いですね・・・。

早起きしないとね・・・

でも、暑くってもお散歩へ行きたがる子が・・・・

お散歩命!おやつもね。

久しぶりにコースケとお散歩へ行ってきました~!!

お散歩楽しいね。

本当に楽しそうにお散歩します~!

もっと歩こ!

でも、もう年なので後ろ脚が不安定です・・・。
いつまでも、楽しく元気にお散歩できるといいなぁ。

そして、今日は・・・

誰?だれ?

ターボママさんにいただいたチビコースケとご対面~!

そっくり~!

コースケとチビコースケ似てる~!!わ~い!

仲良しさんだね~。

たくさん、コースケの香りをつけてきました。ヨダレも・・。とほほ~。
ターボママさん、改めてありがとうございました~!

コースケが元気で良かったで~す。
あいかわらず、私は子分状態でしたけど・・・。

それでは、また明日も見に来て下さい~!
日陰のお散歩が大好き~!なREXと一緒にお待ちしていま~す!!

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
元気なコースケとREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつも、本当にありがとうございます!!

23:12  |  コースケ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.07 (Sun)

帰るのキライ!

今日は快晴!!

は~れ~!

あ。ちなみに後ろにあるのはブラックベリーの実で~す。
ブラックベリーを食べるのは苦手なのですが育てるのが好きなのです~!

晴れ散歩かな?かな?

今日のお散歩はあの大嫌いなTシャツお散歩から解放されました~。
お散歩バッグを持ってるんるんなREXで~す!
あれ・・・?

ルルルルンルン♪

お散歩バッグ全開です・・・。
携帯も入っているのに~!
でも、楽しそうなのでもういいです・・・・。で、でも携帯落とさないでね。

るるるんるんるん♪るるるーるるーるるー♪

携帯も無事落とさずに公園へ着きました!
公園でお散歩をして帰ろうとすると・・・

もっと遊ぶべきだ!

だってREX。もう日差しが強いよ・・・。帰ろう?

もしかしてこっちって・・・。

ちょちょっと!!REX!
そんなモサモサで座り込み(?)しないで~!
ちょっとだけ、ちょっとだけ延長するから!!

もっさもっさにいるからいいもん。

REXの粘り勝ちと言う事で・・・。
これでまたわがままが通ると思ってしまうかも~!あ~あ・・・。
REX・・・。お散歩、楽しかった?

わりと。

そっか。
お姉ちゃんイマイチ。

あそ~。

さてさて~!
今日はコースケの所へ行ってきました~!(REXはお留守番です)
コースケは祖母の家のラブラドールで~す。14才です。
出迎えてくれたコースケはお鼻が泥鼻・・・。
コースケまだまだ元気みたいです!嬉しいです。

遅いんだから~。

会うとさっそくお散歩へ。楽しいね!気持ちいいね!
でも、やっぱり後ろ脚が弱くなっていました・・・。

草の上はきもちいいね!

じゃ、そろそろ帰る~?

まだまだこれから!

はい・・・。ちょっとだけ延長させていただきます・・・。

「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今日は晴れて気持ちがよかったです~!
2人ともお散歩が楽しそうでした。
コースケも歩くときに後ろ脚が弱っている事を感じましたが、
お散歩を延長するくらい元気でした!
このまま元気で長生きしてほしいです。

それではまた明日もぜひ見に来てください~。
わがままなお散歩大好きなREXと一緒にお待ちしていま~す!

ポチありがとうございます~!とっても嬉しいです!

23:19  |  コースケ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.19 (Tue)

コースケの散歩道。

この前の日曜日に祖母の家へ行きました。
祖母の家には、14歳になったラブラドールのコースケがいます。
着くとすぐに不満気な声が・・・

遅いぞ!子分!

ごめんねコーちゃん・・・遅くなって。
子分が今着きましたよ~!

待ってたよ・・・

待っててくれてありがとう。
お散歩行こうね!

行こう!お散歩係~!

コーちゃんも14歳になり足腰が大分弱くなりました・・・。
リードも楽なようにと最近ハーネスへと変わりました。
段差もあがりにくくなってしまったので庭ではスロープを使っています。

子分も休もうよ・・・

それでも食欲旺盛。
お散歩大好き。元気です!
しっぽフリフリしながら歩いてくれるととっても嬉しいです。

さ~行くよ~子分!

いつまでも一緒にお散歩したいなぁ・・・。いつまでも。いつまでも。

写真ばっかり撮って~

ゆっくり歩くお散歩だって嫌じゃない。一緒なら。

子分!こっちに集中!

休んでいる時間だって大事。

子分も座れば?

楽しいね。コーちゃん!

子分も楽しかろ?

あまり長いお散歩も疲れちゃうかもしれないので2回に分けて行きました。

もう一度行く?疲れたけど。

満足してくれているといいのですが・・・。
疲れていても何度でもお散歩へ行きたがるのです。

まだまだ行けるよ!

私が家へ帰ろうとすると・・・ちょっとスネ気味。

子分なのに帰っちゃうの?

ごめんね。
またすぐ来るからね・・・。

今度はいつかな・・・。

すぐだよ~。
またお散歩に行こうね!一緒に。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
と言っても今回REXの出番はナシです。
コースケとのお散歩で~す!
今回もいっぱい吠えられました・・・。
やっぱり私は、子分で召使で侍女で・・・・
いつまでたってもその身分から抜け出せませ~ん。
それでもコーちゃんが好きだからいいのです・・・。あはは・・。

コースケにもポチをありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

23:51  |  コースケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

14歳の春。

今日も、桜が満開です!
場所取りシートがいっぱいです。

2009_0405_082025-CIMG4537.jpg

朝のお散歩から帰ろうとすると・・・

2009_0405_084143-CIMG4545.jpg

座り込みですか・・・。

2009_0405_084140-CIMG4544.jpg

いやいや。誰も呼んでいないから!!

2009_0405_084218-CIMG4547.jpg

呼んでいないから!!
早く帰らないと~!

2009_0405_084237-CIMG4550.jpg

だってREX、今日お姉ちゃんデートなんだもの。

2009_0405_084445-CIMG4556.jpg

コースケと。

2009_0405_121512-CIMG4559.jpg

デートじゃないか・・。
私なんてコーちゃんの、子分で召使で侍女でお供でおやつ係でお散歩係で・・・

2009_0405_123000-CIMG4584.jpg

それでも、コーちゃんが好きだからいいもの・・。
むなしくない、むなしくない!いいんだもの~!

2009_0405_122306-CIMG4566.jpg

REXみたいに、桜だって乗せちゃうもんね~!

2009_0405_123732-CIMG4611.jpg

ほら、かわいい~!14才でもかわいい~!!

2009_0405_123718-CIMG4608.jpg

あ、ごめんなさい。飽きちゃったのね・・。
そろそろ、帰りますか?
ダメですか。そうですか・・・。なんか、朝にもこんな事したような・・・。

2009_0405_123851-CIMG4620.jpg

この後なんとか、お散歩を終了してもらいました。ふぅ・・。
子分はまた、会いに来ますからね!元気でいてね!!

2009_0405_141851-CIMG4639.jpg

REX~、ただいま!
侍女が帰って来ましたよ~!!

2009_0405_171705-CIMG4646.jpg

それでは、お散歩へ参りましょう~!!


「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
今日は、コースケの所へ行ってきました。
家に帰ったらREXは私の体の匂いを嗅ぎまくりでした~。
コースケは、祖母の犬で14歳のラブラドールです。
最近忙しくて会いにいけなかったのですが、久しぶりに会ったら
後ろ脚がだいぶ弱っていました・・・。ちょっと悲しいです。
お散歩は大好きなので、これからもたくさん行ってあげようと思っていま~す!
元気で長生きしてほしいから・・・。

それでは、また明日も見に来てくださ~い!
今日は出番の少なかったREXと一緒にお待ちしていま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

22:29  |  コースケ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
